[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青柳美扇動画

360 posts

TOP POSTS

愛ーLOVEー

美扇筆ー半紙用ーを使用してます。
Instagramトップページ公式HPのオンラインショップより購入いただけます(^^) お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会くたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書行書に強いです。
もちろん、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)
◎半紙用 4.000円(イタチ・タヌキ)
◎美扇墨液 1600円

#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #手書き #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #美扇筆 #training

毎日の練習!
Every day of training.
美扇筆ー小筆ーを使用してます。
Instagramトップページ公式HPのオンラインショップより購入いただけます(^^) お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会くたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書行書に強いです。
もちろん、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)
◎半紙用 4.000円(イタチ・タヌキ)
◎美扇墨液 1600円

#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #手書き #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #美扇筆 #training #おはよう

チャンスは等しい。掴むか掴まないか。
運も、引きの強さも、実力の1つやと思ってる。
すべてのご縁に感謝の日々です😃!!! 美扇筆ー半紙用ーを使用してます。
Instagramトップページ公式HPのオンラインショップより購入いただけます(^^) お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会くたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書行書に強いです。
もちろん、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)
◎半紙用 4.000円(イタチ・タヌキ)
◎美扇墨液 1600円

#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #手書き #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #漢字 #bushido #kanji

藤ーhujiーwisteriaー
美扇筆を使用しています。
Instagram トップページURLのオンラインショップから詳細を見ていただけます。
⭐️美扇筆ー小筆ーは変わりなくお届けします⭐️ お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書行書に強いです。
もちろん、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)
◎半紙用 4.000円(イタチ・タヌキ)
◎美扇墨液 1600円
#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #bone #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #漢字 #bushido #kanji

志ーaspirationー

美扇筆ー半紙用ーを使用してます😃! instagram トップページURLの公式HP内オンラインショップから詳細を見ていただけます。お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書行書に強いです。
もちろん、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)
◎半紙用 4.000円(イタチ・タヌキ)
◎美扇墨液 1600円

#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #bone #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #漢字 #bushido #kanji



美扇筆ー小筆ーを使用してます😃! nstagram トップページURLの公式HP内オンラインショップから詳細を見ていただけます。お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書行書に強いです。
もちろん、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)
◎半紙用 4.000円(イタチ・タヌキ)
◎美扇墨液 1600円

#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #bone #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #漢字 #bushido #kanji

福ーhappinessー

先日お声かけいただいて始めた、神社仏閣で御朱印用にお使いいただける美扇筆を開発中〜(^^)! 今日サンプルが上がってきて、バッチリ仕上がってきてた!😃 楽しみ〜。 もちろん、一般の方も中字用としてお使いいただけます(^^)
半紙用と小筆の丁度中間くらいで、穂先がよく効く熊野筆です(^^)! 動画は、
美扇筆ー半紙用ー
美扇墨液を使用しています

https://aoyagibisen.thebase.in

美扇筆ー半紙用ーと美扇墨液を使用しています(^^) ー美扇筆ー
Instagram トップページURLの公式HP内オンラインショップから詳細を見ていただけます。お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書行書に強いです。
もちろん、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)
◎半紙用 4.000円(イタチ・タヌキ)
◎美扇墨液 1600円

#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #bone #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #漢字 #bushido #kanji

「を」
今日で平仮名の字源、ライブ配信が終了しました(^ ^)!ありがとうございました。
使用筆は、リニューアル版の美扇筆ー半紙用です。

美扇筆リニューアル版
絶妙な配合バランスでさらに墨持ちUP、穂先の効きが良くなりました。
インスタグラム、トップページのオンラインショップよりご購入いただけます。
お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書行書に強いです。
もちろん、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)
◎半紙用 4.000円(たぬき、いたち)
◎美扇墨液 1600円

#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #bone #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #漢字 #bushido #kanji

美扇筆を使用しています。
Instagram トップページURLのオンラインショップから詳細を見ていただけます。
⭐️美扇筆ー小筆ーは変わりなくお届けします⭐️ お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書行書に強いです。
もちろん、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)
◎半紙用 4.000円(イタチ・タヌキ)
◎美扇墨液 1600円
#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #bone #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #漢字 #bushido #kanji

