[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青山フェアリーハウス

731 posts

TOP POSTS

2016/11/12
大好きなみんなに囲まれて、本当に本当に幸せな一日だった😭💓
みなさん本当にありがとうございました🙏🏻 書きたいことも載せたい写真もありすぎてどうにもならない〜😭全部載せたい〜😭 もし結婚式やろうか迷ってる人がいるなら言いたい!絶対やった方がいいと!! 人数の都合で呼べなかった人たちがいるのが申し訳ない😢

#結婚式#青山フェアリーハウス#卒花嫁

高校大学一緒の友人の結婚式💒✨✨ 幸せな家庭を築いてください🎉🎉👏 高校と大学の友人にも会えて楽しかった〜〜😊 つっちーおめでとう🎉㊗️ #青山フェアリーハウス #表参道 #城西

みんながたくさん写真くれて
嬉しい限りです☺️🙏💕
🌹🌹🌹
#お父さん
#バージンロード
#ありがとう
#2016.11.26
#青山フェアリーハウス

2016.1.23日挙式!最高の式でした!
#wedding #weddingdress #青山フェアリーハウス #フォーシス

先日試食会に行って来ました!

あたしが18000円コースで旦那さんは16000円コースに(´∀`)🍴 あたしのコースは1番豪華なだけあってデザート来るあたりでお腹いっぱいに、、、笑

旦那さんもお腹いっぱいって言ってたから16000円でも良さそう。

でもドリンクはグレード上げた方がよさそうだしもう1つ下のコースも気になるな、、、🤔

置いてあった資料には食べ物の演出がいろいろあってとても参考になりました!
乾杯酒にフルーツはお洒落だったな〜やらないけど。笑

秋婚だからスープがキノコなのは季節感あっていいな( ˘ω˘ )ほかにもカボチャとかサツマイモでもよさそう💡

次の打ち合わせでプランナーさんにいろいろ相談してみよう( ˘ω˘ )



旦那さんとあたしが式の料理にこだわりたい人なのでこの式場にした決め手でした!
この試食会に参加していろいろ参考になったので是非オススメです!\( ˙▿˙ )/美味しかった〜



#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#青山フェアリーハウス
#秋婚 #試食会

結婚おめでとうございます👍🎉
#結婚式 #モザイクごめんなさい #青山フェアリーハウス

「Marie flower × 自然のせんざい × restaurant f AOYAMA」のイベントに❤️
可愛いアレンジメントに美味しいお料理も
楽しみました⭐️⭐️
#marie #自然のせんざい #restaurant f#フェアリーハウス #青山フェアリーハウス

MOST RECENT

2017.12/9.無事に挙式、披露宴を挙げることが出来ました🙏
参加頂いた友人達、先輩方、職場、親族の皆様に感謝です😊
一生の思い出❗️
余興もめちゃくちゃ面白かったし、周りの評判もかなり良かったなぁ❗️ 本当ありがとうございます❗️ #青山フェアリーハウス #結婚式 #友達
#写真 #載せ切らない #ほとんど嫁の力で準備終わらせる#連投しよ

#結婚式レポ
#ブライズルーム #後撮り
.
フローリアの全身ショット🌸
ヒップパニエ入れてます🙆
.
ふと思ったけど、私たちが挙式した日は、挙式予定は私たちだけで貸切だったんです。ブライズルームは問答無用にブルーのお部屋だったけど、自分たちで選べなかったのかな。(笑)
.
#ちーむ0715 #結婚式 #披露宴 #卒花嫁 #青山フェアリーハウス #2017夏婚 #marryxoxo #0715kuma結婚式レポ #フォーシスアンドカンパニー #カラードレス #フローリア

