#青春だあ

9 posts

TOP POSTS

今日はお姉のお友達がお泊まり〜〜
ちょっと見ないだけで美人さんになるのよねーこの年頃って✨
毎日楽しいんだろーなーキラキラしてるふたりとも(笑)
またいつでも遊びにおいで〜💕
ケーキのお土産ありがとう(*´˘`*)♡ #夏休み#お泊まり#青春だあ

あちゃが『なつかしい、なつかしい』ってうるさいんだよね💨チロははじめてみるから、しんけんなのにさ!!あちゃはむかし、ツヨのおっかけだったんだって😂

#ポメラニアン#ポメ#pomeranian#ブラタンポメ#チロル#ツンデレ#kinkikids #ぼくらの勇気未満都市2017#loveloveあいしてる#懐かしすぎる#青春だあ

MOST RECENT

あちゃが『なつかしい、なつかしい』ってうるさいんだよね💨チロははじめてみるから、しんけんなのにさ!!あちゃはむかし、ツヨのおっかけだったんだって😂

#ポメラニアン#ポメ#pomeranian#ブラタンポメ#チロル#ツンデレ#kinkikids #ぼくらの勇気未満都市2017#loveloveあいしてる#懐かしすぎる#青春だあ

ねえハリー、お前も寂しいのかい?
.
いや、たぶんまぶしいだけだな😒
.
母ちゃん、ねーねが昨日から台湾行ってちょい寂しい😢
反抗期のねーねがいないと静かな我が家

ねーねの「ウザ!」って言葉ないと、やっぱ寂しい😢
.
今頃は、台湾の中学生と交流してんだろうなぁ。
北京語しゃべれるとんやろか?
まあ、英語はむりやなぁ💦

#台湾#中学生#吹奏楽
#寂しい
#まだまだ帰って
#こない
#楽しんで
#青春だあ
#パピヨン#パピヨン倶楽部 #パピヨンラブ#papilon#ペット#わんこ#わんこ大好き #ふわもこ部


今週の土曜日も次男が試合に呼ばたので長男の住む街に行ける事になりました。
きっと試合には出れないと思うけど。笑
.
嬉しげに奥様が長男に『行くから!会える?』LINEしたら、既読すらなし…
こりゃあ会えんへんな…😂
.
#長男の行ってる大学のキャンパス
#羨ましい#青春だあ
#ここであんな事こんな事
#いっぱいありそう♪
#なのに長男は・・・
#彼女いない歴19年継続中
#Twitterのプロフに宇宙一の悪と入れてるキモいやつ
#残念です

⚽球技大会🏀
バレー全然役にたてなかったし足引っ張ってばっかりで本当に申し訳なかったけど1勝できてよかった😭
バレーのメンバーみんな優しくて好き😳💓
男子バレーもバスケもサッカーもみんなかっこよくて応援すごい楽しかった📣
2-6大好きすぎる💓クラス替えしたくない。
#球技大会#バレー#バスケ#サッカー#応援#楽しかった#みんな#かっこいい#キラキラ#青春だあ#26HR#大好き

今日はお姉のお友達がお泊まり〜〜
ちょっと見ないだけで美人さんになるのよねーこの年頃って✨
毎日楽しいんだろーなーキラキラしてるふたりとも(笑)
またいつでも遊びにおいで〜💕
ケーキのお土産ありがとう(*´˘`*)♡ #夏休み#お泊まり#青春だあ

Most Popular Instagram Hashtags