[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青木隆治

3270 posts

TOP POSTS

注文したら、翌日届いた👌
来月のライブ🎵に向けて😍
応募券2枚付き、当たりますように❤🙇
#青木隆治 #FACE #face #facestar


Faceくん、5周年を迎えました!
みなさんのおかげですm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
そんな今日、Faceニューアルバム「STAR」が発売になりました!
5周年を迎え感じてきたこと、そしてこれからを詰め込んだ楽曲。
是非聴いてみてくださいm(_ _)m
そして、可愛がってあげてください^ ^
TiARY TVも青木隆治 in ニューヨークが放送されてますので、是非ご覧ください♪
ではでは、これからマレーシアに行ってきます☆
ちなみにFaceグッズのネックレス付けてみました^ ^
みなさんのよりは一回り大きいの^ ^
==========
12/16 Faceインストアイベント
==========
12/17 ディナーショーin新潟
12/23 ディナーショーin静岡
12/24 ディナーショーin大阪
==========
Face Live Tour 2018
1/13(土)愛知 Electric LadyLand
1/20(土)大阪 BIG CAT
1/28(日)東京 赤坂BLITZ
※一部撮影OK!
==========
2018.5〜
青木隆治 20th Anniversary Tour
ー特別企画ー
「アオキシアター〜アマチュアナイト〜」
オールジャンルのエンターテイメント選手権を各会場で開催予定!
==========
詳しくは事務所HP・ブログ・Face オフィシャルサイトをご覧くださいm(_ _)m
#青木隆治
#aokiryuji
#ryujiaoki
#face
#tiarytv

ものまねグランプリ👑
今日が放送日でした‼︎
青木隆治さんのダンサーとして出演させて頂きました‼︎
たくさんの連絡ありがとうございました✌️
#ものまねグランプリ #青木隆治 #日本テレビ

#青木隆治
#face
#ryujiaoki
#aokiyuri
昨日は隆ちゃんのインスタup
めちゃくちゃ嬉しかった❤️
それにSTAR🌟発売日だったし😍
幸せな1日だったなぁ〜😊
でも隆ちゃんインスタの写真
少し疲れている様に見えたけど😔
体大丈夫かな?凄く心配だよ😣
頑張って欲しいけど、
あんまり無理しないでね😢
今ちょうどお昼の時間で、昨日から
facerの皆さんが動画upしてくれた😘隆ちゃんの投げキッス💋動画見て癒されてます😃
お昼からもパワー🙌いっぱい頂きましたので、お仕事頑張りまーす❤️

サイレント・イヴ✨

隆ちゃんの数あるカバー曲の中で
私が2番目に好きな曲🎵

初めて聴いた時
なんて繊細な歌い方をするんだろう
って、衝撃だった🌠

AIさんのようなパワフルな曲から
辛島美登里さんの曲まで

歌いこなしてしまう隆ちゃん✨

最高のアーティストです😆💓❤ 12/12 いよいよニューアルバム『Star』の発売❗

もちろんフラゲしますよ~😉👌🎶 #青木隆治
#aokiryuji
#ryujiaoki
#サイレント・イヴ
#辛島美登里

昨夜隆ちゃんからインスタUPありました*\(^o^)/*
✨5周年✨おめでとう🎊
2012年12月12日『扉』
2017年12月12日『STAR 』
隆ちゃんからの言葉
これからマレーシア✈
ビックリしました😰😩😲
隆ちゃんまた海外へ
いろんな事に挑戦して海外進出羽ばたいてʚ♥ɞ
Faces忘れないでね☆
ずっと応援します☆
#青木隆治
#aokiryuji
#ryujiaoki
#aokiryujiface
#ryujiaokiface

ものまねグランプリ😉
てそんが出てからも…
せっかく録ったので見てたら…
まさかの💦
一瞬の…
じよんものまね😅💦
#青木隆治
#BIGBANG
#GD
#GDRAGON
@xxxibgdrgn