@weddingpark
#ウエパ花嫁ネイル
ウェディングドレス × ネイルの企画に参加します🎵
#結婚式レポ のタイミング的にも良かったので😅
.
#ブライズルーム
#後撮り #お手元ショット .
#ブライダルネイル はWDの白+CDのフローリアに合わせてお花モチーフにしました🌸
深めの #フレンチネイル × #ホログラムネイル です😊
(3,5枚目をご覧ください🤗)
フレンチの部分はミルキーなホワイトに、ラメも入れてもらいました✨
.
2枚目はアイコンにもしている#お座りショット 😍
お花畑みたいで可愛い❤️
.
ちなみに…6,7枚目はボツのデザイン☹️
式1週間くらい前にやってもらったのですが、思ったのとは違うデザインになってしまい、モヤモヤが晴れなかったので別のサロンでやり直しました💔本番ネイルは納得いったので良かったです😌💫
.
たまにプレ花嫁さんから、私が着たブリーズの投稿を参考にしましたって報告を頂くことがあって、めちゃくちゃ嬉しいです😭💕なのでまたブリーズの写真も入れておきます💞
.
#ちーむ0715 #結婚式 #披露宴 #卒花嫁 #青山フェアリーハウス #2017夏婚 #marryxoxo #0715kuma結婚式レポ #フォーシスアンドカンパニー #ウェディングドレス #ブリーズ #カラードレス #フローリア #リストブーケ #リストブーケ手作り #リストレット

この前、青山フェアリーハウスのブライダルフェアに参加してきました!
前回のフェアから、階段付き披露宴会場がいいなと思ってアイリスを見に。
階段が長くてここでも色々できそうな♪
チャペルは天井高くて明るい!緑もあって穏やかな気持ちになれそう(´∀`*)
料理のポン酢ジュレのがすんごく美味しくて!!ほっぺ落ちる(๑°⌓°๑)

2件目だから比べながら見学と思いつつ迷う!!! あと2箇所くらいは見てみたいなって気持ちもあるので見積もり出してもらってお持ち帰り。
とっても楽しかった!

2017.12.3

#ブライダルフェア #結婚式場 #式場探し
#青山フェアリーハウス #青山 #結婚式準備

花嫁を式へと送り出す「ベールダウンのセレモニー」。結婚式の中で唯一お母様が娘に思いを伝える大切な時間でもあり、思いが溢れる感動の瞬間です✨

#青山フェアリーハウス#青山#表参道#結婚式#チャペル#貸切#プレ花嫁#ウェディングドレス#ドレス#ベール#ナチュラル#ナチュラルウェディング#貸切#アットホーム#

#結婚式レポ
#ブライズルーム #後撮り
お久しぶりな気がします😅
あと2〜3postでおわるとおもいます。。年内に終わらせたい😂
.
お見送り後、両家両親と新郎新婦でブライズルームに戻り、プチ後撮りをして頂きました🤗
両親と、母親だけと、父親だけとそれぞれ写真を撮ってもらえたのでよかったです💗
何度も言いますがCDの写真多めだったので、WDでも写真いっぱい残して欲しかったな😂
#おでここつん .
#ちーむ0715 #結婚式 #披露宴 #卒花嫁 #青山フェアリーハウス #2017夏婚 #marryxoxo #0715kuma結婚式レポ #フォーシスアンドカンパニー #カラードレス #フローリア

今日は間違い無く、人生の中で最高にハッピーな瞬間でした😄
大切な家族に囲まれ、
家族婚だけど式のみなのにわざわざ来てくれた親友に囲まれて、
幸せな気持ちいーぱいな日でした。旦那様、両親、家族、親友ありがとうの日🤗
#結婚式#青山フェアリーハウス #フォーシスアンドカンパニー #卒花嫁 #ブライダル#ミキモトパール

ドレス似合わないから和装にしたけどほんと和装にして良かった!笑笑
これで最後!連投失礼しましたっ
#結婚式#青山フェアリーハウス#フォーシスアンドカンパニー#和装#ウェデイングドレス#weddingparty#weddingdress

気づけばあっという間に12月ですね!皆さま体調崩したりしていないですか?😊 12月といえばクリスマス🎄✨
青山・表参道エリアはイルミネーションがとっても綺麗です♪

ブライダルサロンでお出ししているドリンクも12月から冬メニューに変わります❄️
毎年大人気な抹茶ミルクのご紹介です😋💕
季節限定メニューも沢山あるので是非楽しみにしていて下さい😊🎶 #青山フェアリーハウス #青山 #表参道 #渋谷 #ブライダルフェア #結婚式 #ゲストハウス #ドリンク #季節限定 #アットホームウェディング

