[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青木琴美

747 posts

TOP POSTS

幸せはその人の物差しで決まる📏
平凡でもいい。自分がどう生きたいか、働きたいか。
#カノジョは嘘を愛しすぎてる / #青木琴美 ( #まつしまんが )

純愛漫画の名作のひとつ📚
凛々しいヒロインもまたかっこよくて、美しい。
#僕の初恋をキミに捧ぐ / #青木琴美 ( #まつしまんが )

17巻。
青木琴美はほんと裏切らないなー!これに関しては毎回泣かせてくれるー。音が聞きたい!

#青木琴美
#カノジョは嘘を愛しすぎてる
#漫画
#少女漫画

琴みん
繊細で素敵なプレゼントをありがとう‼︎ #青木琴美 #感謝

🍄
青木先生!!!
カノ嘘心からお疲れ様でした!!!
カノ嘘があったから櫻子ちゃんに出会えて好きになれました🙂🙂
ほんとにありがとうございました😫❤️
これからも変わらずカノ嘘ファンでい続けます!!(映画続編希望)
#カノ嘘 #青木琴美

***
青木琴美先生お疲れさまでした。
素晴らしい「カノ嘘」を描いてくださり、ありがとうございました。22巻を楽しみにしています!
#カノ嘘
#青木琴美

#カノジョは嘘を愛しすぎてる
次で最終巻かあー🙍
悲しい😭
時間あるときまた
読み返そうかなー😳💖
#青木琴美
#少女漫画

4月26日、カノ嘘最終巻発売。
画像は青木先生のインスタより。
完結したとしても、秋たちを大事にしたい。私のサヨナラの準備は時間がかかりそう。
引き続きカノ嘘記事更新していきます。
まだまだカノ嘘の世界に浸りたい。
プロフィールURL→アメブロ。

秋が映画で、そして14巻で理子に言った「飛べ」という言葉。

今度は秋に贈りたい。

2017.4.25
#カノ嘘 #カノジョは嘘を愛しすぎてる #青木琴美 #たける繋ぐ

MOST RECENT

🎧 🍄🍒
久々にちっぽけ聴きました♪
.
.
カノ嘘みたくなる
続編あってほしいと
ずっとおもってます、、、
.
.
#ちっぽけな愛のうた
#彼女は嘘を愛しすぎてる
#カノ嘘#🍒#🌸#🍄
#映画#実写化#漫画
#大原櫻子#佐藤健
#青木琴美#亀田誠治
#さくふぁむ#39#l4l #lfl #lol

'
#僕の初恋をキミに捧ぐ 1 #青木琴美
今の所、読み返す度に必ず泣いてます。
繭ちゃんがめちゃくちゃ好き。
*
僕の人生にはタイムリミットがある
*
#漫画好きな人と繋がりたい
#読書倶楽部
#9月の本棚

Cheese!表紙で見た時は頬の紅潮まで気付かなかった…。
なにこれ素敵。
ダッフルコート、好きだな、秋さん。
思いっきりくっつけるのは冬の特権。
青木先生、ありがとぉぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。 #カノジョは嘘を愛しすぎてる#カノ嘘#青木琴美#たける繋ぐ

1-11 $150 可議
買番黎淨係睇過一次
保存良好 輕微發黃
#二手漫畫 #少女漫畫 #我的初戀 #青木琴美 #二手書

今日は朝から漫喫day📖💕
*
とりあえず読みたかった新刊
#泡恋
( #7SEEDS は次回に回した← )
あとはLINEマンガの連載で好きになった
#王様に捧ぐ薬指
また読みたくなって読み返した
#深夜のダメ恋図鑑
いつの間にか最終巻が出てた
#カノジョは嘘を愛しすぎてる
こちらも知らぬうちに最新刊出てた
#クイーンズクオリティ
久しぶりに1から読みたくなった
#電撃デイジー
*
#水波風南 先生 #最富キョウスケ 先生
この2人の作品はほんっとに大好き。
#青木琴美 先生の作品も
大体のものに泣かされてきてるぐらい(言い方)
*
今回はとにかく少女漫画に溢れてた!!
胸キュン不足してたんだなきっと!!
おかげで胸キュン満タンでーす🙏💕(笑)
ただし、#俺様に胸キュンするのは二次元に限る←
あー、ほんと素敵な時間過ごせた(\\\´д`\\\)
まだまだ読みたいマンガはたくさんあるし
いい息抜きにもなるからこれからは漫喫day
ちょっと増やしていこうかな🤔
*
#漫喫 #マンガ #少女漫画 #胸キュン #息抜き
#happy #おひとりさま #素敵な休日