最高 最強 やっぱりtakaの声でしょ😂#ごめんね #青木隆治 #ものまね #oneokrock

MOST RECENT

#青木隆治
#face
#ryujiaoki
#aokiyuri
隆ちゃんそろそろマレーシア🇲🇾から
🛩帰って来る頃❓
もしくは帰って来たかな❓
DSにイベントにLiveの準備等
忙しいから体調を崩さない様にしてね😍これからどんどん海外での
お仕事増えると思うけど、
日本🇯🇵でも沢山イベントやLiveして
欲しいなぁ〜❤️
ずっと隆ちゃんの事応援しています😍
だからこれからも私達を楽しませてね😃
お昼からも隆ちゃんパワー🙌でお仕事頑張りまーす👍😊

Face♡隆ちゃん
(。・・)ノぉはょぅ♪ですゥゥ☀️
今朝もめちゃ:(;゙゚'ω゚'):サムィー🌀🍃
この3日間特に冷えてますゥゥ…
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル…
お布団から出るの辛くなってきたねぇぇぇ…‪‪💦
.

朝からFace♡流れてますゥゥ•*¨*•.¸¸♬︎
通勤時もずっと隆ちゃん♡🚗💨Boooon!!♡
.
今日はBlue Roseに載せて•*¨*•.¸¸♬︎
作ってみましたァァ♡カッコいい曲٩(๛ ˘ ³˘)۶💕
.
今日から3連勤隆ちゃん♡POWER貰って頑張って来ますゥゥ😆👍💕
隆ちゃん♡もFacerの皆さん♡もファイテンd(*'v´*o♪)👍👍✨
#青木隆治
#RyujiAoki
#ryujiaoki
#face
#STAR
#ミニアルバム
#BlueRose
#カッコイイ曲
#毎日隆ちゃん
#オリジナル

注文したら、翌日届いた👌
来月のライブ🎵に向けて😍
応募券2枚付き、当たりますように❤🙇
#青木隆治 #FACE #face #facestar

Face✩隆ちゃん♡
『STAR』より 連投…🙇‍♀️
.
やっぱこの長さこの髪型が好きすぎるゥゥ(´∩ω∩`*)💕💕💕
そして歌ってる姿がめ~っちゃ②
カッコイイ🙈💕⤴︎⤴︎💕⤴︎⤴︎
#青木隆治
#RyujiAoki
#ryujiaoki
#face
#STAR
#長めの髪型好き
#カッコイイ

Face✩隆ちゃん♡
改めて…『STAR』Release
ぉめでと~o(>∀<*)o🎉🎉🎉
今日のお休みは~
久しぶりにゆっくり出来ましたッε-(´∀`*) .
なので…ずっとSTAR×2枚をガッツリ~
リピ②📺💿👀💕
もぉ~Face♡最高⤴︎⤴︎💕ε٩(๑>ω<)۶з⤴︎⤴︎💕
.

このLive感を早く生で味わいたいと
強く思ってる今日この頃の私…(ノ∀`笑)
💿観ててこのテンションだから生Liveはかなり
ヤバイ事になるの間違いなし~ッ(*´罒`*)ニヒヒ💕
Facerの一員として早くあの観客の㊥に入りたいですゥゥ⤴︎⤴︎ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ⤴︎⤴︎
1月のLiveの日→早く来ないかなァァァァ~😶💭
#青木隆治
#RyujiAoki
#ryujiaoki
#face
#5周年
#ミニアルバム
#STAR
#Release
#おめでとう
#カッコイイ
#最高
#たくさんの人に観て聴いてほしい

昨夜隆ちゃんからインスタUPありました*\(^o^)/*
✨5周年✨おめでとう🎊
2012年12月12日『扉』
2017年12月12日『STAR 』
隆ちゃんからの言葉
これからマレーシア✈
ビックリしました😰😩😲
隆ちゃんまた海外へ
いろんな事に挑戦して海外進出羽ばたいてʚ♥ɞ
Faces忘れないでね☆
ずっと応援します☆
#青木隆治
#aokiryuji
#ryujiaoki
#aokiryujiface
#ryujiaokiface

