#青森盛運輸アリーナ

887 posts

TOP POSTS

❁❀✿✾❁❀
#WILDWILDWARRIORS #くみえり
#EXILETHESECOND
#青森盛運輸アリーナ
連投ごめんなさい🙏
❁❀✿✾🍎❁❀✿✾🌸❁❀✿✾🍎

2日目、久しぶりにゆきっちゃんに会えた💚💚💚 相変わらず元気いっぱいで可愛かったなぁ〜🍎
次ツアーがあったら、↑上の方にも行くね👋
今回は、↓の方に行ったからなかなか会えなかった💦

#フェルト #フェルト職人はるみん #wildwildwarriors #exilethesecond #青森盛運輸アリーナ

仙台で乗り換え🚄🔃🚄
いよ②未知の青森に突入ヾ(´▽`*)ゝ
だんだん顔がニヤけてくるwW
周りsecondファン誰も居ない😂

#新青森
#exilesecond
#wildwildwarriors
#枕の高さ変えても合わないw
#青森盛運輸アリーナ

修正終わってやっと完成した…😇
はしゃいだらどっかしら
糸切れそうだけど
とりあえず青森間に合ったぜ😇
さて荷作りしなきゃ…(白目)
#EXILETHESECOND
#WILDWILDWARRIORS
#青森盛運輸アリーナ
#SUPERFLY

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初動画💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ワタシ、あんちゃんあんちゃん
妹の事呼んでる😂w
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#wildwildwarriors
#exilethesecond
#青森盛運輸アリーナ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


アイちゃんコーデで参戦💕
自作しました☺️
作るのギリギリ間に合ってよかった!
気づいてもらえてたら嬉しいな❤️

#EXILETHESECOND
#WILDWILDWARRIORS
#青森盛運輸アリーナ
#SUPERFLY

青森2days✨

席に着いてビックリ👀
福岡~青森までのお席が😭こんなに素敵な席続き…幸せすぎて幸せすぎて😭

安定の横須賀サイドから珍しく脱する😂
登場から啓司さんにやられ💘
唇噛み締めてる笑顔たくさん見られて😂
Ray中、また足つってたのかな?前を向かない啓司さん…将吉に向かってニヤニヤ喋ってる啓司さん😂←お陰で何故か啓司さんを終始眺められる😌あの笑顔好きかも😆
Eileenちゃんに👂から叩かれてメチャメチャ痛かった啓司さん。ステージ上でnadiaちゃんに一生懸命痛さを訴えてた(笑)まぁ笑われるよね😁
最後スクリーン止めちゃった啓司さんw←ダメじゃん😁
「ありがとうございます🙇」ずっと聴こえてましたよ😃←このスタイルが貴方です😌

おてつfanでないことが分かったらしくお手振り👋に✌(←驚く)数え切れないサービス精神を発揮してくれた○○○○哲也さん😂哲也さん、それ貴方のfanが待ち望んでます😂

テンション上がり過ぎてGCのタオルも空高くスタッフさんに投げて貰い…ステージギリギリでキャッチ&踏み止まれるねっさん❤
終始テンション高かったねぇ😂
MC中にmemberから総突っ込みされる程のテンションの高さ😂←将吉の🎤奪って👎した啓司😂「欲しがる」ねっさん、memberから弄り倒される😂
男onlyライブの提案でブーイング(笑)珍しく焦るねっさん…髪イジイジしてた😂

