[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青山翔

28 posts

TOP POSTS

明日はエースの力の見せ所!!
前回の神大戦のサポートの借りは返します!
明日は翔さんに期待。
今回も勝ちましょう👍
#リーグ戦 #vs神奈川大学 #青山翔 #明日も勝つ

もおおおお皆好き( ;∀;)
こんなにドラマとかにのめり込むの初めてなんですが( ;∀;) #ST
#赤城左門 #藤原竜也
#百合根友久 #岡田将生
#青山翔 #志田未来
#結城翠 #芦名星
#黒崎勇治 #窪田正孝
#山吹才蔵 #三宅弘城

ハマるととことんなのよね
STドラマで好きになって小説集めまくった
青山くんがお気に入りです
#ST#赤と白の捜査ファイル #青山翔#志田未来#藤原竜也#窪田正孝#岡田将生

MOST RECENT

ST沖ノ島伝説 今野敏
ST伝説シリーズ第3弾 再読
沖ノ島で起こった水死事故。島の3つ因習の「御言わず様」「何も持ち帰ってはいけない」「何人も勝手に上陸してはいけない」が捜査を阻む。

翠は相変わらず露出過多だ(笑)

#ST沖ノ島伝説 #今野敏 #STシリーズ #伝説シリーズ #青山翔 #結城翠 #ST #読書記録 #文庫本 #読了 #読書好き #一気読み #再読

ST桃太郎伝説 今野敏
ST伝説シリーズ第2弾 再読
東京、神奈川と大阪で起きた誘拐殺人事件。岡山県に伝わる桃太郎伝説を辿り、真相を究明していく。今回も青山翔が大活躍。
桃太郎伝説の真実に驚愕した。
歴史書は征服した勝者によって記される。
#ST桃太郎伝説 #今野敏 #STシリーズ #伝説シリーズ #青山翔 #ST #読書記録 #文庫本 #読了 #読書好き #一気読み #再読

ST為朝伝説 今野敏
ST伝説シリーズ第1弾 再読 源頼朝や源義経の叔父為朝のゆかりの場所での連続事件。
やっぱりSTメンバーが揃うと楽しいな。
伝説シリーズ好き。
ねぇ、僕もう帰っていい?(笑)
#ST為朝伝説 #今野敏 #STシリーズ #伝説シリーズ #青山翔 #ST #読書記録 #文庫本 #読了 #読書好き #一気読み #再読

ST 警視庁価格特捜班 プロフェッション📕今野敏

大好きなシリーズの最新刊を本屋で発見してしまい迷わず手に取ってレジに直行しましたよね……待ち遠しかったSTシリーズの最新刊は『呪いにかけられた』がポイントとなる誘拐事件でした。

このシリーズは一番最初から持っていてドラマも好きで映画も見に行きました。

ドラマや映画と原作は少し違う部分が多いけどどちらもたっぷり楽しむことができます。

STの登場人物たちはみんな個性豊かで憎めない可愛らしい人達です。だけどどの人も自分の専門分野で事件を解決しちゃう姿は本当にかっこよくて惹き付けられます。

お気に入りは青山くんです。ドラマでは志田未来さんがやってましたね。原作では美少年(男の子)なのですが秩序恐怖症という難解な個性を持っている…。そして発言がとても可愛らしい…魅力的な人物です。

ドラマでは赤城さんとキャップのやり取りがとてつもなく可愛らしかったですね。⊂原作の赤城さんはドラマ以上にクールです。天然さはあまりありません。ドラマでは赤城さんが主人公な部分が多かったですが、原作では赤城さんよりも青山くんに焦点が当てられていて、基本的に最後は青山くんが事件解決の手がかりを掴むというのが多いような気がします。まあ、最終的に犯人像を作り上げるのが青山くんなのだから当たり前なのかもしれないけれど…。 今回の話もかなり面白くて数時間で読み終えてしまいました。そこまで厚い本でもないのにこんなにも読み応えがあってスラスラ読めてしまうのはすごいなあと思います。そしてこんな魅力的な登場人物たちを作り出した今野敏さんは本当にすごいなあと思いました。STシリーズ…末永く続くことを願います!! そして既に次の刊が出るのが待ち遠しい!! オススメです!

#st警視庁科学特捜班 #ST警視庁価格特捜班プロフェッション#今野敏#STシリーズ#赤城左門 #百合根友久 #青山翔 #黒崎#山吹#翠#菊川#藤原竜也#岡田将生#窪田正孝#志田未来#小説好きな人と繋がりたい #小説好き #小説#本の虫 #本好きな人と繋がりたい #ももの本棚 #本の虫

陽炎 今野敏
安積班シリーズ8作目。ST警視庁科学捜査班 青山くんが登場。もう帰ってもいいの?(笑)
#陽炎 #安積班シリーズ #今野敏 #安積剛志 #ST 警視庁科学捜査班 #青山翔 #ドラマ #ハンチョウ #読書 #読書記録 #文庫本 #読了 #読書好き

読了!
順序狂ったもののこれがSTシリーズの1stらしい。段々展開よめるようになってきたけど、でも好き😁
青山くん推しですw翠さんは言うまでもねぇwww

#読了 #今野敏 #警視庁科学特捜班 #st #推理小説 #青山翔 #結城翠

✨ 洋服の青山撮影後② ✨のぶくん❤カッコぇぇ~😳💕若いねぇ~😂😂
寛太くんゎ更に若いし緊張してたのかな……かなりカミカミだったょね😅💦💦可愛い💕💕 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ #洋服の青山
#のぶくん❤
#のぶくん不足解消中
#いまあおすずかん

