[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青木千佳

115 posts

TOP POSTS

本日も京都は快晴、
気持ち良いギャラリーです。

今日から#青木千佳 さんが在廊します。
彼女のおおらかな作品と今日の天気はぴったり。

ぜひ一度見にいらしてください。

僕は四時過ぎにギャラリーに向かいますよー

よろしくお願いします。
#tetoceramic #京都 #kyoto

渋皮煮

毎年 一回は 作ります

今年は 重曹の量が 少なかったのか
渋皮が 綺麗に 向けず

諦めて 煮ちゃいました。

見た目は ちょっと… だけど

味は まずまず。

ペロリと 食べちゃうので
アッと言う間に なくなります。

もう一回くらい 作れるか⁉︎ #福岡
#筑紫野
#渋皮煮
#ぶさいく
#青木千佳

2017.10.16.
今日の朝ごぱん。



気になってたレトロパッケージの
コーヒーサンド。
しっとり柔らかなコーヒー風味の山型食パンに
コーヒー風味クリーム。
好みでした♡

お祭りが始まり、長男は午前中授業。
お祭り集会は雨のため中止で残念。
次男は今日から3日間休園で
まだ夢の中ー💤



#朝ごぱん #コーヒーサンド #リョーユーパン
#高塚和則 #棚橋祐介 #青木千佳

今回の二人展は#青木千佳 さん
各地クラフト展や
最近だと伊勢丹新宿の豆皿展など
多方面で活動をしています。
可愛い絵付け皿など、
テーブルの個性を出したい時に大活躍の器です楽しみにしていてください!
#高瀬川#kyoto#京都 #仏光寺通り

【豆皿5人展】
10/8(木)〜10/26(月)

高橋竜太/那須則子/岡本マリ/木本康太郎/青木千佳
日本各地で作陶する5名の作家さんによる豆皿をご紹介。

開催店舗
テラスモール湘南店・MARK IS みなとみらい店・大阪高島屋店

在廊日
10/10(土)テラスモール湘南 青木千佳
10/10(土)MARK ISみなとみらい 木本康太郎
10/16(金)大阪高島屋 青木千佳・岡本マリ
在廊時間13時〜18時

#食器#器#豆皿#高橋竜太#那須則子#岡本マリ#木本康太郎#青木千佳

差し入れのおやつでひと休み。
まったり濃厚風味。
次の展示の準備中です。

新宿伊勢丹5階で豆皿の展示をさせていただいております🦊
お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。

伊勢丹新宿店 5階 豆皿ものがたり展
3月15日〜3月28日まで

豆皿展初日
大勢のお客様がご来場くださいました♪ありがとうございます^_^

#豆皿展 #豆皿 #豆皿1000
#たかたにさき
#高橋竜太
#本田春野
#青木千佳
#田川亞希
#林理子
#三浦愛子
#野口あき子

#青木千佳 日本女子卓球選手 可愛い

MOST RECENT

次のイベントの準備中。
テーマはドイツの森。
ひたすら作っていた子グマが焼けました🐻
先日家族からかかってきた電話で衝撃の事実が発覚。

ドイツの森に熊いねーよ。
…。
しばし絶句。
電話口の向こうから聴こえてくる力強い歌声。
めっちゃこぶしが効いてて、うちのばあちゃんかと思ったら姪っ子でした👶🙄
この子グマちょっと似てます。
うちの姪に…。

2017.10.16.
今日の朝ごぱん。



気になってたレトロパッケージの
コーヒーサンド。
しっとり柔らかなコーヒー風味の山型食パンに
コーヒー風味クリーム。
好みでした♡

お祭りが始まり、長男は午前中授業。
お祭り集会は雨のため中止で残念。
次男は今日から3日間休園で
まだ夢の中ー💤



#朝ごぱん #コーヒーサンド #リョーユーパン
#高塚和則 #棚橋祐介 #青木千佳

差し入れのおやつでひと休み。
まったり濃厚風味。
次の展示の準備中です。

渋皮煮

毎年 一回は 作ります

今年は 重曹の量が 少なかったのか
渋皮が 綺麗に 向けず

諦めて 煮ちゃいました。

見た目は ちょっと… だけど

味は まずまず。

ペロリと 食べちゃうので
アッと言う間に なくなります。

もう一回くらい 作れるか⁉︎ #福岡
#筑紫野
#渋皮煮
#ぶさいく
#青木千佳

工房の脇の柿の木が今年はたわわ。
上手にとれなくてさるかに合戦の蟹になりそうでしたが、皆んなで楽しく沢山貰いました🦀
秋だなぁ。
現在、京都伊勢丹さんと熊本鶴屋さんに豆皿を展示させて頂いております。
お近くにお越しでしたら、是非お立ち寄りください。🐵 🐝京都伊勢丹 9月20日〜10月2日まで 🦀熊本鶴屋 9月27日〜10月3日