昨日
新宿・紀伊国屋書店さんで
大好きな加藤シゲアキさん
「チュベローズで待ってる」get*・.(*´ω`*)
その後新宿のタワレコにて
Face(青木隆治)さん
STARをget♪

本日は深夜夜勤なのと連続で明日レッスンあるけど、チュベローズで待ってる
時間空いてる時にちょくちょく読みます☺🌼 そして、Faceさん、オリコン11位おめでとうございます☺✨✨ #青木隆治 さん
#加藤シゲアキ さん
#チュベローズで待ってる
#ジャニーズNEWS
#NEWS
#Face

#青木隆治
#face
#ryujiaoki
#aokiyuri
昨日は隆ちゃんのインスタup
めちゃくちゃ嬉しかった❤️
それにSTAR🌟発売日だったし😍
幸せな1日だったなぁ〜😊
でも隆ちゃんインスタの写真
少し疲れている様に見えたけど😔
体大丈夫かな?凄く心配だよ😣
頑張って欲しいけど、
あんまり無理しないでね😢
今ちょうどお昼の時間で、昨日から
facerの皆さんが動画upしてくれた😘隆ちゃんの投げキッス💋動画見て癒されてます😃
お昼からもパワー🙌いっぱい頂きましたので、お仕事頑張りまーす❤️

ブログ、インスタとファンになって8年目にして、
初めて一番にコメント出来たーーーー💗 りゅうちゃんが更新した時、すぐ見れたって考えると、なんか嬉しい😃
かと、言って、びっくりして
"りゅうちゃん💕"しか書いてないけどね。
#青木隆治 #ブログ
#インスタ #コメント
#初コメント #ファン
今度は#マレーシア ‼️ くれぐれも気をつけてね。16日会える💕 何を話す? 考えても、いざ、目の前にするとね💗

昨日『STAR』フラゲして何度もリピして癒されてま~す😘💓
投げキッス➰💋UP🙈💓タマリマセン😆❤
隆ちゃんマレーシアへ
早く帰って来てね😄
#青木隆治
#aokiryuji
#ryujiaoki
#aokiryujiface
#ryujiaokiface

Face「STAR」今日届きました💟

やっぱりBIue Rose 好き🌹💙
STAR発売&Face 5周年おめでとう✨
隆治さんマレーシア(゜ロ゜)
なんだか寂しいけれど😢気をつけて行ってらっしゃい👐
また報告待ってます💞
#青木隆治
#face
#STAR
#BIue Rose
#マレーシア
#行ってらっしゃい
#face 5周年


Faceくん、5周年を迎えました!
みなさんのおかげですm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
そんな今日、Faceニューアルバム「STAR」が発売になりました!
5周年を迎え感じてきたこと、そしてこれからを詰め込んだ楽曲。
是非聴いてみてくださいm(_ _)m
そして、可愛がってあげてください^ ^
TiARY TVも青木隆治 in ニューヨークが放送されてますので、是非ご覧ください♪
ではでは、これからマレーシアに行ってきます☆
ちなみにFaceグッズのネックレス付けてみました^ ^
みなさんのよりは一回り大きいの^ ^
==========
12/16 Faceインストアイベント
==========
12/17 ディナーショーin新潟
12/23 ディナーショーin静岡
12/24 ディナーショーin大阪
==========
Face Live Tour 2018
1/13(土)愛知 Electric LadyLand
1/20(土)大阪 BIG CAT
1/28(日)東京 赤坂BLITZ
※一部撮影OK!
==========
2018.5〜
青木隆治 20th Anniversary Tour
ー特別企画ー
「アオキシアター〜アマチュアナイト〜」
オールジャンルのエンターテイメント選手権を各会場で開催予定!
==========
詳しくは事務所HP・ブログ・Face オフィシャルサイトをご覧くださいm(_ _)m
#青木隆治
#aokiryuji
#ryujiaoki
#face
#tiarytv