#鈴木伸之 #佐藤寛太
#青山翔 #今市隆二

#劇団EXILE
#三代目JSoulBrothers

ハマるととことんなのよね
STドラマで好きになって小説集めまくった
青山くんがお気に入りです
#ST#赤と白の捜査ファイル #青山翔#志田未来#藤原竜也#窪田正孝#岡田将生

.
何度だって引っ張る!!!←.
このシーン好きなんです!!.
.
ST飽きないわ…
.
#窪田正孝 #黒崎勇治 .
#岡田将生 #百合根友久.
#藤原竜也 #赤城左門.
#志田未来 #青山翔.
#芦名星 #結城翠

明日はエースの力の見せ所!!
前回の神大戦のサポートの借りは返します!
明日は翔さんに期待。
今回も勝ちましょう👍
#リーグ戦 #vs神奈川大学 #青山翔 #明日も勝つ

もおおおお皆好き( ;∀;)
こんなにドラマとかにのめり込むの初めてなんですが( ;∀;) #ST
#赤城左門 #藤原竜也
#百合根友久 #岡田将生
#青山翔 #志田未来
#結城翠 #芦名星
#黒崎勇治 #窪田正孝
#山吹才蔵 #三宅弘城

またまた、作りました!
キャップと赤城さんは次の時に!
#ST #結城翠 #青山翔 #山吹才蔵 #黒崎勇治 #窪田正孝 #ken_kosaku

STの映画のDVDがやっと届いたー\(^o^)/
正くんに一目惚れしたきっかけの黒崎さん\(//∇//)\♥
黒崎さんvs赤百合コンビ戦いとか山吹さんとのコンビ愛やら運転シーンからの毎度の戦闘、バイクシーンなどなど♥
スクリーンの感動をもう一度(´✪ω✪`)
それから特典映像!!
これが見たくてDVDを買ったと言っても過言ではない(笑)
正くんが黒崎さんになる瞬間、チームSTのわちゃわちゃ感見るの楽しみ󾌧󾭠
じっくりゆっくり見よー(*^^*)
#ST#赤と白の捜査ファイル#窪田正孝#黒崎勇治#赤城左門#百合根友久#青山翔#結城翠#山吹才蔵

Was able to watch ST The Movie and Ao Haru Ride via JAL. Both were just recently released J-movies. Kakkoii ♡

#japan #japanairlines #jal #ST #aoharuride #bluespringride #masakiokada #okadamasaki #tokyo #happiness #shiawase #japanesemovie #movie #eiga

#今野敏 #starbucks #青山翔 #
ST警視庁科学特搜班😍
最近大沈迷!
文庫本大小好喜歡😳

STの映画のサントラ聴くと暴れたくなるのはなぜでしょう。(´ω`)。♡♡♡ 今日の朝(いや、ほぼ毎朝だけど…)聴いててまた映画観たくなっちゃった(;;)♡
まだやってる映画館あるみたいだし、観に行こ〜っと(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ 楽しみଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡ #ST #映画
#サントラ #暴れたくなる
#映画何回目だろう
#赤城左門 #百合根友久
#青山翔 #結城翠
#黒崎勇治 #山吹才蔵
#百合赤 #尊い

今後のご活躍に期待だな。#横浜高校 #遠藤拓 #昭和第一#青山翔 #初練習

ST観てきた❤愛するST!!!
面白かった!面白かった!だいすき!
そして愛する黒崎さんんんん!!!
愛する窪田くんんん!!!!!!ww
かっこよすぎて(>_<)💓💓💓
DVD欲しいな~
#ST#赤と白の捜査ファイル#黒崎勇治#窪田正孝#赤城左門#百合根友久#青山翔#結城翠#山吹才蔵#もう一回観たい

󾠁ST赤と白の捜査ファイル見てきた󾌧
面白すぎた!!STのチームワーク最高!!
黒崎さんカッコ良すぎる\(//∇//)\♥
内容もスペシャルより連ドラより面白くてあっという間に終わっちゃった(><)
松戸理事官も三枝参事官も池田管理官も菊川さん達もみんな活躍してた󾭠
まだまだ続きみたいよー(´;ω;`)
続編やってほしい!!ST最高ーー󾮗󾬍
#st赤と白の捜査ファイル
#赤城左門#百合根友久#青山翔
#結城翠#黒崎勇治#山吹才蔵
#藤原竜也#岡田将生#志田未来
#芦名星#窪田正孝#三宅弘城

No.4 #青山翔
プロファイリングのエキスパート文書鑑定 秩序恐怖症
No.5 #結城翠
絶対音感 優れた聴覚
束縛されることが苦手
No.6 #山吹才蔵
像と警察官 二足のわらじ
ノーベル賞級の化学者

#ST赤と白の捜査ファイル #ST #志田未来
#芦名星 #三宅弘城 #映画

#ガッキーくん
可愛い♡
#ST 映画絶対見に行く⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ #黒崎 さんカッコよすぎて(இдஇ; )♡ #窪田正孝#黒崎勇治
#岡田将生#百合根友久
#藤原竜也#赤城左門
#志田未来#青山翔
#芦名星#結城翠
#三宅弘樹#山吹才蔵

Most Popular Instagram Hashtags