[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青天目tシャツ

7 posts

MOST RECENT

実はもう1種類、青天目Tシャツを作りました。
それはまた改めてご紹介させて下さいませ。
大事なのは愛。
#週刊松本穂香 #青天目Tシャツ #松本穂香 #ひよっこ #青天目 #澄子 #グリコ #ビーフカレーlee

関東も梅雨入りということで。
今週は雑誌の撮影がありました。
#smart #blt_graph 沢山写真を撮って頂きました。
#週刊松本穂香 #青天目Tシャツ #松本穂香 #ひよっこ #青天目 #澄子 #グリコ #ビーフカレーlee

戯れる。
今週土曜日は、NHK「土曜スタジオパーク」に生出演です。
ドキドキです…皆さん是非観てみてください!
#週刊松本穂香 #青天目Tシャツ #松本穂香 #ひよっこ #青天目 #青天目 #グリコ #ビーフカレーlee

青天目Tシャツを着ているのは、週刊松本穂香の初期の頃のカメラマンです。
#週刊松本穂香 #青天目Tシャツ #松本穂香 #ひよっこ #青天目 #澄子 #グリコ #ビーフカレーlee

澄子も乙女寮を去っていきました。
寂しいです。そして新しい出会い…
毎朝ひよっこから目が離せないです。
#週刊松本穂香 #青天目Tシャツ #松本穂香 #青天目 #澄子 #ひよっこ #グリコ #ビーフカレーlee

#Repost @weekly_matsumoto (@get_repost)
・・・
担当であり週刊松本穂香の編集長という立場ということを別にしても、いちひよっこファンの1人として青天目というキャラクターが好きで、大変恐縮ながらも青天目Tシャツを作ってしまいました。
来週は、そんな自分のわがままで青天目Tシャツと松本でお送りしたいと思います。
#週刊松本穂香 #青天目Tシャツ #松本穂香 #ひよっこ #青天目 #澄子 #グリコ #ビーフカレーlee #編集長の自己満

担当であり週刊松本穂香の編集長という立場ということを別にしても、いちひよっこファンの1人として青天目というキャラクターが好きで、大変恐縮ながらも青天目Tシャツを作ってしまいました。
来週は、そんな自分のわがままで青天目Tシャツと松本でお送りしたいと思います。
#週刊松本穂香 #青天目Tシャツ #松本穂香 #ひよっこ #青天目 #澄子 #グリコ #ビーフカレーlee #編集長の自己満

Most Popular Instagram Hashtags