[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青森市桜川

47 posts

TOP POSTS

友愛セールのお知らせです。

リサイクル品、手づくり食品取り揃えています。食堂では津軽そば、生姜味噌おでん、おしるこなど。

ちなみに最後の写真は一人で全部食べたわけではなく、周りにいた会員のを加えました😅

#青森友の会 #青森市 #青森市桜川 #全国友の会 #友愛セール

_ひと足先に青森の桜

弘前は雪解けが遅く三分咲き
十和田と青森は満開

桜を見上げると
お花は勿論
幹の力強い美しさが
印象的でした。

#桜
#桜三昧
#弘前公園
#十和田市現代美術館
#青森市桜川

.
4/23
.
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
青森市は桜が満開〜✨
桜のトンネル、素敵でした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
すんごいキレイだったのに着いたとたん寝るヤツ…😑💦
車降りてゆっくり見たかったのにな😫
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
.
.
#さくら #青森市桜川

晴れ渡る空~♪
今日はお花見日和🌸
遠出している人はくれぐれも気をつけて🚙💨
#青森市桜川 #お花見🌸🌸🌸

昨日の桜川 の桜 今日はさくら🌸祭り
棒パン🥖作りたい

#青森市桜川 #桜 #雨 #さくら祭り

庭のサクラは満開ですな(^-^)
4月23日夕方撮影📷

青森市のサクラは週末まで保たないだろうなぁ…

#さくら
#庭の桜
#満開の桜
#青森市桜川

MOST RECENT

仕事の後、1ヶ月ぶりの行き付けの美容院へ✂💇✨
この1ヶ月、いろいろありすぎて若干疲労気味だったのも、『頭皮』を見ればわかるらしくて(笑)さすがは美容師さん❤
すっかり今回も至れり尽くせりで気持ちよくしていただいたあとは、『たか志』で晩御飯🌃🍴
今日はちょぴっと贅沢した(*´∀`)幸せな1日。

終わりよければすべて良しってことで☺
明日からまた頑張ろっと🎵

#青森市桜川 #たか志 #たこのからあげ最高

7月4日(火)安部智穂さん講演会まであと少し、とっても楽しみです〜💕 安部さんといえば2011年の「婦人之友』連載以外にも、直近ではちょうど一年前にも梅酒を使ったどら焼きとドレッシングが掲載されています。森の暮らしの中で様々な保存食を手作りしている安部さん、講演会でもきっとご紹介していただけると思います💕

#青森友の会 #全国友の会 #青森市 #青森市桜川 #婦人之友 #タイマグラ#安部智穂

仕事帰りに月一度の美容院へ✂😌✨
『極スパ』という名の、気付けば寝てるくらい気持ちいい頭皮マッサージを受け、肩や眼の凝りをほぐしてもらい…あたしには月一度の贅沢な1日(≧∇≦)
後髪も伸びてたので、また短めにしてもらった
…かなり、軽くなった気が…若干風通し良くなってスースーする…
お店でブローする時に付けたオイルが使い心地良くて、自宅でも使ってみることに✨

帰りにご近所の『たか志』にて、看板メニューのたか志ライスをガッツリ無言で頬張り…
久しぶりに行けた🍴
ほんとに幸せな1日だった~(*´-`) 明日からまた頑張る👊✨ #たか志#青森市桜川

友愛セールのお知らせです。

リサイクル品、手づくり食品取り揃えています。食堂では津軽そば、生姜味噌おでん、おしるこなど。

ちなみに最後の写真は一人で全部食べたわけではなく、周りにいた会員のを加えました😅

#青森友の会 #青森市 #青森市桜川 #全国友の会 #友愛セール

魚は頭から食べる派ですfishcaseオヤツケース#猫#ベンガル猫#Bengalcat#青森市桜川#miageru.

ピンクの花道は
そして新緑のトンネルへ。

満開の花からこぼれる日差しも素敵ですが、影も濃くなる新緑の木漏れ陽も大好きです。

新年度はやることいっぱいですが、こういった日常の景色でこころが洗われるのよね~。 #青森市 #青森市桜川 #桜川大通り #桜川50周年 #桜並木 #新緑のトンネル #新緑

寝てるぴりかにイタズラ('ε'*)お魚おやつケースを添えてfishcase#青森市桜川#miageru.#ベンガル猫

4月22日、桜まつりにて。
青森友の家がある桜川地域には桜並木があります。年に一度、道路を通行止めにして「桜まつり」が行われます。青森友の会も毎年出店しています。今年はお天気に恵まれず、肌寒い中でのお祭りでしたが、満開の桜のもと、多くのお客様がきてくださいました(食品は昨年の写真です)
おでんは青森名物生姜味噌おでんで、味噌は沖館グループの秘伝です。

#青森市桜川 #桜まつり#青森友の会 #しょうがみそおでん

😻ぴりかのお魚おやつケース#青森市桜川#miageru.#fishcase

桜並木🌸 今日も桜のはしご笑
#青森市桜川

*
*
◆消音でご覧いただく事をオススメします◆
*
*
‪生活の中に
桜がある町です。
*
この町の名前は
“桜川”
*
夕暮れの
提灯と淡い桜が
少しだけ
切ない光景でした。
*
全国的に有名な弘前公園の桜も大好きですが
日常生活に溶け込む…こんな桜が
最近はとても気になります。
*
青森の桜は今が満開です。
*
長くて厳しい冬。
白くて冷たい雪を見送って迎える
淡い桜色の季節をとても愛しく感じます。
*
*
*
やっぱり
東北が大好きです。
*
*
*
#青森市桜川
#今日の夕方
#日中もとても綺麗
#東北が大好き
#東北でよかった
#東北に生まれてよかった
#ビバ東北
#東北バンザイ
#北東北
#北国の春#北国の桜
#さくら#サクラ#桜#🌸
#cherry#cherrytree
#東京カメラ部
#photooftheday
#ig_japan
#instagramjapan
#instapic
#icu_japan
#instaDerb
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい

本日、#miageru さまへ洋服を納品しました。

店内には、欲しい食器.雑貨がたくさん!今回はお弁当箱を選びました☺
お弁当を作るのが楽しみー

#青森県立美術館
#ラブラブショー2 は明日から…

#青森市桜川
#雑貨屋

庭のサクラは満開ですな(^-^)
4月23日夕方撮影📷

青森市のサクラは週末まで保たないだろうなぁ…

#さくら
#庭の桜
#満開の桜
#青森市桜川

_ひと足先に青森の桜

弘前は雪解けが遅く三分咲き
十和田と青森は満開

桜を見上げると
お花は勿論
幹の力強い美しさが
印象的でした。

#桜
#桜三昧
#弘前公園
#十和田市現代美術館
#青森市桜川

Most Popular Instagram Hashtags