[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青山レストラン

203 posts

TOP POSTS

.
.
Ginger Garden AOYAMA .
.
.
.
.
先日レセプションにも伺った、昨日からスタートの土日祝日限定 Pink Afternoon Tea へ黒猫さん( @mr_kuroneko )と❤️❤️❤️
.
.
先日直接ご挨拶できなかったオーナー様( @kayoko_nagatani )にも会えました😍
.
.
見事にオシャレ女子とイケメン店員さんしかいなくて変な汗をかいてしまった😂😂😂
.
.
テーブルには花びらが散らしてあって、テーブルセッティングからスイーツまでかわい過ぎる😍😍😍
.
.
7種類のシロップは紅茶にお好みで☕️
.
.
このピンクアフタヌーンティー、なんとスコーンのジャムまでピンク😆💞
.
.
.
.
.
#青山
#ジンジャーガーデン青山
#gingergardenaoyama
#青山カフェ
#青山レストラン
#カフェ
#cafe
#レストラン
#restaurant
#アフタヌーンティー
#アフタヌーンティーセット
#afternoontea
#下午茶
#애프터눈티
#tea
#teatime
#スイーツ
#SweetS
#デザート
#desert
#マカロン
#macaroon
#ケーキ
#cake
#フォトジェニック
#フォトジェニックフード
#photography
#ピンク
#pink
#シュガーピック

.
.
Ginger Garden AOYAMA でランチ🍴💕
.
.
.
1枚目はデザート🍰
.
オーナーの佳代子さん(@kayoko_nagatani )オススメのガトーショコラ😳
.
しっとり濃厚でバニラアイスと食べるとさっぱり😍プレートもGの文字入っててかわいい🎀
.
.
.
.
あとは佳代子さんが食べていたサラダ「メープルビューティーシークレット」
このサラダ、飲みドレッシング付き😳
真ん中の筒に入ってるメープルジンジャードレッシング、ストローさしてあって飲めちゃうの!!
サラダにも元々味付けしてあるとのことでお好みでかけて残りは飲めるってすごい😳😳😳
.
.
私はがっつりローストチキン
.
ゴルゴンゾーラソースがクリーミーで美味しかった🐣🐣🐣
.
.
ランチにはジンジャーポタージュ、パンビュッフェ、ジンジャーウォーター付くんだけどパンのビュッフェ台にティースタンド使ってたりこっちもかわいい😳🍞🎀
.
.
.
.
.
.
#東京
#青山
#ジンジャーガーデン青山
#gingergardenaoyama
#青山カフェ
#東京カフェ
#青山レストラン
#東京レストラン
#カフェ
#cafe
#レストラン
#restaurant
#ランチ
#lunch
#お昼ごはん
#スイーツ
#SweetS
#デザート
#desert
#ガトーショコラ
#gateauchocolat
#ケーキ
#cake
#フォトジェニック
#フォトジェニックフード
#photography
#女子会

今日は技術コースの料理食べた💕
先輩の料理に刺激を受けた✨
もっともっと頑張ろ💪😑✨
まずは包丁の使い方からやな😤
#OAU#青山レストラン

本日はお休みだったので予約していた母校のレストランに✌️ 安定で美味しかった😭 上品な味で少し食べただけで大満足! そのあとは日用品の買い出しに行って〜部屋の掃除して〜夜ご飯作って〜と充実してました😌💭 今日は「ビーフストロガノフ」 最後に生クリームをかけるだけてすごい濃厚でクリーミーな仕上がりになります✌️ #今日の夜ご飯 #ビーフストロガノフ #青山レストラン

Aoyama Benoit Lunch🇫🇷💕🇫🇷💕
.
今日は大好きな2人とランチへ(๑>◡<๑)
.
Benoitのここは可愛くて
毎回お写真撮ってしまう…🌸💕
.
.
#lunch #ランチ #青山ランチ #青山レストラン #表参道ランチ #ブノワ #フレンチ #girls #flower #restaurant

幹部で忘年会
映えるね!
今年もラスト頑張るぞヽ(・∀・)ノ

#クリスマスツリー
#忘年会
#美容師
#美容室
#青山レストラン

今日はカフェコースの料理食べた💕
ほんまに美味しかった✨
#OAU #青山レストラン #カフェコース

最高の焼肉。
ここの焼肉を知ってしまうと、他の焼肉が食べれなくなってしまう。
#青山ご飯
#よろにく
#焼肉
#青山レストラン
#青山ディナー
#東京ご飯

MOST RECENT

◡̈⋆*
先日、3度目の結婚記念日を
迎えました♡♡

お花は結婚パーティーの際に
ブーケや装花をお願いした
大好きな #RaQue さんで(❁•◡•❁)

