[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青柳尊哉

456 posts

TOP POSTS

夏に行ったオリパラ教育の授業を受けた
子供達から御礼のお手紙を頂きました!
.
.
今回は、スペシャルゲスト
ウルトラマンオーブ・ジグラー役の
青柳尊哉君にも協力して頂き
✨努力する事の大切さ
✨夢を持つ意味
✨想いを口に出して伝える重要性
✨出来ないこと出来るようにする
諦めない気持ち
について話をさせて頂きました!
.
.
子供達は、スポーツの道だけでなく
これから色んな分野にも夢を描いて
挑戦して欲しいです‼️
.
#オリパラ教育
#講演
#青柳尊哉
#ウルトラマンオーブ

スマホ覗き込むジャグラー😅
ち…ち…近い…💦💦
どこから見てんだろ 👀
#ジャグラスジャグラー #ジャグラー#青柳尊哉 #ハウジングセンターイベント#jugglusjuggler

大地全公演終了!!!
ありがとう、大地!!
お疲れ様、健介!!! #石黒英雄
#高橋健介
#青柳尊哉

2017.01.08
『ウルトラヒーローズEXPO』にて
・ウルトラマンオーブ/ガイ役... #石黒英雄 さん (右)
・ジャグラー役... #青柳尊哉 さん (左)
お疲れさん!でした!
お二人と会場中のみんなの力、お借りました!
いよいよ明日が最終日!
駆けつけてくれるお友達は
めぇいっぱいオーブを掲げて応援して下さいね!
#ウルトラEXPO #ウルトラEXPO2017

2016.12.28
.
ウルトラマンオーブ見てたお友達いるかな?
ジャグラスジャグラー役の
@takaya_aoyagi 青柳尊哉くんとゆうと♡
わんこに優しいんだよー(*≧︎v≦︎*)
.
仕事納めでぐったりな今日は
イケメンツーショットでwww
.
.
#ウルトラマンオーブ
#ジャグラスジャグラー
#ジャグジャグ
#青柳尊哉
.
.

Ego Tripping 2017AW Exhibition vol.2
@takaya_aoyagi さん
#egotripping #garrot #smackengineer #propa9anda #青柳尊哉

劇場版ウルトラマンオーブ 舞台挨拶 ジャグラスジャグラーでシメ 見てきました
恐れ多くもお悩み相談させて頂き、結構今の悩みをベラベラ言ってしまい…「生きていればいい、願い続けていればいい、俺だってピカデリー立つのが夢だったんだ 俺にも会えたじゃん また会える」と あとはもう クラクラきてしまって 闇の仕草③ バーンを頂き 死にました(生きてます)
文字にして、改めて 涙が止まらん
生きててよかった… 入院しなくてよかった…
本当この作品に会えてよかった
2016年だけでなく、2017年も、これからも
光の力、闇の力、お借りします
@takaya_aoyagi
#劇場版ウルトラマンオーブ #ジャグラスジャグラー #青柳尊哉

9/16-17
佐賀市 フォレスタ富士
古湯映画祭

人生初の映画祭に参加いたしました❀.(*´▽`*)❀.
入口にはTwitterのフォロワーさんが主体となって、企画されたお花がありました。ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
お祭りをイメージされたお花で、中には本編や映画で活躍する怪獣がはっぴを来て混ざってました(*´ω`*)かわいい

