[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青森帰省

583 posts

TOP POSTS

平目の漬け丼( ´•ᴥ•` )!
青森帰省!
海鮮たべまくる!!
#平目の漬け丼
#みなと食堂
#いちご煮
#青森帰省

🍎
.
あっというまの5日間❕
みんなで昔の写真みて大爆笑😂
白神山地でラフティングもした❕🚣
なにより親戚のチビ達かわいすぎておばちゃんキャリーにいれて連れて帰ろうかとおもったよ😉
#青森帰省

ただいまかえりまーす!🚄
#青森 #新青森 #青森帰省
#withgimapepe
#ぎまちの201608

待ってろよ青森🌸🍎 #青森 #バスタ新宿 #新宿 #青森帰省 #弘前城

.
青森でたくなかった 涙腺ゆるい😂
けど寮のみんなにおかえり〜って出迎えられて寂しさとんでった〜暖か〜〜すきです
はなちゃんのどかちゃん黒髪のステキ女子なってた💁🏻💓
青森も仙台も大好きな人いっぱい
今はここでみんなとがんばる🔥🔥🔥
.
でもやっぱりお母さんのごはんが世界一
.
#青森帰省
#最高の2日間
#仙台帰還
#第二の家
#幸せ者です

夫婦で弘前へ。
桜の花🌸はだいぶ散ってましたが
八重桜などとっても綺麗でした✨
園内散策するだけでもすっごく楽しいです!!
そして、モチロンたか丸くんにも会えました❤❤
お花つけちゃって安定のめんこさ(♡>艸<)
初売り以来に会えたから見た瞬間
小さく「こぉぉっ」旦那さんは他人のフリをしたかったらしいですww
もはや「花よりたか丸くん」( ̄▽ ̄;) #青森帰省 #たか丸くん #弘前公園の桜 #弘前公園のハートの木

今年はバレンタインどころじゃなくて誰にもあげなかったけど東京戻る時にお母さんがくれた😊✨可愛いチョコ💝🎀

今回が学生最後の帰省だと思うとすごく寂しかった😭

勉強しなきゃいけないのにブルゾンちえみにはまってしまった。細胞レベルで恋してるとかなんなんず(笑)
こっちは、細胞質レベルのこと勉強してるのに
#バレンタイン #2017valentinesday #青森帰省 #国家試験まであと11日

大人の遠足『弥生いこいの広場』
おチビちゃん達が元気すぎて大人バテる🤣
ヤギとの会話成立♪
#青森帰省#第1弾はBBQ#動物園
#わたしのGW#日焼け

MOST RECENT

#青森帰省#お見舞い
#青天の霹靂#ブランド米
#じいちゃんの🍒🍒#ほんとはリンゴ屋
90歳のじいちゃんが病院のベッドで
「来月免許の更新だな~」って笑
元気そうで良かった笑

#また会いに来るよ

#いざ仙台へ💨

おはようございます。いまから、里帰りのため帰ります🙋💕旦那と少し離れ離れなるけども、がんばります👌旦那を一人おいて変えるのは心苦しいし、心配だけど7月に会えるのたのしみにしてる🙆‍♂️
青森に11月までいるので、会える人たち会いましょー😭💕楽しみにしてます🙋💕
#里帰り#青森帰省#旦那#大丈夫かなー#心配#33w 3d#むくみがやばめ#

6/3 Sat ☔
雨降ったり止んだりでやだら寒い中での上小運動会🏃
運動会の歌から徒競走とか出番全部見たけど、なみとこうすけがめんこくて泣いてしまった😂親とこうして兄弟達のイベント見にこられるのは今しかできないンだなぁと、、
#この日の晩ご飯はかっぱ
#新生上小
#上北最高か
#なんだか今年は特別感
#一気に涙腺が弱くなりました
#青森帰省

6月1日でOPE後5W👨‍⚕️
家🍎に帰り、毎日階段昇り降り、ババ👵の家でゴム手の木見発見し、真衣はLevelUPした✨⚔
でも、ビッコは引いている👣👣👣
底背屈もイマイチ😓右足関節硬い💎
来週の再診、合格💮もらえるか心配(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
メレブに魔法かけてもらいたい(笑)
#青森帰省
#ゴムテノキハッケン
#LevelUP
#OPE後5W
#右足関節硬い
#勇者ヨシヒコ
#メレブの魔法
#関節柔らかくなーる(笑)
#ジャム👨‍⚕️
#合格💮下さい🙏

