[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青木瀬令奈

312 posts

TOP POSTS

短い8番アイアン🌟
前傾姿勢をキープする事により
体幹トレーニングにもなります🏋🏿
フェースの向きを確認しながら
大振りせずリズム良く打つ
イメージを持って
取り組んでもらっています😊‼️
#青木瀬令奈 プロ
#良い感じです✨
#明日からも
#雨予報ですが
#みなさん
#寒さに負けない
#暖かい応援を
#選手達に
#よろしく
#お願い致します(^ν^)

『ヨネックスレディスゴルフトーナメント』皆様の応援が届き、青木瀬令奈プロ @serenaaoki28 が最終日6バーディノーボギーの猛チャージで見事初優勝を飾りました~ヽ(●´ε`●)ノ大西キャディと二人で勝ち取った優勝になります(^∧^)これからもSRIXONプレーヤーへの御声援宜しくお願い致します(^^)
#srixon #青木瀬令奈

みなさーん、今日はよろしくお願いします◡̈♥︎一足先に会場向かってまーす!#青木瀬令奈 プロ #岡村咲 #チョコっと #ミーティング #いぇーい

青空見えたーって。
#青木瀬令奈
#hawaii
#shopping
#photo
#焼ける

妹の初優勝を一緒に喜んで頂きまして、有難うございました🙇‍♀️✨
インスタ100回目の投稿は瀬令奈と📸👭🍀
ゴルフを始めた頃からずっと切磋琢磨してきた妹、大好きだけどずっとライバル💫
私も瀬令奈の様にチャンスを掴んで、また早く同じ舞台に立てるように頑張ります!⛳️🏌️‍♀️
#青木瀬令奈 #ツアー初優勝 #ヨネックスレディース2017 #おめでとう🎉 #❤️

昼に上げた写真は反転してるね…なんかこっちゃんに違和感が有りました…😣
これだね…いつものこっちゃんは…💮
#香妻琴乃
#こっちゃん
#青木瀬令奈
#プレミアファンミーティング

ALBA 注目プロ名鑑~より引用
#青木瀬令奈#SerenaAoki
小柄な体に「感性」が宿る

プロフィール
Photo by GettyImages
#青木瀬令奈#あおきせれな
1993年2月8日生まれ、身長153cm、体重50kg、O型。群馬県前橋市出身。2011年プロテスト合格。
【所属】三和シヤッター工業 【契約】クラブ、ボール/Dunlop、ウエア/サマンサタバサ

戦歴
【日本女子ツアー年度別獲得賞金】
※カッコ内は賞金ランキング
2011年/0円(157位)
2012年/4,178,000円(93位)
2013年/1,090,000円(122位)
2014年/1,980,000円(109位)
2015年/33,520,169円(27位)
2016年/34,461,988円(27位) 【優勝歴】レギュラーツアー1勝
2017年/ヨネックスレディス

父と練習場をいったことをキッカケに7歳からゴルフを始める。

高校卒業後の2011年、プロテストに一発合格。2014年末のファイナルQTで25位入り、2015年に初のレギュラーツアーフル参戦を果たす。

2017年は6月の『ヨネックスレディス』で念願の初優勝。荒天の影響で2日間競技になったが、第2ラウンドで"66"を叩き出し、逆転勝利を挙げた。

エピソード ●両親が音楽関係の仕事をしている音楽一家。名前も「セレナーデ(※恋愛の歌曲)」からきている。幼少期からピアノを経験しており、披露できるほどの腕前を持つ。 ●もしゴルファーになってなければという質問に対して、「小さいころは将来の夢がたくさんあって…動物が好きなので、獣医さんにもなりたかったです。警察犬の訓練士とかもそうですね。 ●座右の銘は「Whatever will be(なるようになるさ)」。好きな女優であるヴァネッサ・ハジェンズの座右の銘と同じだそうで、サインにも必ず書くという。 ●ツアーメンバーで一番仲のいい選手は、成田美寿々。出会いは中学時代に出場した『関東ジュニア決勝』の練習ラウンド。「初めて会った時に"なんてかっこいい女の子なんだろう"と。運動神経もいいし」という印象を受けたのだという。「私は美寿々、向こうはセレとか瀬令奈とか呼び合っています」 ●初優勝を決めた試合では、つねづね「瀬令奈の優勝の瞬間には絶対立ち会うから」と言っていた成田が、最終18番グリーンで待ち構えており、青木のバーディの瞬間を見て、すでに感極まっていた。それを見た青木もグッときたといい、優勝スピーチでは「ずっとシードを待っていてくれた、優勝を待っていてくれた友達の前で勝てて嬉しい」と話し、涙を流した。

プレースタイル

本人いわくゴルファーとして自分の一番の強みは"感性"。「人一倍あると思います。小さい時から私は練習が嫌いだった分、試合が大好きだった。その実戦経験があるから、"このライならこういう球がでるというイメージがすぐに出てくる"。そういった部分が強みだと思っています」。その言葉どおり、リズムとテンポの良さが持ち味で、迷いのない思い切りの良さ、決断力が特徴。それゆえショット時のプレースピードはとにかく早い。

初シードを獲得した2015年は進化の年に。春先に大西翔太キャディにコーチを依頼し、スイング改造を行った。依頼直後の「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」で4位タイフィニッシュと結果を残し、飛距離が約20ヤードも伸び、ツアー平均程度まで成長した。

元々ゴルフ以外は左手を使うレフティで、左用パターを用意して練習していたことも。「いつもと逆でラインを読むのも、新鮮というか良い効果があると思います。今まで同じ方向からしか見てなかったし、“左ならこういうラインで打つな”など新たな見方ができました」と、感性を意識した練習もおこなっている。

友達の
@hassabiyosuke
1枚目

2枚目
#青木瀬令奈 プロ
のキャディー

めっちゃっ似てる

あと
めっちゃっ
#イケメン

そう

以上

m(_ _)m笑笑

MOST RECENT

マスターズGCレディース🏑を観戦。
午前中は雨模様で寒かった😱

#青木瀬令奈 #ユンチェヨン #蛭田みな美 #川﨑志穂

今日も行ってきました!!!今日は #東急セブンハンドレッドクラブ へ行ってきた。雨の中結構歩くの大変だったけど一緒に回ってくれる方がいるから楽しく回れた。本当に楽しかった!
いつも本当にありがとうございます🙇感謝しかないなぁ。次はハヌル、チェヨン仕留めないと☺️いつも思うけど瀬令奈ちゃん性格良すぎる。18H回って足も腕も疲れてるのに並んでたみんなにサインしてた。そうゆうところ大事(◍•ᴗ•◍) #lpgatour #東急セブンハンドレッドクラブ西コース #富士通レディース #2017年10月14日 #青木瀬令奈 #キムハヌル #ユンチェヨン #安田祐香 #笠りつ子 #テレサルー

ALBAツアーニュース記事より引用
#富士通レディース
#東急セブンハンドレッドクラブ
西コース(千葉県)

青木瀬令奈がTOTO出場へ意地の予選通過「コーチのために頑張った」
#予選通過した青木瀬令奈「コーチのために」(撮影:村上航)

大会終了後の賞金ランク35位までに、日本で開催される米国女子ツアー「TOTOジャパンクラシック」への出場権が付与される「富士通レディース」。賞金ランク32位のささきしょうこが7位タイ、同36位の三ヶ島かなが12位タイ、35位の新海美優が14位タイと、ボーダー付近の選手が順調にスコアを伸ばしている。

