[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青嵐祭

730 posts

TOP POSTS

.
.
大学生活最後の青嵐祭
可愛い子たちとイケメン先輩に
囲まれて幸せでした。
.
#青嵐祭#大学祭

北九大の学祭でカエルの肉出店してます😂
人生で初めて食べた
11/3.4.5
#カエル
#🐸
#frog
#北九大
#青嵐祭

青嵐祭での演舞。想像以上にステージ狭く、ちょい事故続出やったけど楽しかった😂
#青嵐祭
#よさこい
#とっととーえん
#灯炎

今年の学祭は、大祭OBのみんなと楽しませてもらいました。楽しい思い出をありがとう

#青嵐祭#クラッカーチャレンジ




2017.11.03-05
#青嵐祭
ひたすらに楽しくて
ひたすらに幸せやった3日間

正直かなりしんどかったけど、ソーランに司会にめちゃくちゃいい経験させてもらえて本当に感謝してます
勉強との両立きつかったけど頑張って良かったし辞めなくて良かった
総括するとジョーセンが死ぬほどすきですあとダイサイ入って出会った人も先輩後輩関係なしに世界1すきです
確証はないけど、たぶんここで出来た思い出とか交友関係とかは一生もんの財産になるんやろなあ

わんちゃん前後1週間で1年分の涙ストック使い果たしたのでもう今年は泣きませんあと1ヶ月しかないけど👶

まだ整理券あってヨカッタ🌟
楽しみ❤️
#平井大#北九州市立大学#青嵐祭

いろんなひとに会えた〜😜💓
#北九大 #学祭 #青嵐祭 #大学生いいな #青春いいな

2017/11/08
青嵐祭楽しかったシリーズ🦄🍬
#青嵐祭#大学祭#江木ちゃんありがとう#1.2年生出店ミニコンお疲れ様

MOST RECENT

拡散希望らしいので拡散してみた🤣🤣
#regram @pqndaan #via #APP #ootd_WITH
:
𓇼🐼𓇼🐼𓇼🐼𓇼
.
.
.
#拡散希望 らしい。笑
#20171103 #小倉 #北九州市立大学 #青嵐祭 #チーズケーキ #美味しかった❤️ #ありがとう

#青嵐祭 #1103 #1104 #1105
今更感あるけどまあ投稿するよね〜

PAメンバーの写真すき
中常任girlsの写真もすき

投稿するのめちゃ遅すぎるけど、、、
青嵐祭お疲れ様でした🙇
1年半の大祭も引退です!!!!!
ありがとうございました☺️✌️
#青嵐祭 #71st #KIKAX #6SENSEの写真がない #みんなおつで絡んでね

1週間過ぎたけど、
2017学祭お疲れ様でした、ありがとうございました。
書きたいことは沢山あるけど、とにかく来年頑張ります💪

あともっとbringonの皆さんと仲良くなりたいなと思いました。
先輩方が卒業するまでに沢山お話ししたいです🙇‍♀️ #今年も#ママ#ありがとう#17代目#bringon #学祭#青嵐祭




2017.11.03-05
#青嵐祭
ひたすらに楽しくて
ひたすらに幸せやった3日間

正直かなりしんどかったけど、ソーランに司会にめちゃくちゃいい経験させてもらえて本当に感謝してます
勉強との両立きつかったけど頑張って良かったし辞めなくて良かった
総括するとジョーセンが死ぬほどすきですあとダイサイ入って出会った人も先輩後輩関係なしに世界1すきです
確証はないけど、たぶんここで出来た思い出とか交友関係とかは一生もんの財産になるんやろなあ

わんちゃん前後1週間で1年分の涙ストック使い果たしたのでもう今年は泣きませんあと1ヶ月しかないけど👶

...
2017.11.03-04-05
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
最高の青春をありがとう
情宣っていつもそう
情宣ってこれからもそう
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
#20171103
#20171104
#20171105
#青嵐祭
#北九州市立大学
#北方キャンパス
#大学祭実行委員会
#71st
#情宣局
#Joooosen
#KitakyuGirlsCollection
#KGC
#アミュプラザ小倉
#ローリーズファーム
#model
#OBライフ
#start

*
*
*
11月5日 青嵐祭LIVE
アカペラの森入って一番頑張ったのはボイパで、他の人と違うことがやりたくて、先輩に憧れて、ステージに立てるまでになりました。
一緒にボイパ練習をはじめた川端がどんどん上手くなっていく姿を見て、悔しくて焦っていつか追い越してやるっち思ってた。だけど、彼はやっぱりすごかった。ステージにたつ川端かっこよかったです。
てんちゃんは、わたしが刻みやすいビートとか考えてくれたり、いつも支えてくれてほんと感謝しかないです。ボイパの先輩として、一後輩として尊敬してます。ありがとう。
しばたん、青嵐2,3日前にしばたんにセッション入ってもらいたいっち急遽頼んで完璧に仕上げてくるあたり、さすがですかっこええです。しばたんがいなければこのセッションは出来ませんでしたありがとう。
そして、ボイパ勢の先輩方。わたしはいつも耳が幸せでした。先輩方に憧れてボイパをはじめてよかったです。素敵なビートをありがとうございました。
#アカペラの森 #ボイパ勢 #ボイパセッション #青嵐祭 #引退