くまの坊や

嵐が去って晴れました。
夏が戻ってきたような暑さの東京です。
ソーダとルスルスのレモンのクッキーで一休みです🍋⭐️ 伊勢丹新宿展での豆豆碗碗展もいよいよ明日までとなりました。
この次は京都の伊勢丹での展示にお邪魔致します。

ごま塩いっぱいのおむすび鉢。

写真を撮り忘れてしまった、おむすび茶碗は新宿伊勢丹5階で開催中の 『豆豆碗碗展』 に出展中です🍙

伊勢丹新宿店5階の
『豆豆碗碗展』も折り返しとなりました。
この黒鳥は白鳥の湖のオディールをイメージしてつくりました。
豆サイズの板皿なのであまり沢山のおやつはのりませんが、六花亭の小さなボンボンには丁度いいサイズです🍬
今回の豆皿展には、オディールとオディールのクラウンも出展しました👑
もちろん、オデットもいます!🕊

9/6-9/19日まで。
伊勢丹新宿店5階『 豆豆碗碗展 』に出展中です。

お碗がメインであるこちらのイベントには おにぎり茶碗 出展中です。
涼しくなって、シロクマの太郎も喜んでおります。
🍙の写真を撮り忘れてしまって、今日は太郎がモデルです。

シロクマ

2017.08.16.
今日のおやつ。



OYATSUYA.Uさんの〈ゆきだま〉イロイロ。
白鳥さんがカラフルな卵あたためてるみたい。



#おやつ #今日のおやつ #OYATSUYAU #オヤツヤユー #ゆきだま #青木千佳 #白鳥

今日から
岩田屋新館6Fで 開催されていた
「豆皿・箸置き・丼展」に
行ってきました。

食器の大好きな 私。
フォローさせて 頂いている
数人の クリエイターさんが 出展されていることを 知り

是非是非 お迎えしたく

開店同時に 入店。

ちょっと 愛嬌のある 動物作品の多い 「矢板緑」さんの 作品は
早くから 並んでいた方が 沢山いらしたそうで 瞬殺で 完売。
作品の実物を 見る事もできず 撃沈。

でもでも
その他の 新しく 知る事ができた
クリエイターさんの 作品を

たっぷり お迎え致しました。

可愛い動物たちを 連れて帰る気 満々でしたので
ついつい 動物柄が 多くなりました。

お財布から 万札が 羽をつけて
鳥のように 去って行きました。

来年は もう少し お財布を膨らませ
朝早くから 乗り込もうと
かたく かたく 決めました。 ・


・★お写真3枚目
今回 一目惚れした 「青木千佳」さんの作品。 他にも 連れて帰りたい 作品が沢山で 悩んで悩んで こちらの2枚。
青木千佳さんの作品は 他のクリエイターさんの 同じ大きさ位の物と比較して とても良心的な プライスで 数を揃えて 欲しくなりました。 ・


・★お写真4枚目
すずらんモチーフ好きな 私
「大隈音呼」さんの 豆皿。 「武田朋己」さんの セロ弾きのゴーシュをモチーフにした 豆皿。
武田さんの 作品は 九谷焼で、誰もが知る物語をモチーフにしている作品を 多く出品されていて、 絵本好きな私は、 悩んで悩んで この一枚に 決めました。

紫陽花が大好きなので、
「鈴木陽子」さんの この箸置きを 持ち帰り。 ・



★お写真5枚目
こちらの 豆皿と 箸置きの お揃い作品は、 九谷焼の 「川合孝知」さんの作品。 とても人気のある方らしく、 まとめ買いされる男性も いらっしゃいました。 インスタ されてないのかな? 見つけられませんでした。

大満足な 1日でした。

#福岡
#筑紫野
#天神
#福岡岩田屋
#豆皿1000
#豆皿市
#青木千佳
#川合孝知
#鈴木陽子
#武田朋己
#豆皿
#箸置き
#丼
#うつわ

昨日を持ちまして、
新宿乙女雑貨店の私の展示は終了致しました。

お暑い中お越しくださいましてありがとうございました。
ブローチも楽しかったのですが、なにより沢山の素敵な方にお目にかかる事ができた素敵な展示でした。
本当にありがとうございました。

三つどもえのシロクマくんです。
新宿乙女雑貨店にて。

お面のワークショップの為のサンプル。

次のイベントの準備中

渋谷ヒカリエのKATAKANAさんで、私の動物達が少しだけ展示をお邪魔しております。

Most Popular Instagram Hashtags