#青本

832 posts

TOP POSTS

.
研究室バースデー前半組お誕生日会🎂
みかちんもおめでとうね!😂
.
そのあとタコパも美味しかった!
本場の粉ありがとうございます☺︎
背景の青本じわる(笑)
.
みんな性格ほんとバラバラで
いい感じにバランス取れてるねって
しょーこと話してたけど、それほんと!
また、研究室ホームパーティーも
しようね〜〜❤️
.
実習おわって月曜から研究室帰ります。
よろしく◎(笑)
.
#誕生日会#HBD#前半組#おめでとう
#タコパ#🐙#研究室#青本#薬学部

昨日でなんとか生物も一周おわった🐾
今日から#コアカリ重点ポイント集 始めます💨
#薬学部#薬学生#青本#生物

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
青本のアンケート答えてたら当たった😂💓
薬ゼミから直々に手紙きたから、成績悪すぎてお手紙きちゃったのかと思った🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
体温計だった🙋笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#薬ゼミ #青本 #アンケート #当たり #薬学部

再試まであと2週間と少し、国試まであと9週間
この子達と残りの時間どう向き合うべきか…
16.6kg÷64day=259g/day
実質自分の勉強できる日数で換算すると
16.6kg÷21day=790g/day(≒法規一冊分)
#薬学部 #国試 #青本

***
#青本 届いた📦
謎に水色になってて見慣れない🤢
とりあえず生物、衛生、薬理、病態だけ
インデックスつけた🗂(笑)
国試までヨロシクネ。私のオトモダチ。

青本購入完了。これでようやく国家試験頑張れるわ‼

割引されて9冊セット29,030円

#青本
#国家試験
#薬学部
#薬剤師

✍🏽✍🏽✍🏽✍🏽✍🏽✍🏽✍🏽✍🏽✍🏽✍🏽✍🏽✍🏽✍🏽✍🏽✍🏽💩おわるんですか。なにが下LOOKやねん。見るくらい漢字でかけよ自分。#青本

.
A5サイズならいけんじゃね!?
と思った結果がこちらです
.
なんとかなった
.
アイロンは怖くて使わずに
カッターでしゃーっ!しゃーっ!って
.
地道にパンチで穴を開けてファイリングしました
.
疲れた〜!
.
#裁断 #青本

MOST RECENT


青本3巡目終わり😴
間違い箇所の付箋も少しづつ減ってきてる、けどまだあるね🙄



明日は子どもたちを連れてプールへ🏃‍♀️
暑いだろなぁ😵
熱中症にならないように万全の体制で挑まなきゃ😅


#毎日暑い
#青本
#来月から晶文社の緑本

.
研究室バースデー前半組お誕生日会🎂
みかちんもおめでとうね!😂
.
そのあとタコパも美味しかった!
本場の粉ありがとうございます☺︎
背景の青本じわる(笑)
.
みんな性格ほんとバラバラで
いい感じにバランス取れてるねって
しょーこと話してたけど、それほんと!
また、研究室ホームパーティーも
しようね〜〜❤️
.
実習おわって月曜から研究室帰ります。
よろしく◎(笑)
.
#誕生日会#HBD#前半組#おめでとう
#タコパ#🐙#研究室#青本#薬学部

青本1巡目終了~😂
.
.
今後は
赤本、青本、過去問を繰り返して📖😣
9月前から
実践予想問題やろうかな💡
.
.
そう考えてたら試験まであとわずか😲💦
焦りも不安もあるけど、
あと少し!と思ってがんばろー⤴
.
.
.
.
#ケアマネ#ケアマネ勉強#大人の勉強#赤本#晶分社#青本#7月#ケアマネージャー#勉強#study#July

07.20
.
.
.
.
薬物治療を✏️
定期試験近づいて来ました。
勉強したくない病が出てますが、めげずに頑張るって決めたのでやることはしっかりとやります✏️😭
最近薬理や薬治ばっかりやってて他の教科そっちのけすぎてやばい!そろそろ衛生を二周目やり直さないと……………
はあーーーー!間に合わん。時間足りん。やる気もでらん。効率も悪い。悪循環(笑)
.
.
ここ来るとみんな頑張っとるけん私も文句ばっか言わずに頑張ります。😅💦
.
今日薬物治療を終わらせたい!
.
#薬学生 #青本 #薬物治療学 #snoopy #勉強のお供 #カフェラテ #☕️☕️☕️☕️☕️☕️ #カフェイン取り過ぎ #✏️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
青本のアンケート答えてたら当たった😂💓
薬ゼミから直々に手紙きたから、成績悪すぎてお手紙きちゃったのかと思った🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
体温計だった🙋笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#薬ゼミ #青本 #アンケート #当たり #薬学部




おはようございます😚
昨日は全然集中出来なくて
眠気もすごすぎて
分析のプリントやって寝ちゃいました😩
テストの日程的に分析がやばいので
今日は分析をメインに
飽きていたら微生物のまとめをしようと思います😇




多分近々スタプラ始めます😀



あと!
この前届いた生物の青本!
わかりやすいし問題の解説もついてるし感動した!!
正直今まで使ってた教科書なんだったんだ←
青本にも載ってないこととかは
ほかの教科書を見たりしたけど
去年やった生化とかの範囲は
去年使ってた教科書より断然わかりやすくて最高🤤💗