㊗Face5周年😆
タワレコにお迎えしに行って来ました✨✨
16日楽しみ
((o(´∀`)o))ワクワク

#face
#5周年
#newalbum
#STAR
#青木隆治
#ryujiaoki
#モザイク通り
#すうぷ屋

買っちゃった(´∩ω∩`)
インストアイベントの整理券と握手会のチケットもらっちゃったよ(´∩ω∩`)
どーするの!どーするの!
大好きな人には会わない主義辞めるの?えー無理(´∩ω∩`)
顔面崩壊する・・・
16日なんてすぐやん!

#青木隆治#face#star#newalbum#大好き#過ぎて#無理#会いたい#会いたくない#色々#崩壊#してきた#頑張る#絶対行く

#青木隆治
#face
#STAR🌟
昨日は忙しくて😓隆ちゃんTime出来なかった😱
しかも携帯の充電が気が付けば
無くなってるし😢
携帯もようやくフル充電完了‼️
今日も午前中はバタバタと用事があって、遅ればせながら、やっと今から落ち着いて隆ちゃんTime出来る❤️嬉しい😍😍
では私も夢の世界へいざ🌟

face♡隆ちゃん
🎉💐🎊㊗️🎊💐🎉
2017.12.12 «5th Anniversary»
face♡隆ちゃん
ぉめでと~ッ✰ଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°⌒☆
.
いつまでも
素敵な歌声届けてねッ💕.•*¨*•.¸¸♬
1月のface Live楽しみすぎるゥゥ⤴︎⤴︎💕⤴︎⤴︎💕
(face Liveも初参戦ですッ🎤💕✨)
.
ずっと②付いていくょッ~😆👍💕 .
早く逢いた~ぃ…*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
.
STAR→昨日💿お迎え行ってきたょッ(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!
当分の間STARのリピ②ですねぇぇぇ👀💕
Releaseもおめでとッ💕( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! .

#青木隆治
#RyujiAoki
#ryujiaoki
#face
#5thanniversary
#おめでとう
#ミニアルバム
#Release
#大好き
#応援してるよ
#オリジナル

star 最高!♥♥♥ #青木隆治

昨日『STAR』前取りして来ました🙌💕
帰り🚘🎶リピしながら帰宅🏡
部屋でDVD魅せて貰って赤坂BLITZ蘇ってきました😂❤
『with you 』♬︎*色っぽくてキュン🙈💕
吸い込まれちゃう~😘❤
#青木隆治
#aokiryuji
#ryujiaoki
#aokiryujiface
#ryujiaokiface

✭2012-12-12 ~ 2017-12-12✭
Face5周年おめでとうございます🗝️
今までも…これからも!…いや!!今まで以上に貴方-Face-に付いていきます!!!(#Face = #aokiryuji )#ryujiaoki#青木隆治 #5thanniversary

Face New Album 「STAR」DVD観てライブが蘇って本当に興奮して涙出てきた… もぅ!!隆治さん本当に本当に大好きなんだから!!!大好きが溢れてほんとにどうしよう!!!笑 新曲スマホに移したので鬼リピしたいとおもいます!!!!☺︎
( #face = #aokiryuji ) #ryujiaoki#青木隆治#star#フラゲ 追記🌟faceの楽曲、どんどんパワーアップしてる。リズム、メロディー、歌詞、今まで以上に引き込まれます!って言っても過去の作品も大好きで仕方がないのですが!w

#青木隆治
#face
#ryujiaoki
#STAR🌟
明日は隆ちゃんのalbum発売日❤️
今日は仕事だから、帰りにでもCD💿ショップ寄って帰ろっと😁
明日は仕事お休みだから、
一日中隆ちゃんに浸るぞぉ〜😍
ゆっくり落ち着いて、
聴きたい🎧見たいよぉ〜😳
めっちゃ楽しみだぁ〜😘

