[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#静岡卒花

143 posts

TOP POSTS

#二次会 もこんなにたくさんの人が来てくれて幸せでした♥️
あたしもそろそろ#weddingアイテムお譲り しようと思います(´-`)
需要があればですが(´・ω・`) ただお金のやりとりの仕方がわかりません…。゚(゚´ω`゚)゚。

#2016秋婚
#静岡卒花
#花嫁卒業

どうしよー。結婚式レス(笑)
とても寂しい(´;ω;`)
もう2週間たってしまった:(´◦ω◦`):
早くハネムーンの計画立てて楽しみ作ろう!笑
#2016秋婚
#静岡卒花
#結婚式レス
#さみしー
#年1回でやりたい

. #ともはるウェディングレポ 39
.
.
乾杯のあとはご飯&写真タイム
いちばん最初に来てくれたのは
司会もやってくれた
担当プランナーさん♡
.
プランナーさんと私が悪巧みしてるような写真を
カメラマンさんに撮影されてました笑
.
.
#静岡花嫁 #静岡卒花 #ちーむ0211
#ともはるウェディング #デブ花嫁
#カメラマンデータ #ハナプラ卒花レポ

#アフターブーケ
今日届きましたー
@hanaguruma 花ぐるまさんに頼んだキューブ😍
押し花は嫌だったので
ドライで出来るところと
式が終わってから探したので
それでも対応してくれる所でした😆
.
水あげしたけど、やはり挙式3日後だと
チューリップはドライに向かないのかなー😭
生花の状態だと結構大丈夫だったんだけどなー😅
欲を言えばバラが前面じゃなくて
チューリップを前面に出して欲しかった…😭
.
花ぐるまさんは押し花の方が有名なので
ご参考に😆
.
#静岡花嫁 #静岡卒花 #ちーむ0211
#アフターブーケ届いた #花ぐるま
#ドライフラワー #ドライフラワーブーケ

.
#ともはるウェディングレポ 6
.
ウェルカムスペースの写真が
他になかった…😭
.
なので挙式レポへ
.
新郎入場
何故か笑いが起きて
私は緊張もあって
パニックになりました…
.
.
#静岡花嫁 #静岡卒花 #ちーむ0211
#ともはるウェディング #デブ花嫁
#挙式レポ

今日は元職場の先輩の結婚式に参列😍
先輩かわゆす😍😍
料理美味しい😋
いい天気で、ガーデンのイベントも
程よくできて羨ましい😆😆
.
先輩の式に参列して
自分の挙げた式場のおもてなしが
いかにすごかったか
ゲストからかなり好評だったゆえん
みたいなものを感じました…
自分があの会場、スタッフさんで
挙式出来たことに感謝😍😍😍
.
#静岡花嫁 #静岡卒花
#happywedding
#静岡 #東静岡

.
#ともはるウェディングレポ 17
.
挙式後に全員の集合写真撮影後
写真撮影タイムー笑
.
妹に撮影タイムあるよと伝えていたので
真っ先に来てくれました♡
なので母と2ショットで写真撮れました😆
.
.
早くカメラマンデータが来ないかなー☺️
.
.
#静岡花嫁 #静岡卒花 #ちーむ0211
#ともはるウェディング
#挙式後 #ウェディングレポート

MOST RECENT

. #ともはるウェディングレポ 39
.
.
乾杯のあとはご飯&写真タイム
いちばん最初に来てくれたのは
司会もやってくれた
担当プランナーさん♡
.
プランナーさんと私が悪巧みしてるような写真を
カメラマンさんに撮影されてました笑
.
.
#静岡花嫁 #静岡卒花 #ちーむ0211
#ともはるウェディング #デブ花嫁
#カメラマンデータ #ハナプラ卒花レポ

お久しぶりです!!
フォロワーさんが徐々に増えていて、
放置気味で申し訳ないです😭😭😭
なんとかレポをやりきりたいと思いますのでよろしくお願いします!!
.
#ともはるウェディングレポ 38
.
#新郎新婦挨拶
司会者より#新郎新婦紹介
乾杯準備

#主賓挨拶#乾杯
.
.
司会が担当プランナーさんだったので、
インタビュー形式にしてもらいました😆
新郎新婦挨拶の文面を全く覚えられず、
ものすごく緊張していました😅😅
終わってからの私のマイクの持ち方が…😅😅😅😅😅
職業病ですね😅😅
.
私の会社関係は3月に退社ということもあり、
上司は特に呼ばなかったので
新郎側のみに挨拶と乾杯を兼ねてお願いしました。
.
そのため、挨拶前に乾杯準備が入りました!!
.
.
#静岡花嫁 #静岡卒花
#ちーむ0211 #デブ花嫁
#ともはるウェディング
#ハナプラ卒花レポ
#カメラマンデータ

