[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青ペン勉強

138 posts

TOP POSTS

4/16📒
*
夜中の地震で今日はほとんど眠れず
*
日中勉強する気にも余震が
*
続いてなれずでした 😢
*
この時間落ち着いてる今のうちに 少しだけ📖✏
*
熊本の被害がこれ以上おおきくならないことを、ただただ願うばかりです 😌
#fp2
#社会人勉強
#勉強垢とつながりたい
#ヨルグラ
#青ペン勉強
#

動名詞。説明読んでるときにはわかるのに問題になると忘れてる(笑)
今日の万年筆はスーベレーン。気分で変える…というより日によって使いやすいペンが違うのよね~。 #英語 #勉強垢 #大人の勉強垢 #やり直し英語 #おうち勉強部 #万年筆 #青ペン勉強 #青チャート #勉強垢さんとつながりたい

こんばんは(ノノ_☆) ひたすら、過去問を勉強しています(`-´) 間違えたり・わからない薬の成分は、青ペンで暗記ノートに書いています!

ただ、
ストレスなのか女性痛なのかわからないけど…胃腸が痛い(×_×) #登録販売者目指してる人と繋がりたい #登録販売者試験 #勉強垢さんと繋がりたい #過去問漬け #過去問ノート #青ペン勉強

いつも青ペンで勉強してるんだけども
勉強の初めに、インクの1番上のとこにマステはっとくの
んで、勉強して減った分を楽しむってことをしてて
昨日は眠すぎて何も見ずに寝ちゃったけど、今勉強しようと思ってみたら、結構減っててビックリ😳
#モチベup になるからオススメ〜✨ #勉強法 #勉強 #青ペン勉強

会話文のみ筆写
どのトピックも8割方覚えられた!
今日はセーラーの万年筆が書きやすかった(^^) #文単 #英語 #勉強垢 #勉強垢さんとつながりたい
#大人の勉強垢 #やり直し英語 #万年筆 #青ペン勉強

子供が寝ているうちに今日のお勉強。
最近は午前中にがっつり寝るので勉強しやすい。いつまでこのリズム続くかな(笑)

今日はラジオ英会話2009年9月の確認。まだ覚えきれてないのでこれから音読で回してじっくり。

だいぶ寒くなってきたので今日のドリンクはルピシアの白桃烏龍茶をホットで。

#ルピシア #万年筆 #勉強垢 #大人の勉強垢 #ラジオ英会話 #青ペン勉強 #勉強垢さんとつながりたい #英語 #ママの勉強垢

キクタンの書き練習。最後のページまで終わりました🎉三日坊主の私にしては頑張りました😆でも…覚えている単語ごくわずか(苦笑)なので、覚えられるまで書き練習続けます✏#キクタン韓国語 #韓国語勉強 #独学 #青ペン勉強

MOST RECENT

○12月15日(金)○
D29+↓
早い。30きってしまった。
もう一踏ん張りってところですな。
頑張ろう。
頑張りましょ。
できることは
まだあるはずだから。


今日は日本史最後の0限。
そろそろ始まるから
気合い入れて頑張る。


そして!最後の体育が
2時間ある❤️
バドミントンだから楽しみー✨


#공스타그램#공스타#공부흔적#스터디플래너#공부시간
☆☆☆
#勉強垢#高3#夏休み#受験生
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢サント仲良クナリタイ
#勉強アカウント
#高校生の勉強垢
#レッツゴーカク
#がんばりますがんばろうね ★★★
#スタプラ
☆☆☆
#9900students #9900line
#studygram #studyaccount
#letsstudy #studyplanner
#青ペン勉強#青ペン勉強法


今年のクリスマスは遊べないし
勉強しっぱなしだから
クリスマス加工だけど
ペンと一緒に撮ったよー。

加工したらパステルの
ライオンか変になったw
#niciplazaxmas
あたるかなー?

○12月12日(火)○
D32+↓
今日も面談。
先生にすごく心配されてるから
面談だらけ。


青い薔薇の花言葉は
「不可能」
けど、
青い薔薇を作れないと
言われていたのに
作れたから
今の花言葉は
「奇跡」

青い薔薇は
不可能の中で奇跡を起こせる


自分も
今は不可能かもしれないけど
絶対に可能にしてみせる。
Kenty Timeで知った
素敵な花言葉。


#공스타그램#공스타#공부흔적#스터디플래너#공부시간
☆☆☆
#勉強垢#高3#夏休み#受験生
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢サント仲良クナリタイ
#勉強アカウント
#高校生の勉強垢
#レッツゴーカク
#がんばりますがんばろうね ★★★
#スタプラ
☆☆☆
#9900students #9900line
#studygram #studyaccount
#letsstudy #studyplanner
#青ペン勉強#青ペン勉強法