毎回、個性的なお花を見せてくれるので
この時期になるとそわそわわくわく☺︎

今年のお花は
シックで大人っぽくて、
でもホワイトが
可愛らしくもあって...♡

結婚記念日を彩る素敵な
プレゼントとなりました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

いつもありがとうございます♩¨̮⑅

@raque_rie

#結婚記念日祝い#お花のプレゼント#ウェディング装花#装花イメージ#ウェディングブーケオーダー#レストランウェディング#帰国後パーティー#青山レストラン#ナチュラルウェディング#高砂ソファ

先週土曜のディナー。当日までお店も決めずにフラフラ街歩きした後、ネット検索でLounge 1908 #lounge1908restaurant に決定。当たり❗️ 美容と健康によいビューティーメニューのコース。彩りも味わいもすばらしかった❤️ ・食べログ点数はまださほどながら、もっと評価されていいお店だと思いました。ちなみに、1Fはカフェです。


アボカドとズワイガニのトマトファルシーは、トマトの甘み酸味と蟹の風味の見事なマリアージュ。感動的✨ ・

アラナージュ(魚ダシの魚介スープ)は、カラダが喜ぶ、まさに洋風薬膳スープ! 勧められるがままに飲み干しました(笑)


水を一切使わずに焼き上げた自家製のキューブ型#ブリオッシュ はミルクとバターの風味が濃厚! アツアツで供されるのが嬉しい😆

化粧室も綺麗で、#モルトンブラウン#アロマディフューザー (#リードディフューザー )のよい香りが漂うのも心憎い気づかい♡

店員さんたちもgoodlooking揃いで親切でした


ワインのことはもう少し教えてほしいかな〜😁

#表参道ディナー #lounge1908 #ラウンジ1908 #omotesando#moltonbrownlondon#トマトファルシ #ズワイガニ #アボカド#tokyoitalian #omotesandorestaurant#表参道レストラン #青山レストラン#redwinetime #toscanawine #toscanawineweekend

あと2時間ちょいで私の20代が終わります笑。
早すぎだよ本当😭

90歳近いラス子先輩にはまだまだかないませんが笑。

いち早く大好きなえりりんがお祝いしてくれて、20代最後に初めての白トリュフを食する事ができて感激😭✨
こんなに美味しいんだね白トリュフ😭
絶対また食べたい‼️
1年に1回は食べたい‼️ あと、わずかに毛が生えてた牛さんも柔らかくて最高🍖✨ 最高の時間💕

えりりんは歳下だけど本当憧れ😭
おっさんみたいなこと言わせてもらうと、美しすぎる顔も好み。笑。
あまり人に話せない事も話してくれてありがとう😢✨
いつも話聞いてくれてありがとう🙏✨ 途中から、1年ぶりにあやこちゃんもかけつけてくれてあやこちゃんの店で朝まで爆笑トーク😂

こんなの、歳とればとるほどもうあまり機会ないと思ってたから心の底から楽しくて、嬉しくて😂

ずっと悩んでたことがあって、それを吹き飛ばしてくれた!

なんか周りはみんなどんどん先にいってしまって、自分から遠くなるのに自分は何年もずっと変化ないのとか、何も変わらないのがしょうもないなーって、最近色々悩んでたんだけど、あやこちゃんが爆笑会話の途中で、 「なんかいいね梨乃ってね、ずーっと変わんないの😊昔から話よく聞いてくれて、いるだけで癒すマイナスイオン出してるんだよね〜ずっと変わってなくてなんかいいよね」ってさらっといってくれて、嬉しくて涙が出た😢

歳とってきたら、人のつながりを本当に大事だと思うようになりました✨

30代もたくさん出会いがあればいいなぁ。

明日は母が来ます。

誕生日祝いでくるわけじゃなくて、大橋トリオのコンサートの為に笑。

しかも一緒に行ってくれなきゃやだとかいうから付き合わなければいけないわけで。
大橋トリオのコンサートの為に私の貴重な誕生日潰されるってゆう笑。

#誕生日#誕生日ディナー#バースデー#レストラン#リストランテヒロ#青山#青山レストラン#肉#白トリュフ#シャンパン#美味しすぎる#最高か#幸せすぎた#友達は宝#みんな大好き#20代最後#30代突入