そんな中、3オーバー53位タイと出遅れた賞金ランク34位の青木瀬令奈が、2日目に4バーディ・2ボギーの“70”と意地を見せて、トータル1オーバー38位タイで予選を突破。「予選を通らなければ行けないだろうと思っていた」というTOTO出場に望みをつないだ。 「昨日と技術的に変えたことはないんです」と青木。変えたのはグリーンへの意識の持ち方だ。「昨日雨が降っていて重くなってショットで止まったので、パターのスピードも遅いだろうと思ったら、コンディションが良いこともあって思ったより速かったんです。だから、今日はそのタッチのイメージだけ気を遣いました」。昨日が30パットだったのに対して、今日は26パット。グリーン上だけで4打縮めてみせた。 【賞金ランク35位前後の選手。()内は2日目を終えての順位】
30位:武尾咲希 31,217,154円(14位タイ)
31位:渡邉彩香 29,431,333円(予選落ち)
32位:ささきしょうこ 29,107,750円(7位タイ)
33位:ユン・チェヨン 28,956,066円(49位タイ)
34位:#青木瀬令奈 28,523,357円(38位タイ)
35位:新海美優 28,265,690円(14位タイ)
36位:三ヶ島かな 27,238,000円(12位タイ)
37位:サイ・ペイイン 26,999,399円(38位タイ)
38位:東浩子 26,662,000円(38位タイ)
39位:フェービー・ヤオ 26,327,650円(予選落ち)
40位:葭葉ルミ 24,960,833円(14位タイ)

ブログもチェックお願いします😊
こちらをクリック↓↓↓↓↓👇
http://blog.livedoor.jp/tos1002/

富士通レディース初日
生憎の雨ですがスコアラーとして選手と一緒に回って来ます⛳️
本日は大好きなセレにゃんの組を引き当てたので缶バッジを付けて応援団の皆様と楽しんできます(^_^)v
#ゴルフ#ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフボランティア#スコアラー#東急セブンハンドレッドクラブ #富士通レディース#上田桃子#青木瀬令奈 #新海美優

ゴルフネットワークさんからお借りしました⛳
10月はピンクリボン月間。
乳がん撲滅運動月間です。

今は早期発見であれば90%の患者さんが治ります。乳がんの正しい知識を広め、検診の早期受診を推進することを目的として、行われる世界規模の啓発です。
ひとりでも悲しむ人を減らしたい、そのためにも、乳がん検診とセルフチェックを必ずお願いします。

恐れることなく、面倒くさがらず、仕事や、子供や旦那さんを優先しないで、後でいいわ、と言わず、私には関係ない、と思わない、言わないで、自分を大切にして下さい。

そうして検診を後回しにした結果、私の乳がんは進行していきました。
しかし、素晴らしい先生に出会えて、無事に治療が終了し、今はとても元気に過ごしてます。もしも、乳がんになっても大丈夫ですから、検診を受診して下さいね。
私からのお願いです🙇

#乳がん撲滅運動月間#ピンクリボン#がん患者さんは実は明るい#何があっても大丈夫#ずっと生きてやる(笑)#笑って暮らそう#楽しく暮らそう#女子プロゴルファー#青木瀬令奈#ゴルフ女子#LPGA#golfnetwork#ゴルフ#毎回100切り難しい(笑)#パター変えようか#たぶん変わらないでしょ#芝に嫌われてるんだわねぇ#サッカー会はピンクリボンは気にしないみたいだけどどうなんだろう

GDOニュースより引用
#スタンレーレディスゴルフトーナメント
#吉田弓美子が逆転優勝
#逆転で今季2勝目を挙げた吉田弓美子
#東名CC (静岡)◇6589yd(パー72)

2打差3位で出た吉田弓美子が5バーディ、3ボギー「70」でプレーし、通算9アンダーで逆転し、4月の「フジサンケイレディス」に続く今季2勝目を挙げた。ツアー通算7勝目。

#吉田弓美子は3人が首位に並んだ最終18番でバーディを奪って勝負を決めた

藤本麻子、イ・ミニョン(韓国)が1打差の通算8アンダー2位。藤本は3打リードで迎えた終盤17番でダブルボギーを喫し、最終18番でボギーをたたいた。 <主な最終成績>
優勝/-9/#吉田弓美子
2T/-8/#藤本麻子 イ・ミニョン
4T/-7/#上田桃子 テレサ・ルー
6T/-6/#畑岡奈紗 #成田美寿々 #辻梨恵
9T/-5/#キムハヌル
27T/-1#イボミ #青木瀬令奈

三日間
同じペアリングでした(^ν^)
最終日りえちゃん、渋谷さん
ナイスプレーでした☺️ 今日は
新しい課題が
見つかったので
来週に向けて
選手が
良いパフォーマンスを
試合で出せるよう
精一杯繋げて行きます🌟

#青木瀬令奈 プロ
#辻梨恵 プロ
#二人とも
#素晴らしい選手
#渋谷一英キャディ
#先週も一緒でした
#みなさん
#来週も
#選手達に
#暖かい声援
#よろしく
#お願い致します✨

ALBAツアーニュース-記事 より引用
#スタンレーレディスゴルフトーナメント
#東名カントリークラブ(静岡県)
#新ドライバー投入の青木瀬令奈 4打差23位タイからの逆転Vを狙う!

