[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青山翔太郎

584 posts

TOP POSTS

ちらっと情報で入っていたので配信は無いと知りながらも、心のどこかでもしや、何らかの形であるかも✨と、呑気に構えておりましたが、フォローさせていただいてる方に一郎氏御本人からの「予算がありません」的なお返事があって、完全に砕かれました😂
それにしてもちゃんと読んでるんだぁ~!肝心なお返事はちゃんとあるんだぁ~!!と変な方向で感激して感動してます😭

話に合う写真が無いのでお気に入りのを蔵出し❤

#サカナクション#山口一郎
#青山翔太郎 #NF 配信は無い確定💧

ここ最近、一番好きな二人の好きなポーズ(*´艸`)✧*。 * *
#青山翔太郎
#♡゚・*.Happy Birthday.12.7*・゚♡
#ドアラ
#すしざんまい

日付が変わる前に。青山さん誕生日おめでとうございます!音楽にファッションに、ツボでしかありません。男前やのに、お茶目な青山さんが大好きです。一郎さんと戯れてる青山さんが一番好きです(笑)これからも応援しています!
#青山翔太郎 さん #エヌエフ #nf #birthday

***

久々にリアルタイムで

一郎さんのInstaliveを見れました!

イヤホンで聞いていたからか

低音が鼓膜に響いてシビれたー!

NIKEのお店にも行ってみたくなりました

お忙しい中

素敵な時間をどうもありがとうございました!

#山口一郎
#青山翔太郎
#NIKEKICKSLOUNGE
#NF

✲*゚
:
:
途中で寝落ちしてしまったけど
SOLの前後での配信
心地よかったなぁ♪
:
:
#株式会社NF設立1周年記念
#青山翔太郎
#山口一郎
:
ところで、いつから配信のコメントが
消せなくなったのか💦
フルで観たいのになぁ😶💭
:

今度こそ、1番乗りー?かな。

時間またいじゃったけど、11月16日株式会社 NF 1周年おめでとうございます㊗️㊗️

週末の NFも楽しみです。

久しぶりだから、踊りまくる〜💗

さてさて配信の続き見ながら片付けしなきゃでした。

#1116の日
#nf08
#ichiroyamaguchi
#青山翔太郎

#NF #山口一郎 #Licaxxx #青山翔太郎 深夜4時過ぎのテンション🎶楽しそうに踊る3人🙌

昨日11月16日は、いい一郎の日♡
久々の配信にニヤニヤが止まらない(*´∇`*)
途中で寝落ちしてしまいましたが、気持ち良く眠れました(*´ー`*)
風邪は治ったのかなぁ?
明日の配信の為に仕事休み取りました‼︎(←ウソ)偶然休みだったので、夜の為に備えます╰(*´︶`*)╯♡
#山口一郎
今年も萌え袖の季節がやってきた(●´ω`●)
#sakanaction
#nf
#11月16日
#青山翔太郎
青山さんスクショする前に寝てしまった(ノ_<)

仕事後行って来ました。
とても面白い空間でした。
バイノーラルサウンドを使用したパリコレの上映も迫力がすごかったです。
コンセプトを持った服って美しいと思いました。

#anrealage #alightunlight
#山口一郎#青山翔太郎
#パルコミュージアム

小学生の日記みたいだ。

MOST RECENT

ここ最近、一番好きな二人の好きなポーズ(*´艸`)✧*。 * *
#青山翔太郎
#♡゚・*.Happy Birthday.12.7*・゚♡
#ドアラ
#すしざんまい

日付が変わる前に。青山さん誕生日おめでとうございます!音楽にファッションに、ツボでしかありません。男前やのに、お茶目な青山さんが大好きです。一郎さんと戯れてる青山さんが一番好きです(笑)これからも応援しています!
#青山翔太郎 さん #エヌエフ #nf #birthday

とにかくイケメン、とてもお優しい、パーソナルスペースの入り方がズルい、DJカッコよすぎ、な青山さん!!
そして多分エラ張り仲間な青山さん(笑)
#青山翔太郎

.
.
.
今更ながら先日のNF。
久しぶりに!豪華ラインナップでした!最高
るうちゃんと青山さんとお話出来て嬉しかった!
最後は定番のみんなで大合唱〜
.
#NF08 #NF #恵比寿
#LIQUIDROOM #山口一郎 #青山翔太郎
@shotaro_aoyama
@ichiroyamaguchi
@rororuko
#魚民さん #あんまり会えなかった #次回こそ
#次は1月 #アルバム楽しみ

