[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#静岡シネギャラリー

187 posts

TOP POSTS

そしてそして!
静岡シネギャラリー様からポスターが届きました映画”ファブリックの女王”
7/9〜公開中です!
鮮やかなマリメッコならではのファブリックがストーリーを彩ります♪
是非シネギャラリーでお楽しみください!

http://www.cine-gallery.jp


#ファブリックの女王
#静岡シネギャラリー

フランスのミュージカル映画!靴工場閉鎖の危機に働いているおばちゃん達の奮闘する内容🎬

おばちゃん達がいきなり歌って踊りだしわかってたけど思わず笑っちゃった😄
#ジュリーと恋と靴工場
#フランス映画
#ミュージカル映画
#静岡シネギャラリー

#スイスアーミーマン
#ダニエルラドクリフ
#静岡シネギャラリー
◇ざっくり言うと『ハリポタのダニ工ル・ラドクリフが死体役でオナラするファンタジー映画』。スゲー好き(この意見は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません)。個人的には最&高な映画なんだけど、世の中的には、『勝手に片想いされてた彼女』みたいな感想になるのも理解できる。あんまり、おすすめしません(爆笑)。◇静岡シネギャラリーで、11月10日まで上映。

ご報告遅くなりましたが、11/27(金)キネカ大森『ディアーディアー』最終日の様子。急遽、義男役の斉藤陽一郎さんも駆け付けて下さり、思いもかけずしゃべれ場に突入!

モギリをしたり、V8上映に参加させていただいたり、テアトル新宿に負けず劣らず忘れられない2週間でした!色々と無理を聞いていただいたキネカ大森スタッフの皆さんに本当に感謝です!そして、ご来場いただいた多くのお客様にも心よりのお礼を申し上げます!

ありがとうございました! 『ディアーディアー』は、週明け11/30(月)〜12/6(日)まで静岡シネギャラリーにて上映されます!静岡方面にお知り合いいる方、是非ともご周知をよろしくお願いします!

#ディアーディアー #キネカ大森
#最終上映 #斉藤陽一郎 #静岡シネギャラリー

静岡シネ・ギャラリー
また素敵な映画館と「一期一映」
#八重子のハミング
#升毅
#静岡シネギャラリー

どうしても観たい映画が昨日から封切られたので見てきた😊
岡山の牡蠣養殖が主要産業の町の牡蠣工場を追った観察映画(というらしい)です。
正直、これがいまの日本の港町の現実だよ😢オレもあと20年遅く生まれてれば家業を継いだかな😲
いま焼津じゃ津波のこととか市役所の移転のことで騒いでるけど、オレからすればそんなことはどーでもいい話なんだよな。
ま、とーぜんいろんな意見があって当然なんだがこれからやーづ市をよくしようって本気で動いている方たちにはこれ見てもうちっといろんなこと考えてもらいたいなって思いました。

#映画
#映画鑑賞
#牡蠣工場
#静岡シネギャラリー

魚喃の原作が好きだけど、映画は映画で世界が出来上がっていてこれも良かった。
エンドロールが良し!

#南瓜とマヨネーズ
#静岡シネギャラリー

MOST RECENT

2017.11.28
ライカスタジオの「KUBO」を観に行けました◡̈♥︎
.
上映してる映画館が少ないと聞いてたけど、静岡もここのサールナートだけだった!
.
しかも2週間しか上映しないっていう。。
.
ネタバレしない程度の感想だと…日本文化が忠実に再現してあってよかったかな(๑¯ω¯๑)
外人から見た日本って中国と混ざったようになってるけど、そんなことはなく、気になったことは悪役が西洋風。
.
悪のじいちゃんはスターウォーズの〇〇提督みたいで、魔女はナイトメアに出てくるハロウィンのトンガリ帽子だし、モンスターはアベンジャーズに出てきたリュウグウノツカイみたいなのだし。
.
折り紙が良くできていた!◡̈
.
サールナートは初めて行ったけど、建物のジブリ感がいい感じ!
.
#映画 #静岡シネギャラリー #KUBO #KUBO二本の弦の秘密 #サールナート #静岡 #ミニシアター #ライカスタジオ #laikastudios #moviecinema #shizuoka #japan