ケンチさん乾燥中?!
😋ってよくするからくぎ付け。😋ってした後は必ず煽るケンチさん。Sexyさはズバ抜けてる…と思う。←罪作り😅

将吉とAKIRA…FULCRUMに全て持っていかれました😅

ライブは啓司締め❤と思ったら…リーダーに最終的に持ってかれました😭

青森滞在時間…リーダーとまるっきり一緒(笑)
東京経って帰ってくるまでリーダーって…やっぱりケンチfever継続中😊

#EXILE_THE_SECOND
#WILD_WILD_WARRIORS
#青森盛運輸アリーナ

これ言い辛いよね。
#Happyフライト

WILDWILDWARRIORS🔥🔥
🍏🍎青森盛運輸アリーナ

これまた記録用なので👨🏿‼️‼️
2日目はこれまた神席🙏💦💦
また🐐サイドの西B4ブロの花道の
最先端つってもカドっこの席🙏💦 この日はやばかったーん❤
まず念願のモニター抜かれた❤
めっちゃドアップで写って
カメラマンの悪意を感じたよ👏

1日目よりはるかに
盛り上がった😍👍🏾💖💖 .
△しょきちさん、二日連続青森健康ランド通い
△全身の細胞が青森ですって
△KJにバンバンされたよ
△撃ち抜かれた
△おケンチ振り向きざまに腹チラ
△あれはエロすぎ
△おてつはfamの子のフラッグふりふり
△ちゅってして返却
△らんぺのりくくんにもっともっとって
△煽られて必死に踊る人魚
△KJ花道から降りておこちゃまに
青森の名物聞く
△この時激近。キラキラしてたKJ
△🐐たんの🍄ポーズ炸裂
△この🍄ポーズほんと好き(笑)
△兄貴の方を借りて2人で背中合わす
🐐たんの顔が幸せそうで😭
△AKIRA100%
△ねっさん男子限定ライブやりたい
△KJブーッ👎ってそして、会場女子も👎笑
△Rayの時、ほんとに🐐たん、
何回も見てはうんうんって😢💓
△隣見たらはるか鳥肌で顔真っ白
△案の定、風邪を引く始末 .
今回思った事は近すぎると
記憶がぶっとびますね😂
全然思い出せない(笑)(笑) .
毎回忘れないのは、
🐐たんのfutureコーナーで
マイクスタンドが失敗しないかと
dirtyのとき😭👏👏
今回はViViちゃんの足を
ぐいぐいやるわやるわで👐🏾👐🏾
最後は襲いかかってたよ🙆🏾🔥🔥 .
幸せな2dayでしたーん🍀 .
帰りの🚗でDVD見て帰るってゆう
不思議なかんじでした💁🏾🌟 .

SECONDお兄さんたちは
全員生が一番👨🏿‼️🔥
生で見るに限る👨🏿‼️🔥 .

ほんとに、あと2回で終わっちゃうのが
悲しいすぎて受け入れられない😞
next🔜幕張2day final💋
ドーベルと合わせて
計4公演🙏(笑)
体力持ちますよおに🌟
ハデハデでいくの楽しみ💁🏾💖💁🏾💖 .

#wildwildwarriors
#青森公演
#青森盛運輸アリーナ
#exilethesecond
#EXILE
#THERAMPAGE
#SHOKICHI #八木将吉
#AKIRA #NESMITH
#TETSUYA #KENCHI #KEIJI
#角刈りキッチン #あーい
#elvira
#sunvisor #RalphLauren #POLO
#streetfashion #サンバイザー女子
#みつご #参戦服

MOST RECENT

♥.
思ってもなかった2回目バクステは…
まだ2回目のまどかでさえ部屋狭っっ!!て。笑
.
垂れ幕までだったらまどかの部屋より
少し大きいくらいじゃんって思いながら
かずの横行くまでタオル隠してそう〜て
入り口でガタガタしてたけど…昂秀くん(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡←
なんならかずもやばいって!おい!!!
.
仮設も狭くて近くてやばくてやっぱ緊張したけど
宮城の時より嫌味なくらいテンポ良すぎて( 笑 )
話してる途中で2枚目撮られるし(´._.`)
.
まぁ〜そのおかげでかずと話して
撮り終わってお礼言って終了かと思いきや…
かずに死ぬほど感謝してます(;_;)
昂秀くんいじり今度はメンバーみんなからwww
.
話してないのチラチラあるけど
2回目も楽しくて昂秀くんの笑顔が
また近くで見れて本当に幸せでした 。
.
なによりゆいちゃん一緒に入ってくれて
本当にありがとう〜 (´,,•ω•,,`) 🎊
.
.
#wildwildwarriors #www #青森公演
#青森盛運輸アリーナ
#exilethesecond #therampage
#4月23日 #バクステ #バックステージ