2017.7.1.挙式⛪
2017.7.3.水族館での後撮り📷
無事に終えまして、手続きに追われて気づけばここまで時間が経っていました😄💦💦
ゆっくりとレポしていきます😆
幸せな時間だったなあ~💕💕 #結婚式 #水族館風結婚式 #2017夏婚 #静岡卒花 #ラピスアジュール #結婚式レポ #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #アクアリウム #ウェディングdiy

ご無沙汰してます😭😭
職業訓練に通い始めたり、
新婚旅行に行ったりと
レポせず、サボってました…😅😅😅
そんな間にもフォローして下さる方が
いてくださりありがたいです😭😭😭
.
#ともはるウェディングレポ 37
#新郎新婦入場 .
#新婦diy した#プリザーブドフラワー髪飾り も写っています😍
.
暗転演出&PINで抜かれるのを
断固拒否した結果、
入場の際のドアオープン時のみ
暗転にして
お辞儀終わりでLight INしてもらいました😁
(3月まで舞台の仕事をしていたので、
専門用語満載でごめんなさい😭)
.
めっちゃ緊張してる表情とかあるけど、
これも記録だと
公開します笑
.
.
#静岡花嫁 #静岡卒花 #ちーむ0211
#ともはるウェディング #デブ花嫁
#カメラマンデータ #友人カメラ
#ハナプラ卒花レポ

メニュー表アップ
シェフオリジナルディズニーメニューが
本当に本当に可愛くて美味しくて、
私達のリクエストの食材や料理に応えてくれながら、どうやってディズニー風にしてくれるんだろー、、と思ってたら、
最初ら最後までこんな感じにディズニー満載にしてくれました!!!
本当にシェフの発想力、想像力?に驚いて感動!!!
また1から紹介します(^○^)
メニュー表は料理名がわかりやすいように、それぞれのイラストをいれて、#クリスタルパレスレストラン のチプデイースターバージョンをのせてみた!
シェフのチプデ可愛いー♡
#静岡卒花 #ちーむ0520 #卒花 #卒花嫁レポ #卒花しました #ディズニーテーマ #ディズニーテーマウェディング #ディズニー風結婚式 #ディズニーメニュー#ディズニーコース#オリジナル料理#婚礼料理#結婚式#marryxoxo #farnyレポ #ハナコレストーリー#眠れる森の美女#3人の妖精#ピーターパン #チップとデール#リトルマーメイド#白雪姫#プーさん#ヘラクレス#不思議のくにのアリス #美女と野獣

この写真は笑ったww
指輪入らなかったな〜
リハーサルなので大丈夫
本番は無理やり押し込みました
それでもはいらず、結局自分でいれる
#結婚指輪#マリッジリング#指輪はいらない#卒花嫁レポ #marryxoxo #farnyレポ #weddingphoto #指輪#指輪の交換 #卒花しました #静岡卒花 #ちーむ0520 #指輪の披露

ウェディングドレス用ブーケ

ブーケは白用色用2種類つくってもらって、どっちもすごーーく可愛くて大満足でした(*^^*)♡
.
#クラッチブーケ#ウェディングブーケ#ブーケ#白ブーケ#卒花嫁 #卒花しました #marryxoxo #marry花嫁 #farnyレポ ウェディングアイテム#静岡卒花

挙式はガーデンなのでチャペルは使ってないけど、オルコットの自慢のチャペルはやっぱり素敵なので写真だけ撮って貰いました(*^^*)♡
写真に残すと本当いいチャペル
#チャペルスナップ#チャペル撮影 #卒花しました #卒花 #marryxoxo #farnyレポ #ハナコレストーリー#ちーむ0520#静岡卒花 #スナップ写真#結婚式写真 #新郎新婦