静岡市七間町の映画のポスターがいっぱい貼ってある所🎬
There are plenty of posters of movies in Shizuoka Shichiken chō
.
なんかオシャレ✨
Something fashionable
.
.
#静岡シネギャラリー
#サールナートホール
#行ったことないな
#今度行ってみようかな
#七間町
#静岡市
#映画のポスター
#もっと貼ってあります
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

魚喃の原作が好きだけど、映画は映画で世界が出来上がっていてこれも良かった。
エンドロールが良し!

#南瓜とマヨネーズ
#静岡シネギャラリー

なんかいろいろぎゅっと痛かったけど、せいちゃんの声と歌が優しかった。

#南瓜とマヨネーズ
#カボマヨ
#静岡シネギャラリー
#shizuoka

最近結構映画観てる気がするな。
#movie #cinema

#スイスアーミーマン
#ダニエルラドクリフ
#静岡シネギャラリー
◇ざっくり言うと『ハリポタのダニ工ル・ラドクリフが死体役でオナラするファンタジー映画』。スゲー好き(この意見は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません)。個人的には最&高な映画なんだけど、世の中的には、『勝手に片想いされてた彼女』みたいな感想になるのも理解できる。あんまり、おすすめしません(爆笑)。◇静岡シネギャラリーで、11月10日まで上映。

フランスのミュージカル映画!靴工場閉鎖の危機に働いているおばちゃん達の奮闘する内容🎬

おばちゃん達がいきなり歌って踊りだしわかってたけど思わず笑っちゃった😄
#ジュリーと恋と靴工場
#フランス映画
#ミュージカル映画
#静岡シネギャラリー

久しぶりに静岡シネギャラリーちょっと遠いけど観たい映画ばかり🎞あしたは最高のはじまり鑑賞、ダメな男が子供の為に頑張る姿がいい❗️母親は子供を捨てといて、また暮らしたいとか腹立ったけど😠個人的にこういう映画好きなので今年のマイムービー上位に入る映画でした😁
#あしたは最高のはじまり
#静岡シネギャラリー
#映画鑑賞
#フランス映画

「ドリーム」 胸のすくようなエンディングがイイね。
ファレル・ウィリアムス 万歳🙌

#tulpenmovie #tulpen2017 #静岡シネギャラリー

「ギミー・デンジャー」の後の「パターソン」だからこそ
あの台詞にニヤリ。

かわいいマーヴィン(ネリー)に釘付けの2時間 あっという間。

#tulpenmovie #静岡シネギャラリー

イギー・ポップの優しい目が好きだ!ずっと見ていたかった。
「ギミー・デンジャー」最高!

#tulpen2017 #静岡シネギャラリー

いよいよ今週からNFL2017シーズンが開幕󾬆今年は頼むぞワシントンレッドスキンズ😄
で来週からこちら静岡でも"ギフト僕がきみに残せるもの"が公開される。
おいらの好きなドキュメンタリーで題材がNFLニューオリンズ・セインツのスター選手が難病にかかるというお話で音楽の提供がこちらもおいらの好きなパールジャムのエディ・ベダーということで観に行かない理由が見当たらない。おーし泣いてくるか😢

#映画 #映画好き #映画鑑賞 #movie #ギフト僕がきみに残せるもの #gleason #パールジャム #pearljam #エディベダー #eddievedder #NFL #ニューオリンズセインツ #neworleanssaints #stevegleason#スティーブグリーソン #静岡シネギャラリー #サールナートホール

ちなみに2005年にニューオリンズを襲ったハリケーンカトリーナの被害をうけてからセインツが復興のシンボルとなり、ドリューブリーズを中心にした強力オフェンス陣で4シーズンかけてスーパーボールを制覇するという偉業を成し遂げたのもある意味奇跡のような話だったんだけどな😊