12月に入りましたね。レスアルカーナ青山も、クリスマス仕様になりました!
#レスアルカーナ青山
#青山レストラン
#表参道レストラン
#クリスマスディナー
#クリスマスレストラン

幹部で忘年会
映えるね!
今年もラスト頑張るぞヽ(・∀・)ノ

#クリスマスツリー
#忘年会
#美容師
#美容室
#青山レストラン

皆様、ボージョレ・ヌーヴォはもう飲まれましたか?
本日、金曜日は満席のご予約を頂いておりましたが、急遽空きが2名様分だけできました。
7800円フルコース(全6品・税サ込み)に、乾杯用ロゼシャンパン(モエ・エ・シャンドン)と、ボージョレ&マコン・ヴィラージュ・ヌーヴォを飲み放題でおつけします。
ご予約はコメントにて、限定先着1組2名様のみの受付とさせていただきます。
一足先にプレミアムなフライデーはいかがでしょうか。

#ボージョレヌーボー #キャンセル出ました #表参道レストラン #青山レストラン #シャンパン #シャンパンで乾杯

今日も
青山レストランのカフェクラス ・鶏ねぎ葱味噌焼
・じゃが芋饅頭
・かき玉汁
・舞茸ご飯
・栗もなか

#青山レストラン
#サービス最高
#美味しかった
#ご馳走でした

2017/11/08
青山レストラン 調理コース
松花堂弁当🍱
〜海老 胡瓜 蕪 黄身酢掛け〜
〜大根含め煮炊き合わせ〜 大根 小芋 粟人参 絹さや
〜帆立カダイフ揚げ〜 むかご 青唐 酢橘
〜鮭ご飯〜
〜丸茶碗蒸し〜 鼈
〜黒糖羹〜

初めてすっぽん食べました🐢🍴
#松花堂弁当
#青山レストラン
#やっぱり
#技術が
#すごい

知人のお店へ🍴

小麦アレルギー対応メニューのお願いを快く作ってくれました
功刀君ありがとう♪

最初の漬けマグロとアボカドを焼き海苔でいただくメニューがとっても美味しかったです✨
グルテンフリーのチーズフォンデュパスタ
ステーキのような生姜焼き
どれも本当に美味しかったです。
ご馳走様でした!

食事後、系列の六本木TRUMP
こちらは会員制ですが、オープンから1年程の豪華で綺麗なお店✨
行く行く詐欺でやっとお邪魔できました😁意図せず貸し切りで贅沢空間でした。

#ジンジャーガーデン#gingergarden #青山#表参道#dinner#ディナー#レストラン#青山レストラン#食事#会員制bar#会員#六本木#生姜焼き#パスタ#チーズフォンデュ#漬けマグロ#アボカド#bar#ワイン#wine#グルテンフリー#小麦アレルギー

本日の青山レストラン👨‍🍳👩‍🍳
調理学科さすがです👏👏
#大阪青山大学 #青山レストラン #調理 #lunch #500円

お客様へお水の代わりにお出ししているグリーンルイボスティー。
ノンカフェインでお食事ともよく合うんですよ。
もちろんおかわり自由ですのでお気軽にどうぞ!
#グリーンルイボスティー
#ノンカフェイン

.
.
Ginger Garden AOYAMA でランチ🍴💕
.
.
.
1枚目はデザート🍰
.
オーナーの佳代子さん(@kayoko_nagatani )オススメのガトーショコラ😳
.
しっとり濃厚でバニラアイスと食べるとさっぱり😍プレートもGの文字入っててかわいい🎀
.
.
.
.
あとは佳代子さんが食べていたサラダ「メープルビューティーシークレット」
このサラダ、飲みドレッシング付き😳
真ん中の筒に入ってるメープルジンジャードレッシング、ストローさしてあって飲めちゃうの!!
サラダにも元々味付けしてあるとのことでお好みでかけて残りは飲めるってすごい😳😳😳
.
.
私はがっつりローストチキン
.
ゴルゴンゾーラソースがクリーミーで美味しかった🐣🐣🐣
.
.
ランチにはジンジャーポタージュ、パンビュッフェ、ジンジャーウォーター付くんだけどパンのビュッフェ台にティースタンド使ってたりこっちもかわいい😳🍞🎀
.
.
.
.
.
.
#東京
#青山
#ジンジャーガーデン青山
#gingergardenaoyama
#青山カフェ
#東京カフェ
#青山レストラン
#東京レストラン
#カフェ
#cafe
#レストラン
#restaurant
#ランチ
#lunch
#お昼ごはん
#スイーツ
#SweetS
#デザート
#desert
#ガトーショコラ
#gateauchocolat
#ケーキ
#cake
#フォトジェニック
#フォトジェニックフード
#photography
#女子会

