#青葉山

2543 posts

TOP POSTS

今年最後の花火大会🎆
暑すぎずでよかった~

明日からまた頑張ろ!✨ 👩

#漁り火想
#青葉山
#花火大会
#夏も終わり

若狭富士を高浜和田の海水浴場から、ニンゲンハートを突き刺す夕陽
#カコソラ #夕焼け雲 #海 #若狭富士 #青葉山

#霧の中 #青葉山
気温26度露点24度、湿度90%以上‼️

今年のお盆は休み無しなので妻の実家には同行できず〜。
かれこれ4日ほど桃子に会えてないな〜。
桃子は寂しがってないんやろな〜(笑)

8/4〜/5 in 仙台
仙台の七夕は8月なんだとか🎋
牛タンもいいけど和菓子もおすすめ!

#杜の都#koboパーク宮城 #牛タン利久#青葉山#伊達政宗像

今日は#青葉城 に行ってきたよ🚗💨
暑すぎ眩し過ぎて目が開けれなかった😭☁️
@m__r_phl 😍💕💕
#friend #love #happy #青葉山

ハーバルビレッジ👍✨
...ちょっと期待外れ😫
いつかはキャンプ出来るかな😊❗️
#ハーバルビレッジ
#青葉山
#高浜
#キャンプ
#camp

MOST RECENT

高浜町観光プロモーション動画の撮影は今日で全部終わり✨みんなお疲れ様でした❤️
#高浜町 #若狭高浜
#鳥居浜海水浴場 #青葉山 #若狭富士 #海
#夕焼け #sunset #日曜日 #sunday

今年最後の花火大会🎆
暑すぎずでよかった~

明日からまた頑張ろ!✨ 👩

#漁り火想
#青葉山
#花火大会
#夏も終わり

#成田山 #成田山仙台分院 #成田山国分寺 #宮城 #仙台 #青葉山 #sendai #寺 #temple #寺院
綺麗な絵柄の恋みくじと、かわいい猫のおみくじの写真です。

大学(の近く)まで来ました!仙台市内とは思えない…
#仙台 #青葉山

若狭富士を発見🗻
高浜町観光プロモーション動画撮影中🎥
#高浜町 #若狭高浜 #若狭和田 #青葉山 #若狭富士
#若狭和田海水浴場 #若狭和田ビーチ

.
高浜の誇りの海と青葉山
.
new beach time のソーダ飲むためだけに来た!笑
めっちゃ美人な人が見てくると思ったら綾音と光やってビックリ🤣
#若狭和田海水浴場
#和田浜#青葉山#高浜の誇り
#blueflag
#newbeachtime .
雨の中、図書館から帰ってたら虹が🌈✨
遊びはこれで最後!ここから切り替え👋🏼

Most Popular Instagram Hashtags