[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青峰大輝

12885 posts

TOP POSTS

グッズ整理しながらころころ転がしたり。笑
穏やかに遊べるって幸せじゃない〜?☝🏻💕
.
たまには一週間くらい休みとろうかなって思っていた矢先の自由。いいことばかりじゃないけど、なんだか体内が浄化されていくような、健康的な感じw
切り替えてもっと頑張らないと日の目は見れない☝🏻☝🏻☝🏻
.
どうでもいいけど、この子たちには心底癒される〜🙈💗💗💗
.
.
#黒子のバスケ #おまんじゅう #ちびまん #黒子テツヤ #青峰大輝

💙ジェイワでの戦利品❤
マシュマロ可愛すぎて好きぢゃないけど無駄に二個買ってしまったw←あるある
あと、この青火のビジュアル好きすぎて夫婦揃ってお買い上げ🙏🙏✨✨
もうほんとイケメンすぎて見てるだけで興奮くそBBAです←
#黒子のバスケ#黒バス#赤司征十郎#青峰大輝#火神大我

.
黒子のバスケ
韓国版入場特典のテツくんも届いた!
.
青峰くんよかったね😭笑
どうしようもなくこの光と影コンビが好きなんですー。
.
目の保養、あー幸せ🙄
.
#劇場版黒子のバスケlastgame
#黒子のバスケ
#青峰大輝
#黒子テツヤ

距離去東京仲有20日😆
#青峰大輝 #黑子のバスケ

💖#黑子的籃球 #青峰大輝
劇場版特典色紙
全新無損 連原包裝
$150包郵
中銀入數/主元朗站/九龍塘站面交/郵寄
有意wtsapp 63962682/電話:)


可能性って何なんだ〜〜
不可能って何なんだ〜〜


もう最高だよバカやろう!

黒バス映画やっと観てきたっす!

もうどこの映画館もやってなくって、予定もビッシリだったからもう行くの諦めてたけど🤦‍♀️
ちょっと頑張れば行ける距離で奇跡的にやってて、奇跡的に予定も空いて!
安西先生が
『諦めたら試合終了だよ』
って言うから諦めなかった!←

もう、、皆カッコよすぎる😭💕
赤司っちは言うまでも無く
すんげーカッコイイ❤️
なんなん?絶対は赤司っち🤘
頭が高いぞ頂きました🙏💓
ちょこっと黛も出てきて💙
最高か!!( ´థ౪థ)💓
青峰くん、この映画で個人的ランキングかなり急上昇しました🙌💙ww
てかもうキセキの世代全員推しです🙋←←

シルバーだっけ?
黒くて銀髪のデカいの🤘
オムツ穿いてきたかとか、替え持ってきたかとかなんちゃら言ってたんだけど、あたしに言ってきてんのかと思ってすごいビックリしたわ!😳
あたしが漏らしやすいって良く見抜いたわアイツ🤔
オムツやっぱ必要だった!😭
漏らしすぎて終わった頃にはビッチャビチャの身体力抜けてヘニョヘニョ🤘

もうさ、何あの終わり方😭
次に続きそうな終わり方とゆうか、、勝手に期待してしまうから😭無いだろうっすけど!
もう泣けるよねぇぇえ😭😭😭

黒バス今さらハマってるけど出会えて良かったアニメだよ〜〜😭💓大人になった彼らも怖いもの見たさで見たい😂💓
とにかく赤司っち付き合って下さい👉👈


#黒子のバスケ#黒子のバスケlastgame #映画#黒子テツヤ #火神大我 #赤司征十郎 #青峰大輝 #黄瀬涼太 #緑間真太郎 #紫原敦 #キセキの世代

繼🌞🌞🌞
#青峰大輝


圖一收火
圖二收青
圖三收火黑
圖四收青火黑
#黑子的籃球#黑子哲也#火神大我#青峰大輝

MOST RECENT

團子團子٩۹(๑•̀ω•́ ๑)۶
團子99.99新(係拆開時睇過就冇再開過)
冇青火(๑•̀ㅁ•́ฅ)

剩:
赤司58(要綑綠間)
綠間38(可單出)
紫原48

有意留再主動dm(๑•̀ᄇ•́)و ✧
留言完唔dm一概不作實

#黑子的籃球 #黑子 #黑子2號 #赤司征十郎 #赤司 #青峰大輝 #青峰 #火神大我 #火神 #綠間 #綠間真太郎 #紫原敦 #紫原 #黃瀨 #黃瀨涼太 #黑子哲也