青森神すぎて、早くレポりたいけど
なんせお休みがなーーい👏🏻👏🏻笑
まぁ簡単にゆうとてっちゃんには2日目ツンされーの
けじにはデレまくられるとゆう👉👈笑
でも青森で見た夢ではてっちゃん鬼のデレで
LIVEの影響受けまくりの夢☺️❤️月曜休みやからゆっくり書こー❣️
*
幕張ではバクステ2人合わせて10、、、💰👋
あぁ恐ろしい\(^^)/笑
*
再来週のcolorはこの髪色❣️❣️❣️
髪の毛よ頑張れ、、(笑)
*
#exilethesecond #exiletetsuya #橘ケンチ
#横須賀 #wildwildwarriors #青森盛運輸アリーナ
#んもー大好き #なみりい #安定
#口開いたら文句ゆう2人 #でも実際楽しんでます
#てっちゃんフェルト #ありがとう
#青森で枕元に置いて寝た #子供か

#WILDWILDWARRIORS
#青森盛運輸アリーナ
#東北でよかった
#EXILETHESECOND
#黒木啓司 #SHOKICHI#AKIRA
#TETSUYA#橘ケンチ#NESMITH

ホント青森2days幸せすぎた💓
何もかもがサイコだった💓
あんな神席もうないだろな😵だって、けじ呼んだら振り向いてくれて、生声ありがと聞こえちゃう位近い😆❤
そしてお友達にも会えた✨
やっぱ再会できたの嬉しかった😂
これからもよろしくです🙏💕 セカンドのおかげで青森行けた😌
気さくなタクシーのおっちゃんありがと✨✨
明るいお店のお姉さんありがと✨✨
心温かい青森の方達と出会えた、美味しい沢山のものに出会えた⤴⤴
青森サイコ😆💓💓

♥.
歳もバラバラ。住んでる都道府県もバラバラ。
なのにこんな風に集まれるなんてのは
らんぺーじがいたおかげほんとにありがとう🎊💗
.
2連ずつ会場入りして次の日バイバイするまで
気持ち悪いくらいずーーーっと楽しかった 。
ご飯食べてる時も、何気ない時間も、
夜中のUNOも、海鮮丼食べてる時も、
くだらないこと話してる時も、全部楽しかった 。
.
たろとの連番もご飯中のハイテンションで写真無駄に
撮ってぎゃーぎゃー騒いでたのも、
りおちゃんと同じ部屋で早朝目覚めたら目の前に
可愛い寝顔があってじっくり見て二度寝したのも、
ゆいちゃんとのバクステ前に何回も口の色確認して
持ってこなかったの後悔したのも(爆笑)。
3人大好きすぎてしんどいんだけど…
早く3人に会いたくてむり(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
.
濃ゆい青森遠征でした👭👭💭💓💓💓
.
.
#wildwildwarriors #www #青森公演
#青森盛運輸アリーナ
#exilethesecond #therampage
@the_rampage_official
#ゆいちゃん懐古の為のグル #love


楽しかったライブ🎤🎶
あの時に戻りたい😭
幸せだったなぁ♡♡
フォロワーさんにも会えて
嬉しかった😆👏
写真撮ってくれて
ありがとうございました😌
一緒に参戦したお姉ちゃんも
すっかりSECONDファンに😁💕
「将吉カッコイイね~💕」と😆
CD買って勉強してくれるらしいです(笑)
ガチャ回したけど…アイマスクGet!!
出来ませんでした😰

