#静かにして

1271 posts

TOP POSTS




たくさん悩んで、
たくさん困って、
たくさん学んで、
たくさん遊んで、
たくさん食べて、
たくさん笑った5ヶ月間でした!
#各論実習 #全領域 #終了 💉!
#9G のみんな #ありがとう 😊💓

唯一たくさんなかったのは、睡眠時間かな😪(笑)

#Bpink #なかよピース #静かにして #안녕👋 .
.
.
.
いつも財産だなって思ってますよ(小声)
ありがとうありがとうおやすみなさいチャルジャ🌿

大阪から、また帰ってきた。
フェレット。リリー。

#フェレット #静かにして

‪御堂筋に友人と買い物ʕ•ᴥ•ʔ‬ ‪
.
.
はーーーー静かにして。。。‬ ‪
.
.
店の中で恥ずかしかったよ(´-`).。oO‬ .
.
#静かにして
#fx
#このブランド初めて

えみちゃんねる📺見とうのに、横で ドタバタ💨(パパ&もこ)やめてよ😑#ゴールデンレトリバー #大型犬 #静かにして #テレビ見とうねん

⚠️音量注意⚠️


「あ、ワン!あ、ツー!あ、ワンツースリーはいっ!
キウイをむいて〜♪」


#キウイむいて欲しいなら普通に言って
#そこら辺の物かき集めてドラム
#兄妹 #うるさい #騒がしい #静かにして


#バイリンガル3兄妹
#5歳 #8歳
#ママリ #コドモノ #ゴズレ #親バカ部

ワンワンうるさい時はシュシュをかぶせてあげると少しおとなしく...
どうやったら人慣れしてくれるかな…
#ビーグルミックス#静かにして

🖤🖤
.
.
つかれた〜
だいすき〜
.
#静かにして#花粉症#🙃

MOST RECENT

丸源
①野菜肉そば
②磯海苔塩ラーメン 餃子からあげランチ
夏バテしないように豚肉たっぷり頂きました🙏🏻 #noodles #ramen #hiroshima #fukuyama #ラーメン#らあめん#広島#福山#丸源#肉そば#ランチ#店員#元気#かなり#騒々しい#苦手#もう少し#静かにして

‪御堂筋に友人と買い物ʕ•ᴥ•ʔ‬ ‪
.
.
はーーーー静かにして。。。‬ ‪
.
.
店の中で恥ずかしかったよ(´-`).。oO‬ .
.
#静かにして
#fx
#このブランド初めて

もうずっとなんだけど
モン吉をブラッシングするとポポがワンワンワンワン大騒ぎ😞
当初はコングにチーズ塗り込み時間稼ぎしたりクレートに入れたりしたけど
毎回は面倒
ダメって叱り続けるのもめちゃ疲れる😩
せっかくいい子にしてるモン吉もいい気分じゃないよな😞
モン吉のブラッシングだいたい20分位
はぁ〜💦
ブラッシング終わってモン吉降ろすと無事だったか調べる🤔みたいにお股をクンクンしてポポの大騒ぎは終了となるのだぁ
注)ワンワン音声あり
#私のモン吉に何するだぁなポポ
#弟思いなのか
#ブラッシングタイムの悩み
#静かにして〜〜
#ちゃんとコーム通したよ
#脱毛玉目指す
#多頭飼い
#ポポとモン吉

👬👭🍖🍻💕
.
.
.

お盆休み初日は、恒例の地元BBQ🍖🍻✨
朝から晩までとても楽しかった( ˆOˆ )💕 ただ、基本人の話ちゃんと聞かないで
みんな好き勝手しゃべるし動くしで、
みんなで集まると本当うるさいし自由(笑)

夜は磯谷夫婦と合流してご飯食べて、
女子で温泉も行って良き1日だった☺︎
年取ってもこのまま
アホみたいに騒いでいたいな〜

浅見 茉里 勇汰 高須、
運転お疲れ様でした🙏ありがとう🙇
みんなもありがとう!また集まろね🙆 . .
.
.

#地元#伊奈町#じもっぴ#18年の仲
#秩父#長瀞#長瀞オートキャンプ場#BBQ
#うるさい#静かにして#でも楽しい(笑)
#かつてのあさくんは生き急いでいた
#今は丸くなった〜なつと仲良く焼きそば作ってた〜
#優はいつまでも愛されキャラ🐵
#女子はいつでもいつまでも安定#一緒にいて楽🙆
#すみちゃん天使すぎ。ひたすら可愛い👧💕
#磯谷家幸せそうで見ててほっこり☺️
#じじばばになってもこのまま遊んでたいねぇ
#みんなお疲れ様!また遊ぼo(・_・)o

大阪から、また帰ってきた。
フェレット。リリー。

#フェレット #静かにして

⋆*
まちゃこちゃんから
いただいた物♡♡


\🗣HAMICO/


息子お気に入りの歯ブラシ♡♡♡
ゴシゴシしてる間めちゃくちゃ静か( 笑 )



#生後7ヶ月#長男#息子#男の子#赤ちゃん#歯ブラシ#HAMICO#HAMICOデビュー#可愛い#コアラの絵#友達からの頂き物#ママ友からのプレゼント#ありがとう#可愛い#静かにして#おりこうさん#親バカ#親バカ部

会社の納涼会後、
二次会に行き帰って来た旦那…今1時

リビングで倒れ込んで、

あー疲れた
あー眠い
ごめんなさいと叫び気持ち悪いと…

バタバタ物音でうるさい

ごめんなさいって、誰に?私にか?
そう思うなら、さっさと帰って来たらいいんじゃないの?

疲れた?はっー、お前二次会にも行き酒を呑む元気があったんじゃないのか!

コイツ寝たら絶対に起きないぞ!
起こしに行ったけど、全く起きない!

酒に呑まれてるんじゃない!! どうせ、明日の朝私が起きたらまだリビングで寝てるんだろうな。

めっちゃウザイ!!! 明日から盆休みまた、喧嘩の日々が始まるんだろうなぁー…

結局私が目が覚めてしまって寝れない!
もう2時じゃないか…

#イライラ
#疲れる
#静かにして

急遽ゆいまどに呼び出しくらいMK🍗🍖 喋りすぎて食べた記憶無い。
全員集合はよ!
チャンリカに会いたい。

#りかこ不在#会った瞬間#静かにして#ズバズバ言ってくれる同期#会ったらこの子好き#手のひら返しの天才

お化け屋敷。

子供たちが邪魔で全然脅かしてくれなくてつまらなかった。
後、キャーーが高すぎてキレそうになった☺︎
#七夕祭り #祭り #写真 #お化け屋敷 #つまんない #もう少し #静かにして #祭り #は #楽しかった #写真好きな人と繋がりたい #fff #f4f #l4l

Most Popular Instagram Hashtags