MOST RECENT

愛ーLOVEー

美扇筆ー半紙用ーを使用してます。
Instagramトップページ公式HPのオンラインショップより購入いただけます(^^) お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会くたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書行書に強いです。
もちろん、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)
◎半紙用 4.000円(イタチ・タヌキ)
◎美扇墨液 1600円

#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #手書き #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #美扇筆 #training

何事もとりあえず行動!
2画目ちょっと短くなっちゃった。今日もガンガン夢に向かって行くで🙋

美扇筆を使用しています。
Instagram トップページURLのオンラインショップから詳細を見ていただけます。
⭐️美扇筆ー小筆ーは変わりなくお届けします⭐️ お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書行書に強いです。
もちろん、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)
◎半紙用 4.000円(イタチ・タヌキ)
◎美扇墨液 1600円
#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #bone #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #漢字 #bushido #kanji

「を」
今日で平仮名の字源、ライブ配信が終了しました(^ ^)!ありがとうございました。
使用筆は、リニューアル版の美扇筆ー半紙用です。

美扇筆リニューアル版
絶妙な配合バランスでさらに墨持ちUP、穂先の効きが良くなりました。
インスタグラム、トップページのオンラインショップよりご購入いただけます。
お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書行書に強いです。
もちろん、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)
◎半紙用 4.000円(たぬき、いたち)
◎美扇墨液 1600円

#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #bone #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #漢字 #bushido #kanji


青柳美扇プロデュースの #美扇筆
Instagram トップページURLの公式HP内オンラインショップから詳細を見ていただけます。
こちらは、改良前の美扇筆です。
改良前の美扇筆ー半紙用ーは在庫分の販売をもちまして終了となりますm(._.)m!

残り28本で(馬4割・イタチ6割)の美扇筆は廃盤となります。
新しい筆(イタチにたぬき混合)は2週間ほどで本数が揃ってくる予定です。よろしくお願いいたします。
⭐️美扇筆ー小筆ーは変わりなくお届けします⭐️ お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書行書に強いです。
もちろん、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)
◎半紙用 4.000円(イタチ6割馬4割)残り45本
◎美扇墨液 1600円
#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #bone #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #漢字 #bushido #kanji

高ーhighー

動画で使用している筆は、青柳美扇プロデュースの
#美扇筆 墨持ちも抜群です😃
インスタグラム、トップページのオンラインショップよりご購入いただけます。
お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書行書に強いです。
もちろん、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)◎半紙用 4.000円(イタチ6割馬4割)
◎美扇墨液 1600円
#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #bone #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #漢字 #bushido #kanji

#Repost @aoyagibisen (@get_repost)
・・・
昨日リクエスト多かった文字😃
本日配送日😃⭐️16時までのご注文で即日配送です( ´ ▽ ` )ノ!

#美扇筆
完売が続いておりましまが、入荷しましたー!
楷書が驚くほど書きやすい。ライブ動画共に、半紙用を使用。臨書も思いのまま〜。 インスタグラム、トップページのオンラインショップよりご購入いただけます。
お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書に強いです。
もちろん、行書、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)◎半紙用 4.000円
#artwork #art #architecture #kanji #happy #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #arts #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #wa #書道パフォーマンス #漢字 #楷書 #kanji #動画

#Repost @aoyagibisen (@get_repost)
・・・
美ーbeautyー

行書(^^)等倍速です⭐️
#美扇筆
完売が続いておりましまが、入荷しましたー!
楷書が驚くほど書きやすい。ライブ動画共に、半紙用を使用。臨書も思いのまま〜。 インスタグラム、トップページのオンラインショップよりご購入いただけます。
お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書に強いです。
もちろん、行書、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)◎半紙用 4.000円
#artwork #art #architecture #kanji #happy #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #arts #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #wa #書道パフォーマンス #漢字 #楷書 #kanji #動画

永字八法【永】まぁまぁ上手く書けた
#青柳美扇動画 #青柳美扇

本日のライブ配信は21時〜。
スライドの動画のように、「永字八法」を分かりやすーーーく、分解して説明します。
お手元に書道セット(美扇筆と半紙、美扇墨)を持って参戦してください(^ ^)!
ゆっくり説明していきますので、一緒に楽しみながら書きましょう⭐️ ー用意するものー
◯美扇筆
◯美扇墨
◯その他書道セット

美扇筆、美扇墨はInstagramのトップページURLよりお買い求めいただけます(^ ^)!
書きやすい筆で練習することが、上達への何よりの近道です。初級〜中級の方ほど、筆は描きやすくて良いものを使いましょう! 近頃は小中高の生徒さんも使っておられます⭐️
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書行書に強いです。
もちろん、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)
◎半紙用 4.000円
◎美扇墨液 1600円
お支払い方法は◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆

#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #bone #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #漢字 #bushido #kanji

@Regrann from @calligraphymasters - 最近すごく暖かくなりましたね!😃
気持ちいい〜😃
今日は同い年の敏腕社長とホテルの件でお話😃⭐️⭐️⭐️これまた面白い話になりそう!by the hand of @aoyagibisen
___
🔥- Featured by @calligraphymasters #CalligraphyMasters 🔱 - Inspiring Calligraphy & Lettering ✒ - www.calligraphymasters.com
___
#KeepWriting
美扇筆。
半紙用を使用。インスタグラム、トップページのオンラインショップよりご購入いただけます。
お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書に強いです。
もちろん、行書、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)◎半紙用 4.000円
◎美扇墨液 1600円 - #regrann

風神雷神ーFujin Raijinー
ご依頼作品。ビビるカッコよさやわ!
こちらは、450mm×450mm、20万円。
Wind God and Thunder God Screens ("Fujin Raijin-zu") is the folding screen painting of the wind god and thunder god.

美扇筆の可能性無限大。これも美扇筆ー半紙用ーで書いてみた。
インスタグラム、トップページのオンラインショップよりご購入いただけます。
お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書行書に強いです。
もちろん、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)◎半紙用 4.000円
◎美扇墨液 1600円

#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #bone #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #漢字 #bushido #kanji

龍翔鳳舞ーりゅうしょうほうぶー
「龍のごとく力強く駆け上がり、 鳳凰のように華麗に舞う」

5/12〜色紙の販売を始めます😃!
お好きな漢字を1字、または漢字3〜4文字を心を込めて書きます。
スライドした画像の高級シルバー額縁にお入れしてお届けします。価格は19.500円(送料税込、30点限定)。プレゼント包装も賜ります。ご注文〜約1週間程でお届けです。1点1点心を込めて書かせていただきます。今回の売り上げは、カンボジアに学校建設実現の為に2回目のカンボジア視察の渡航費にします😃!
詳細はまたUPします〜⭐️ こちらの動画も美扇筆を使用しています!
ー美扇筆ー
インスタグラム、トップページのオンラインショップよりご購入いただけます。
お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書行書に強いです。
もちろん、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)◎半紙用 4.000円
◎美扇墨液 1600円

#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #bone #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #漢字 #bushido #kanji



美扇筆。
半紙用を使用。インスタグラム、トップページのオンラインショップよりご購入いただけます。
お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書に強いです。
もちろん、行書、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)◎半紙用 4.000円
◎美扇墨液 1600円

#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #bone #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #漢字 #god #kanji

僕。
こんにちは!😃今日もいい日だね!☀️ 「めっちゃいい感じ!」ドヤッ( ̄+ー ̄)キリッ。
動画見たら最後の一画見切れた_| ̄|○めっちゃ綺麗に書けたし、悔しいから載せる。笑

美扇筆。
半紙用を使用。インスタグラム、トップページのオンラインショップよりご購入いただけます。
お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書に強いです。
もちろん、行書、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)◎半紙用 4.000円
◎美扇墨液 1600円

#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #bone #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #漢字 #god #kanji #美扇墨液