黑子趴趴

只剩赤司綑笠松最後一set可平2蚊

有盒冇開膠袋 冇標價$50
黑子(要綑$40是但一隻)hold
黃瀨(要綑$40是但一隻)hold
赤司(要綑$40是但一隻)
紫原 (hold)
冰室 $45(hold)
綠間$40(可單出)hold
笠松$40(可單出)
高尾$40(可單出)hold

有意請留言再dm
#黑籃 #黑子的籃球#黑子哲也#火神#火神大我 #青峰 #青峰大輝#赤司征十郎 #赤司#黃瀨 #黃瀨涼太 #紫原敦 #紫原#綠間#綠間真太郎

全新日版 黑子的籃球
陽泉set $50
海常set $50
📦滿$120包郵
❗️面交時間地點可以睇返首頁🙆🏼
有意可留whatsapp or direct📱
#黑子的籃球

【拼團】7月發售、$25@1、$300@BOX(可以比半訂)
劇場版 黒子のバスケ LAST GAME まるかくカンバッジ7
【サイズ】約70×44×4mm
【素材】スチール合金、PET、紙
-
有意請留下wts及角色名、願意捆剩優先、如有剩則不會成團🙇🏻
成團後會開wts group通知、成了一團才會開下一團🙈
*IG有時會唔彈通知同食留言、如果我無覆你請dm我
-
#黑子哲也 #火神大我#赤司征十郎#青峰大輝#綠間真太郎#黄瀬涼太#紫原敦#若松孝輔#日向順平#高尾和成#黑子的籃球 #日本代購 #動漫


可能性って何なんだ〜〜
不可能って何なんだ〜〜


もう最高だよバカやろう!

黒バス映画やっと観てきたっす!

もうどこの映画館もやってなくって、予定もビッシリだったからもう行くの諦めてたけど🤦‍♀️
ちょっと頑張れば行ける距離で奇跡的にやってて、奇跡的に予定も空いて!
安西先生が
『諦めたら試合終了だよ』
って言うから諦めなかった!←

もう、、皆カッコよすぎる😭💕
赤司っちは言うまでも無く
すんげーカッコイイ❤️
なんなん?絶対は赤司っち🤘
頭が高いぞ頂きました🙏💓
ちょこっと黛も出てきて💙
最高か!!( ´థ౪థ)💓
青峰くん、この映画で個人的ランキングかなり急上昇しました🙌💙ww
てかもうキセキの世代全員推しです🙋←←

シルバーだっけ?
黒くて銀髪のデカいの🤘
オムツ穿いてきたかとか、替え持ってきたかとかなんちゃら言ってたんだけど、あたしに言ってきてんのかと思ってすごいビックリしたわ!😳
あたしが漏らしやすいって良く見抜いたわアイツ🤔
オムツやっぱ必要だった!😭
漏らしすぎて終わった頃にはビッチャビチャの身体力抜けてヘニョヘニョ🤘

もうさ、何あの終わり方😭
次に続きそうな終わり方とゆうか、、勝手に期待してしまうから😭無いだろうっすけど!
もう泣けるよねぇぇえ😭😭😭

黒バス今さらハマってるけど出会えて良かったアニメだよ〜〜😭💓大人になった彼らも怖いもの見たさで見たい😂💓
とにかく赤司っち付き合って下さい👉👈


#黒子のバスケ#黒子のバスケlastgame #映画#黒子テツヤ #火神大我 #赤司征十郎 #青峰大輝 #黄瀬涼太 #緑間真太郎 #紫原敦 #キセキの世代

【晨間小劇場】
真:我會保護你的。
輝:老子才不用你保護!!(炸毛).
#橘真琴 #青峰大輝

(中古,冇盒)膠,大poster $50
(襟只供大小參考,不售)
#黑子のバスケ #黑子的籃球 #青峰大輝
交收時間看自介/另约平日香港仔
郵費另付
****Cm前看#青峰poster有關事例

全新(官)
30/hold/hold/30
#黑子のバスケ #黑子的籃球 #青峰大輝
交收時間看自介/另约平日香港仔
郵費另付

Most Popular Instagram Hashtags