#披露宴レポ
#お見送り
#プチギフト お渡し🎁
カゴは式場でご用意頂きました👍
ゲストから、プチギフトと交換でバルーンスパークの風船もらってずっと持ってる😂(むしろ二次会→三次会→宿泊ホテルまで持って帰った(笑))
.
ぐるんぐるんの巻きおろしがどタイプです💓
.
#ちーむ0715 #結婚式 #披露宴 #卒花嫁 #青山フェアリーハウス #2017夏婚 #marryxoxo #0715kuma結婚式レポ #リファージュ #フォーシスアンドカンパニー #カラードレス #フローリア

#披露宴レポ
1枚目 #両親記念品贈呈
父が頭ぽんぽんしてくれたとこ😭💓介添してくれたフォーシスのメイクさんがこのシーン見て「キュンとしました♥」って言ってくれた☺️
.
2枚目 #締めの挨拶
義父さんは数年前に他界されてるので😢両家代表で父から一言もらい。自慢することでもないんですが、父もわりと人前で話すことに慣れてるので安心して聞けました😉
そして新郎にバトンタッチ🤵新郎もスピーチはわりと(略)なんですが、アドリブだったのかな?私両親に、今まで私を育ててくれたことの御礼を述べてくれて😢その後、義母さんに感謝の言葉を伝えたんだけど、先にも書いたように義父さんが若くして亡くなられたこともあって、、写真は省略しますが…今までの思いが爆発して新郎号泣😭隣の私(泣いたほうがいいのかな?💦)なんて思いつつ#涙腺つよつよマン につき、温かく見守ることに。(笑)なんとか持ち直して締めくくりました。
.
3枚目 #退場
フローリアのボリューム具合が可愛くて載せてみました…💕
ということで披露宴終了です‼️
.
#ちーむ0715 #結婚式 #披露宴 #卒花嫁 #青山フェアリーハウス #2017夏婚 #marryxoxo #0715kuma結婚式レポ #リファージュ #フォーシスアンドカンパニー #カラードレス #フローリア

前回に引き続き♡
素敵な前撮りでのお写真のご案内です😍💕
大理石になっておりますので、こんなに綺麗で可愛いおふたりのお写真が撮れちゃうんです♪
#青山フェアリーハウス #青山 #渋谷 #原宿 #表参道 #結婚式場 #チャペル #ゲストハウス #式場探し #ブライダル #貸切 #プレ花嫁 #プレ花婿 #アットホームウェディング #ウェディングドレス #大理石 #幻想的 #前撮り#wedding #dress #bridal #weddingdress

#披露宴レポ
#花嫁の手紙
セピア加工🎞お気に入り…💞
人前で喋るのは得意なので、手紙を見つつ全体も見渡しながら話せてたとおもう😌
手紙書いてるときは何回か泣いたのに、全然泣かなかった😅
.
#ちーむ0715 #結婚式 #披露宴 #卒花嫁 #青山フェアリーハウス #2017夏婚 #marryxoxo #0715kuma結婚式レポ #リファージュ #フォーシスアンドカンパニー #カラードレス #フローリア

♡前撮り♡
前撮り撮影では、こんなお洒落なお写真まで残すことができます😊
ブライズルームやチャペル、外観などで素敵なお写真を撮影させていただきます🎥✨
お揃いのアイテムを身につけて撮るのもオススメです💐
#青山フェアリーハウス #結婚式場 #青山 #表参道 #渋谷 #ゲストハウス #前撮り #前撮り写真 #貸切 #ウェディングドレス #フォーシスアンドカンパニー #プレ花嫁 #オリジナルウェディング