色のないパリの街が美しい。

#tulpenmovie #静岡シネギャラリー

日本平動物園🐻

動物たちはみんな夏バテ👼
それはそれで可愛かった(*´`)
歩き回って見事に夏バテした21歳お昼ごはんにお子様ランチを食すの巻🍴
園内スタンプラリーの景品は可愛いどうぶつシール💓
走ってスタンプ集めに行ってくれて感謝です😂

早めに動物園をあとにして、温泉♨入って、夕方から映画見て、静岡駅でごはん食べて本日終了🙌
1日お疲れさまでした😴✨ #日本平動物園#レッサーパンダ#ゴマフアザラシ#シロクマ#ヘビ#スタンプラリー#お子様ランチ#東静岡#柚木の郷#静岡#静岡シネギャラリー#ファウンダー#アスティ静岡#Dexee Diner#ローストビーフ

*
*
*

ドコドコ
ポスト失礼します

先日、アリーキャット行ってきました

主演 窪塚洋介×降谷建志(KJ/DragonAsh)
.
全国上演19ヶ所 H29.8.23現在

まさか静岡に会場が置かれるとはっっ

最終日に行ってきました

日が決められず前売りは購入出来ず
当日券頼みで無事に購入

8.12には舞台挨拶来ていたらしく(〇o〇;)
.
品川佑氏のblogから写真拝借☆
.
会場ポスターにサインありました
.
内容はR15+指定らしい
バイオレンスのオンパレード(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
.
とにかく『品川っ!!』って思います
ヤバい:(T-T):
.
市川由衣ちゃんが凄いことになってました(〃д〃)
.
窪塚洋介氏カッコイイ!!!
.
KJ(笑)って感じです、役が
.
本当に裏社会ってあるのかな~って
またまた思ってしまう映画でした
→こういうの見る度に思ってしまいます
.
静岡の会場は通常の映画は上映されない
静岡シネギャラリーでした

結婚前にも旦那と行ったことのある会場で
懐かしかったです(* ̄∇ ̄*)
.
.
.
.
.
#アリーキャット#alleycat#野良猫

#窪塚洋介#マル
#降谷建志#KJ#DragonAsh#リリー
#品川佑#市川由衣

#サールナートホール#sarnathhall
#静岡シネギャラリー

#映画
#0818

余談
DragonAsh=ゆり=リリー
だからKJなんだと
旦那は納得してました


品川祐さんのブログより拝借🙇

1人でエビ中ポーズしてるオレ発見w😂

ぼっちでこのハジけ様w🙄

#静岡シネギャラリー
#アリーキャット
#窪塚洋介
#品川祐
#舞台挨拶
#全力部
#神部長見てますかw?🙄


夜勤明けで思い切って静岡へ

映画アリーキャットの舞台挨拶に窪塚先生がいらっしゃると言うので、仕事帰りに急いで静岡へ向かい、9:30整理券配布に大遅刻して10:30に現場到着💦

当初は50席という小さなシアターでの上映予定だったため、9:40に問い合わせしたら満席と言われ…😭
でも今から急いでシアターの規模を調整して、より多くの人を入れられるようにしますとの劇場の計らいで、遅刻したものの無事整理券ゲット🎫✨

諦めなければちゃんと報われる

観てない人もいるので、映画の内容は伏せますが、さすがのWカリスマかっこえかった❤️

舞台挨拶では窪塚先生だけのはずが、品川先生も飛び入り参加で大盛り上がり😂
たまたま昨日一緒に飲んでたらしく、今日になってオレも行くわってついてきてくれたらしい✨
サプライズゲストを呼んでおりますって言われた時は健志くん⁉️とかって期待したけど、それでも嬉しかったわぁ

窪塚先生めちゃお茶目w
写真撮影の時、真顔で色んなポーズしてくれた
そして質問にはめちゃくちゃ真面目に長ーく答えてくれてた
笑うのかっけぇ
笑ったあと急にキリッとするのもかっけぇ
とにかくかっけぇ
やっぱカリスマはカリスマ
オーラも半端なかった