#study #studygram
#勉強垢 #薬学生の勉強垢
#薬学生と繋がりたい
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強机 #勉強 #青本 #薬理

.
10 July.
.
#ヒルグラ
#mydesk
.
.
.
暑いですね。
といっても、わたしの体は寒冷地仕様のため、23℃で汗だくになります。
.
.
さっき、ドラッグストアに入ってくるなり『あー涼しい!外、灼熱地獄だわ‼』と叫んでたオバサマが一名。
.
そんなレベルです。笑
.
そんな地元は夏に勉強するには最高の土地だと自負しております( ・`д・´)
.
あくまでも地元民からしたら暑いんだけどね…
.
.
#studyaccount
#勉強垢さんフォロバします
#再受験
#医学科受験
#青本
.
.
東北大opまでに理科を完成させる‼

今日も元気に解いてみよう!
今日は2問だよ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
#薬学ゼミナール#薬ゼミ
#名古屋教室
#第103回薬剤師国家試験
#薬剤#治療
#青本
#解けたらいいね

最近の日常🍓🥝🍒
国試の勉強😝🐾 友達とシュールな筆箱をおそろ記念⭐️
友達の青本にデスラ発見🙃🙃🙃 早く辛いの食べたいなぁ🔥
先輩とスタンプで遊んだよ😘💋 #国試 #100均 #デスラ#心不全 #青本 #薬理 #毎日眠い #後輩スタンプ #治療薬#先輩 #台風 やばい

僕って、今年、受験生なんですね(今更)
今年の夏は遊べないと思うと今から夏休みが来て欲しくないなあ~
#青本#赤本 #黒本 #第一志望は譲れない

2017.6.27(Tue.)
.
久しぶりの投稿!
テスト勉強レポートで忙しくて更新できなかった💦
.
今日、先生から青本虹本国試対策マニュアルを
いただいてきました😭😭
最初は青本だけいただくつもりだったけど
色んな本で勉強した方がいいらしくて
秘密、てことで虹本まで🌈
友達と2人でいただいてきたから
間がポツポツ飛んでます。笑笑
友達と共有していきます🙌🏻
常に先を見て行動していきたい。
ざっくり計算しても2万円超分いただいてる。
先生神様。
いつもお世話になってる良い先生なので
尊敬してるしあんな大人になりたい。
勉強がもっと捗る!
.
明日は生化学IIの小テスト。
その前に分析のレポート提出なので
レポート訂正してからテスト勉強🙌🏻
.
#studyaccount #勉強垢 #テスト勉強 #薬剤師国家試験 #第107回薬剤師国家試験 #nothingismorepreciousthantime #努力の上に花は咲く #青本 #虹本 #国試対策 #先生 #尊敬 #レポート #課題 #テスト

こんばんは🌙
今日は青本の薬剤やってましたが嫌い過ぎて全然進みませんでした(笑)
明日は火曜日なので恒例の勉強会に参加してから学校薬剤師の薬物乱用教室からの保健所見学からの別店舗見学🙋✨
楽しみだけどスーツ着なきゃいかんから気合い入れてこ!!(笑)
おやすみなさい!! #薬学生 #薬学生の勉強垢 #薬学生勉強垢 #大学生 #大学生の勉強垢 #大学生勉強垢 #薬局実習 #実務実習 #青本 #薬剤 #study #studyaccount #studytime #studygram #studying #timelapstudy #공부 #공부스타그램 #공스타그램

*講師紹介*
新宿教室 化学担当の美濃又講師です🙌
好きな範囲は”芳香族化合物の反応”だそうです(笑)
#新宿教室 #薬学ゼミナール #薬ゼミ
#化学 #有機化学 #青本

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は少し気分を変えたくて
ドトールに来ました!
これから暗記がんばります💪🏻🏃🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#薬学生 #薬学部 #薬学生の勉強垢
#薬学生とつながりたい #勉強垢
#勉強垢さんとつながりたい #青本 #勉強中
#今は #底辺学生 #薬剤師になる #0617

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだ買ってない青本を
テスト範囲にするから、
カメラロールが青本だらけ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すごい量を5日間くらいで覚えなきゃいけなくて、、
こんな詰め込み作業で意味あるのかなって思うけど
とりあえずテストがんばるしかないや😤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先生も授業内に終わらないくらいなのに
こんなに5日間で覚えられるか~~~!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
グチグチしちゃったけど、
つらすぎて吐き出したかったです😢
みなさんどうやって覚えてますか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#薬学生 #薬学部 #薬学生の勉強垢
#薬学生とつながりたい #勉強垢
#勉強垢さんとつながりたい #青本 #勉強中
#今は #底辺学生 #薬剤師になる #0616

**
いつも皆さんのインスタ更新にやる気頂いてます!
ありがとうございます💓
**
最近は学校も講習会始まり
毎日ヘトヘトです💦😞
*
薬ゼミさん苦手なのに
薬理の授業でさらに憂鬱…
*
復習が間に合わない😖涙
*
皆さんはどのように復習されてますか⁇
*
勉強時間が明らかに春休みの1/3以下にまで低下しててどうしようと気持ちばかり焦ってます😭
*
夏までは物化生がんばろ\(^o^)/ **
#study #薬剤師国家試験 #薬学部
#第103回薬剤師国家試験 #薬学ゼミナール #ふせんノート #復習 #青本

Most Popular Instagram Hashtags