[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青柳翔

46872 posts

TOP POSTS

皆様、おはようございます🙇🎀
眠いねぇー😪
本当、寝ても寝ても
寝足りない😂
どーしょー😱ライブの服装が決まらん😖
あの東京限定のTシャツを買おうか。。🤔でもなぁ。。きっとみんなそれ着るよね😅
あー迷う😖
#岩田剛典 #山下健二郎
#ELLY #青柳翔 #白濱亜嵐

これかなりやばいよねー😳💕
下履いてますか?
.
.
.
#青柳翔 #青柳めんのかっこよさ
#青柳翔の色気

青柳ありがとう!
聴かせて頂きます!
でもさKCへのCDだけなんて書こうとしたのかな?
手元に届いてないからまだわかりませんが…
イン…?
まさかのイン○?
なんだろう。
僕なんかインから始まること言いましたっけ?
#青柳翔

今日は天候の悪い中アスナル金山に来ていただき本当にありがとうございます‼️感謝です‼️
風邪ひかないよう
気をつけてください。
ありがとうございました✨
#青柳翔

青柳の3rd SINGLE‼️ 何回も聴きたくなります✨

素敵な曲をありがとうございます😊‼️ #青柳翔
#Snow

.
舞台挨拶お疲れ様でした😊
レポありがとうございます😊🙏
.
TAKAHIRO東京じゃなくてよかった...
泣くとこだった😭笑
.
フォロワーさんたちみんな行ったのかな🤔
TAKAHIROと健ちゃんと臣と岩田と...あと😪💭
.
映画早くみたいけど休みが😭😭
ステッカー欲しかった😭
2枚のムビチケ無駄になりそうなレベル😭
よみうりランドも行けないし😭
いざえぐ2回行く予定だけど😭← .

やばい京セラ行くのにホテル忘れてた...
どしよどこしよ... .

#TAKAHIRO#登坂広臣#青柳翔#三代目jsoulbrothers #EXILE

#青柳翔 さん演じるヒモ男・のりお がお花🌼を見つけてパチリッ📸‬
‪⚡️⚡️放送まであと2時間⚡️⚡️‬
‪パチンコに人生を賭けた男の生き様をご覧あれ👀✨ダメな奴ほど可愛いんです…。風俗嬢の彼女・みわ役は #馬場ふみか さん ❤️純情メガネっ子なパチンコ店員に #森川葵 さん❤️‬


T.T.T.めっちゃすき❣️はぁ〜かっこい❤️

昨日は旦那さん東京お泊まりでいないし
たまにはゆっくり(←いつもw)
久々にLIVE DVDでも見ようかなー思たけど結局

ユダ 見た!! 😳

友達が焼いてくれたやつ🙌🏻
青柳メンやばい
いやぁ〜役者ってすごい☺️👏🏻
隆二ほんま役者の才能なくてよかた←
コブたんもキツいけど、こっちもキツい😇
でも翔さんほんまかっこいいし
隆二やったら死んでも見たくないけど
翔さんやったらまた見たい#見たいんかいΣヽ(´ω`*)ペチッ

#今市隆二 #3jsb #三代目jsoulbrothers #青柳翔

MOST RECENT

中毒性増してる💸💸

なんでぇ隆二出るのに登坂さんは出ないの😂

激求→登坂広臣 求→片寄涼太、 ATSUSHI

1枚目の一段以外で交換お願いします☺️

難しいとは思いますが条件会います方
いましたらコメントください🙏
#トラステ#千社札#交換希望#譲り
#exile#三代目jsoulbrothers
#generations#therampage
#e_girls
#hiro#makidai#nesmith
#関口メンディー#青柳翔#鈴木伸之
#町田啓太#藤原樹#後藤拓磨#likiya
#重留真波#須田アンナ#山口乃々華
#坂東希#aya