#披露宴レポ
#余興 🎤
新婦友人にてスピーチ💫(写真は以前ゲストカメラのデータをpostしたので省略)
からの、
新郎友人にてスピーチ&余興でクイズをして頂きました✨
ちなみに1人で🤣🤣
まさかの1人余興(笑)
.
新婦だけ当日のお楽しみで、新郎と友人で認識合わせしてから、友人とプランナーさんでやり取りしてもらってたみたいです⭐︎
.
しんみりとした思い出話から始まり、一区切りしてからなんともチープ感漂うクイズがスタート😆‼️
新郎の高専1〜4年の写真並べ替えクイズだったんですが、チョイスが絶妙で結構むずいw
ゲストの方に回答を決めてもらって、正解者には新郎ブロマイド(クイズに出た写真)プレゼントでした😅いらね〜(笑)
何卓かは当たってたみたいだけど、ブロマイド余りすぎて全部引き取った(笑)そしてこの間捨てた(笑)
.
#ちーむ0715 #結婚式 #披露宴 #卒花嫁 #青山フェアリーハウス #2017夏婚 #marryxoxo #0715kuma結婚式レポ #リファージュ #チキチキ #第1回 #第2回あるの

ご報告♡
11月12日青山の式場で結婚式を挙げました。

緊張で手汗びっしょびしょの旦那とリングドックなのに全く歩かないぽこさんと
大好きな人達に囲まれて無事に式を終えることができました。

写真たくさんあるのですが、そんなに載せても、、
ってことでとりあえず数枚失礼します。

bondのみんなも腰痛めながら余興の練習してくれてありがとう
扇子ぱたぱたされすぎてスープに羽入ってたけど許すよ♡笑

年末に向けてみんなbondに会いに来てね

#結婚式#青山#青山フェアリーハウス#リングドック#dog#ウェディング#ウェディングドレス#ピンク#ありがとう

#披露宴レポ
#バルーンスパーク 🎈④
メインバルーンを割りました❤️
とっても写真映え☺️👍 リングリレーで使った❤️のバルーンもこちらに飾ってもらえて嬉しかった🎶
.
#ちーむ0715 #結婚式 #披露宴 #卒花嫁 #青山フェアリーハウス #2017夏婚 #marryxoxo #0715kuma結婚式レポ #リファージュ #フォーシスアンドカンパニー #カラードレス #フローリア

#披露宴レポ
#お色直し入場
#バルーンスパーク 🎈③
割る前の写真❣️
ほんとは最初から高砂に配置しときたかったけど、高砂やスクリーンが見えなくなり邪魔なので諦めました😅
.
中の風船は、小さいバルーンは3個〜、大きいメインバルーンは50個〜選べます❤️
また、中はただの空気にして下に落下させるか、ヘリウムガスを入れて上に浮かせるかも選べます☺️
.
余談🌱写真データを保存している外付けHDDが3日前くらいから認識しなくなりました😭1週間前は使えてたのに〜😭 中身はiPhoneのバックアップと、沖縄旅行のダイビング、結婚式や前撮りデータが入っていて、結婚式関連のはDVDで持ってるからいいけど、ダイビングのデータがもう取れない💔
フォーマットしようにもエラーが出て売りにも出せないし(笑)バラバラに分解して磁気破壊する寸前でまさかの認識したー😂‼️やったー‼️接続不良でした。チャンチャン。でもとりあえずひと安心😭(余談のが長い?)
本職は#一応エンジニア なんです 🙃
.
#ちーむ0715 #結婚式 #披露宴 #卒花嫁 #青山フェアリーハウス #2017夏婚 #marryxoxo #0715kuma結婚式レポ #リファージュ

今更ながら、
#ポッキー&;プリッツの日 の写真🤳

2年前の11.11は#前撮り の日でした💍💒
2人して前撮りの写真見返して
老けたねって🤣

先週の3週間検診では、
退院時の2300g→3250gまで
順調に増えていたので、安心しました。これでやっと標準体重だけど😅
最近は顔とお腹にお肉がたっぷりついてきて、えくぼも二重もどこかに消えちゃった🤣
元気に育ってくれれば十分💕☺️
新生児も残り3日。。
毎日があっという間で、イライラすることもあるけれど、寝顔とたまにみせるニヤリ( ̄▽ ̄)顔みて、また頑張ろ🙃‼️
#青山フェアリーハウス#プランナーさん元気かな#2017_autumn_baby部 #新生児#10月生まれ#生後0ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ#新米ママ関東部 #赤ちゃんのいる生活#ベビー服#nextbaby #出産祝い#thankyou#神奈川ママ

✨幸福のフォアグラ🍴✨
フェアリーハウス人気のお料理です😊
ホワイトチョコレートやフルーツソースのお味付けをした、デザート感覚のフォアグラです☺️
見た目でも美しいですが、召し上がって美味しさにビックリ👀✨な大人気メニューです🍴💕
#青山フェアリーハウス #料理重視なら青山フェアリーハウス #フォアグラ #青山 #表参道 #渋谷 #結婚式場 #ナチュラルウェディング #プレ花嫁 #プレ花婿 #ブライダルフェア

#披露宴レポ
#お色直し入場
#バルーンスパーク 🎈②
縦長と横長の写真を混雑して複数投稿できないので🙇‍♀️
.
各卓の割る瞬間+集合写真がそれぞれあるんですけど、割る瞬間、どれも新郎が😳こんな顔してて面白い😆
.
#ちーむ0715 #結婚式 #披露宴 #卒花嫁 #青山フェアリーハウス #2017夏婚 #marryxoxo #0715kuma結婚式レポ #リファージュ #フォーシスアンドカンパニー #カラードレス #フローリア

#披露宴レポ
#お色直し入場
#バルーンスパーク 🎈
高砂横で待機していたバルーンたちがゲストテーブルに配置され、それを割りながら#フォトラウンド しました⭐︎
.
割ったバルーンの中にはハートのミニバルーンを、カラフルにランダムで3,4個入れてもらってます💛💙💚💖
フォトプロップスがわりになって可愛かった💕
.
#ちーむ0715 #結婚式 #披露宴 #卒花嫁 #青山フェアリーハウス #2017夏婚 #marryxoxo #0715kuma結婚式レポ #リファージュ #フォーシスアンドカンパニー #カラードレス #フローリア

続きまして〜 かなみの結婚式🤵👰
ひっっっっさしぶりに おから集合🙋🙋👰🙋🙋
短大時代のクズども、誰もなにも変わってない。(笑)
.
かなみが泣きすぎて それを見たあいかが
爆笑してるのを見たら なんか感動薄らいだ(笑)
まりなは知らん間に 友人代表スピーチ頼まれとるし(笑)
.
向井は相変わらずクソオタクやし
すずかっちは妊婦ちゃんなっとるし
#クセがすごい

ウェルカムかグッズとかパンフがすごかった!
さすがかなみ〜〜!!!参考にします(笑)

#ぎんじ #かなみ #結婚式 #しのたん #おから
#結婚式ツアー #結婚式はしご #2日目
#東京 #青山フェアリーハウス

♡リングドッグ🐶💍♡
おふたりの元へ可愛い愛犬が、指輪を届けてくれる〝リングドッグ〟💍💕
ゲストの元へちょこちょこ🐾と挨拶をしながら向かう姿に、ゲストの方々も思わずにっこり☺️
素敵な思い出になりますね💓👰🤵🐶💓
#青山フェアリーハウス #青山 #表参道 #結婚式場 #リングドッグ #チャペル #石造りのチャペル #挙式の演出 #愛犬 #チャペル重視なら青山フェアリーハウス

#披露宴レポ
#プロフィールムービー 上映中 🎥
あまりにも2人の写真ばっかりなので、たまには会場の雰囲気とかもわかるような写真入れていきますね🙌
.
お色直し中はプロフィールムービーを流しました。
こだわりたいけど、あまり手間もかけたくないので、外注で⭐︎#LCMアトリエ さんに依頼して 2万で作成頂きました。
コメントシートと写真を提出、3〜5日には仮ムービーが仕上がって確認、完成して振込まで2週間かかったかな?ってくらいでした。
写真はデータでもいいし、印刷物でもいいし、印刷物を写メったものでも良くて、印刷物はあとでデータ化してくれたのも嬉しかったです💕
.
最後の打ち合わせ時にDVDを式場にお渡しして事前確認もOK🙆とても余裕を持って対応できました❣️ 早割で何十日前にデータ提出すればさらに割引だったんだけど、納期を早く設定しすぎて間に合わなかった😅早割があったら2万切ってたな〜 .
#ちーむ0715 #結婚式 #披露宴 #卒花嫁 #青山フェアリーハウス #2017夏婚 #marryxoxo #0715kuma結婚式レポ #リファージュ

