#静岡県藤枝市

457 posts

TOP POSTS

漢字からきくすいと思いきや #きくよい というのです。
やわらかい旨味のお酒です
●喜久酔 #特別純米酒
原料米:山田錦60%(麹)・日本晴60%(掛)
精米歩合:55%
アルコール度数:​15度から16度
日本酒度:+6.0
酸度:1.5
#青島酒造 : #静岡県藤枝市
酵母:静岡酵母

静岡県藤枝市からのふるさと納税の御礼品が届きましたぁ〜〜(*'▽'*)普段使いにちょうどいいサイズでーす。#ふるさと納税 #ふるさと納税の御礼品 #静岡県藤枝市#イッタラグラス

本日お店が3周年を迎えることができました✨✨✨ たくさんのお客様にマイペースな私達夫婦は支えてもらいがんばれています。
これからも私達らしく、お客様とステキな時間を過ごせるお店作りをしていけたらと思います💕
よろしくお願いします🙇
#静岡県藤枝市#美容室#code#haircode#3周年

大寒波😅
晴れたり曇ったり・・・
白いのが降ってるとテンション上がる
静岡県民です🎵
#いまそら
#空
#静岡県藤枝市
#nbox
ノーマルタイヤだから、
ちょっとビクビク😅

抹茶ジェラートで有名なお店ななや。駐車場待ちからの入店。殆どの方は超濃い抹茶ジェラートプレミアムNo.7を注文。抹茶が苦手な私は和紅茶とほうじ茶のダブルにしました。ちなみにスプーンが刺さってる右側がほうじ茶です!美味しかったので通販で買ってみようと思います。

#静岡県藤枝市
#ななや
#抹茶ジェラート
#通販

藤枝。
静岡に来ました!
今日は中学生の男の子対象に個人レッスン。スキルをみっちり伝えてきます。

#考えるバスケットクリニック
#プライベートレッスン
#静岡県藤枝市
#終わったら教材対応
#がんばります

3種類300円 5種類500円
今日の味 [ お米 ピスタチオ ずんだ ]
#CROUTON #ラスク専門店
#ジェラート #甘党女子
#静岡県藤枝市

.
ふるさと納税でGET💆🏻💕
フェイススチーマ〜
効果出るかは不明だけど
美肌に効きますように🙏🏻🙏🏻

今年はCELINEのバッグを買うべく
毎週貯金をしてみようと思う👜
#ふるさと納税
#Facesteamer
#静岡県藤枝市
#CELINE欲しい
#毎週貯金

MOST RECENT

以前投稿した抹茶の有名なお店「ななや」に再び行き、人気の世界一濃いと言われる抹茶ジェラートのNo.7を食べてきました。味も濃かったし、美味しかった😉 でも、もっともっと濃い味を開発してもらいたいとも思いました。
その他にもパイ饅頭と大福も食べました。パイ饅頭は、柔らかい生地の中に、濃厚な抹茶あんが入っていて、とても美味しかったです。今まで食べてきたあんことは一味も二味も違いました。大福は前回と同様とても美味しかったです😉
みなさんも静岡県の藤枝市に来た際は是非行ってみてください‼️
#ななや #抹茶 #世界一濃い抹茶ジェラート #パイ饅頭 #大福 #静岡県藤枝市 #今日も満車


本日 #届きました 💕
#冷凍いちご
#ふるさと納税 #静岡県藤枝市
#粒が大きい #食べたい
桃のふるさと納税は北海道なので送れないとキャンセル⤵️
サクランボは品切れ⤵️
暑い夏に冷凍いちご食べます✨🍓
食べ方は?
普通に食べるのかしらん(๑˃̵ᴗ˂̵)
大きい #ジップロック 3袋3品種
#ジャパンベリー

#ふるさと納税 #冷凍イチゴ #静岡県藤枝市 #ジャパンベリー
冷凍イチゴがジップロックに入って送られてきた。びっくり🍓

#ななや#抹茶ジェラート#解禁
ななやで買ってきた36個のアイスたちがやっと届いたので食べました〜♫🍨💕
物は試しと、真ん中の4番から♫
めっちゃ濃い。4番なのにすでに濃い(笑)
濃厚なお抹茶は、抹茶好きにはたまらないと思う。
私の一押しは#玄米茶ジェラート です←
*
今週は実に充実した1週間✨
ふみかと翔くんに会えた😍💕ことから始まり。
ま〜可愛くて可愛くて、ご機嫌さんで笑顔を見せてくれて、翔くんありがとう💕💕
ふみかにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ💕
完全にママの顔になってた!!
*
極め付けは我らがちほ先生のありがたいお言葉✨ね(笑)
単に私が未熟者で視野が狭いんだろうけど、ちほちゃんの言葉に毎度ハッとする。
言いそびれたけど、せいごのポイント着々と貯まってます😂😂笑
*
週末にこざわの結婚式がある💕
幸せを分けてもらってこんといかん!笑
ひらおかさんにも久しぶりにお会いすることができるのでワクワクしてます😋✨
仕事もこれでひと段落するし、次の目標に向かってがんばるぞ〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
#ななや#静岡県藤枝市#抹茶ジェラート#濃さの違う抹茶アイス#アイス爆買い#いくらかかったかは秘密#美味しかった#家族みんなで思い出をシェア#思い出シェア#翔くんのほっぺが恋しい#笑顔が素敵なお利口さん#持つべきものは友#大人になって実感#助けてもらうことが多い#ありがたい#ラクレットチーズ串#まいうー#焼き鳥#まいうー#友人の結婚式#痩せなきゃ#最後の悪あがき