#今日も1日頑張りましょう
#kenteatime
#青い薔薇
#花言葉

○12月10日(日)○
D34+↓
今日の勉強時間は
30分もない、、、。
生理痛が酷すぎて
一日中ベット。
朝からパン一口のみ。
おかげで体訛りまくりだし。


今日1日受験生が
たくさん勉強していたことを
考えると
1日グダッてた自分が
嫌になる。


明日学校休んで
みんなが授業受けてる間
今日できなかった
受験勉強進めることにする。




#공스타그램#공스타#공부흔적#스터디플래너#공부시간
☆☆☆
#勉強垢#高3#夏休み#受験生
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢サント仲良クナリタイ
#勉強アカウント
#高校生の勉強垢
#レッツゴーカク
#がんばりますがんばろうね ★★★
#センター試験まで 34にち
#合格まで 34にち
#スタプラ
#スタサプ
☆☆☆
#9900students #9900line
#studygram #studyaccount
#letsstudy #studyplanner
#青ペン勉強#青ペン勉強法


#今日も1日頑張りましょう

○12月8日(金)○
D36+↓
今日はoutput勉強しまくったから
もうこれ以上出す勉強は
できないってくらい
爆発しそうだから
今から寝るまでは
inputする時間にします👍


センターで勝ち抜く勉強をしろ。
と言われたから
一般の勉強もしつつ
最近は勝ち抜く勉強をしてます🙌


自分の学力めちゃくちゃ下がって来て
怖さしかない。
レベルが低すぎて
目指せる学校も
自分が行きたいこと全然なくて
あと一年欲しいって
すごく思う。
浪人はお前には合わないって
言われたから
絶対にどんな形であろうと
しないけど、、、。


残り1ヶ月。
できることして
挑む!!!!!


寒気がやってきて
昨日から
めちゃめちゃ寒いー。
から、温かいミルクティーを飲んで
勉強するとポカポカするし
糖分取れるし
幸せ。


#공스타그램#공스타#공부흔적#스터디플래너#공부시간
☆☆☆
#勉強垢#高3#夏休み#受験生
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢サント仲良クナリタイ
#勉強アカウント
#高校生の勉強垢
#レッツゴーカク
#がんばりますがんばろうね ★★★
#センター試験まで 36日
#合格まで 36日
#スタプラ
#スタサプ
☆☆☆
#9900students #9900line
#studygram #studyaccount
#letsstudy #studyplanner
#青ペン勉強#青ペン勉強法


#今日も1日頑張りましょう

○12月7日(木)○
D37+↓
7日というよりもう日付変わって8日。
今日は学校休みだっから
ゆったりと過ごしつつ
勉強たくさんできた✨
部屋に閉じこもって
勉強してると
空気の入れ替えがなくなって
体調悪くなる😨
息抜きがてら
リビングに行って
リビングでサプリやると
よき。
今から少しだけ
日本史ノートを読んで
明日は早朝センターだから
寝る!!!



今日の嬉しかったこと↓↓
学校の先輩がたまたま
このアカウント見つけたらしく
DMくれた😊
なんか、嬉しい✨
頑張ってって応援してくれたし
もっと気合い入るーーー!


#공스타그램#공스타#공부흔적#스터디플래너#공부시간
☆☆☆
#勉強垢#高3#夏休み#受験生
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢サント仲良クナリタイ
#勉強アカウント
#高校生の勉強垢
#レッツゴーカク
#がんばりますがんばろうね ★★★
#センター試験まで 37日
#合格まで 37日
#スタプラ
#スタサプ
☆☆☆
#9900students #9900line
#studygram #studyaccount
#letsstudy #studyplanner
#青ペン勉強#青ペン勉強法


#今日も1日頑張りましょう

○12月6日(水)○
D48+↓
今日で高校生活最後の
テストが終わりました🙌


頑張ったから
気合い入れて最後の日本史のテストに挑んだのに
自身入れすぎて
本番頭真っ白になった。
反省。


これが大学入試本番じゃなくてよかった
ってプラスに捉えて
改善する!!


今日はこの時点で6時間は勉強できてるから
寝るまでに15時間目標!!


日本史と英語中心に
過去問も解く!