レスアルカーナ青山のハロウィンディナー、本日まで!!
オレンジ色のものを身につけて頂けたら、不思議なカクテルをプレゼントいたします!!
さらに、SNSフォローやシェアで、可愛い小菓子もプレゼント!
ご予約はこちら→ https://resarcana.jp/aoyama/
#レスアルカーナ青山 #ハロウィン #表参道レストラン #青山レストラン #記念日

日曜日、姪っ子ちゃんの結婚披露パーティーに出席しました。雨の青山 。すてきなレストラン。キラキラの新郎新婦。美味しいお食事。流れる空気は暖かく、私たち夫婦も幸せな時間を分けてもらいました。ありがとう😊お幸せにね〜✨


#結婚式 #披露宴 #青山レストラン
#デザートが一人一人違って嬉しい
#イタグレはなしで

*
*
南青山にある環地中海料理が楽しめるリゾート空間『CICADA』。
神秘的な雰囲気と水辺のテラス席と開放的な空気が漂う大人なレストラン。
環地中海料理のお店だけあって、ワインは120種類以上と豊富なラインナップ。
でもでも、喉がとにかく乾いてたので、
ビールでスタート🍺お供はソーセージ。
Ultra終わりのパリピが『青学が追いコンで使ってそう』とか言ってた(笑)
*
@ CICADA
*
Tue., 19 Sep. 2017
*
#けいちグルメ #けいちグルメ東京
*
#東京 #表参道 #青山 #CICADA #シカダ #環地中海料理 #地中海料理 #ワイン #クラフトビール #ソーセージ #ちょい飲み #リゾートレストラン #ラグジュアリー #東京グルメ #表参道グルメ #青山グルメ #東京レストラン #表参道レストラン #青山レストラン #ディナー #バータイム #ヒトサラ #食べログ #Retty #hungryintokyo

IKU青山

今日届いたシャンパーニュ🥂🥂
#iku青山 #ワイン好き
#青山レストラン
#フレンチ料理

後期お初のレストラン。
.
来週は本番頑張ろ!
.
美味しゅうございました!
.
#OSAKA#AOYAMA#RESTAURANT#大阪青山#調理コース#青山レストラン#和食#ランチ#予約#残りわずか#めちゃうま

すっかり秋!と言いたいところだけど、今日はちょっと暑かったですね!
レスアルカーナ青山では10月からハロウィンナイト2017を開催いたしますよー!
フォトスポットも設置して、かわいい装飾を背景に記念撮影取り放題!
#レスアルカーナ青山 #表参道レストラン #ハロウィンディナー #ハロウィン #青山レストラン

private room

IKU青山のプライベートルーム(^^)
4名様から10名様までの個室をご用意しております!
接待、特別なお集まりはもちろん、記念日やグループでの会食にも御利用ください(^^) #レストラン個室
#接待
#青山レストラン

レスアルカーナ青山で出しているとっておきワイン、ファーモイ・エステート。(たぶん)日本で飲めるのはレスアルカーナ青山だけという超貴重なワインだよ。
赤と白でラベルが対になっているのもカワイイネ!
#レスアルカーナ青山店 #表参道レストラン #青山レストラン

今日の夕陽は綺麗でした(´⊙ω⊙`)
店内の窓から見えた空(^^) #iku青山
#青山レストラン
#表参道
#フレンチ
#スノーピーク



はいっ、やってまいりました

#マネージャーもインスタ頑張ってるシリーズ で御座います。

こちらが、前回の投稿で書いた
3階 #iku青山 の方の #デザート です。

私も写真撮ったんだけど、
マネージャーの方が写真が格段にじょうずなので、
#repost する方を選びました💦

すごいんですよーこれ。

丸いの 木星みたいで、#素敵✨
それを割って食べるという楽しさもあって、#好き💕


#南青山 #表参道
#ikuaoyama
#snowpeakglamping
#スノーピークグランピング
#dessert #fantastic


ーーーーー
#Repost @ikuaoyamaicloud.com4595 (@get_repost)
・・・
IKU青山のディナーより

新作のデザート(´⊙ω⊙`) 白くて丸いのは
周りはメレンゲで割ると中からブルーベリージャムやフロマージュ・ブランのソルベが出て来る楽しい仕掛けが待っています🍽❤️ #青山レストラン
https://hitosara.com/0006071483/
御予約をお待ちしていますm(_ _)m