16日 映画上映+青柳さんのトークショー
劇場版ウルトラマンオーブ ~絆の力、お借りします!~が上映されました。
凄かったのは、席の前列にゴザが敷いてありゆったりしながら映画を見ることが出来ました(*´ω`*)
子連れの方も多く、楽しかったです。
トークショーでは、写真撮影OKでしたので、みんな写真撮りまくり(笑)私もですが。
最近のことや、撮影秘話など濃い内容でした。また、始めはステージに設置された椅子に座ってのトークでしたが、途中からステージ前の方でステージに腰掛けてトークされてました。近い!
質問タイムでは、誕生日の男の子に生歌でお祝いしたり、久しぶりに超合体したり、俳優を目指す子にアドバイスされたりしていました。私も当てていだいた時に「そこの彼女、目が合ったからね」と言われ、質問が飛んだ((((;゚Д゚))))
ちなみに質問は「ナオミがいつからナターシャの子孫だってこと知ってましたか」答えは「撮影時、田口監督からは知らない体で、って言われたけど俺はその先の展開知ってたから知ってる体でやったらロマンチックじゃない?」ってことを言ってありました(*´ω`*)凄い
最後はサプライズで集合写真撮影と、ハイタッチでした!私聞いてない(某所長風)

17日 パーティー
その他のゲスト様と一緒に入られ、一言挨拶されてました。「まさか、この流れで僕がトリだと思いませんでした(笑)」
カンパーイした後は自由でさっそく青柳さんの所に行きまして乾杯しました(*´ω`*)
そして、当日行けなくなった友人のファンレターを手渡し、青柳さんのサインをいただきました❀.(*´▽`*)❀.
サインもらってるときに、ナチュラルにプロフィールを聞かれましたが(笑)、オーブ見てたこと伝えると喜んでくださいました✨✨
その後フォロワーさんさんとお話しながらまた青柳さんの所へ突撃し←
お話しながら、青柳さんにお酌してもらったり、楽しい時間でした(*´ω`*)
最後に握手した時に離す前に強く握ってみたら強く握り返されました、そして「離さないぜ」的なことを仰られ私の頭が爆発しました😇 😇 😇
ゲストが前に戻り始める時に青柳さんはまだいいやっていってしばらくその場に残ったり(*´ω`*)かわいい
帰られる時に手振ったら手振り返してくれて、最高でした。

#青柳尊哉
#古湯映画祭
#ウルトラマンオーブ
#ジャグラスジャグラー

MOST RECENT

夏に行ったオリパラ教育の授業を受けた
子供達から御礼のお手紙を頂きました!
.
.
今回は、スペシャルゲスト
ウルトラマンオーブ・ジグラー役の
青柳尊哉君にも協力して頂き
✨努力する事の大切さ
✨夢を持つ意味
✨想いを口に出して伝える重要性
✨出来ないこと出来るようにする
諦めない気持ち
について話をさせて頂きました!
.
.
子供達は、スポーツの道だけでなく
これから色んな分野にも夢を描いて
挑戦して欲しいです‼️
.
#オリパラ教育
#講演
#青柳尊哉
#ウルトラマンオーブ

9/16-17
佐賀市 フォレスタ富士
古湯映画祭

人生初の映画祭に参加いたしました❀.(*´▽`*)❀.
入口にはTwitterのフォロワーさんが主体となって、企画されたお花がありました。ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
お祭りをイメージされたお花で、中には本編や映画で活躍する怪獣がはっぴを来て混ざってました(*´ω`*)かわいい

16日 映画上映+青柳さんのトークショー
劇場版ウルトラマンオーブ ~絆の力、お借りします!~が上映されました。
凄かったのは、席の前列にゴザが敷いてありゆったりしながら映画を見ることが出来ました(*´ω`*)
子連れの方も多く、楽しかったです。
トークショーでは、写真撮影OKでしたので、みんな写真撮りまくり(笑)私もですが。
最近のことや、撮影秘話など濃い内容でした。また、始めはステージに設置された椅子に座ってのトークでしたが、途中からステージ前の方でステージに腰掛けてトークされてました。近い!
質問タイムでは、誕生日の男の子に生歌でお祝いしたり、久しぶりに超合体したり、俳優を目指す子にアドバイスされたりしていました。私も当てていだいた時に「そこの彼女、目が合ったからね」と言われ、質問が飛んだ((((;゚Д゚))))
ちなみに質問は「ナオミがいつからナターシャの子孫だってこと知ってましたか」答えは「撮影時、田口監督からは知らない体で、って言われたけど俺はその先の展開知ってたから知ってる体でやったらロマンチックじゃない?」ってことを言ってありました(*´ω`*)凄い
最後はサプライズで集合写真撮影と、ハイタッチでした!私聞いてない(某所長風)