#4_22#4_23#2days
#青森#青森盛運輸アリーナ
#EXILETHESECOND#WILDWILDWARRIORS
#橘ケンチ@kenchitachibana
#黒木啓司@iam_keiji_
#TETSUYA@exile_tetsuya_epi
#NESMITH@exile_nesmith_official
#SHOKICHI@exxxile_shokichi
#AKIRA@exileakira_official

WILDWILDWARRIORS🔥🔥
🍏🍎青森盛運輸アリーナ

これまた記録用なので👨🏿‼️‼️
2日目はこれまた神席🙏💦💦
また🐐サイドの西B4ブロの花道の
最先端つってもカドっこの席🙏💦 この日はやばかったーん❤
まず念願のモニター抜かれた❤
めっちゃドアップで写って
カメラマンの悪意を感じたよ👏

1日目よりはるかに
盛り上がった😍👍🏾💖💖 .
△しょきちさん、二日連続青森健康ランド通い
△全身の細胞が青森ですって
△KJにバンバンされたよ
△撃ち抜かれた
△おケンチ振り向きざまに腹チラ
△あれはエロすぎ
△おてつはfamの子のフラッグふりふり
△ちゅってして返却
△らんぺのりくくんにもっともっとって
△煽られて必死に踊る人魚
△KJ花道から降りておこちゃまに
青森の名物聞く
△この時激近。キラキラしてたKJ
△🐐たんの🍄ポーズ炸裂
△この🍄ポーズほんと好き(笑)
△兄貴の方を借りて2人で背中合わす
🐐たんの顔が幸せそうで😭
△AKIRA100%
△ねっさん男子限定ライブやりたい
△KJブーッ👎ってそして、会場女子も👎笑
△Rayの時、ほんとに🐐たん、
何回も見てはうんうんって😢💓
△隣見たらはるか鳥肌で顔真っ白
△案の定、風邪を引く始末 .
今回思った事は近すぎると
記憶がぶっとびますね😂
全然思い出せない(笑)(笑) .
毎回忘れないのは、
🐐たんのfutureコーナーで
マイクスタンドが失敗しないかと
dirtyのとき😭👏👏
今回はViViちゃんの足を
ぐいぐいやるわやるわで👐🏾👐🏾
最後は襲いかかってたよ🙆🏾🔥🔥 .
幸せな2dayでしたーん🍀 .
帰りの🚗でDVD見て帰るってゆう
不思議なかんじでした💁🏾🌟 .

SECONDお兄さんたちは
全員生が一番👨🏿‼️🔥
生で見るに限る👨🏿‼️🔥 .

ほんとに、あと2回で終わっちゃうのが
悲しいすぎて受け入れられない😞
next🔜幕張2day final💋
ドーベルと合わせて
計4公演🙏(笑)
体力持ちますよおに🌟
ハデハデでいくの楽しみ💁🏾💖💁🏾💖 .

#wildwildwarriors
#青森公演
#青森盛運輸アリーナ
#exilethesecond
#EXILE
#THERAMPAGE
#SHOKICHI #八木将吉
#AKIRA #NESMITH
#TETSUYA #KENCHI #KEIJI
#角刈りキッチン #あーい
#elvira
#sunvisor #RalphLauren #POLO
#streetfashion #サンバイザー女子
#みつご #参戦服

いまだに余韻〜( ˙⃘⍘˙⃘ )
疲れ取れない〜( ˙⃘⍘˙⃘ )
会場でこの子落とした〜(´-`).。oO
3人でお揃いなのに…。・゚(´□`)゚・。 #wildwildwarriors
#青森盛運輸アリーナ
#exilethesecond