#大雨でのプレーにも笑顔を見せる青木瀬令奈(撮影:佐々木啓)

#国内女子ツアー「スタンレーレディス」の初日。今年6月の「ヨネックスレディス」でツアー初優勝を飾っている青木瀬令奈は、4バーディ・4ボギーのイーブンパー、23位タイでこの日のラウンドを終えた。

新ドライバー「ゼクシオテン」を、この日から投入。「前半はスイングとのタイミングが取れないところもあったけど、後半はフェアウエーもキープできて流れが作れた。思い切って投入して良かった」と、手ごたえを掴んだ様子。「もうちょっと調整して、さらにいい武器にしたい」と笑顔を見せた。

常々、「早く2勝目を挙げたい」と話している青木。初日を終えて23位タイでのスタートとはいえ、首位まではわずか4打差。しかも思い出してほしい。青木が初優勝した今年のヨネックスレディスは、初日が雨で中止になり36ホールに短縮。第1ラウンドの4打差・13位タイから“66”の猛チャージでの逆転Vだった。ちなみにこの大会は、東名カントリークラブで開催されるようになった2003年から昨年までの14回のうち、雨や濃霧、台風などの影響で5回も短縮競技となっている大会なのだ。

#青木瀬令奈 #ゴルフ女子 #ゴルフファン #ゴルフ好き #女子プロファン #スポーツ #趣味 #健康

ALBA ツアーニュース-記事 より引用
#スタンレーレディスゴルフトーナメント
2017年10月06日-2017年10月08日
#東名カントリークラブ(静岡県)
#新ドライバーを使うか思案中青木瀬令奈「明日の朝まで考えて決めます」

今月2日(月)に東京都内のホテルで開かれた新商品発表会でお披露目されたばかりの国民的人気クラブ、#ゼクシオシリーズの10代目であるゼクシオテン。国内女子ツアー「スタンレーレディス」に出場する選手の中にも、早速バッグの中に入れている選手がいた。

今大会では、普段からゼクシオを使っている吉田弓美子、香妻琴乃、金田久美子など10選手が『ゼクシオテン』のテストをしており、この日のプロアマ戦や練習場で最終チェックをする姿が見られた。新商品発表会にゲストとして参加した青木瀬令奈もその1人。

発表会で、「初速が速くて、(球の)つかまりの良さを実感した」と話していたが、今大会で使うかどうか改めて聞いてみると、「どうしようか考え中」との答え。「シャフトと自分のスイングとのタイミングが少し合っていない。このコースはフェアウェイが狭いので、(安心感のある)使い慣れたドライバーのほうがいいのか迷っている」というのだ。

現在、賞金ランクが34位の青木。目標とする「TOTOジャパンクラシック」への出場権(来週の富士通レディス終了時に賞金ランク35位以内に付与)を得るのにギリギリの状態だけに、「明日の朝まで考えて決めます」という24歳がどういう決断を下すのか。初日の1番ティに注目だ。

#青木瀬令奈 #ゴルフ女子 #女子プロファン #ゴルフファン #ゴルフ好き #趣味 #スポーツ

ブログでもゴルフ情報発信してます
こちらをクリック↓↓↓↓↓👇
http://blog.livedoor.jp/tos1002/

みっすーお誕生日おめでとう👏🌈 #千秋
#同期会
#成田美寿々
#葭葉ルミ
#青木瀬令奈
#亀田愛里
#ベイブリュウ

今週も頑張りましょう⛳️💕

Most Popular Instagram Hashtags