17日 パーティー
その他のゲスト様と一緒に入られ、一言挨拶されてました。「まさか、この流れで僕がトリだと思いませんでした(笑)」
カンパーイした後は自由でさっそく青柳さんの所に行きまして乾杯しました(*´ω`*)
そして、当日行けなくなった友人のファンレターを手渡し、青柳さんのサインをいただきました❀.(*´▽`*)❀.
サインもらってるときに、ナチュラルにプロフィールを聞かれましたが(笑)、オーブ見てたこと伝えると喜んでくださいました✨✨
その後フォロワーさんさんとお話しながらまた青柳さんの所へ突撃し←
お話しながら、青柳さんにお酌してもらったり、楽しい時間でした(*´ω`*)
最後に握手した時に離す前に強く握ってみたら強く握り返されました、そして「離さないぜ」的なことを仰られ私の頭が爆発しました😇 😇 😇
ゲストが前に戻り始める時に青柳さんはまだいいやっていってしばらくその場に残ったり(*´ω`*)かわいい
帰られる時に手振ったら手振り返してくれて、最高でした。

#青柳尊哉
#古湯映画祭
#ウルトラマンオーブ
#ジャグラスジャグラー

第34回 古湯映画祭
台風にも負けずに賑わっています❣️
#古湯映画祭
#青柳尊哉

青柳さんのアクセサリー予約完了!11月11日のお渡し会楽しみ!
#青柳尊哉
#銀時原宿本店

#古湯映画祭
#ウルトラマンオーブ
#ジャグラー
#青柳尊哉
#温泉無料で入れる
#無料上映
古湯映画祭。ウルトラマンオーブだったから、子供達と行ってきた。
何年ぶりだろー…
子供の頃、とっても楽しみにしてたなー野外上映。今はやってないけど。

台風の影響なのか、人が…あんまり…
はなちゃんの味噌汁とかもみたかったなー。

青柳尊哉さん。お色気のあるステキな俳優さんだった。ウルトラマンオーブでしかしらなかったけど~
久しぶりに地元でゆっくりしたけど、ホントいいとこ。映画祭もそうだけど、色んなイベントもあるし、空気も美味しい食べ物も美味しい。
あ~富士町いいとこだね~。
佐賀はいいとこだね~。って。

旅行の前日だけど次男お熱~💉
赤ちゃんあるあるすぎて笑ってしまうわ😂

#わにとかげぎす のタカヤー😍
このシーンはもぅジャグラーだった‼️
ここだけ何度もリピート😆💗
#ジャグラーロスの皆様へ
#ジャグラスジャグラー
#青柳尊哉

高野組、映画『HE-LOW』クランクアップおめでとうございます!✨
恐縮ながら私も参加させて頂きました😭✨
須賀貴匡さん、吉岡毅志さんとも共演させて頂き夢のようでした✨
主演は青柳尊哉 さんです!
本当に豪華なメンバーでした!!
完成が待ち遠しい😊✨
皆さんに是非見て頂きたい!!
*
#HE-LOW#高野八誠#青柳尊哉#須賀貴匡#吉岡毅志#ヒーロー

นี่คือลิสต์ที่จะจ่ายช่วงนี้เลย ของนางล้วนๆ...😍😍😍 *ยกเว้นกาแล็คตรอน นี่ชอบส่วนตัวมาก ชอบพอๆกับยูนิจิ้นเลย 🤣* แต่ราคาซอฟท์กาแล็คตรอนนี่โหดมาก ย้ำว่าแค่ซอฟท์ไม่ใช่SHF ;-;
ได้ดาร์คริงมาแต่ไม่มีการ์ดเล่นก็ยังไงๆอยู่เนอะ 😅😅😅
#UltramanOrb #jugglusjuggler
#青柳尊哉 #ウルトラマンオーブ #ジャグラスジャグラー #ギャラクトロン