2017.05.03
津軽富士見湖にかかる日本一長いの木造三連太鼓橋🌉地名に因んで鶴もいました😄ちょっと窮屈そうに感じましたが💧
岩木山もスッキリ見え、桜🌸も残っていて、満足でした💕
*
일본에서 가장 긴 목조 다리를 건너 왔습니다.날씨도 좋고 벚꽃도 남아 있어서 좋은 관광이 되었습니다^^
*
#青森帰省 #津軽富士見湖 #鶴の舞橋 #鶴田町 #初めて行った #鶴もいた #窮屈そうだけど #気持ちよかった #岩木山も綺麗 #桜も残っていた #連れて行ってありがとう #ここに行って何するのと聞かれる #観光客向けかも #車じゃないと行けない #아오모리여행 #처음가는곳 #두루미 #좋은날씨 #aomoritrip #tsurutatown #tsugarufujimilake #tsurunomaihashibridge #iwakimountain #crane #fineday #20170503

2017.05.02
青森に帰る前に羽田空港で友達と会いLunch(&cafe)しました😄
【マツコの知らない世界】で紹介された【とろとろ温玉ハンバーグ&粗引きソーセージ】を食べてきました😍
肉汁たっぷりで肉好きにはたまらない❤️でも、ちょっと物足りなかった☹️💦
店員に『温玉をハンバーグの上に乗せると鉄板から滑り落ちる』と注意⚠されたのに、やってみたら...やっちまった😱だってメニューの写真のように撮りたかった📷✨
お天気も良くて飛行機✈︎も見れて充実した時間でした😍
*
일본의 텔레비전으로 소개하던 가게에서 햄버그 먹고 왔습니다! 고기를 너무 좋아하는 나에는 최고였습니다^^ 날씨도 좋고 비행기를 볼 수 있고 최고였습니다 👍
*
#青森帰省 #友達と合流 #友達は韓国へ #ランチ #羽田空港第2ターミナル #エアポートグリルアンドバール #マツコの知らない世界 #とろとろ温玉ハンバーグ粗びきソーセージ #肉食系女子には物足らず #写真のように撮れない #店員に注意されても温玉乗せる #やはり落ちる #忠告は聞くべき #天気が良かった #飛行機好きにはたまらない #ANAでは帰れません #아오모리여행 #친구와점심 #하네다공항 #함박 #소시지 #맛있는 #aomoritrip #hanedaairport #lunch #hamburgsteak #yummy #20170502

急遽青森帰りたくなって帰って
4人で集まったよ😘🍴 久々に美鈴と紗姫に会えたし最高😩💗 夏早くまた集まりたい☀️🌴 #instagram#thanx#弾丸#青森帰省#0520

2017.05.04
下北半島ドライブ🚗💨
🏠に到着前にココに寄りました😄
ここのシェークは100種類くらいあっていつも迷う🤔💦去年は甘酒シェーク、今年はコーンポタージュシェークと冒険なう🍀
↑毎年行ってるんかい🤣
冷たいコンポタ味でさり気なくコーン🌽も入っていた💕
店内が撮影禁止なのでここで1枚📷✨
*
여기 가게는 100가지 정도의 셰이크가 두고 있습니다.항상 뭘로 할지 고민합니다^^;
이번에는 콘 포타주 셰이크, 기대를 저버리지 않는 맛!
가게 안은 촬영 금지 때문에 이곳에서 1장 📷✨
*
#青森帰省 #ドライブ #もうすぐ終わり #100種類位のシェーク #どれにするか迷う #次々お客がくる #コーンポタージュシェーク #美味しかった #次回は何にしようかな #私だけ飲む #店内撮影禁止 #아오모리여행 #드라이브 #많은종류 #셰이크 #실내촬영금지 #맛있는 #aomoritrip #drive #shake #yummy #20170504

Most Popular Instagram Hashtags