藍ーaiー

ちょっと筆に迷い出た。笑
ー美扇筆、入荷しましたー
毎日筆を使われる、神社仏閣でも美扇筆を採用頂いてます⭐️「書き味抜群。他には戻れない」とお褒めの言葉をたくさんいただきます(^ ^)💓! 楷書、行書が驚くほど書きやすい。ライブ動画共に、半紙用を使用。臨書も思いのまま〜。 インスタグラム、トップページのオンラインショップよりご購入いただけます。
お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書に強いです。
もちろん、行書、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)◎半紙用 4.000円
◎美扇墨液 1600円

#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #cherryblossom #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #漢字 #god #kanji #美扇墨液

流れるような行書も思いのまま🙆完売しておりまた美扇筆、入荷しました。
毎日筆を使われる、神社仏閣でも美扇筆を採用頂いてます⭐️「書き味抜群。他には戻れない」とお褒めの言葉をたくさんいただきます(^ ^)💓! 龍ーDragonー

ー 美扇筆 ーやっと入荷しました!
楷書、行書が驚くほど書きやすい。ライブ動画共に、半紙用を使用。臨書も思いのまま〜。 インスタグラム、トップページのオンラインショップよりご購入いただけます。
お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書に強いです。
もちろん、行書、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)◎半紙用 4.000円
◎美扇墨液 1600円

#artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #cherryblossom #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #漢字 #楷書 #kanji #美扇墨液

ライブ、ありがとうございました(^ ^)💓!
無事に終了〜⭐️
早い時間にも関わらず、800人くらいの方が見て下さいました( ´ ▽ ` )ノ!
動画での筆は美扇筆ー半紙用ーです(^ ^)!
Instagramのトップページのオンラインショップよりお買い求めいただけます(^^)! ー #美扇筆
完売が続いておりましまが、入荷しましたー!
楷書が驚くほど書きやすい。ライブ動画共に、半紙用を使用。臨書も思いのまま〜。 インスタグラム、トップページのオンラインショップよりご購入いただけます。
お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書に強いです。
もちろん、行書、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)◎半紙用 4.000円
#artwork #art #architecture #kanji #happy #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #arts #北川景子 さんに似てるって言ってもらって嬉しすぎ#calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #wa #書道パフォーマンス #漢字 #楷書 #kanji #動画

今日の19時から美文字レッスンのライブ配信します⭐️
内容は、美しい文字造形についてのレッスンです( ´ ▽ ` )ノ!

#美扇筆
完売が続いておりましまが、入荷しましたー!
楷書が驚くほど書きやすい。ライブ動画共に、半紙用を使用。臨書も思いのまま〜。 インスタグラム、トップページのオンラインショップよりご購入いただけます。
お支払い方法に、
◎後払い(コンビニ払い)導入しました🙆
適度な穂先の弾力、穂先のまとまり!筆管の持ちやすさ!これが最高のクオリティ。
初心者〜中級者の方ほど、良い筆に出会って気持ちよくたくさん書くことが大切です。
九成宮、牛橛造像記、孔子廟堂碑、道因法師碑(一番好き)、などなど!特に楷書に強いです。
もちろん、行書、草書、篆書、隷書、オールマイティにお使いいただけます。創作にもどうぞ。
いたち純毛の熊野筆です。熟練の職人が1本1本丁寧に作り上げた一品。是非お試しを!
筆選びは本当に大切です。書きにくい筆で書いていませんか?
是非!穂先の効きを体感してください。
青柳美扇プロデュース「美扇筆」。 ホームページ内にある「ONLINE SHOP」より購入いただけます(^ ^)!
2年間かけて開発した甲斐あって、書き味抜群!!!!
#青柳美扇動画
のタグで使用動画をチェック!( ´ ▽ ` )ノ ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆)◎半紙用 4.000円
#artwork #art #architecture #kanji #happy #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #shodo #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #arts #calligraphyperformance #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #wa #書道パフォーマンス #漢字 #楷書 #kanji #動画

Most Popular Instagram Hashtags