3種類300円 5種類500円
今日の味 [ お米 ピスタチオ ずんだ ]
#CROUTON #ラスク専門店
#ジェラート #甘党女子
#静岡県藤枝市

僕の住んでる島田市のお隣の藤枝市にある抹茶で有名な「ななや」というお店に行ってきました。抹茶好きの僕は前から行きたいと思ってました。
テレビでも取り上げられたことのあるお店で、混んでました。駐車場も僕が入ったら満車になりました。
人気商品の抹茶ジェラートを食べました。世界一濃いと言われてるNo.7を食べる前に、今日はNo.4と6を食べました。4は、甘かった。6は濃くていい味で美味しかった。次行くときは7に挑戦します。
その他、大福とクッキーも食べました。大福は、柔らかく、口の中で溶けていき、甘く、中の抹茶あんは、ソフトな味わいで、抹茶が嫌いな人でも食べられるそんな味でした。クッキーは、柔らかい生地で、真ん中の抹茶がいい味でした。
これだけ食べたら、お腹いっぱいになりました 😝
その他にも、店内には、気になるものや美味しそうなものがあり、お土産に渡せそうなものもたくさん売ってました。
カップルが一緒にアイス食べながら写真撮ってるのがみててうらやましかった 笑🤣
また是非行きたいと思います。
皆さんも静岡県の藤枝市に来た際は是非行ってみてください‼️
#静岡県藤枝市 #ななや #抹茶 #ジェラート #大福 #クッキー

パフェカップは白玉と餡子入り
定番はもちろん期間限定品も美味しい
もう一杯いっとくか
#ななや #抹茶アイス #No.7プレミアム #レモン抹茶 #静岡県藤枝市

#温熱#マッサージサロン 【ブルクレール】の ㊗️10周年感謝祭のために 静岡県藤枝市から 愛知県豊橋市まで 駆けつけてくれた 【FIELD ONE】#trainingstudio の増田トレーナーからの サプライズ プレゼント💐
に 今日もビックリ🤣 感動❣️ 参加者の方々からも 指導表現や内容がかなり好評で、最初から イベントを盛り上げてくれました❗️ とても 子煩悩な増田さん、実は この日 お子様たちを 『豊橋ディズニーランド』で 遊ばせておいて 会場に来てくれてました(๑˃̵ᴗ˂̵)👍 "仕事のできる男"は やる事が違う❣️ 増田トレーナー ありがとうございます( ◠‿◠ )♪♪ #豊橋エステ #マスターストレッチ豊橋 #子煩悩パパ #静岡県藤枝市 #呼吸を整える #体操 #ミスユニバースジャパン #審査員

#日本酒 #杉錦 #山廃純米原酒 #十年古酒 #静岡県産五百万石 #精米歩合65% #協会701号酵母 #一回火入れ #2005BY #平成29年4月製造 #杉井酒造 #静岡県藤枝市 #480円 #sakekampai
.
創業は天保13年の杉井酒造。
.
山廃造り造りのお酒を10年熟成させ、古酒らしい独特の香味をもった濃淳酒です。
色は麦茶です。
.
ほど良い熟成香。酸控えめで厚みのある旨味、甘味がある山廃純米原酒です。
.
40度まで温めるとひれ酒のような香りが広がります。
.
55度まで温めると香ばしい香り、濃厚な旨味が押し寄せます。
.
〈裏ラベルより〉
山廃造りの純米原を10年熟成させました。古酒独特の香味をもったやや甘口の濃醇酒です。濃い味付けの料理と楽しんでください。
また、一割ほどの割り水で軽めの味に変化します。

長ーい里帰りから戻ってきました。届いていた返礼品、2016これが最後だったはず。ベビー用品収納に使ってます☺︎
#ふるさと納税2016
#静岡県藤枝市
#ボビーワゴン
#3段2トレイ
#今年は5トレイもあるなんて
#でもお気に入り

ファーストキッチン・ウエンディーズの新商品
プレッツェルチリアボカドパクチーバーガー🍔
本日 発売開始❗
プレッツェルチリバーガーは、3種類❗
アボカドとパクチーの入ったバーガーは、女性なら 絶対 好きなはず❗
静岡県藤枝市 御殿谷農園(みどのやのうえん)の国産パクチー 磐青(ばんせい) を使用❤
香り高く とても 美味しいです。
今日のランチは、ファーストキッチン・ウエンディーズで
決まりだね❗

#ファーストキッチン・ウエンディーズ #新商品
#プレッツェルチリアボカドパクチーバーガー
#磐青 #静岡県藤枝市 #御殿谷農園 #国産パクチー
#ランチ

Most Popular Instagram Hashtags