#表参道レストラン
#デザート

IKU青山のディナーより

新作のデザート(´⊙ω⊙`) 白くて丸いのは
周りはメレンゲで割ると中からブルーベリージャムやフロマージュ・ブランのソルベが出て来る楽しい仕掛けが待っています🍽❤️ #青山レストラン
https://hitosara.com/0006071483/
御予約をお待ちしていますm(_ _)m

#表参道レストラン
#デザート

パティシエが作るデザートはいつも美しい❤️
#iku青山
#青山レストラン
#デザート

IKU青山

身体によく、美味しく、目でも楽しんで頂きたいお料理❤️ 是非お越しください(^^) #青山レストラン
#表参道ランチ
#表参道ディナー
#ワイン好き
#野菜

IKU青山

今日のワイン🍷
#ワイン好き
#青山レストラン

.
.
Ginger Garden AOYAMA .
.
.
.
.
先日レセプションにも伺った、昨日からスタートの土日祝日限定 Pink Afternoon Tea へ黒猫さん( @mr_kuroneko )と❤️❤️❤️
.
.
先日直接ご挨拶できなかったオーナー様( @kayoko_nagatani )にも会えました😍
.
.
見事にオシャレ女子とイケメン店員さんしかいなくて変な汗をかいてしまった😂😂😂
.
.
テーブルには花びらが散らしてあって、テーブルセッティングからスイーツまでかわい過ぎる😍😍😍
.
.
7種類のシロップは紅茶にお好みで☕️
.
.
このピンクアフタヌーンティー、なんとスコーンのジャムまでピンク😆💞
.
.
.
.
.
#青山
#ジンジャーガーデン青山
#gingergardenaoyama
#青山カフェ
#青山レストラン
#カフェ
#cafe
#レストラン
#restaurant
#アフタヌーンティー
#アフタヌーンティーセット
#afternoontea
#下午茶
#애프터눈티
#tea
#teatime
#スイーツ
#SweetS
#デザート
#desert
#マカロン
#macaroon
#ケーキ
#cake
#フォトジェニック
#フォトジェニックフード
#photography
#ピンク
#pink
#シュガーピック

restaurant
.
.
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
.
.
松濤に本店を構えるシェ松尾 青山 🍽✨
本店は元ミシュラン1つ星⭐️
.
少し前にお祝い事があったので
主人とお祝いdinnerへ🎀
.
お料理はひらまつ系とよく似てますが
雰囲気がとっても好みのこちら😍
.
クラシカルなインテリアの店内には
世界のピアノ御三家スタインウェイ社製の
とっても素敵なアートピアノが🎹💕
.
いつもはボリューム重視の私達なので🤣
王道フレンチなんて久々だったけど
とっても美味しく大満足でした ❤️
.
.
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
.

#dinner #instafood #tokyolife
#Hilton #HiltonTokyo #buffet
#marblelounge #sweetsbuffet
#음스타그램 #먹스타그램 #일본
#シェ松尾 #シェ松尾青山
#フレンチ #お祝いディナー
#青山レストラン #デート #デブ活
#東京グルメ部 #グルメ部 #東京グルメ

.
.
Ginger Garden AOYAMA .
.
.
.
9月からスタートする土日祝日限定の Pink Afternoon Tea
.
.
綾音ちゃん(@ayane_ribbon )と一緒にレセプションへ😍
.
.
新メニューのアフタヌーンティーセットのスイーツを一足先に試食させて頂きました💕
.
.
.
食べちゃうのがもったいないくらいかわいらしいスイーツと共に7種類のジンジャーフレーバーティーを楽しめる期間限定のアフタヌーンティー
.
.
散りばめられたジンジャーガーデンオリジナルのシュガーピックもかわいくてとってもフォトジェニック📷👸
.
.
.
.
.
#青山
#ジンジャーガーデン青山
#gingergardenaoyama
#青山カフェ
#青山レストラン
#カフェ
#cafe
#レストラン
#restaurant
#アフタヌーンティー
#アフタヌーンティーセット
#afternoontea
#tea
#teatime
#スイーツ
#SweetS
#デザート
#desert
#マカロン
#macaroon
#ケーキ
#cake
#フォトジェニック
#フォトジェニックフード
#photography
#ピンク
#pink
#シュガーピック
#レセプション