.
ANREALAGE EXHIBITION “A LIGHT UN LIGHT”
2017.11.09 - 11.26
@Paruco Museum (池袋パルコ 本館7F )

私にとっての洋服の概念って
なんだろうって考えていたら、
それは、着ることはもちろん
楽しむこと、作ること、着飾ること、
一人で楽しむものじゃないなって思った。

自分を表すひとつのモノかもしれないけど、
それは入口のような感じがする。

人と繋がっていくのに
目に映るもので感じる
印象のひとつだと思うし、
その人の嗜好が垣間見れたりする気がするし、
意味を持って着ていることだってあると思う。

でも、それが全てじゃない
っていうのが、また、いい気がする。

目に映らない部分でも、
ファッションが何かを
表現したりすることだってあると思う。

いろんな意味で含みを
持っているのかなって感覚がいい。

無意識で感じてることでも
意識を持って感じると
伝わり方や感じることが違うと思う。
そんなふうにいろいろ考えていくと、
ファッションってツールの一部でありながら、
面白いモノであるなと思う。

あと、他人の思考は
自分の考えつかないことだったりするから、
本当に楽しかったり、新しい発見がある。
これは、何事にも変えることが出来ない
嬉しさを感じる瞬間だと思う。

今回の展示の最後に書いてあった
一文が何気なく、好きな言葉だった。
.
■普段は通り過ぎてしまうような
 ちっぽけなことに夢中でいたい。

Interaction Design:
#RhizomatiksResearch

Sound Direction:
#IchiroYamaguchi #山口一郎
#ShotaroAoyama #青山翔太郎
#sakanaction #サカナクション
#NF
.
#ANREALAGE #アンリアレイジ
#KunihikoMorinaga #森永邦彦

#ParucoMuseum


こんばんは😎🌟
NFもう一週間以上前か〜毎日心しんどい😂笑
写真はアンリアレイジに行ったときの💃📸
NFの次の日大阪帰る前に魚民さんたちと
お茶してレッツラ🕴🕴🕴
ネイルあんどハンド友情出演いただきました💅💓笑
目閉じても目開けても楽しめた🙈🙉
映像とか写真とかでしかみたことなかったけど
光!?色!?音!?素材!?って感じだった🕴(語彙力)
今年もあと1か月か〜はやいよ〜〜👼
#サカナクション #アンリアレイジ #山口一郎 #青山翔太郎 #森永邦彦 #sakanaction #ANREALAGE #ichiroyamaguchi

.
.
光と影
.
驚きの連続だった。
.
バイノーラルも刺激的でした。
.
.
#anrealageexhibition
#alightunlight
#parcomuseam
#anrealage
#ライゾマティクスリサーチ
#山口一郎
#青山翔太郎

想像と、挑戦と、根性と。感覚の波に脳があとから追いついて来る楽しさ。#アンリアレイジ #anrealage #fashion #art #山口一郎 #sakanaction #anrealageexhibition #青山翔太郎 #森永邦彦

.
すごくかっこよかった
.
だが写真のセンスがない😭
#alightunlight#サカナクション#山口一郎#NF#青山翔太郎#PARCOMUSEUM


ANREALAGE 「A LIGHT UN LIGHT」

“光”をテーマに”パリ以降”のアンリアレイジの4つのコレクション「SHADOW」「LIGHT」「REFLECT」、そして最新の「POWER」 を展示

最先端のテクノロジーと手仕事で生み出される美しいコレクションの数々。
サウンドディレクションはNFが参加。
森永さんの言葉とともに日常と非日常のはざまを感じられた素晴らしい展覧会だった。

#サカナクション#山口一郎#青山翔太郎
#ANREALAGE#ライゾマティックスリサーチ#池袋パルコミュージアム

☆彡
金曜の部会前に行ってきた🌟
光を当てて正面から見たときだけ色とか柄が見えるお洋服ほんとにすごかった〜〜
パリコレ疑似体験みたいなのもできた☺️☺️
12月の森永さんの講義とっても楽しみ😭❤️
#アンリアレイジ#anrealage#森永邦彦#奥山由之#山口一郎#真鍋大度#青山翔太郎#サカナクション