#アリーキャット
#alleycat
#窪塚洋介 #マル
#降谷建志 #リリィ
#Wカリスマ主演
#品川祐
#静岡シネギャラリー
#こんなとこに映画館あるなんて知らなかった
#抜けがけすんまそん🙄
#それでも行きたかった
#それでも行ってよかった
#ぼっちで映画
#ぼっちで舞台挨拶
#品川先生が禁断の飛び降りについてイジっててビックリ&;爆笑🤣
#地雷だと思ってたけど
#もう笑える過去になったんだ
#窪塚生きてて良かった
#成人式のときはIWGPのキングの髪真似したなぁ

昨夜はどうしても観たかった映画を観にお街に🚃
ダンサー、セルゲイ・ポルーニン世界一優雅な野獣
鍛えあげられた肉体美、華麗で優雅で繊細
天才であるが故のもがきと孤独
家族とは…
ドキュメンタリー映画ではあるが彼の自然体の姿に涙した。

#映画
#セルゲイポルーニン
#映画好き#バレエダンサー
#娘に義母の夕食は任せて
#久々の🌃の映画
#静岡シネギャラリー
#日々の暮らし#暮らしを楽しむ

静岡市にあります映画館【静岡シネ・ギャラリー】様から8月9月分のリーフレット(スケジュール)をお預かりしました。
毎回本当にセンスの良いセレクトばかりで大好きな映画館です。
.
特に古い時代を舞台にした映画は現代とどれぐらい服装や生活習慣が違うのか、また昔の洋服のデザインの長所や短所、その時代ならではの特色などを知る資料になったりもします。
こちらも只今絶賛配布協力中です!
.
こちらのお問い合わせは静岡シネ・ギャラリー様054-250-0283へお願いいたします。
#静岡シネギャラリー

2017.08.05

今日からシネギャラリーで再映なのです
後で行きます
4回目(笑)

ネーミングがアレですが、2人以上で行くと安くなるよ(*‘ω‘ *) すずさんlove💕

#この世界の片隅に #静岡シネギャラリー

数ヵ月一度送られてくる映画情報誌。我が家から車で一時間弱かかる場所だけれどいい映画がやってくる。行きたい観たい症候群が始まる…
#映画好き #静岡シネギャラリー
#Cine Gallery#サールナートホール

静岡シネギャラリーの8、9月分のリーフレットが届きました。
我が家にも置いてありますので焼津近郊の映画好きの方よろしくお願いします󾌰

#映画 #映画好き #movies #映画鑑賞 #静岡サールナートホール #静岡シネギャラリー #リーフレット #8月9月号

ゲンさん、もねちゃん、チリちゃん、illyさん 😘 & AKKO

#静岡シネギャラリー
#寫眞 #有り難うございます

お寫眞くださったHさま、嬉しいです!
有り難うございます✨
髪がのびたねと映画の中と比べてよく言われますが
「うつろいの標本箱」の製作はもう3年前ですからねえ🎦
ちなみに大阪ナナゲイへ行った際HAARE✃さんで整えてからは弄っていません。乾かすだけでまとまる◎オオハシさんやはり上手い✃✨髪を切ったほうが良い人物像があれば、外側からもヨロコンデ役づくりに、ぶつかってゆきます。
是非宜しくお願い致します😁

#静岡シネギャラリー での記念寫眞
#有り難うございます

先週の日曜日、静岡で『うつろいの標本箱』特別上映会。ありがとうございました!!
#うつろいの標本箱 #鶴岡慧子
#静岡シネギャラリー #静岡

"松島"も笑ってる。"イツキ"ちゃんも笑ってる。監督もいつも素敵な笑顔。皆笑ってる☺
有り難うございました♡
#うつろいの標本箱 #シネギャラリー
#静岡シネギャラリー #映画

撮影がはじまるこの瞬間📷から、約3年が経ちます。
明日はいよいよ静岡へ。
静岡の次は「うつろいの標本箱」上映先は未定です。
どうか会いにいらしてくださいませ。
7/2(日)静岡シネギャラリーにて、14時から一回限りの特別上映会です。監督とキャストがご挨拶に伺います。