-
この前届きました✨
CD購入抽選で当たった青柳さんの直筆サイン入りポスター✨
箱開ける時緊張して手が冷たくなりました😂笑
めっちゃヤバいヽ(;▽;)❤️
うちのも青柳くんやべーっ!達筆だなぁ✨て喜び♪
(=´∀`)人(´∀`=)
-
-
とりあえず指紋ついてないか見ました。
ありませんでした。
匂いも嗅いでみました。
無臭でした。
-
笑笑笑
😂
-
青柳さーーーん❣️
ありがとう❣️ありがとう❣️ヽ(;▽;)
16日にまた超絶近くで会えるの楽しみにしてます❤️
-
-
#青柳翔#劇団EXILE#Snow#3rdsingle
#サイン入りポスター#直筆サイン#抽選#当選#当選品#artist#instaphoto#instagood#l4l#ありがとう
#嬉しい#Happy#幸せ#感激#LDH
#私達ヤバい#このまま運維持したい#来年こそは
#夢を叶える#実現したい#気持ちだけは一丁前

どこにおられるんですか
佐野くん
いっつもてつやさんは
出てくれるんやけどなー…
#千社札
#新体制ver
#なかなか出ないね
#佐野玲於
#MAKIDAI
#八木将康
#小澤雄太
#Aya
#青柳翔
#神谷健太
#TETSUYA

少し前だけど買ったの😳💖
はぁー鷹村九十九まじちゅつもしゃん…
#ハイロー
#九十九さん
#最近は
#隆二さん
#三代目jsoulbrothers
#も好きになり始めてる
#青柳翔
#目が死んでる

ldh専用作りました😚💚
良かったらぜひフォローお願い致します😣✨
#ldhfamさんはフォローお願いします #ldhfam #ldhfamさんと繋がりたい #鷲尾伶菜#岩田剛典#藤井萩花 #青柳翔

だいぶ遅い投稿だけど
青柳翔さんのリリイベいってきました😌💖 整理券はわりといい番号で前から4列目ぐらいで見れた!
青柳さんめっちゃかっこよくて、いいにおいで、歌うまくて、ハイタッチで一回目は緊張でなにもいえなかったけど、2回目に静岡から会いに来ましたって言ったらありがと!😊ってきわれてもう死んだ😢❤ #青柳翔
#snow!#リリイベ#東京ダイバーシティ
#love#やさしい#イケメン

.
.
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
.
不定期ですんません🙇.
.
🔥ワイルドヒーローズ🔥
.
寝取り野郎を探すです(ฅωฅ`)♥.
.
チョコの首?耳?掻くとこ😘💕.
.
「あぁ?!何でだよ!」
「オーラだよじゃねぇんだよ!」
.
言い方🤗💕.
やっぱりチョコはオーラ半端ないらしい😳💖.
.
#ワイルドヒーローズ
#風愛友
#岩田剛典#岩ちゃん#チョコ
#takahiro #キー坊
#青柳翔 #翔さん #ミッキー
#黒木啓司#啓司さん#テンテン
#佐藤大樹#大樹くん #メロス
#野替愁平 #sawy #ホンジャラ
#八木将康 #カニ#ピーちゃん
#EXILE #EXILETRIBE
#三代目jsoulbrothers
#劇団EXILE
.
#ayanoriワイヒー

7回目最後のハイローを観てきました。
スモーキーにお別れを言ってきました💧
今日も吹っ飛ばされるタケシを抱きとめましたよ😭
思えば一時期玲於君の背中がメタメタに傷ついてたのはこの為でしょう。
琥珀さんも骨折してたとか…
皆様お疲れ様でした🙏
素晴らしい作品をありがとう💕
#ハイロー #highandlow #佐野玲於 #akira #窪田正孝 #岩田剛典 #takahiro #登坂広臣 #青柳翔 #zen #ldh #movie #映画

私6個。姉3個。買って玲於自引きできた!!!
嬉しすぎる!!!🤩
*
*
青柳翔も出てさりげなく喜び笑
*
*
玲於の以外で片寄くんと交換してくれる方いたらコメントなどしてください!
他にも交換などあればコメントお願いします!
*
*
#千社札#武部柚那#重留真波#山口乃々華#楓#nesmith#鈴木伸之#青柳翔#佐野玲於#atsushi#交換希望

✨交換募集✨
.
[譲]1枚目
(⚠️臣くんはお譲り先決定しました☺︎)
#小林直己 #世界 #長谷川慎 #吉野北人 #LIKIYA #山本彰吾
.
[求]
①2枚目じゃない方の#今市隆二
#青柳翔
.
#千社札 #千社札シール #EXILE #三代目jsoulbrothers #THERAMPAGE #トラステ

.