久々の趣味事。
ANREALAGE EXHIBITION
A LIGHT UN LIGHT @PARCO museum

ずっとずっと、生で見てみたかったアンリアレイジの服。
でも、青山で、ハイブランドで…となると、普段ユニクロ愛用の私(馬鹿にはしてません。ユニクロ大好き!)には店舗に行くのはちょっと敷居が高く。
展示であれば買わなくてもとりあえず見れる!(笑)と思いうずうずしつつ、どうにか最終日に時間が出来たので行ってきました。

まず、率直に言うと…これで250円は見応えありすぎるw(PARCO会員なので。普通だと500円。でも安い。)
一番気になってたREFRECTは光を反射すると全然違う印象の服になるし、SHADOWの陰影が残るのも面白かったし、次シーズンのPOWERもそのアイディアとテクノロジーと身体の結びつきが意外過ぎて。
ホント、森永さんの頭の中どうなってるのかなー。

ちなみに展示の最後に今度出版される著書の文面が壁にプリントされてて半分くらい読んだのだけど、
最初に決めるのが、パターンでも技術でもなく「言葉」という所。言葉に意識を傾けるという考え方は、何となく納得。明確なコンセプトと、そこから来るイメージと逆の物を敢えて追求するっていう主義があるから、こうした面白いものがどんどん作れるのかなぁと考えてみたり。

最近引きこもりがちだったので、久々に良い刺激を得ました。念願のバイノーラル音声でパリコレ疑似体験出来たしね!

お近くにいる方で新しいもの好きには一見の価値ありですよ!!(あと40分で閉まっちゃうけど…泣)
以下、ひっそりひとりごと。

何か、ずっと一方通行。
本当に馬鹿だなぁ、私。
#アンリアレイジ#anrealage #パルコミュージアム #池袋 #森永邦彦 #山口一郎 #青山翔太郎 #rhizomatiksresearch

光が当たって初めて模様が浮かんできたり
作り物の影がくっついてたり
クシャッと力を加えると模様が残ったりする服たちと
バイノーラルで見る映像が臨場感凄くて👀✨
おもしろかった〜〜

本日最終日です
#Repost @anrealage_official (@get_repost)
・・・
アンリアレイジ展覧会
「A LIGHT UN LIGHT」
本日最終日。

デザイナー森永邦彦も在廊。
皆様のご来場をお待ちしております。

#anrealage #森永邦彦 #parco
#山口一郎 #真鍋大度 #rhizomatiks #rhizomatiksresearch #奥山由之 #青山翔太郎

#Repost @anrealage_official (@get_repost)
・・・
アンリアレイジ展覧会
「A LIGHT UN LIGHT」
本日最終日。

デザイナー森永邦彦も在廊。
皆様のご来場をお待ちしております。

#anrealage #森永邦彦 #parco
#山口一郎 #真鍋大度 #rhizomatiks #rhizomatiksresearch #奥山由之 #青山翔太郎

アンリアレイジ展覧会
「A LIGHT UN LIGHT」
本日最終日。

デザイナー森永邦彦も在廊。
皆様のご来場をお待ちしております。

#anrealage #森永邦彦 #parco
#山口一郎 #真鍋大度 #rhizomatiks #rhizomatiksresearch #奥山由之 #青山翔太郎

うぉー家に帰ったら入ってました😍📬
8Kスーパーハイビジョンシアター
『サカナクションライブ2017』招待状
確実に来年の運も使い果たした感…🤣 前回の「Aoi -碧- サカナクション」 8K3D映像&22.2ch立体音響が凄かったからこれは楽しみ😭

昨日postできなかった写真📷

ANREALAGE EXHIBITION “A LIGHT UN LIGHT”は本日最終日!

#nhk #8k #superhighvision #surround #anrealageexhibition #alightunlight #Interaction #design #rhizomatiks #research #sound #direction #ichiroyamaguch #sakanaction #nf #shotaroaoyama #fashion #l4l #art #real #unreal #池袋PARCO #パルコ #ライゾマティクスリサーチ #山口一郎 #青山翔太郎 #森永邦彦 #スーパーハイビジョン

#RESTART
.
.
イフワナのイントロきた瞬間
急に目覚めた午前2時
#ifyouwanna #prfm
.
.
.
皆でワイワイする楽しさ
知ってしまってもう戻れないなぁ
.
.
.
.
私も色々な意味でRESTART
#恵比寿liquidroom @sakanaction_nf
#EJIMAA #江島啓一 #MAA
#Licaxxx #Rhizomatiks
#真鍋大度 #SetsuyaKurotaki
#青山翔太郎 #山口一郎