来月9月16日(土)17日(日)18日(祝・月)は第34回古湯映画祭ですよ!
昨年は台風の影響で中止となりましたが企画をそのまま引き継ぎ「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」の矢口史靖監督特集です。
今年になったことで新作「サバイバルファミリー」も上映できることになりました。
今回は田中要次さんもゲストで来佐されますので秋の3連休は温泉と映画で楽しんでください!
#富士町古湯映画祭
#古湯映画祭 #古湯温泉 #矢口史靖 #田中要次 #青柳尊哉
#はなちゃんのみそ汁 #その後のはなちゃんのみそ汁gift
#うつくしいひと #うつくしいひとサバ
#ウルトラマンオーブ #ウォーターボーイズ #ロボジー
#サバイバルファミリー #スウィングガールズ
#裸足のピクニック #ひみつの花園
#woodjob神去なあなあ日常

ジャグジャグ欲しい〰! 2つは欲しい〰! けどエターナル被ってるから1つで我慢かな( ;∀;) #ジャグラスジャグラー #ジャグジャグ #青柳尊哉

いよいよ、明日から
主人が出演させていただく、映画の撮影が始まります。
高野八誠さん監督のもと、大勢のスタッフさん、キャストさんと一緒に、1週間の撮影をする為、
今日、大荷物で出発していきました。
.
去年とはまた違い、今年の映画はホント〜に凄いことになっているようです。
自主制作映画なので、資金もないため、クラウドファンディングというので支援を募り、終わってみると1000%という結果に…関係ない私までビックリ😳✨
.
それだけ…多くの方が期待してくれてるんだなというのがわかりました。でも、大きく取り上げられてはいないので、知らない方がほとんどですが、特撮の間では凄く注目されているようです。
特撮の有名の俳優さんも出演。
その方達と一緒に出来るなんて、凄いなって思います。
.
ちなみにエキストラじゃありません。
きちんとした役ありです🤗
.
高野八誠さん監督『HE-LOW』
◆脚本
小林雄次 (主な脚本)「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」「美少女戦士セーラームーン Crystal」
ウルトラマンシリーズの脚本を多く手掛ける。
.
特別出演
・大葉健二さん(主な出演作)「宇宙刑事ギャバン」一条寺烈役「バトルフィーバーJ」「電子戦隊デンジマン」
・青柳尊哉さん(主な出演作)「ウルトラマンオーブ」「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力 おかりします」ジャグラス・ジャグラー役
・吉岡毅志さん(主な出演作)「ウルトラマンガイア」「大決戦!超ウルトラ8兄弟」主演 高山我夢役
・須賀貴匡さん(主な出演作)「仮面ライダー龍騎」主演 城戸真司役 カーナビタイムのCM「家族篇」に出てたなぁ〜
など。
.
「ドラゴンボールZ」作画監督、「北斗の拳」「スラムダンク」他キャラクターデザインでおなじみの佐藤正樹先生がヒーローのデザインをしていたり。
ホント〜凄いな…
.
10月?公開に向け、明日から撮影開始。
.
なんだろ?と少しでも気になっていただけた方、検索してみてください🙇🏻‍♀
少しでもこの映画が知れ渡りますように❤❤
.
Twitterに公式アカウントあり!!
.
そしてキャスト、スタッフの皆さんが
怪我のないよう、無事に撮影が終わることを願ってます。
.
長文失礼しました🙇🏻‍♀
#HE_LOW#HE-LOW#高野八誠#高野8組#撮影ファイト#無事に終わりますように#自主映画#完成楽しみ#大葉健二 #青柳尊哉 #吉岡毅志 #須賀貴匡 #佐藤正樹#特撮

Most Popular Instagram Hashtags