なぜか可愛い『明日の約束』のLINEスタンプ🙊💕
毒吐く小嶋記者😂
.
今夜は21時30分から放送📺


#明日の約束
#LINEスタンプ
#劇団exile
#青柳翔
#翔
#しょっち
#sho_aoyagi
#小嶋修平役

翔さんのTwitterより✨
こんなん出しちゃって〜😆
#青柳翔
#明日の約束
#LINEスタンプ

仲良くさせてもらってるユミさんから届きましたぁ🎁
こっちではうつらない翔さんの
『目玉焼きの黄身いつつぶす?』
しかもBlu-ray💽キレイ✨
ホントにありがたいです💗
お手紙付き✉️キレイな字✍️
ユミさん勝手に載せてしまってゴメンナサイ🙇‍♀️嬉しくてついつい😊
#青柳翔
#八木将康
#目玉焼きの黄身いつつぶす
#全4話
#マスキングテープはハイロー👍

.
.
うちにも届いたよー♡
.
この時の隆二の髪型好き❤︎*。
.
翔さんのCDも一緒に(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
.
#三代目jsoulbrothers
#metropoliz
#jsbhappiness
#バクステ
#青柳翔
#snow
#ハイタッチ会🙌
.
息子くんお熱🤒💦
今週GENEだからやめてね😭✋
.
#generations
#静岡エコパアリーナ
#かなりいい席の予感
#娘には内緒🙊
#サプライズ
#友達に感謝🙏🏻✨
.
落ち着いたらみんなのとこに
遊びに行きます😋
.
いつもまとめていいね♡
ごめんなさい😭🙏🏻

揚げ煎餅千社札
やっぱり
NAOTOくん来なーい😂
92種だもん
そりゃよほどの
運が必要だよね😂


好きなグループだけでも
選べたらいいのにね😂
NAOTOさん
いつになったら自引き
出来ますかね😂💦


#揚げ煎餅千社札
#新体制LDH
#千社札
#数原龍友
#青柳翔
#ZEN
#Ami
#中島美央

交換求めてます‼️ (変更しました)
求 EXILE USA EXILE TETSUYA ジェネ (今回の千社札)
譲 画像の物
宜しくお願いします!
#exileüsa #exiletetsuya #generations
#黒木啓司 #青柳翔 #sayaka #山口乃々華
#miyuu #八木将康 #石井杏奈


交換お願いします🙏🏼


〈譲〉画像1〜5
隆二新体制Ver.、ÜSAさん啓司さん1枚決まりました
*隆二は涼太か臣くんの交換のみ*

〈求〉
#片寄涼太
#中務裕太
#武知海青 新体制以外
#登坂広臣
お母さんの代理で
#青柳翔 ←最優先
#AKIRA 2種
#ELLY
#関口メンディー (赤)も求めてます!
過去のも求めてますが今回の優先で求めてます!
交換可能な方コメント、DMお願いします🙏🏼

#交換 #交換希望
#EXILE #exilethesecond
#三代目jsoulbrothers #GENERATIONS
#therampage
#e_girls #劇団exile
#dobermaninfinity
#千社札 #トラステ

#トラステ #千社札 交換お願いします
(譲)#藤井夏恋 #佐藤晴美 #松本利夫 #HIRO
鷲尾伶菜❌
小林直己❌
ATSUSHI❌
須田アンナ❌
aya❌
TAKAHIRO❌
(求)#登坂広臣 #岩田剛典 #今市隆二 #山下健二郎 #NAOTO #ELLY #片寄涼太 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #数原龍友 #青柳翔 #TETSUYA #黒木啓司
メンバーによっては過去物でも可能⭕
厳しいと思いますが宜しくお願いします🙌💦

にのちゃんと青柳さんのリリイベに✨
にのちゃん夜勤明けなので、早めに行ってハイタッチ券をGET(★`>ω<)ノ
お台場を散策して、浜辺を散歩したり、お散歩中のわんちゃん🐶と戯れたり…のーんびり過ごせた~❤ ︎

にのちゃんと合流して、イベント会場へ!!
ある意味、最前列GET(b`>▽<´)-bイエーイ🌟゛
ベスポジで青柳さん見れた⤴⤴
爽やかな笑顔で間近でハイタッチ出来たけど
幸せな時間ゎあっという間だったなぁε-(´∀`*)❤ ︎
一人だと行くの悩んでいたから、一緒に行ってくれたにのちゃんに感謝❤ ︎