ANREALAGE EXHIBITION “A LIGHT UN LIGHT”
Interaction Design
-Rhizomatiks Research
Sound Direction
-Ichiro Yamaguchi(sakanaction/NF)
-Shotaro Aoyama(NF)
「服を通じて、日常(A REAL)と非日常(UN REAL)への気づきを同時に喚起する」
アートディレクターの森永邦彦先生にお会いできました!
#anrealageexhibition #alightunlight #Interaction #design #rhizomatiks #research #sound #direction #ichiroyamaguch #sakanaction #nf #shotaroaoyama #fashion #l4l #art #real #unreal #日常 #非日常 #池袋PARCO #パルコ #ライゾマティクスリサーチ #山口一郎 #青山翔太郎 #森永邦彦

ANREALAGE A LIGHT UN LIGHT&安藤忠雄展 挑戦 を見てきました😆
ANREALAGEの展示会は明日まで。お急ぎを💦
#アンリアレイジ#森永邦彦#真鍋大度 #青山翔太郎#山口一郎#anrealage #palco #国立新美術館#安藤忠雄展

#Repost @anrealage_official (@get_repost)
・・・
アンリアレイジ展覧会
「A LIGHT UN LIGHT」
残すところあと1日。26日最終日は18:00クローズとなります。
池袋パルコミュージアムでお待ちしております。

#anrealage #森永邦彦 #parco
#山口一郎 #真鍋大度 #rhizomatiks #rhizomatiksresearch #奥山由之 #青山翔太郎

#Repost @anrealage_official (@get_repost)
・・・
アンリアレイジ展覧会
「A LIGHT UN LIGHT」
残すところあと1日。26日最終日は18:00クローズとなります。
池袋パルコミュージアムでお待ちしております。

#anrealage #森永邦彦 #parco
#山口一郎 #真鍋大度 #rhizomatiks #rhizomatiksresearch #奥山由之 #青山翔太郎

アンリアレイジ展覧会
「A LIGHT UN LIGHT」
残すところあと1日。26日最終日は18:00クローズとなります。
池袋パルコミュージアムでお待ちしております。

#anrealage #森永邦彦 #parco
#山口一郎 #真鍋大度 #rhizomatiks #rhizomatiksresearch #奥山由之 #青山翔太郎

先日行ったアンリアレイジの展覧会。バイノーラルヘッドホンで体感するコレクション。光に反応する素材。五感を揺さぶられた。池袋PARCOにて26日まで。
*
*
*
*
*
#anrealage #exhibition #alightunlight #kunihikomorinaga #rhizomatiksresearch #ichiroyamaguchi #shotaroaoyama #ikebukuro #parcomuseum #アンリアレイジ #ライゾマティクスリサーチ #山口一郎 #青山翔太郎 #池袋 #パルコミュージアム #ステマではない

シフト休みが2連休でございまして。
.
今の仕事に就いてから、2連休なんてなったことなかったのに!
今の店舗になったら、2連休、なんてシフトになったりしてます。
.
パルコミュージアムへ行ってきました✨
アンリアレイジのお洋服、光によって変化したりする、そのテクノロジー的な部分も凄かったし、
パッチワークの細かさにも驚かされました。
可愛い!素敵!
そしてお花柄の可愛さ。
最後、ミュージアムショップみたいな場所で、商品を売ってましたが。
まぁ、もちろん、見るだけで。
お洋服に付いてるタグだけ売ってくれないかしらw
お花柄のタグ、可愛かった💕
.
何ていうか……
目標のその先を行くって、大変だな、と。(←ボキャ貧)
それを私に置き換えたら、何を頑張ったら良いかなぁ……と思ったけど、
まずは目標を達成しましょうw
それを達成してこそ、その先を目指せるわけよねw ……さて、“目標”とは……?
.
#アンリアレイジ
#サカナクション #山口一郎
#エヌエフ #青山翔太郎
#ライゾマティクスリサーチ .
.
.
そして、ついでに、上野・パルコヤへ。
パルコのハシゴ(笑)
何も調べず、上野駅から近いんだろうと下車して。
それから場所を調べたら、駅チカではなかった(笑)
上野駅からちょっとまっすぐ歩いたら着くから、場所は分かりやすかったですよ。
御徒町駅の方がずっと近かった。
.
上野店限定・パンダ柄が可愛すぎた……😍
色違いで買っちゃったよ……
ポーチも買っちゃったよ……
. .
.
昨日の、海釣り・川釣り・虫取り・果物狩りしかしてない1日wに比べたら、
有意義な1日を過ごしております(笑)
移動中は、それらをやっますけどね(笑)