*
‭1103 ~ 1105
.
第71回青嵐祭🌼
.
1年半とてもとても濃かった
たくさんの思い出をありがとう
.
財政でよかった
財政がよかった
.
後悔なんてありませんって言えるように頑張ればよかったかなあ
.
こんな私と仲良くしてくれたみんなありがとう😭💕
これからも相手してあげてください🌻
私とご飯いってください👸🏻🍴
.
#1103 #1104 #1105
#青嵐祭 #大学祭実行委員会 #71st
#財政 #財性 #zaiseeeei
#instamemories

.
.
.
青嵐祭

第71代 大学祭実行委員会 情宣局

きつかったこともあったけど、それ以上に情宣でよかったって思ったことの方が多かった

こんなに濃い1年半はもうないだろな〜💭
ほんとに充実してた。楽しかった。ありがとう🗣💓
.
.
.
#青嵐祭 #71st #情宣局 #joooosen
#青春 #ありがとう
#そして #これからもよろしくね

.
.
.
最後にソーラン。
.
今年からなのに
はーちゃんの対でセンター横っていう
めっちゃ怖いとこに置いてもらって
すっごい緊張と楽しさが味わえた✨
.
たくさん時間費やしたし、
大丈夫かなって不安やったけど、
ほんとに感動した!やってよかった! .
ソーランリーダーの4人、
経験者の2年生、
とっても頼りになりました、ありがとう!
おつかれさまでした🤘🏻
.
.
.
#大祭実 #71st青嵐祭 #ソーラン節 #青嵐祭 #エンディング #ありがとうございました
#去年のソーランリーダーのOBさん達 #当日まで差し入れありがとうございました

大学祭実行委員会、引退
一年半充実しまくった

大祭、情宣、ソーラン、感謝!!! #青嵐祭#大祭#情宣#ありがとう


11/3~5 青嵐祭.
前日準備から局円陣までの5日間
本当にお疲れ様でした。

まさか俺が
辞めずに最後まで残るとはね☺️
でも辞めんでよかった。

長かったようであっという間だった
1年半の大祭生活もこれで引退です。
今までありがとうございました。

最後にIT局でよかったです。
みんなには感謝です。

#青嵐祭 #71st #大祭実 #IT局 #引退

きついけど、めためた楽しかった💓✌ 写真の選び方適当すぎてごめんね

#青嵐祭 #IT

.
.
.
11.3日〜5日✨青嵐祭✨

今ごろに投稿笑
とにかく食べすぎました😵でも全部美味しかったー!
写真部ではパンケーキを売りました🥞一回焦がして悲惨なパンケーキが出来たりもしたけど、無事完売して良かったです😆
夜の打ち上げも最高でした!ほんとに良い人ばっかりでこれから一緒に活動出来るのが楽しみです✨
とにかくほんとに楽しい楽しい青嵐祭になりました!
#青嵐祭#食べた食べた#焼き鳥#美味しかった#写真部#パンケーキ#完売#😆#打ち上げ#友達できた#青嵐祭#ほんとに充実してた#楽しかった#幸せ#😊

.
.
.
第71回青嵐祭
.
創麗 新華なる祭典
.
無事終了です。
.
1年半の大祭生活、苦しいこともほんとに
たくさんあったけど、それ以上に
たくさんの楽しい思い出をもらいました。
.
わたしと関わって、
少しでも仲良くしてくれた皆さん
ありがとうございました大好きです!!!
.
最後の最後に仲良くなった
他局の1年生、遊びましょうぜひ(笑)
.
.
.
#青嵐祭 #第71回青嵐祭 #ありがとうございました #大祭 #71代 #とっても楽しかったです #かなんみしお #タイトル採用された組

2017.11.3〜11.5
#青嵐祭 動画まとめ🎥

①【#となりのトトロ feat. #けん玉少年
え、私、お尻おっきぃ…
@ilmio_modo

②【#ダメゼッタイ#悪徳商法
@seguchi_cb

③【#悪ノリ目玉一気
@koooheyyy

④【#DancingHero #YUNA
大好きかっこいいマイベスティ @un.yuna

⑤【#わっしょい 〜ヘビィ級〜】
ありがとう😭💕

⑥【#ソーラン節
キレキレ皆んなかっこよかったぁ〜めんりな太鼓良かった♡
@rina_men0101



最後の青嵐祭終わっちゃいました余韻余韻ぼいん〜😳社会人なるまでしっかり遊ぶ!