サイレント・イヴ✨

隆ちゃんの数あるカバー曲の中で
私が2番目に好きな曲🎵

初めて聴いた時
なんて繊細な歌い方をするんだろう
って、衝撃だった🌠

AIさんのようなパワフルな曲から
辛島美登里さんの曲まで

歌いこなしてしまう隆ちゃん✨

最高のアーティストです😆💓❤ 12/12 いよいよニューアルバム『Star』の発売❗

もちろんフラゲしますよ~😉👌🎶 #青木隆治
#aokiryuji
#ryujiaoki
#サイレント・イヴ
#辛島美登里

#青木隆治
#face
#ryujiaoki
#忘年会🍻
#たのしかった😊
昨日は忘年会に参加☺️
久しぶりに沢山話して皆んなで、
ワイワイヾ(๑╹◡╹)ノ"楽しかった
久々に沢山食べ過ぎたぁ〜😅
今日からまた食べるの抑えないとなぁ〜😆今からの季節は何故か?食欲が増すから危険😓だな
では後半日お仕事頑張ります✌️😘
お休み中の皆様は素敵な休日を過ごしてね😍
またね👋

#青木隆治
#face
#ryujiaoki
#忘年会🍻
#呑むぞぉ
#テンション⤴︎ up💓💓
今日は、友達と忘年会だぁ〜☺️
普段なかなか会えないから、
嬉しい😆
沢山食べて、🍽呑んで🍺🥃🍶
いっぱい話して皆んなでワイワイ楽しむぞぉ〜❤️
では、飲み過ぎ食べ過ぎに注意して
楽しんで来ます😘✌️
またね👋
皆さんもよい週末を過ごして下さいね❤️

今日12月9日
隆ちゃんの実家のボイス君🐶🎉Birthday🎉何歳になったのかな?
#青木隆治

時おり見せるこんなさりげない表情が
たまらなく可愛いんだよね~😆💕 この無邪気な瞳✨
もうすぐ37歳とは思えない👀

あれだけのパフォーマンスをして
3位は納得がいかないけど

本人が「さぁ、次のステージへ!」
と、言ってる以上
私達が引きずってる訳にはいかないね💦

来年はライヴにツアー🎶
Facerみんなで
久し振りに弾けましょう❗😉👍🎶 #青木隆治
#aokiryuji
#ryujiaoki
#Face
#ものまねグランプリ

隆ちゃんコロッケさんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
隆ちゃんコロッケさん笑顔☺素敵😊💕
また一緒にものまねLIVE♪遣って欲しいです。
#青木隆治
#aokiryuji
#ryujiaoki
#コロッケさん

#青木隆治
#face
#ryujiaoki
#大好き❤
#ロマンスの神様🌟
冬になると聴きたくなる曲‼️
隆ちゃんが歌うロマンスの神様好き😍
隆ちゃんのカバーで洋楽&邦楽取り混ぜて冬歌歌って欲しい❤️
またカバーalbumも出して欲しいなぁ〜😘💓💓
後、半日お仕事頑張ったら明日はお休み☺️気合い入れて頑張るぞぉ〜‼️

今日12月8日(金)18:00放送です☺︎
しちだ・教育研究所 七田厚代表取締役社長TV出演決定

2017年12月8日(金)18:00よりAbemaTV FRESH! にて放送‼︎‼︎ 美容やカルチャーなど、
様々なジャンルに好奇心旺盛な
≪キラキラした女の子≫を応援されている
『TiARY TV(ティアリィTV)プラスVR』
に出演させていたします!
出演者に
青木隆治さん。
高城亜樹さん。
紗倉まなさん。
ざわちんさん。
七田式の人英語教材について
お話し致しました☆

