[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青木優也

75 posts

TOP POSTS

青木くんがセコンドについてました
#全日本プロレス #ajpw #bjw
#青木優也 #関本大介
2017.04.16 後楽園ホール

ご当地物を買って撮影する植木と、その撮影してる顔が窓に映っててそれを見て爆笑する青木
#bjw #植木嵩行 #青木優也

Kazuki Hashimoto & Yuya Aoki
#bjw #橋本和樹 #青木優也
かわいい!
日曜泊まるホテルが連休中なのに異常に安くてもしホステルで誰かと相部屋だ二段ベッドだったら?と不安になっています。たぶん大丈夫。
両国のホテルが今までで一番やばかったです。

初のプロレス観戦💪
2人ともこないだまで食堂一緒に行ってるような奴らだったのに今やスポットライトに当たるような場所にいてなんか遠い存在になっちまったな😂笑
#大日本プロレス#bigjapanprowrestling#青木優也#横綱#横江黎
#神奈工#建築
#青木には生徒指導が必要
#道徳からやり直し

若手選手によるトークイベント!#ほんわか @#タワーレコード武蔵小杉店 #野村卓矢 選手 #青木優也 選手 #bjw

青木くんのバチバチっぷり素晴らしかったけどフォール奪ったのはまさかすぎた…!
.
9.20 後楽園ホール
.
#bjw #bjwphoto #大日本プロレス #青木優也

MOST RECENT

9.20 大日本後楽園
.
ぼく一押しの青木くん。ほんと男前。早く友人に写真送らなきゃ…。
.
#bjw | #青木優也 | #昭和 | #プロレスラー

2017.10.15
#大日本プロレス
#最侠タッグリーグ優勝決定戦

セミファイナル
ジュニアヘビー級王座前哨戦
#忍 #吉野達彦 #関札皓太
vs
#青木優也 #橋本和樹 #野村卓矢
あのー。
いやぁ。あのー。
ファン失格だよと言われても何も言えないんですが。
あたくしはね、てっきりね、ベルトに挑戦するの和樹選手ばっかだと思ってたのよ。
でも、よくよく聞いてみたら、デビューして間もない、青木選手が挑戦者だっていうからさ。まぁ、参った参った(笑)いや参ることなんざなんもないのだけれども。
これは本当に意表をつかれちゃったわけでして(笑)
まぁ、ファンの人からしたら今頃知ったのかと叱責をくらうのかもしれませんが…。 最後、忍選手に噛みついてベルトを忍選手に押しつけるように渡した青木選手。いやぁ。若いってええのぉ。ベルト押しつけた後、ちゃんとリング上で観客に向かってお辞儀するんだもの(笑)しまらないよ~(笑)も~(笑)応援しちゃうわぁ(笑)

#プロレス観戦
#プロレス
#後楽園ホール

キリッとした顔だからヒゲも似合って凛々しいかも!試合も気持ちだして良かった、来月頑張れ!
#青木優也 #大日本プロレス #bjw #bjwphoto #PROWRESTLING #WRESTLING #プロレス

初のプロレス観戦💪
2人ともこないだまで食堂一緒に行ってるような奴らだったのに今やスポットライトに当たるような場所にいてなんか遠い存在になっちまったな😂笑
#大日本プロレス#bigjapanprowrestling#青木優也#横綱#横江黎
#神奈工#建築
#青木には生徒指導が必要
#道徳からやり直し

青木くんよかったー!
そしてなんだか野村くんの鈴木さん化…?(笑)
鬼の野村になっていくのかな。素敵。
.
9.25 新木場1stRING
.
#bjw #bjwphoto #大日本プロレス #青木優也 #野村卓也

アニキの背中も最高にカッコイイんだけどこんなに暗くても明らかにイケメンな青木くんのイケメン力も恐ろしい。
.
.
9.20 後楽園ホール
.
#bjw #bjwphoto #大日本プロレス #星野勘九郎 #青木優也

初!生♥️大日本プロレス(*゚∀゚)
アドレナリンメーターずっと振り切ってた!こんな年下くんにきゅん♥️しちゃったし(*σ´ェ`)σ
あと初めてのおそろい♥️
タイのバナナ🍌w
#大日本
#大日本プロレス
#後楽園ホール
#生
#観戦
#初
#青木優也 
#橋本大地
#神谷英慶
#もうファン
#青木ファン
#タイ
#お土産
#おそろい
#一緒に付けようね
#マンゴーケーキ
#東京バナナ疑惑
#いつもいつも優しい
#いつもありがとう

#大日本プロレス 9・20後楽園ホール大会その4】

若い力が大爆発! #野村卓矢 選手だけじゃない! いつかの上野大会でのセコンドアクションからずっと気になってる #関札皓太 選手もいいし、 #青木優也 もいい🐢これからどんどん強くなっいく皆から目が離せないぜ🐢

HARIKEN.net

#hariken #bjw #プロレス

青木くんのバチバチっぷり素晴らしかったけどフォール奪ったのはまさかすぎた…!
.
9.20 後楽園ホール
.
#bjw #bjwphoto #大日本プロレス #青木優也

お見事でした。
#大日本プロレス #bjw #bjwphoto
#青木優也 #yuyaaoki
2017.09.20 後楽園ホール

試合前から気持ち出して、空回りする事なくぶつかって行き、最後はタイガーで忍から勝利!ジュニアのベルト挑戦権ゲット!凄い!
#青木優也 #大日本プロレス #bjw #PROWRESTLING #WRESTLING #プロレス

2017/9/9 大日本プロレス
青木くんいい表情してるな〜
#bjw#大阪サプライズ#青木優也 #プロレス好き

なんだ神田プロダクションの上野大会のやつ面白かった〜
#大日本プロレス #bjw #bjwphoto
#青木優也 #yuyaaoki

帰りに大日の売店に寄って青木くんにサインもらってきた🙌普段大日行くとリングの用意してたり片付けしてたりでなかなか売店で会えないので良い機会でした。上野で忍さんへメラメラしてたしとても良い子だから頑張って欲しいな〜!! #青木優也

Most Popular Instagram Hashtags