イベント終わってからスタバでまったりしてからkitchenへ
昔の写真を見ながら、懐かしさに時間を忘れる(笑)

kitchenでも美味しいの食事とカクテルで幸せ時間継続中❤ ︎(笑)そして、デザート考えていたら、任務を聞いてないという失態(笑)
ぅん、楽しければ全て良し(๑•̀ㅂ•́)و✨(笑)
.
#青柳翔#リリイベ#お台場#ハイタッチ
#歌声最高#癒し#イケメン
#ガンダムコラボ#青柳さんのガチ笑い(笑)
#スタバ#昔ばなし#写真#懐かしい
#kitchen#池袋#99パーセントオーガニック
#ダチョウさん#冬っぽい#カクテル
#にのしぃ#最近多いコンビ(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
恐る恐る広げたら………
ちゃんと青柳翔って書いてくれてあった昇天😇💕
#シワとか着けたくないから
#広げるのも恐る恐るすぎて一苦労
#早くフレーム届いてくれ#切実
#青柳翔 #直筆サイン入りポスター #当選
#snow#劇団EXILE

Dec.12,2017
.
GM☀︎
夢にでてきました、朝から
幸せでした。
.
HiGH&LOWの撮影なのか
助手席に臣くん
真ん中に青柳さん
後ろにTAKAHIROさん
が乗ってた。
.
.
#instadream #happy #dream
#登坂広臣 #青柳翔 #takahiro

💗⭐️
2017.08.19.
H&L EOS 舞台挨拶
TAKAHIRO 青柳翔
#highlow #endofsky #舞台挨拶 #TAKAHIRO #青柳翔
#岩田剛典 #コブラ
#過去pic #lfl

12月11日。

ずっとずっとずーっと
1年以上
買い換えたいと思ってたトースター🍞#

まだ使えるし
どうしようかタイミング見てたら
最近になって
音が鳴らなくなったり
焼けてないときがあったり…

で、
やっと購入~😃
#念願の#トースター#アラジン
#朝はパン派
#コーヒー#トースト#目玉焼き
#目玉焼きの黄身いつつぶす
#ドラマ#青柳翔

もうすぐクリスマスだってよ🎄
風の音で目が冷めたよ🍃
明日は一段と冷えるってよ🐧
風邪 ひきませんように✨

HiGH&LOW THE MOVIE3
FINAL MISSION
凄い面白かったぁ~😆🎵
チケットホルダー買ってしまった❗
映画最後にMIGHTY WARRIORSが言った「バルジ」って?
そして、ラストのテロップで…
【Hello. everyone. This is Bulge. The takeover plan had begun.】
訳すと…
【こんにちは みんな。 これはバルジです。 買収計画が始まった。】
…だそうです❗
続編…あり~~😆‼️
またまた楽しみだぁ~🎵
#ハイアンドロー
#HiGH&;LOW
#EXILE
#映画
#続編
#AKIRA
#TAKAHIRO
#登坂広臣
#青柳翔

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あおやなぎ運(*´;ェ;`*)
即フレーム買うた←
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#青柳翔 #直筆サイン入りポスター #当選
#snow #劇団EXILE
#ちょっと早めの#クリスマスプレゼント
#あおやなぎありがとう


似たもの兄弟かわいい🤤
#KUBO-C#青柳翔

カッコよすぎるよねほんとに💗💗
#青柳翔

2017.12.9 ✴✴
.
土日の2日間で
いろいろありすぎた。
.
土曜日にようやく
待ちに待ったものが、、、
.
またひとつ宝物が増えた。
写真集ぶりのサイン。
翔くんありがとうございます。
.
これもすごく嬉しいけど
ビデオメッセージが
なにより届くのが楽しみ。
.
楽しみよりむしろ緊張。
.
#青柳翔 #劇団EXILE #Snow #サイン入りポスター #宝物 #早めのクリスマスプレゼント

.
カエルになりたい、と。

#青柳翔#aoyagisho
#カエルンルン

いいね逃げばかりでスミマセン💧
でも、いつも拝見しております。

11月末に義父が他界し。
3度目の住宅購入に向けて動いてます。
実際に住むのは2年先くらいだけど、ハウスメーカー選びに今のマンションの売却にと。
また、狭地に建てるがゆえの制限もあるので、ゆっくり時間をかけようと思います。