※写真ネタバレあり
アンリアレイジの展示に滑り込みで行ってきました。森永邦彦さんの作る服には常に驚きがある。精巧なパッチワークも素晴らしいし、光や力を利用した生地の開発から洋服になるまでどれだけの工程があるんだろう。音楽はNFでディレクションしているだけあり、居心地良かったです。平日なのでゆっくり見れました^ - ^


#アンリアレイジ #アンリアレイジ展 #池袋PARCO #anrealage #山口一郎 #ichiroyamaguchi #青山翔太郎 #shotaroaoyama #森永邦彦 #kunihikomorinaga
コート欲しいな…。

アンリアレイジ展覧会『A LIGHT UN LIGHT』 会期終了まで残り三日。会期は今週末11/26(日)まで。

ぜひ現地にて展示を体験して下さい。

最終日はデザイナー森永邦彦が池袋パルコミュージアムに在廊いたします。

#anrealage #森永邦彦 #parco
#山口一郎 #真鍋大度 #rhizomatiks #rhizomatiksresearch #奥山由之 #青山翔太郎


やっと念願のアンリアレイジの展示会に行けました〜〜。発想が斬新すぎてずっと凄いって言ってました。
良い展示会だった〜〜!!
#アンリアレイジ#alightunlight #森永邦彦#山口一郎#青山翔太郎

ANREALAGE展へ。行ったのはサウンドに一郎さんと青山さんが参加している事が大きいのですが、実際に作られた作品を目で見て違いを感じられたのが新鮮でした!
普段、目で見ている日常とその中にある非日常への表現が斬新!音のバイノーラルも体験できたし満足♫
中は写真撮影OKでしたし、写真も撮りましたが、実際に見てもらうべきだなと思ったので、違いがわかる写真は少しだけ。展示会場限定の品、シャツ買うべきだったかなーf^_^; #9枚目写真はノーマル撮影
#10枚目写真はフラッシュ撮影
#anrealage
#alightunlight
#森永邦彦
#サカナクション
#sakanaction
#山口一郎
#NF
#青山翔太郎
#rhizomatiks

.
.
ANREALAGE EXHIBITION
【A LIGHT UN LIGHT】③
.
私的な見どころを少しだけご紹介してきましたが今回が最後です。
.
LIGHT&SOUND MOVIE "REFRECT" .
.
interaction design: Rhizomatiks Research
sound direction: ICHIRO YAMAGUCHI, SHOTARO AOYAMA(NF)
.
2016 S/Sコレクション「REFRECT」を再解釈した映像をRhizomatiksが手がけ、一郎さんと青山さんによる音楽を
ヘッドフォンを装着してバイノーラルサウンドで「体験」できます。
.
暗闇にモデルの洋服が光として浮かび上がり、次々と近づいてくる。無機質な白黒映像と左右に駆け抜ける電子音の中で、ウォーキングのリズムに合わせたクラップ音が唯一人の温かみを感じて印象的でした。
.
重低音のリズムに合わせて浮かび上がる洋服の鮮やかな模様がとてもカッコよくて、空いていた時間帯だったこともあり
3回続けて見入ってしまいました。今でもまた見たい。それだけ、ファッション、音楽、映像が見事に調和された素晴らしいインスタレーションです。
.
.
こちらのスペースの外に「ファッション通信」(BSジャパン)で放映されたANREALAGE特集を観る事が出来るのでぜひお見逃しなく…。無事にコレクションを終えた時の森永さんとスタッフの方々の涙に思わず感極まります…。
.
.
展覧会は11/26(日)まで池袋のPARCOミュージアムで開催されています。
.
3回に渡って「ANREALAGE」EXHIBITIONの模様をお伝えしてきましたが、森永さん、山口さん、青山さん、真鍋さん達が発した「REFRECT」に対して、私からの「REFRECT」でした。
皆様の今後更なるご活躍に期待し、これからも応援しています。
.
.
#森永邦彦 #KunihikoMorinaga #アンリアレイジ#anrealage #alightunlight #parcoart #refrect #fashion
#山口一郎 #ichiroyamaguchi
#青山翔太郎 #shotaroaoyama
#真鍋大度 #daitomanabe #rhizomatiks
#NF #エヌエフ
#サカナクション #sakanaction

ANREALAGE EXHIBITION “A LIGHT UN LIGHT” いよいよ2017年11月26日(日)まで!.
.
「服を通じて、日常(A REAL)と非日常(UN REAL)への気づきを同時に喚起する」というテーマに取り組んできた、ファッションブランド「アンリアレイジ( @anrealage_official )」の展覧会『A LIGHT UN LIGHT』。 #池袋パルコ での開催は、いよいよ2017年11月26日(日)まで。お見逃しなく!※最終日は18:00閉場.
.
本展覧会は、インタラクションデザインにアーティスト、デザイナー、エンジニアからなる集団「ライゾマティクスリサーチ」、サウンドディレクションにサカナクションの「山口一郎」とNFの「青山翔太郎」を迎え、 ”光”をテーマに”パリ以降”のアンリアレイジの4つのコレクション「SHADOW」「LIGHT」「REFLECT」、そして最新の「POWER」 を展示します 。
.
#parco #anrealage #森永邦彦 #山口一郎 #真鍋大度 #rhizomatiks #rhizomatiksresearch #奥山由之 #青山翔太郎

201711.22 ANREALAGE EXHIBITION A LIGHT UN LIGHT②

3枚目 真っ白の服に紫外光で柄をつけている写真
✳︎
とにかく全てがすごかった。
映像では見たことのあったものを、実際に見て聴いて触れることが出来ました。
✳︎
#anrealage #alightunlight
#森永邦彦 #山口一郎 #青山翔太郎 #nf #rhizomatiksresearch

2017.11.22 ANREALAGE EXHIBITION A LIGHT UN LIGHT①

1枚目 カメラのフラッシュを焚いて撮った写真

2枚目 フラッシュ焚かずに撮った写真

#anrealage #alightunlight
#森永邦彦 #山口一郎 #青山翔太郎 #nf #rhizomatiksresearch

.
.
ANREALAGE EXHIBITION
.
【A LIGHT UN LIGHT】
.
.
凄い。とにかく凄い。
.
洋服に見惚れ、映像に見入り、かれこれ2時間はいました。感動して、もっと知りたくて何度も見直しに行ったり来たり。「洋服」でこんなにも心を動かされたのは初めてです。この衝撃、以前にもどこかで感じた…と思い返したら、初めてサカナクションの音楽を聴いた時の感動と同じでした。だから私は惹かれたんだ、と妙に納得しました。
.
今、「デザイナー 森永 邦彦」さんという存在を深く知れて本当に良かった。この方の発想と情熱は、近い将来「ファッション」を通じて、技術を応用して世界を変えるのではないか、と本気で思った。それだけの力強いメッセージ、未来への潜在能力を感じた展覧会でした。これを機にぜひ旗艦店にも行きたいと思っています。
.
「ファッションテクノロジーは注目されてはいるが、
〝実行"しているのはモリナガだけである」(WWD USA)
.
未来を先取りしたい皆さん、特に学生の皆さん、ぜひ展覧会にいらして下さい。実際に間近で見て、森永さんの言葉を読めばその凄さが分かります。11/26(日)まで池袋のPARCOミュージアムにて開催されています。
.
.
【NF】って改めて、未来を変える凄い人達がいる集団なのだ、と再認識。今、同じ時代を生き、リアルタイムで接する事が出来ている事に深く感謝し、益々応援したくなりました。
.
.
#森永邦彦#KunihikoMorinaga#アンリアレイジ#anrealage#alightunlight#parcoart#refrect#fashion
#真鍋大度#daitomanabe#rhizomatiks
#山口一郎#ichiroyamaguchi
#青山翔太郎#Shotaroaoyama
#NF#エヌエフ
#サカナクション#sakanaction
#森永さんの本を購入しました#何度も読み返したい

.
ANREALAGE EXHIBITION “A LIGHT UNLIGHT”
観て聴いて感じてきました!
.
サウンドディレクションとして一郎さんとNF青山さんが参加しています😎✨
.
音楽があることで展示品の解釈にも影響があるんだなと感じました!
音楽が空間に与える影響ってやっぱり凄い!
11/26までやっているので行っていない方は是非。
.
#anrealage #alightunlight #バイノーラル #NF #エヌエフ #ichiroyamaguchi #山口一郎 #shotaroaoyama #青山翔太郎 #ツートップ #fashion #ファッション #池袋