*
20年来の友人にお祝いしてもらいました🥂
わたしのリクエストで、目の前には青山セントグレース大聖堂♡
友よ、ありがとうヽ(;▽;)ノ
本当に素敵な夜でした💕
喋り過ぎて喉痛い。
*
#ヴィーノボーノ #vinobuono #青山セントグレース大聖堂
#青山ディナー #表参道ディナー #結婚祝い #お祝い #女子会
#青山レストラン #行ってみたかった #念願の #絶景
#ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子
#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

青山ラピュタガーデンに中華食べに♡
最近アラマンダガーデンという名にリニューアルしたそうで✨
ステーキ屋さんができたみたいだから行ってみたいな🍖😋
デートにオススメ❤️



#青山ラピュタガーデン#アラマンダガーデン#外苑前#表参道#青山レストラン#テラス#プール#夜景#デート#いい1日を作ろう
#tokyo#restaurant#happy

青山エリュシオンハウス
.
美味しかった!!!
いくつか候補があったけど、
ここにして正解😍✨
.
デザートもお食事も美味♥
建物もすべてオシャレ!✨ デザートのりんごみたいの(3枚目)かわいい🍏
クッキーです。タルトっぽい感じ。
.
前菜のブルスケッタ、
バケットの上は
クリームチーズとパプリカなんだけど、
これホント美味しい。
テイクアウトしたい。
パスタも美味しかったなー。
全部美味しい!
.
働いている方々も
かしこまりすぎず、接客が心地よい。
相当気にいりました。
ただ、暑かったから
駅からの距離が長く感じた。
でも道順のご案内が画像付きだったから
すごくわかりやすくて、
方向音痴でいつも迷子になるけど
ここは迷うことなく行けました。
.
そして久しぶりにシンデレラ(ノンアルコールカクテル)を見つけ思わず注文。
美味しかったなー。
.
.
#青山エリュシオンハウス#青山#青山レストラン#青山一丁目#オシャレランチ
#デザート好きなだけ#全種少しずついただく#シンデレラ#ノンアルコールカクテル
#シャンデリア#テラス#コース料理
.
#Aoyama#TOKYO#JAPAN#restaurant#italian#dessert#sweet
#instaFood#instasweet#instayum#instayummy#instarestaurant #instaTOKYO#instaJAPAN
#yummy#tasty#AoyamaElysionHouse#lunch

Mignardises 🍭🍰🍫🍪
さくらんぼのタルトと可愛いお菓子達♥︎
#petitsfours#mignardises#leffervescence
#ミニャルディーズ#プチフール

I・K・U青山に行く🍽

暮れ行く夕日を眺めながら、コールドプレスジュースなど、野菜を色々な形で食せる、身体に優しい自然派フレンチを堪能。

#iku青山 #フレンチ #青山レストラン #コールドプレスジュース #金目鯛 #表参道レストラン

.
& ecle
*******
.
ランチを兼ね& ecleで素敵なお話✨
オリヴィエシェフの夏のクーリメニューも豊富で、迷いました〜。
.
今日も笑顔が素敵なオリヴィエシェフ、スタッフ皆様からも元気をもらえました。
.
私のパワースポットレストラン💕
.
#instagood #instapic #instalike #instafood #restaurant #andecle #アンドエクレ #クーリシャス #表参道レストラン #青山レストラン @and_ecle #前田真里 #マタニティライフ #妊婦生活 #マタニティコーデ #ユナイテッドアローズ #パリンカ #palinka #unitedarrows

Truffles Fun 😋
トリュフ好きの為のトリュフ尽くしのお店へ🍴
〆の刻みトリュフがたっぷり入った卵かけご飯にトリュフバターを少し加えて食べるのがシェフお勧め👨‍🍳
@ テールドトリュフ
#truffles#aoyama#japanesefrench#青山#青山レストラン#トリュフ#フレンチ#フランス料理

ワインも充実!
リスト外のワインも色々ございます。お好みに合わせてソムリエがセレクトさせていただきますのでお気軽にー(^o^)
#青山カフェ#青山レストラン#イタリアン #ワイン#ソムリエがいるお店 #裏メニュー#ワインパーティー

Most Popular Instagram Hashtags