-
カノジョは嘘を愛しすぎてる
 그녀는 거짓말을 너무 사랑해 -
tvN 2017(全16話)
原作 日本漫画
-
🔹天才作曲家と女子高生のラブロマンス
-
爽やかだったぁぁぁ〜🍋
ジョイちゃんの透き通るような歌声

全然関係ないけど だいすけお兄さんの『虹🌈』最高か😭😭😭
☝️24時間TV視聴中(笑)
-
ヒョヌくんも可愛いのよね😍
期待せずに見たけど、BBAの心に爽やかな風が吹くような作品でした😌
-
-
#イヒョヌ #ジョイ #RedVelvet #イソウォン #イジョンジン #ソンジュ #UNIQ #シンジェミン #チャンギヨン #青木琴美 #JAPAN #日本漫画 #JapaneseManga #Manga #漫画 #韓国ドラマ #韓ドラ #カノジョは嘘を愛しすぎてる #그녀는거짓말을너무사랑해 #だいすけお兄さん #이현우 #조이 #Joy

#二手漫畫 #台灣 #Taiwan
#我的初戀情人 #青木琴美 #全套12冊
✨✨✨✨✨✨✨
更多商品請直接於「蝦皮賣場」逛逛選購!
https://shopee.tw/strong19911111

郁ちゃんほんとに可愛い😍❤️
近親相姦〜〜😳💖
#僕は妹に恋をする#青木琴美 先生#少女漫画

青木琴美先生の新連載、『虹、甘えてよ。』の第2話、チーズ!10月号に掲載中。
第1話のQRコード付きなので、9月号を見逃していても間に合います。

第2話を読んだ人は、フリクションペンを見る度に思い出すのではなかろうか。私は爽健美茶のペットボトルを見てもドキドキしてしまうわい。好きです。

ブログ更新便『青木琴美新連載『虹甘』第2話 感想』→プロフィールURLからどうぞ☆
2017.8.25えりにゃん
#虹甘#青木琴美#たける繋ぐ#アメブロ

何回読み直しても本当に感動する。当たり前ってすごいことなんだなって改めて考えさせられる。
#僕の初恋をキミに捧ぐ#青木琴美 先生#少女漫画

#Repost @aoki.kotomi (@get_repost)
・・・
Cheese!9月号発売中です。
新連載「虹、甘えてよ。」が始まりました。
掲載されているのは47ページまでですが、実はこの1話目は、本当は81ページありました。
情けなくて悔しくて、今日までインスタを更新するのもためらってしまいました。
じゃあ、どうして今日更新する気になったかと言うと、多分病気にでもならない限り、
2話目はちゃんと、思い通りの原稿を上げられそうな状況になったからです。
9月号に掲載できなかった1話目の残り+2話目で、合計77ページがCheese!10月号には掲載されます。
拙い原稿ではありますが、ぜひ今発売中の1話目と合わせて、続きを読んで頂けたら凄く嬉しいです。
当然のことですが、プロとして、読んでくださった方に面白いと思っていただくために描いています。
なので、正直に言うと、1話ごとの感想はものすごく気にしています。
誰に何を言われても、頑固にこれだけは描きたい!というのもありつつ…ですが、
読んでくださった方の感想に凄く影響されたり、「ああ、これ描いてもいいんだ!」と
背中を押されることもいっぱいあります。
期待に応えたいという思いと、期待を良い意味で裏切りたいな…という思いを持って、お話を考えています。
隔週刊誌Sho-Comiから月刊誌Cheese!に移籍して一番良かったな、と思ったのもそれで、
発売日の24日近辺は、ちょうど次のお話を考えているタイミングで、その時に皆さんの感想を頂けたことでした。
それが、「カノ嘘」を最終回まで描き上げる原動力になりました。
まだ発売中の9月号、1話目を読んで感想を頂けたら、凄く嬉しいです。

#青木琴美
#虹甘
#にじあま

Most Popular Instagram Hashtags