*
*
ANREALAGE EXHIBITION "A LIGHT UN LIGHT"
*
アンリアレイジの展示も行きました。
*
真っ白なコサージュ。
フラッシュONにして撮影すると
5色のコサージュ。
*
音も光も影もとても素敵。
*
パリコレの時の
一郎さんと青山さんの
緊張してる様子、
終わった時の笑顔を思い出しました。
*
*
#アンリアレイジ #anrealage
#shadow #light #reflect #power
#森永邦彦 #エヌエフ #山口一郎
#青山翔太郎 #真鍋大度 #花 #コサージュ
#アクセサリー #kunihikomorinaga #nf #ichiroyamaguchi #sakanaction
#shotaroaoyama #daitomanabe
#rhizomatiksresearch #flower #color
#accessory #fashion #design #art
#paris #tokyo #photo


#anrealage のコレクション
#a_light_an_light
すごすぎました。
(撮影OK)

見る角度で色が変化したり
光が当たって影が出来てる
みたいなデザインだったり
#power で使用された素材を
実際触って発色させれたり

とにかく感動しました

#reflect のサウンドの仕掛け
#情熱大陸 で見てしってたのに
足音に完全に騙されて
キョロキョロした (笑)

#バイノーラル すごい!

#サカナクション
#sakanaction
#山口一郎
#青山翔太郎
#aokitakamasa
#NF
#森永邦彦

〔参考〕NF08 RESTART 使用曲 2017.11.18

今回のNFの配信を視聴するにあたり、
SHAZAM アプリをDLし、曲目検索しながら、
聴いてました🎵

やり方に慣れていないので、「検索なし」の表示が
出ることもしばしばで、
全曲は検索しきれませんでしたが、
集めた曲目を知るだけでも参考になりました。

写真1-3枚目:LICAXXX さん使用曲
写真4-5枚目:ライゾマティクス使用曲
写真6-8枚目:青山翔太郎さん使用曲
写真9-10枚目:山口一郎さん使用曲 ※ライゾマティクスの曲順は下から上になっています🙇

参考までにどうぞ🙇

#NF #エヌエフ #サカナクション
#NF08 #RESTART
#リカックス さん #LICAXXX
#ライゾマティクス #rhizomatiks
#青山翔太郎 さん #shotaroaoyama
#山口一郎 さん #ichiroyamaguchi
#リキッドルーム #Liquidroom
#shazam

NF Restart @LIQUIDROOM 2017.11.18

5ヶ月ぶりのNF 
Restart ということで、配信組の自分でも出演者の
意気込みが伝わってくる内容でした。

最初、配信の調子が芳しくなく、EJIMAAの様子は見れませんでしたが、

LICAXXXさんはDJプレイにワイルドな勢いが感じられましたし、

Rhizomatiks の真鍋大度さん&黒瀧節也さん のVJは、CGとサウンドとのシンクロも冴え、特にお二人の顔のCGが更にきめ細かい映像に改良されている印象を受けました✨😊✨ ○
青山翔太郎さんは安定したDJ

そして、一郎さんのDJと続き、
その後、出演者が交互にプレイするなかで、
岡村靖幸さんの「ぶーしゃかLOOP」が流れるは、
再びPerfume の曲「Edge」が繰り出される等の
サプライズは圧巻でした😆🙌 ○

最後に、「聴きたかったダンスミュージック、リキッドルームに」の大合唱で盛り上がりのうちに5時間のNFは終わりました😆😊 ○

次回は年明け1月に場所は未定なものの、開催されるとの事で楽しみです😉

#NF #エヌエフ #サカナクション
#NF08 #RESTART
#山口一郎 さん #ichiroyamaguchi
#EJIMAA #江島啓一 さん #keiichiejima
#MAA #リカックス #LICAXXX
#ライゾマティクス #rhizomatiks
#真鍋大度 さん #daitomanabe
#黒瀧節也 さん #setsuyakurotaki
#青山翔太郎 さん #shotaroaoyama
#岡村靖幸 さん #yasuyukiokamura #岡村ちゃん
#聴きたかったダンスミュージック
#リキッドルーム #LIQUIDROOM