♥.
大阪リリイベ振りの4人だったのに
毎日LINEしてるから感動があまり無くて。笑
まこひで連番も少し埋もれちゃったけど
昂秀くんも慎くんもまぁまぁ構ってくれて
ありがとうございました〜😜🙌💓💓💓
.
1日目ではあまり会えなかったけど、
2日目にいろんな子に会えたし…
なんだかんだ現場楽しいな〜って思えた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
.
.
#wildwildwarriors #www #青森公演
#青森盛運輸アリーナ #4月23日
#exilethesecond #therampage
#therampage #鈴木昂秀 #昂秀くん
#ピースサインが宇宙1似合う君へ

3泊4日で帰省🍎青森は桜満開でした🌸
#EXILETHESECOND #青森 #青森盛運輸アリーナ #🍎 #地元 #地元飲み #🍺 #焼肉 #ライブ #live #同級生 #ドライブ #🚗💨 #シャモロック #No.6 #不動 #純米吟醸 #家族 #友達 #出産祝い #👶 #👵 #👪 #🐶 #ナイト #パピヨン #大学の友達 #高校の友達 #中学校の友達 #小学校の友達
片道約4時間の高速を降りた足で友達の家へ!ずっと渡しそびれていた出産祝いを渡す事が出来て安心した☝️次の日は、青森市にある盛運輸アリーナへ🍎今回もアリーナ席♡アンコールでは、目の前から出てきてくれたし、セカンドのサイト動画にも映ることが出来て思い出になったぁ♡話している姿が丸々と映ってるので、是非見てみて下さい(笑)その後、焼肉屋(天狗)でご飯を食べて、実家へ🏠3日目、祖母や叔母さんがいる施設を三つ訪問🙂‼️久しぶりに会う祖母達を見て、ホッとしました👵ホームセンターにちらっと寄ったら、高校時代の友達にもバッタリ会いました‼️😳そして、夜は急遽同級生達が集まってくれて飲み会🍻ババァになったと言われましたが、心は当時のまま😁不動という日本酒や町名産のシャモロックNo.6も食べて、帰省を堪能✨また、集まって飲みましょ🍺帰る日は、大学の友達とlunch🍴さぁ、明日はナイトの受診日💉無事に抜糸が出来ますよーに✨

青森🍎盛運輸アリーナ .

本公演ラストの青森本当に楽しかった😍😍
啓司も言ってたけど青森がこんなに盛り上がるとは😲👏
初めての人も多くてワクワク感とドキドキ感が
たくさん伝わってきてその感覚が心地よかったね😁💓
凄く響く会場で、みんなの合唱が綺麗に響いて最高だった✨✨
ラストが青森で、この空間で、本当に良かった😙💕💕
残すはあとファイナル3公演😫😫💓
寂しいけど、次のためにもこの3公演でしっかり締め括らないとね😌✨ .

Next…
WILD WILD WARRIORS THE FINAL❗❗
Are you ready GET WILD⁉🙌🙌🙌🙌🙌🙌 .

#EXILETHESECOND #wildwildwarriors #青森盛運輸アリーナ #盛運輸アリーナ #wildwildwarriors本公演ラスト #青森初上陸🙌 #変わってからネッさんのソロやっと正面で聴けた😍😍 #ソレ様の美しさ😳💓 #女神としか言いようがない👸✨ #前日に観たビビシャニちゃんのインスタライブのせいで二人が出てきたときちょっと笑ってしまった😂😂 #ビビシャニインスタライブ大好き😂💓 #次回の青森はアキラ100パーセントをAKIRAにやってもらいます😂😂 #next幕張 #pow🔥 #Getwild🔥🔥

☆☆☆☆☆☆☆
4/22.23
WWW青森参戦✌🏾️
最後の参戦楽しかった😭
両日ともかまされて、WWW参戦ラストほんとに幸せになれました〜♡
これからは実習のため、参戦少しお預けだけどこの余韻をずるずる引きずって頑張ろ😙
#WWW
#wildwildwarriors
#黒木啓司
#啓司さん
#青森盛運輸アリーナ
#かまされた
#花道横
#18禁

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags