[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青山周平

436 posts

TOP POSTS

#designshanghai #青山周平 超级幸运🌟

3月21日に行けなかったから3月20日にラスト船橋オート行ってきた\(^^)/
ずっと行ってたレース場がなくなるなんてショック。
近いうちに川口オート行かないと💨

周平選手かっこよかった(⌒‐⌒)
.
.
.
#船橋オートレース
#青山周平
#次は川口かな
#お腹の子にも音を聞かせる親
#ありがとう船橋

网红设计师的汇报 #青山周平

青山周平選手の神対応。
「すいません、ちょっと忙しいので...」と制止する警備員さんに、「じゃあ歩きながら」と言ってファンのサインに応じる姿にグッとくるものがありました。
青山選手、伊勢崎に来てくれてありがとうございます。これからも、俺たちのアオヘイを本場で応援します!

#オートレース
#伊勢崎オートレース
#ファン感謝祭
#青山周平 選手
#神対応

.
【幼児教育無償化で、子育て支援を一気に進める】

今回の選挙、「誰が子ども達の未来を切り拓いていくのか。」ということも、問われている大きなテーマです。

少子化によって転換期を迎えている日本。

私達自民党は全ての子ども達の可能性を、しっかりとした全世代型の社会保障制度によって支えて参ります。

#政策の自民党 #この国を守り抜く #衆院選 #幼児教育無償化 #子育て支援
#静岡 #井林たつのり #宮沢ひろゆき # #愛知 #青山周平 #大見正

京都民宿改造2-民宿合庭-
施主中国×設計日本
その間に挟まれる私。
1年間お疲れ様でした♪
大家辛苦了!
#B.L.U.E建築設計事務所
#牧野研造建築設計事務所
#青山周平
#藤井洋子
#一棟貸し宿

🌴😴
偶遇#青山周平

MOST RECENT

No. 1勝負服コレクション😃
オートレーサーは
1年に2回の時期に別れ
1人だけ皆んなとはレースで
違う勝負服を着る選手がいます😃🙌

それは、全国No. 1レーサーと
いう証です(*☻-☻*)

#青山周平
#オートレース
#伊勢崎オート
#船橋オート
#船橋魂
#autorace
#ナンバーワン
#ナンバーワンレーサー
#ナンバーワン勝負服
#アスリート
#motersport

京都民宿改造2-民宿合庭-
施主中国×設計日本
その間に挟まれる私。
1年間お疲れ様でした♪
大家辛苦了!
#B.L.U.E建築設計事務所
#牧野研造建築設計事務所
#青山周平
#藤井洋子
#一棟貸し宿

#青山周平 小哥哥哈哈

土曜日は周平と杏ちゃんを見にオートレース成田へ。

初のオートレース成田だったけど思ってたより広くいい所だった。
成田空港のすぐ近くだから頭上の近くに飛行機がバンバン飛んどったし。
しかし杏ちゃん可愛いな😆

#オートレース成田
#サテライト成田
#青山周平
#杏ちゃん
#照沼杏菜
#可愛い
#船橋魂
#成田

たまたま東京に来る日にわたしの好きな選手のトークショーが♡

迷わずきちゃった♡♡
ずっと会いたかったの。
北海道に呼んでくださいってお願いし続けていたの。
来てくれる前に会えたよー♡♡ ・
周平スマイルがたまらなく素敵♡
サインの時もとっても優しくて、お話もしてくれて、嬉しすぎて震えました♡

司会のあんなちゃんは北海道でお会いしたことがあり、覚えててくれたの😭嬉しい♡
同い年という共通点もあってほっこり♡

苦手なひとりごはん。
サテライトの食堂にてたぬきうどんを食べたよ。350円。立ち食い。笑
どうなることかと思ったけど来られてよかった♡
迷うくらいなら行動あるのみ!!
私生活もこのくらい猪突猛進できたらいいのにな。笑
#青山周平 #トークショー
#サテライト成田 #サインGet
#オートレース #このあと2部です

アップするか迷ったのですが、いい写真なので(*^^*) モバイル記者のまっすぅが「記事用の写真撮りまーす」と撮影を終えたところで、すかさず「あ、インスタ映えする写真撮りまーす」ってどさくさに紛れて言ってみた!

お二人とも???という顔をしながらも、with bになってくださいました!