ぜひ、ご覧ください!
詳しくはこちらから
https://freshlive.tv/tiarytv

#七田式教育#七田式#右脳#右脳教育#フラッシュカード#純度100パーセント七田式#ママ#パパ#世界の七田式#認めてほめて愛して育てる#七田っ子#子育て#幼児教育#模倣教室にお気をつけ下さい#絵本#読み聞かせ
#青木隆治#高城亜樹#紗倉まな#ざわちん
#shichida#rightbrain#kids#papa#mama#shicidamethod#shichida_method

隆ちゃん♡«保存版»③
(12/4にÜPしたpost→下段動画の続きですゥゥ)
アポロシアターに
立つ前の隆ちゃん♡
頑張ってる姿…私達fanには
しっかり伝わってるゥゥ…💕💕
.

アポロシアターに向けて&ものグラに向けて
努力してめちゃ頑張ったんだろうなぁって
凄く思ぅ…😶💭
隆ちゃん♡→人一倍頑張り屋さん♡

そんな隆ちゃん♡が大好きッ💓
応援するゥゥ…するゥゥ…するゥゥ⤴︎⤴︎📣('ᴗ' )و💕
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆🌟🐑💤 .
#青木隆治
#RyujiAoki
#ryujiaoki
#face
#tiarytv #密着取材

今夜『逢いたい』を聴いてたら~.•*¨*•.¸¸♬
この笑顔😊💕に逢いたくなっちゃった😘💕
早く隆ちゃんに逢いた~い😘💕
この画像全て待受けしちゃってま~す😘❤❤❤
隆ちゃん大好きダイ(♡>ω<(♡´ω`♡)スキ♥♥♥
#青木隆治
#aokiryuji
#ryujiaoki
#aokiryujiface
#ryujiaokiface

12/23(土・祝)「青木隆治クリスマスディナーショー2017」開催!
昭和の名曲からJ-POPまで、七色の声でお贈りするVoiceアーティスト・青木隆治の魅力を、オークラ特製のフランス料理とともにお楽しみください。

#オークラアクトシティホテル浜松 #ホテルオークラ #オークラ #ディナーショー #クリスマス #メリークリスマス #青木隆治 #face #フランス料理 #ものまね #モノマネ #star #歌うたい #エピローグ #メロディー #infinity #affection #モノマネグランプリ #浜松 #アクトシティ浜松 #アクトタワー #フランス料理

#青木隆治
#face
#ryujiaoki
#star🌟
#もうすぐ
#発売日
#メッセージ 〜希望ある未来へ〜
ものまねグランプリも終わって、
次はいよいよfaceの🌟star🌟発売だぁ〜😘来年はLiveも開催されるし😍
楽しみいっぱい❤️❤️
頑張って仕事するぞぉ〜✌️

ナカイの窓に出演された時の隆ちゃん
笑ってる姿めちゃくちゃ可愛いよね(🌼❛ ֊ ❛„)
こうゆう表情大大大好きよ😘💕
#扉.•*¨*•.¸¸♬
#青木隆治
#aokiryuji
#ryujiaoki

予約したのはいいけど
よく考えたらパソコン壊れてるからCD聴けないしDVD見れないやんωω
まぁいっか!
昨日はものまねグランプリ見れたし♡
3位だったけど🐻の中では永遠に優勝♡大好きが止まらない☆.。.:*・°☆. #青木隆治#Face#newalbum#a#b#star#12月12日#発売#予約#完了#ものまねグランプリ#3位#大好き#溢れた

雖然你沒有改寫歷史3連霸..
但表演依舊令人驚艷!
看的出想改寫歷史的用心!!
這45個人都是你! 加上現場的本尊
共46位~
~We are the word~
#青木隆治 #wearetheworld

#ものまね#青木隆治#HYDE

昨日リアルタイムに見てたけどやっぱりスゴイ(´・ ω ・`) ホリ優勝は納得♪

Most Popular Instagram Hashtags