あ、#ブロマイドポスター をゲットしました❤️
ないだろうなーで探してもいなかったけど。
くもん近くのファミマにありました😄
いっぱいあったけど、とりあえず1部だけ。

人選の基準がわからないけど、#がんちゃん は居ないんですね…💦まだ続編とかでるのかな❓

#登坂広臣#登坂#臣#臣くん#黒木啓司#青柳翔#白濱亜嵐#akira#takahiro#鈴木伸之#exilethesecond#exile#三代目jsoulbrothers#三代目jsb#三代目#jsb#instagood#いいねした人全員フォローする かも#フォロバ するかも#フォローミー#followme#三代目ファンと繋がりたい#secondファンさんと繋がりたい

朝コンビニで見つけて衝動買い💸
朝からええもん見た気分笑清々しい朝をありがとう笑#EXILETRIBE#TAKAHIRO#AKIRA#登坂広臣#青柳翔#白濱亜嵐#黒木啓司#鈴木伸之

ㅤㅤ

🦊💙 2Month Anniversary 💛🐯

記念日制定されて2度目\( ˆoˆ )/
こちは寝てるみたい!
前の恋愛では、トータル1年3ヶ月?ほど付き合って、1度も忘れられたことなかったから、少し寂しい気持ちはあるけど、朝早くからお仕事大変だし、仕方ないね!
月日が経てば、毎月の記念日なんか毎回毎回祝ってられないほどになるだろう(笑)
でも、1ヶ月の時も免停で何もできなくて、今月は寝ちゃったからやっぱ寂しさは増す😖笑
こちの前は、毎月ご飯行ったりしてたみたいだし、0時もおめでとう って迎えてたのかなあて思うと、尚更寂しい(笑)

扱い気持ちの差を感じてしまう
やっぱ負けてるなあ、自信が無くなった(笑)
自分を悲しい方にばっか持って行ってしまう😓
プラス思考でいないとな〜

#そんなこんなで / #2ヶ月 / #正直少し / #泣きそう / #笑 / #でもいつか慣れるでしょう / #そして心を / #青柳翔 / #に集中させる / #あれ / #なんか / #ドキドキしてきた / #涙が晴れてきた / #だいすき

EXILE TRIBEブロマイドポスター
本屋さんで見つけたよ(*´˘`*)♡
気になってたから買っちゃった💜
臣ちゃん写メ撮ったからスクロール👉

亜嵐の写真集買っちゃった🙈💕
チラッと見たけどかっこいい♥

MPのDVDもうすぐだね楽しみ😍❤ #exiletribe
#ブロマイドポスター
#登坂広臣
#鈴木伸之
#takahiro
#白濱亜嵐
#青柳翔
#akira
#黒木啓司
#亜嵐写真集
#timbre
#寒すぎ

#交換希望 #千社札 #交換
.
.
.
コメントお願いします!
⚠️ZEN、TAKAHIRO、青柳、藤原、shokichi、naoto、お譲り先決まりました🙇‍♀️
.
.
.
譲り→写真のもの
.
.
求→#佐野玲於
.
.
2:1可能です。
オンラインなどの他種でも構いません。
同種の佐野を譲ってくれる方を優先させて頂きます!
.
.
.
.
.
.

#takahiro #敬浩 #shokichi #八木将吉 #naoto #片岡直人 #atsushi #佐藤篤志 #exileusa #青柳翔 #中務裕太 #藤原樹 #重留真波 #sayaka

.交換🙆🏻‍♀️






#須田アンナ🌈 【求】
#佐野玲於 🌈【求】




.【譲】は写真のものです。
.(NAOTOくんは決まりました🙇🏻‍♂️)



.12月16日(土)にGENERATIONSのライブで
.静岡エコパアリーナでの手渡し交換が出来る方を
.最優先にします🙇






#千社札 #青柳翔 #NAOTO #山下健二郎 #龍 #川村壱馬 #武知海青 #石井杏奈 #劇団EXILE #EXILE #三代目jsoulbrothers #therampage #E_girls #EXILETRIBE #egfamily #千社札交換 #GENERATIONS #madcyclone #静岡 #エコパアリーナ

またまた我が家にやってきた!
これで3つめw
青柳メンサイン運だけはあるんだよなぁw

#青柳翔
#snow

Most Popular Instagram Hashtags