選手の皆さんはいつも真剣そのもの!私がロッカーにお邪魔する時間は走行練習中だったり、エンジンと向き合っていたりでなかなかリラックスした写真を撮るチャンスがないのです。たまたまちょっと遅めの時間帯だったので、叶いました✨お二人の真面目な仕事っぷりは誰もが知っての通り!だからたまには、ロッカーでのはじけっぷりも‼

写真を撮ってくれたまっすう、そして岩田選手&青山選手ありがとうございました!

#1日1英語はお休み #そんなコーナーあったんかい #オートレース #岩田裕臣 #青山周平 #ロッカーにて #最終夜 #キーワードは #インスタ映え #流行語大賞逃した #35億 #ブルゾンごっこ #川口オート

今日の1着インタビューはVICTORYのパーカーを着て登場してくれました🎲

このパーカーは大好評で、すでに完売しております💦💦
.
.
#victorycustompaint #custompaint #paint #ビクトリーカスタムペイント #カスタムペイント #ペイント #塗装 #オートレース #伊勢崎オート #飯塚オート #青山周平 #No.1パーカー #G1

When I meet Aoyama San! #shuheiaoyama #grandgateway #青山周平

When dyson meets Shuhei AOYAMA #dyson #dysonfan #aoyama #shuheiaoyama #青山周平

青山周平選手と穴見和正選手の競り合いがずっと続き、最後にはインにいた穴見選手が耐えて勝利した。78が並んで走る姿は曲芸のようで手に汗握る名レースだった。
#青山周平 #穴見和正 #山口シネマ杯 #伊勢崎オートレース #伊勢崎 #オートレース #伊勢崎オート #バイク #モータースポーツ #群馬
#autorace #race #racer #speed #racing #motorsport #motorsports #motorcycle #motorbike #motorbiker #moto #motobike #instamoto #instamotorcycle #instagramjapan #instagood #photo #photography #photos

#青山周平 小哥哥眼睛超漂亮的☺️

.
あかぎ整骨院のかとうりょうです😄
.
オートレーサーの青山周平さんが
あかぎ整骨院に来院してくれました👏
院長と青山さんのツーショットです✨
.
※本人からSNSアップの許可は
得ています!
.
オートレースの事をあまり詳しくない人でも
青山さんを知ってる人も多いと思いますが
青山さんはオートレースで
トップクラスの選手です🎉
.
青山さん以外にも多くの
オートレーサー🏍の方や
トライアルバイク選手,競輪選手🚴など
さまざまなスポーツ選手も足を運んで
治療しに来てくれます🙏
.
日々のケアをして
怪我をしないように頑張ってください‼️
スタッフ一同応援してます💪
.
#群馬 #伊勢崎 #gunma #isesaki #あかぎ整骨院 #オートレース #オートレーサー #青山周平 選手#伊勢崎オート #オートレース場 #身体調整 #平日夜10時まで診療 #土日祝も診療 #交通事故治療 #酸素カプセル #パワープレート #フェイシャル

.
#青山周平 本人📸
闲聊一路 本人更nice
从未像今天那样希望愚园路能长一点

多くの同志から応援をいただいた地元の後輩!
自民党が大勝利の中最初の当確から26時間後にようやく落選の報を受けました(;_;)
やると決めたなら次回もTRYしてほしい
#青山周平

#青山周平 房子并不等于家 #梦想改造家

青山周平さんのセミに行ってきました。「家と住宅の新たな可能性」 #青山周平 #建築家 #建築 #セミ #深セン #中国 #建物探訪

#青山周平 💛🏡

ついに届いた❗

オートレース🏁
青山周平選手のサイン❗

お店の名前「きら様」宛て✨

まだブルーマンの車名のころの❗

#オートレース
#サイン
#青山周平
#オートレース#盛り上げ
#浜松#篠ヶ瀬#小さな#居酒屋
#ほっこりDININGきら

【幼児教育無償化で、子育て支援を一気に進める】

今回の選挙、「誰が子ども達の未来を切り拓いていくのか。」ということも、問われている大きなテーマです。

少子化によって転換期を迎えている日本。

私達自民党は全ての子ども達の可能性を、しっかりとした全世代型の社会保障制度によって支えて参ります。

#政策の自民党 #この国を守り抜く #衆院選 #幼児教育無償化 #子育て支援
#静岡 #井林たつのり #宮沢ひろゆき # #愛知 #青山周平 #大見正

Most Popular Instagram Hashtags