2017.11.18-19
とてもとても楽しい二日間でした!
○1枚目:NF#08
18日24時スタート→19日5時終了
踊って話して笑って。
真鍋さんと黒瀧さんのDJ、上がりましたー!今までで1番踊ったかな。
最後のB2Bも楽しかったー!
そして「聴キッド」で締め😊久しぶりの恵比寿でこの曲、やっぱりここにあうのね✨
ザッキーと会って思いっきりハグして、大阪で渡した誕生日プレゼントを喜んでくれたこと本人から聞けてよかった😭
「まめさんの誕生日にも何かしたい!」もうその言葉だけで充分です😭✨もう過ぎたし笑
ザッキー、いつもありがとう💕
今回のNFも楽しかったー。
.
○2枚目:18日19時半頃
池袋パルコでのアンリアレイジ森永さん×一郎くん×ライゾマ真鍋さんのトークセッションに当選したので参加してきました。
40人にも満たない当選者の一人になれたこと光栄でした!
トークセッションもよかったのですが、一番印象に残ってるのが…開始前にエレベーターに偶然乗り合わせた真鍋さん。数十分後にトークする人とは思えないオーラの消しっぷりとオフスタイルの髪型…帰国直後でお忙しかったのでしょう。後ろ髪整えてあげたかった…
でもエレベーターの操作してくださりジェントルマンな方でした!
森永さん、素敵な作品とお話しありがとうございました!
.
○3枚目:18日23時過ぎ
中目黒にある「パビリオン」へ
すでに酔っ払ってできあがっていた私たち…テラス席で更に盛り上がる…
店内が満席でよかったです…
素敵なお店でした✨
何より店員さんがとても優しく、色々説明してくださりありがたかったです!酔っ払いが絡みまくってすいませんでした🙏
.
○4枚目:18日24時直前
パビリオンの外に展示されているANDONも見ました。
音に反応するこの作品、色の変化がとてもキレイでしたが、そこは酔っ払い集団…電車の音ではなく、話し声と笑い声で反応させてしまいました…
なんだかごめんなさい💦
.
○5枚目:18日17時頃
中目黒にある「青葉台スタジオ」へ
もちろん入れるわけはなく、外から写真を撮って終了。
一度見てみたかったので満足!
.
まだまだ楽しかったことはたくさんあったので、また投稿させてください。
あー楽しかった‼️
.
.
#NF #sakanaction #サカナクション
#NF08 #RESTART
#リキッドルーム #恵比寿
#山口一郎 @ichiroyamaguchi
#江島啓一 @ejima_keiichi
#岡崎英美 #ザッキー
#ライゾマ #ejimaa #青山翔太郎
#アンリアレイジ #トークセッション
#池袋パルコミュージアム
#森永邦彦 #真鍋大度
#パビリオン #andon #中目黒
#青葉台スタジオ
#魚民 #いつもありがとう
(敬称略)
.
叶うなら、ザッキーとパン屋巡りしたい!!

初のNF。
ゲストが豪華。空間が本当に凄い。
体力的にはきつかったけど楽しかった◎

#nf08 #エヌエフ #サカナクション
#聴きたかったダンスミュージック #リキッドルーム
#riquidroom
#licaxxx
#rhizomatiksresearch
#青山翔太郎
#山口一郎

人生初NF
.
リキッドルームへ行って参りました🕺🏻
12時スタートで5時まで踊りっぱなしでした🕺🏻
.
サカナクションのライブとは全然違ってひたすらダンスミュージック❕
好きなミュージシャンとあんなに近くで音楽を楽しめるなんて夢のような空間でした🤩💕
.
ミュージシャンの方もスタッフの方もみんな気さくで優しくて更にNFが大好きになったし絶対にまた行きたい💕
.
#NF#NF08#エヌエフ
#聴きたかったダンスミュージックはリキッドルームに#リキッドルーム
#山口一郎#青山翔太郎#licaxxx#るうこ#MAA#江島啓一#真鍋大度#黒瀧節也#NF最高#魚民#ありがとう
⚫️⚪️⚫️⚪️⚫️⚪️⚫️⚪️⚫️⚪️⚫️⚪️⚫️⚪️


夢の様な一夜で、笑って踊って
休憩していた分加速された様な
やっぱりリキッドルームは聖地だなと再確認
会いたい人にも沢山会えました☺︎

こちらは撮影禁止ではなく
「撮って載せてね〜」との一郎さんのお達しがあり
タイミングやお仲間のおかげで最前で拝見できて
恐縮しっぱなしでした(T T)♡


#nf#08#エヌエフ#サカナクション
#豪華
#山口一郎氏 #江島啓一氏 #maa氏
#るうこちゃん 天使でした
#片山正通氏 #アンリアレイジ #森永邦彦氏
#岡崎英美さま これまた天使
#ライゾマの爆発力#青山翔太郎#licaxxx #魚民
西さん沢山お話ありがとうございました(T T)

Most Popular Instagram Hashtags