[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青木志貴

47 posts

TOP POSTS

もがちゃんがでんぱ組.incを脱退して、現在表舞台から姿を消して、μ'sも解散して、大好きな東條希ちゃんは本当に心の中に生き続けるだけの存在になってしまった😭社会人になってから、もがちゃんの成長を見届ける楽しみも、希ちゃんの歌やグッズに手を出す楽しみも何もかもなくなってしまった😭もがちゃんも希ちゃんも何年も何年もずっと好きで、イベントとかライブとか行くのが当たり前で、もはやルーティーンみたいに生活の一部になってたものが突然全てなくなってしまった😭
そんなある意味絶望の中で、青木志貴さんていう輝く存在を見つけてしまった(実際に会った事はない)😭初めてもがちゃんに出会った時ぐらいの衝撃だった😭初期の頃のもがちゃんとか、この青木志貴さんみたいに、自分を持って尖って生きて行きたいなと本気で思う💪🏻もがちゃんや希ちゃんに加えて、これからは青木志貴さんを活力の源にして頑張りたい
#青木志貴


推しが地上波で見られて僕歓喜。゜(´⊃ω⊂`)゜。
*
*
*
*
*
#青木志貴 #voiceactor #東京暇人

飛鳥快來我的懷裏
#青木志貴 #aokishiki

遂に届いたー!へっどふぉんパーカーと遅れてしまったけど青木志貴さんコラボのTシャツ。やばい。すごい好き。どっちもデザインが素敵。これからもA/Wのアイテム集めに大忙しだな。頑張んないと。
#kinglymask #black #white #うさぎ #青木志貴

コラボT届いたから今日着ていく!!!
青木志貴君のセンスありありなのと実物見て白も買えば良かったっていう奴ねw
#キングリーマスク #青木志貴 #可愛い #原宿系 #猫

#青木志貴 さん #加藤里保菜 さん W主演
ガールズ舞台「エンブリオ」出演します。
日程 5/17(wed)-5/21(sun)
場所 #シアターサンモール にて。

【Instagram更新】
声優・青木志貴にとっての『リーグ・オブ・レジェンド』特別インタビュー

https://nizista.com/views/article2?id=41c58120f26a11e6ae0f7782e0caa42f

#青木志貴
#声優

ミュージカル「英雄伝説 閃の軌跡」公式
@HEROES_MUSICAL
ミュージカル「英雄伝説 閃の軌跡」DVDプロモーション映像が本日公開になりました!是非御覧下さい! #閃ミュ #閃の軌跡 #閃の軌跡3 #松村龍之介 #黒崎真音 #青木志貴 #友常勇気 #南圭介 youtu.be/qN0asp0t9PA
#舞台 #ミュージカル

MOST RECENT

ミュージカル「英雄伝説 閃の軌跡」公式
@HEROES_MUSICAL
ミュージカル「英雄伝説 閃の軌跡」DVDプロモーション映像が本日公開になりました!是非御覧下さい! #閃ミュ #閃の軌跡 #閃の軌跡3 #松村龍之介 #黒崎真音 #青木志貴 #友常勇気 #南圭介 youtu.be/qN0asp0t9PA
#舞台 #ミュージカル


推しが地上波で見られて僕歓喜。゜(´⊃ω⊂`)゜。
*
*
*
*
*
#青木志貴 #voiceactor #東京暇人

もがちゃんがでんぱ組.incを脱退して、現在表舞台から姿を消して、μ'sも解散して、大好きな東條希ちゃんは本当に心の中に生き続けるだけの存在になってしまった😭社会人になってから、もがちゃんの成長を見届ける楽しみも、希ちゃんの歌やグッズに手を出す楽しみも何もかもなくなってしまった😭もがちゃんも希ちゃんも何年も何年もずっと好きで、イベントとかライブとか行くのが当たり前で、もはやルーティーンみたいに生活の一部になってたものが突然全てなくなってしまった😭
そんなある意味絶望の中で、青木志貴さんていう輝く存在を見つけてしまった(実際に会った事はない)😭初めてもがちゃんに出会った時ぐらいの衝撃だった😭初期の頃のもがちゃんとか、この青木志貴さんみたいに、自分を持って尖って生きて行きたいなと本気で思う💪🏻もがちゃんや希ちゃんに加えて、これからは青木志貴さんを活力の源にして頑張りたい
#青木志貴

【財津】
アニメやゲームなど多方面で活躍中の声優、前田玲奈さんと青木志貴さんと一緒にロケしてきました❤️声優に憧れていた私…プロの声の表現力に感動しっぱなしで、一緒にアフレコやカラオケもさせて頂きました😂
そんなお二人、九州へのある強い想いがありました。
13日水曜の6時10分ごろのトクソーでお伝えします!
#声優 #前田玲奈 #青木志貴 #カラオケ戦隊声優ジャー #カラオケ #声優ジャー #アフレコ#HUNTER×HUNTER #マチ #アイドルマスターシンデレラガールズ #二宮飛鳥 #バリはや

FSM卒業生
声優 前田玲奈さん❤️
*
声優 青木志貴さん
アナウンサー 財津ひろみさん
*
ご来校ありがとうございました!😍
*
*
#カラオケ戦隊 #声優ジャー #声優カラオケ女子会 #10月7日 #福岡ファッションビル #前田玲奈 #青木志貴 #fukuoka #FSM #声優 #専門学校 #福岡 #福岡スクールオブミュージックアンドダンス専門学校

遂に届いたー!へっどふぉんパーカーと遅れてしまったけど青木志貴さんコラボのTシャツ。やばい。すごい好き。どっちもデザインが素敵。これからもA/Wのアイテム集めに大忙しだな。頑張んないと。
#kinglymask #black #white #うさぎ #青木志貴

買ってしまった笑
買って良かった…!!
毎日同じ曲ばっかりリピートしてておかしな人になってるけど気にしない。
*
*
*
#アイドルマスターシンデレラガールズ #theidolmastercinderellagirls
#青木志貴 #二宮飛鳥 #共鳴世界の存在論#4thlivetrycastlestory

金已課 歡迎飛鳥❤
#デレステ #二宮飛鳥 #青木志貴

飛鳥快來我的懷裏
#青木志貴 #aokishiki

儲氣抽飛鳥
#青木志貴 #aokishiki

オリ技というか合わせ技!
【クロスシャオリー】
皆さんも使ってください!

#ヲタ芸 #アーリークロス #シャオリー #ムラマサ #オリ技 #共鳴世界の存在論 #青木志貴 #オタ芸

Most Popular Instagram Hashtags