#静岡 #静岡シネギャラリー
#シネギャラリー #サールナートホール #映画
#うつろいの標本箱

ああ、あさって🗻静岡へ。
そして明日から文月。
いつも有り難うございます。
「うつろいの標本箱」
7/2日曜日
静岡シネ・ギャラリーに解き放ちます🎦

#静岡 #シネギャラリー #サールナートホール
#静岡シネギャラリー
#映画 #うつろいの標本箱

月曜日ですね、今週もお元気で😌
日曜日は静岡へまいります🗻
7/2 静岡シネ・ギャラリーにて
14時から「うつろいの標本箱」上映会。
製作秘話など監督とキャストによるじっくり語るアフタートーク付き。
#映画 #うつろいの標本箱
#静岡 #シネギャラリー
#サールナートホール
#静岡シネギャラリー

あと一週間後。
「うつろいの標本箱」
静岡シネ・ギャラリーにて。
一日限定の上映イベントです🎦
7/2日曜日 14時から。
お待ち申し上げますm(__)m
#うつろいの標本箱 #映画 #静岡
#シネギャラリー #サールナートホール #静岡シネギャラリー

静岡シネ・ギャラリー
また素敵な映画館と「一期一映」
#八重子のハミング
#升毅
#静岡シネギャラリー

午後は映画『ゴールド -金塊の行方-』
面白かった!私は好きですね(╹◡╹)
一見、カネの奴隷かと思いきや、夢をカネに変えず、
最後まで友を信じる。なかなかできない…。 #静岡シネギャラリー #映画鑑賞 #ゴールド
#おもしろい

ププッと吹き出すこのシーン。女ナポレオンの処女捨てストーリーに引き込まれる2時間 サイコー😊 #tulpenmovie2017 #静岡シネギャラリー

静岡にせっかく来たので、
久々 単館上映系の映画を。

1日は、サービスデーだった☺
うれしいな。

映画 とても良かったです。

#映画 #静岡シネギャラリー
#メットガラ

まだ自分の中で発酵させてる。
言葉にするには簡単すぎて。
それでもわたしの体と脳は反応して真っ先に涙がでた。
信じていることを、迷ったり変えていったり、すごく映画の中でキャラクターが生きている。人生が動いている。
行動を起こすのだ🌱
#movie #映画部 #captainfantastic #はじまりへの旅 #cinema #サールナートホール #静岡シネギャラリー

生放送前に映画『わたしは、ダニエル・ブレイク』を。
決して優しくはない社会の現実とそれでも必死で生きている人がいることを忘れてはいけないし
私ももっともっと自分に一生懸命にならなければいけないと、戒められた映画でもありました。
ご飯を食べられることがいつになくありがたく感じます。

#私はダニエルブレイク
#静岡シネギャラリー
#手作りお弁当
#わっぱ

4月初旬から気になっていたけどタイミングが合わず、昨日やっと観てきました。
序盤はせつな過ぎて「日本が治安が良くて平和で良かった。そんな日本で大切な娘たちを育てる事ができて良かった。」と、遠い国での哀しい出来事、そんな思いにとらわれていたけど、あぁ、そういう事じゃないんだと、真実の家族の物語に吸い込まれていきました。母の思いと、母への思い、家族の思いに涙が溢れました。
#ライオン
#25年目のただいま
#静岡シネギャラリー
#夫婦割引は無し

「うつろいの標本箱」
一日限定の上映会も決まりました🗻
2017年7月2日(日)
開場13:30­/開映14:00 
静岡シネ・ギャラリー にて
http://www.cine-gall­ery.jp/
静岡県静岡市葵区御幸町11-14 
監督&出演者によるトークイベント付き
ぜひ
観に、あいに、いらしてください🍀
#映画 #うつろいの標本箱
#鶴岡慧子 監督作品
#静岡 #シネギャラリー
#静岡シネギャラリー

Most Popular Instagram Hashtags