.
#ともはるウェディングレポ 35
#婚礼料理 .
前回の続きです
.
御食事:由比で捕れた桜海老のお茶漬け 伊豆の山葵添え 又は 三島特産 うな丼と肝吸い
ウェディングケーキ
アバンデセール:アールグレイのクレームブリュレ
グランデセール:スイートドームバリエ(演出有メニュー)
.
友人の子供も参列してくれたので
#婚礼お子様料理 もpic上げておきます😆
(6枚目&7枚目)
.
御食事はうなぎ大好きな夫と
うなぎ嫌いな私とバトルになりかけましたが、
事前に人数確認ということで
2種類のセレクトが出来ました😍
.
夫はせっかく三島に来てもらうから
静岡アピールするならやはりうなぎでしょ!!
という気持ちがあり譲れなかったみたいです笑
.
また、デザートを2品になったのは
私が両方食べたくて譲れなかったです😅😅
そのおかげで式場初の品数になりました笑
.
そういえばカメラマンデータに
パンの写真がない😭😭😭
ちなみにここの式場のイチオシのパンはクロワッサンで、
私の親族に大好評でした✨✨✨
.
.
.
#静岡花嫁 #静岡卒花 #ちーむ0211
#ともはるウェディング #カメラマンデータ
#ハナプラ卒花レポ #静岡アピール

.
#ともはるウェディングレポ 34
#婚礼料理
#カメラマンデータ
.
全部は入らなかったので
アミューズから肉料理まで笑
.
アミューズ:季節野菜の和風ゼリー寄せ
ホットオードブル:鮪の生ハム 瞬間スモーク エキゾチックなヴィネグレット(演出有メニュー)
ゴールドオードブル:富士宮くぬぎ鱒のカルパッチョ
魚料理:駿河湾の恵みをマルセイユ風にて
お口直し:オレンジとみかんのグラニテ
肉料理:愛鷹牛ロースのグリエ
.
静岡アピールしてます😆
.
私側の親族には
魚料理がものすごく評判良かったです✨✨✨
.
.
#静岡花嫁 #静岡卒花 #ちーむ0211
#ともはるウェディング #静岡アピール
#ハナプラ卒花レポ

.
#ともはるウェディングレポ 33
.
夫が大好きで
夫の数少ない要望だった
Baird Beer(@bairdbrewing )の
定番6種類+季節限定フルーツビール2種類
持ち込みました😍😍😍
.
どんなビールかわからないと思ったので、
2人で飲んだ感想を黒い紙に書いて
セリアで購入したアートフレームを
加工して飾りました😆
.
あまり出ないだろうと思った物が出て
たくさん出るだろうと予想したものが
かなり余ったという事実は
ここだけの話にします😜
.
.
.
#静岡花嫁 #静岡卒花 #ちーむ0211
#ともはるウェディング #卒花レポ
#ビール #クラフトビール #ベアードビール
#フルーツビール があまり出なかった😭
#ウィートキングウィット が1番人気😍
#ハナプラ卒花レポ
#セリアdiy #花嫁diy

.
#ともはるウェディングレポ 32
#テーブル装花 .
花器 2種類×花器の中身 2種類
の4種類をランダムに置いてもらいました😆
5日前に最終確認をされて
このスタイルになりました✨✨
これもワガママを言ったものの1つです😜
.
.
#静岡花嫁 #静岡卒花 #ちーむ0211
#ともはるウェディング #カメラマンデータ
#テーマ海 #海がテーマの結婚式 #海がテーマ
#ゲストテーブル装花 #ゲストテーブルコーディネート
#会場装花 #装花 #装花装飾
#ウエディング装花 #披露宴装花
#ハナプラ卒花レポ

.
#ともはるウェディングレポ 30
#新郎新婦退場
#フラワーシャワー .
挙式は誓いのキスの後、
他にもいろいろとありますが
写真だとわからないので省略笑
.
フラワーシャワーに
カラーフィルターの端切れを
細かくしたものと
クラフトパンチで切り抜いたコンフェッディを混ぜました😆
.
.
この後の掃除が大変なことだったと思います😭😭
ありがとうございました!!
.
.
#静岡花嫁 #静岡卒花 #ちーむ0211
#ともはるウェディング #デブ花嫁
#ハナプラ卒花レポ #カメラマンデータ

今日は元職場の先輩の結婚式に参列😍
先輩かわゆす😍😍
料理美味しい😋
いい天気で、ガーデンのイベントも
程よくできて羨ましい😆😆
.
先輩の式に参列して
自分の挙げた式場のおもてなしが
いかにすごかったか
ゲストからかなり好評だったゆえん
みたいなものを感じました…
自分があの会場、スタッフさんで
挙式出来たことに感謝😍😍😍
.
#静岡花嫁 #静岡卒花
#happywedding
#静岡 #東静岡

Most Popular Instagram Hashtags