#披露宴レポ
#新婦中座 1,2枚目
3姉妹♥ と見せかけて叔母1と2です☺️
生まれたときから今まで、ほぼ姉のように面倒みてくれててエスコート役は即決だった🎵サプライズでお呼び出し📣
大好きな #ブリーズ も綺麗に写っててお気に入り💖
3,4枚目は #披露宴入場 で巻き戻っちゃうんだけど、これもWDが綺麗だしブーケも入っててに写ってて好き💕思えばWDはチャペルでの型物しか撮ってないから前撮りか後撮りしたかったかなぁ😢CDはブライズルームで軽く後撮り出来たので😅
.
ネックレス、イヤリング、グローブのお譲り先募集しています😣 #0715kumaお譲り 参照ください♥
.
#ちーむ0715 #結婚式 #披露宴 #卒花嫁 #青山フェアリーハウス #2017夏婚 #marryxoxo #0715kuma結婚式レポ #リファージュ #フォーシスアンドカンパニー #ウェディングドレス #ブーケ

オープンキッチン付きの会場【フェアリー】への階段の踊り場☺️
天窓からの光がとっても綺麗♡
お写真スポットとしても大人気です✨✨
#青山フェアリーハウス #式場 #結婚式 #青山 #渋谷 #表参道 #チャペル #ゲストハウス #ブライダルフェア #自然光 #光 #石造り #緑 #幻想的 #ナチュラルウェディング

バイト時代の友達の結婚式💒
すごくすごく綺麗だった!

式から参加させてもらえて、本当に良かった〜〜
出席者一人一人に書いてあるメッセージカードに泣き、手紙に泣き、笑

初めて旦那さん見たけど、本当にお似合い♡

結婚式に行くと結婚したくなるって、本当だね笑

#結婚式 #weding #青山フェアリーハウス #バイト時代の仲間たち集合 #素敵な結婚式でした

先日のリングガールちゃんは新郎新婦のお子様♡
可愛い笑顔にスタッフ一同メロメロでした😍
#青山フェアリーハウス #パパママ婚 #オリジナルウェディング

11月4日💐㊗️
銀ちゃん✨かなみちゃん
happywedding🎉🤳🎊
幸せいっぱいありがとう涙涙😊
二人共笑顔が素敵で可愛いくて💕
これからもよろしくお願い致します!
#青山フェアリーハウス
#結婚式👰🤵#東京#ブーケ取ったら
あかんよね笑#二次会#三次会#体調
#最悪#ごめんね🙇‍♀️

#結婚式レポ
#披露宴料理 🍴
料理の写真、これとスープだけだった😢さすがにゲストのお料理は撮れないから新郎新婦のを撮るしかないよねー。最終的にどんな感じでゲストにお出ししたかわかんなかったから気になるな😅
.
#ちーむ0715 #結婚式 #卒花嫁 #青山フェアリーハウス #2017夏婚 #marryxoxo #0715kuma結婚式レポ

ホルンの先輩の結婚式。母校の先輩でもなく、一般の楽団等の賛助を通して繋がりが出来た方。
お二人がとても良い関係で、あたたかくて、食事も美味しくて←とっても良いお式でした!
結婚って良いな…
#結婚式 #青山フェアリーハウス

#披露宴レポ
#ウェディングケーキ 🎂
#フルーツ断面ケーキ 🍓③
おまんじゅうみたいな顔で失礼します😂🍡
#ケーキ入刀 からの #ファーストバイト 🥄
さりげなく腰に手が回ってる😳✨ 私はティースプーンで食べさせてもらいました💞
すくってるところ隠れてるけど、スプーンにつけるリボンも持ち込みました🎀
.
#ちーむ0715 #結婚式 #披露宴 #卒花嫁 #青山フェアリーハウス #2017夏婚 #marryxoxo #0715kuma結婚式レポ #リファージュ #ケーキトッパー #イニシャルオブジェ #イニシャルレター #リラックマ #ウェルカムドール #フォーシスアンドカンパニー #ブリーズ #ウェディングドレス

Most Popular Instagram Hashtags