青嵐祭
後輩かわいすぎて唐揚げあげすぎた
腰の痛みなおらんし
きつかったけど楽しかったー

#青嵐祭 #からあげ#大道芸#腰痛

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.11.3-5 青嵐祭🏮
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4年目、最後の大学祭!
こうやっていろんなことが
全部最後になってくんだな〜😭😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
二部バレーみんなお疲れ様でした🐙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大学祭 #青嵐祭 #もう11月
#四枚目の写真 #雄貴足細すぎ #わたし足太すぎ
#際立つ #ポジ間違えた #🤮🤮🤮

続きまして、、、
先週の土曜日は北九州市立大学の学祭、【青嵐祭】に参加してきました!!
色んなチームさんが来てて、ちょっとしたお祭り気分でした😄
灯炎の皆さん、ありがとうございました🙏✨
#青嵐祭#171104

#青嵐祭

今までで一番緊張したステージでした😂
いっぱいみんなで通したから、絶対成功させたかった🙆🙆
ディア班さらに仲良くなったし、ほんと好き💓

3日間で考えること色々あったけど、今年も無事おわってよかった!
まだひびきのの学祭があるから、がんばる💪

#ディアボロ
#学祭
#juggling
#circle#croissant

.
.
やめたいっていっぱい思ったけど、やってよかった
.
#71st #ソーラン節 #大祭 #青嵐祭 #北九大

.
.
大祭に入ってなかったら、こんなに青春できてなかったし、バカみたいにはしゃげる友達も出来てなかった。
大祭、IT局っていう居場所を与えてくれて、ありがとう。
大学生活でかなり大きな割合を占めてて、引退したらどうなっちゃうんだろうって不安でいっぱいです。
.
もう企業へのTEL入れも協賛どりも、みんなでわいわいする装飾もないんやって思ったら寂しい。もっと仕事したかったーTEL入れ好きだったし〜FAX送信は苦手だけど〜〜何十回やってもできないあれは
.
カメラフォルダにたくさんあるこの1年半のキラキラした思い出は、きっと今後の人生で宝物だし、心が折れそうなとき支えてくれる存在になるだろうな😄🌸✨🌈
.
#171103 #171104 #171105 #青嵐祭
#北九州市立大学 #大学祭実行委員会 #71代 #IT局
#駿#楓#与志貴#正皓#龍一#真也#茉優#桃佳#七海#りさの#汐香#水汐#尚潔#淳#晴菜#いづみ

青嵐祭!!!!!!
少し遅れての投稿だけど…

終わったあとは鉛が体に巻きついてるみたいに疲れてたけどホントにホントに楽しくて充実したものだった。
思い返せば、大祭は100飲みの整理券1番をとったところから始まり、知ってる人とかゼロで、すごく不安だった。途中何度も何度もやめようとしたし、いろいろと葛藤もあったけど、がんばってよかった😆
ファッションショーのモデルとかミスコンの司会とか私にはもったいないこともさせてもらってすごくいい経験もできた!
関わりを今まで持てなかった先輩同級生とも話せたのもすごく楽しかったし嬉しかった🙌みんなに感謝です。長くなってしまったけど、一言で言えば、とりあえず最高でした!!!
#北九大#青嵐祭#大学祭#組織#2017#thanks#タグ付けはすみません#コラージュものすごく適当です#写真のチョイスもかなりテキトーです
#管理との写真率高めで驚いてる

11/3.4.5
青嵐おつかれさんでした
71st情宣スキ
引退サビシイ
大祭アリガトウ

#青嵐祭
#71st
#大学祭実行委員
#ありがとう
#1103#1104#1105
#😊#😋#😭

とても乗り遅れたけど青嵐祭お疲れ様でした😊🎬今回もまた作品に出させてもらえたし、あごクイにキスシーンと貴重で恥ずかしくも嬉しい経験が出来て良かった🙈青嵐祭中に後輩たちとたくさんお話できたし、打ち上げでも色紙をくれたり身に余る言葉をくれたり、本当に嬉しくて幸せでたまらないです!!ありがとう!!これで引退という形にはなるんだけど、あと1年ほどロマンダムにお世話になるつもりだし、部員として演者として貢献していきたいと思っております😊
#青嵐祭 #映像制作集団ロマンダム #引退 #これからもよろしくね #大好きすぎる #サークル

土日2日間の青嵐祭、無事終わりました🙌
これで自分らの代の大きいイベントは終わり。

あっという間やったなぁ
いろんな人に助けられてなんとか乗り切れました🙇

1年生もたくさん残ってくれて、みんな仲良く楽しんでくれてるのを見ると
良かったなあ

まだ打ち上げも終わってないし代替わりもしてないから最後まで気抜かず行くぞ🙌

#バボ愛 #バレーボール愛好会 #北九大 #青嵐祭 #焼きそば #唐揚げ #2days #タグ付けむずい

最後の青嵐祭。
.
.
つらくてきついことたくさんあったけど、組織で本当によかった。
.
.
最後まで辞めずに13人揃って引退できてよかった。
.
.
2年生になって責任も多くなって、きつかったけど、朝早くから差し入れを持ってきてくれる大好きな先輩がいて、さきさんさきさんって言ってくれる可愛い後輩がいて、何より一緒に頑張ってきた同級生がいたから、ここまでこれた。
.
.
みんな、ありがとうね!☺️
.
.
#71st#組織#青嵐祭#あかね3日間髪の毛ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags