[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青椒肉絲

40912 posts

TOP POSTS

今日の旦那弁当です♡*_ _)ペコリ✨
またまた中華弁当~~🍱🎵
海老チリとチンジャオロースは昨日の晩ごはんです💃✨結構辛めになってます🔥💨💨
てか今日は雨降るかなぁ( ŏㅁŏ;)☔まだ降りそうにないから洗濯物外に干しちゃった🐝🍀
─────────────
🌿おかず🌿
・海老チリ
・卵焼き
・ヤングコーンの肉巻き
・ウインナー
・ブロッコリー
・枝豆竹輪
・青椒肉絲
───────────── #チャーハン #海老チリ #青椒肉絲 #つくりおき #かわいい #料理日記 #料理写真 #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当作り #クッキングラム #オベンタグラム #デリスタグラマー #お弁当 #旦那弁当 #手作り弁当 #今日のお弁当 #お昼ごはん #お昼ご飯 #卵焼き #ランチ #lunch #lunchbox #obento #instafood #japanesefood #foodpic #foodstagram #kurashiru #kaumo

2017/06/20
今日のお弁当。
・青椒肉絲
・肉団子の黒酢あん
・だし巻き卵

昨日買い物しそびれちゃって(´・_・`)💦
冷蔵庫にあるものでなんとか作ったど〜٩( ᐛ )و

ピーマン入れるだけのチルドの青椒肉絲と、
温めるだけの肉団子(*´ノ∀`)コッソリ♪
手抜き&雑過ぎてお恥ずかしい🤣

最近のお肉料理🍖💕
・豚の生姜焼き
・青椒肉絲
・チキン南蛮
市販のものは一切使わず全部ソースも手作り😋🍽
#おうちごはん #ご飯 #料理 #手作り #自炊 #クッキング #cooking #お肉料理 #お肉 #オリジナル #レシピ #メニュー #menu #和食 #定食 #中華 #生姜焼き #青椒肉絲 #チキン南蛮 #鶏肉 #豚肉 #牛肉 #アレンジ #手料理

こんばんは♡

今日は忙しくて疲れたー(´・д・`)
でも、明日も忙しい(╥_╥)
頑張ろ(><) #おうちごはん#お家ご飯#お家ごはん#夕ご飯#夕食#晩御飯#夜ご飯
#炒飯#チンジャオロース#青椒肉絲#冷やしトマト
#チャーハンも青椒肉絲も#素で炒めただけ
#ピーマンもトマトも貰い物
#節約メニュー#手抜きメニュー#節約ご飯#節約#やりくり
#夕方スーパー寄るのしんどくて#かなーり適当

今日は小林麻央さんのニュースを聞いて、ショックで。
夕方ニュース見ながら泣いてしまいました。
同じ女性として、母親として、考えること沢山で本当に辛くて。
そして、私は今飲んでる薬の影響で、麻央さんと同じ病気になるリスクが普通の人より高い。
そんなこともあり、本当に他人事とは思えなくて。
ショックすぎて。
御冥福をお祈りします。

MOST RECENT


ちょいと前の、晩ごはーん(^^)

ピーマンとパプリカがワンサとあった
ので…こんな感じで、青椒肉絲風(笑)

「コレって、筍入れるんちゃうん?」

なんていう、ツッコミは、もちろん、
サラリとかわしました(笑)

お家にあるもんで作れたらえーねん!ww


#晩ごはん #青椒肉絲 #夕食 #酒のアテ #晩酌 #ig呑んべえ部 #おうちごはん #ふたりごはん #家庭料理 #手料理 #和食 #和食器 #器 #ミキティのおうちごはん #日本が元気になるご飯 #japanesefood #japanesecooking #dinner #washoku #foodpic #kurashiru #locari_kitchen #delistagrammer #homecooking

今週作った常備菜♪
♡インゲンのゴマ味噌和え
♡しそ入り切干大根
♡人参しりしり
♡青椒肉絲
♡ラディッシュの新芽ともやしのサラダ
♡パセリのカップ卵焼き
♡キャベツとしその油炒め煮
♡玉ねぎときゅうりのポン酢和え
♡もやしときゅうりのチョレギ風味サラダ
♡煮卵
♡チンゲン菜・しめじ・油揚げの煮びたし
♡ほうれん草と紫玉ねぎのレモンオイル和え
今週は…🌺ほうれん草と紫玉ねぎのレモンオイル和えが好評でした♪熱くなってきたから、サッパリな感じがいいのかな〜♪
みなさんのpic見て楽しみながら、また来週も頑張ります(*^^*)
#常備菜#つくりおきおかず #つくりおき #いんげん #切干大根#人参 #人参しりしり #青椒肉絲 #ピーマン

本日のオススメメニューその1^_^

#青椒肉絲 #チンジャオロース #数量限定 #ピーマン多め


・今日の喜多家の晩御飯

・ネギ巻き
・青椒肉絲
・マグロのタタキ
・味噌汁

・Today's dinner @ the Kita

・Scallion wrapped with beef
・Beef and peppers
・Tuna tataki
・Miso soup


#cookdekita #homemadecooking #homemade #japanese #japanesefood #nyc #astoria #喜多家飯 #家ご飯 #negimaki #tuna #tunatataki #misosoup #beef #japanesechef #青椒肉絲 #味噌汁 #マグロのたたき #ネギ巻き #dinner

小僧飯 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🍴鶏胸肉の青椒肉絲風
🍴酢の物
🍴きのことポテトのホイル焼き
🍴卵豆腐
🍴お味噌汁(あぶらげ、人参) .

おとまるの睡眠リズムが良くなったのはいい事やけど、今度はあたしの睡眠リズム崩壊😂😂💨💔死
0時前就寝からの3時前後に起床、6時位まで寝れんとウダウダしておる🗣
なんでやろか🤔🤔
#睡眠不足
#夜行性 .

青椒肉絲風、
材料は鶏胸肉とピーマンのみの鬼節約レシピ。
ピーマン5袋100円て安すぎやろ😎🙌 酒と生姜で漬け込んだ鶏胸肉に片栗粉はたいて、ピーマンと炒める。
味付けは塩胡椒とオイスターソース。
ホイル焼きは舞茸とジャガイモの相性がよくて地味に感動しておった😏
岩塩、マヨネーズに上からバターのせて。 .

#小僧飯 #晩ごはん #夕飯 #晩御飯 #ばんごはん #おうちごはん #おうち居酒屋 #クッキングラム #cookingram #cook #cooking #dinner #ディナー #家飯 #青椒肉絲 #中華 #鶏胸肉 #酢の物 #ホイル焼き #卵豆腐 #お味噌汁 #時短 #節約 #320円

#華金 ということで
#中華#食べ放題 💕
#北京ダック#エビチリ#小籠包#青椒肉絲
は本当に美味しくて最高でした✨
写真の4倍くらい?は食べました♪
.
このメンバー全く気遣いなくて好き。笑
笑いすぎた。笑
.
そのあと#中華街 から#横浜駅 まで
4人で#ウォーキング(o^O^o)
嬉しい話がきけて満足( ・ω・)
.
次は7/11以降に開催いたしましょ☺️💕
.
#横浜大飯店#横浜中華街#かに#フカヒレスープ#春巻き#赤レンガ#パシフィコ#夜景#女子会#おさんぽ

今日のゆうげ★
豚肉で青椒肉絲、水菜サラダ、ズッキーニの塩もみ 生姜醤油で、ひじきの煮物、ごはん、味噌汁、旦那用チリペーストをきらしてるので豆板醤、ルイボスティー
.
なかなか暑い日でした☀️😵

今日の晩飯。
青椒肉絲(チンジャオロース)を作ろうとして、余っていたモヤシを全部ぶち込んだら、限りなくモヤシ炒めになった一品。
美味しいんだけどね😃

#晩飯 #青椒肉絲 #モヤシ炒め #余り物はぶち込む方針 #美味しければいいじゃない

今日のよるごはん。
甥っ子たちがジャガイモ掘りでとってきたジャガイモでポテトサラダ🥔めちゃくちゃ誇らしげにくれた♡
#おうちごはん#お家ごはん#よるごはん#夜ごはん#cooking#青椒肉絲#ポテトサラダ#手作り#morimall#ゆい飯

Most Popular Instagram Hashtags