#공스타그램#공스타#공부흔적#스터디플래너#공부시간
☆☆☆
#勉強垢#高3#夏休み#受験生
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢サント仲良クナリタイ
#勉強アカウント
#高校生の勉強垢
#レッツゴーカク
#がんばりますがんばろうね ★★★
#センター試験まで 39日
#合格まで 39日
#スタプラ
#スタサプ
☆☆☆
#9900students #9900line
#studygram #studyaccount
#letsstudy #studyplanner
#青ペン勉強#青ペン勉強法


#今日も1日頑張りましょう

○12月5日(火)○
D39+↓
テスト3日目!
明日でラスト!
明日は一番気合い入れてる
日本史B!!!
日本史の勉強は
とりあえず
相賀先生の素晴らしい
板書を読み込んで
青ペンで殴り書き。
史料って書いてあったら
その都度、史料問題をやって
その後に
本間先生の確認テスト
間違えたのもう一回。

素晴らしい。笑


私はかむかむレモンが
大好きすぎて
朝ごはん
昼ごはん
一袋だけでも
1ヶ月は過ごせる。
さすがに夜ご飯は無理。


一袋で3800mgのビタミンCを
摂取できる👍
むしろ取りすぎかな。


#공스타그램#공스타#공부흔적#스터디플래너#공부시간
☆☆☆
#勉強垢#高3#夏休み#受験生
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢サント仲良クナリタイ
#勉強アカウント
#高校生の勉強垢
#レッツゴーカク
#がんばりますがんばろうね ★★★
#センター試験まで 39日
#合格まで 39日
#スタプラ
#スタサプ
☆☆☆
#9900students #9900line
#studygram #studyaccount
#letsstudy #studyplanner
#青ペン勉強#青ペン勉強法


#今日も1日頑張りましょう

○11月27日(月)○
今日は朝から遅延だったから
1時間目が9時20分からだったので
空き時間に自習できた🙌


期末テストが土曜日からなので
日本史の詰め込みしてるところ。
苦手だから
Try ITで確認してから
学校のノートで書いて覚える。
これ本当頭に入りやすくていいよ♪


#공스타그램#공스타#공부흔적#스터디플래너#공부시간
☆☆☆
#勉強垢#高3#夏休み#受験生
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢サント仲良クナリタイ
#勉強アカウント
#高校生の勉強垢
#レッツゴーカク
#がんばりますがんばろうね ★★★
#センター試験まで 47日
#合格まで 47日
#スタプラ
#スタサプ
☆☆☆
#9900students #9900line
#studygram #studyaccount
#letsstudy #studyplanner
#青ペン勉強#青ペン勉強法


#今日も1日頑張りましょう

○11月25日(土)○
センターまで49日になりましたね。
早い。
そして、1番最初の入試まで
28日です。
三年生最後のテストまで
7日です。


どれも悔いの残らないように。


今日は午前中に
インフルエンザの予防接種の予約をしようと思って
電話をかけたら
今から来れますか?
と言われて、
急遽!心の準備ができていないのに
注射してきました。
痛かった、、、。
看護師に
我慢強いね!!!
って言われて
まだ私は子供なのね。
って思いましたとさ。


明日は受験前の最後から2番目の
外部模試。
少し対策してから
寝るとするか。
それまでは
日本史詰め込みと
私大の過去問を解きます。


#공스타그램#공스타#공부흔적#스터디플래너#공부시간
☆☆☆
#勉強垢#高3#夏休み#受験生
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢サント仲良クナリタイ
#勉強アカウント
#高校生の勉強垢
#レッツゴーカク
#がんばりますがんばろうね ★★★
#センター試験まで 49日
#合格まで 49日
#スタプラ
#スタサプ
☆☆☆
#9900students #9900line
#studygram #studyaccount
#letsstudy #studyplanner
#青ペン勉強#青ペン勉強法


#今日も1日頑張りましょう

2017.11.20
1週間始まりました!
.
昨夜は録画してたNHKの
72時間ドキュメント、
ドクターヘリを見てただただ感動。
人の命を助けるという強い使命感を持ち、
こつこつと日々の努力で培ってきたスキル、
そして医師だけどどこか物腰柔らかな人柄に、
これがまさに
真のプロフェッショナルだ...
と思い、心打たれるものがありました。
目指している職種は違えど、
共通しているものがあると思った。
見てよかった😌
.
#study #studygram #studyenglish #studyaccount #studynotes #英語 #英語学習 #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #toeic #青ペン #青ペン勉強 #無印良品 #nhk #プロフェッショナル仕事の流儀 #ドクターヘリ

2017.11.19
早速ベーシックマスターを
取り出し、part5から解いてます。
今回からは、分かったで済まさず、
意味が曖昧な語彙を書き出してます。
感覚でいつも解いちゃってるから...😂
#toeic #study #studygram #studyenglish #studyaccount #studynotes #英語 #英語学習 #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #無印良品 #青ペン #青ペン勉強

2017.11.15
☑︎公式問題集 part6.7 全問
結果は...
53/70
⏬⏬
一昨日のpart5と合わせると
73/100
.
8割いけた気がして...
ただ悔しい...😂
でも、ここ数日、
声に出して英文を読んでいると、
なんとなく解くスピードが速くなった気が...
ということで、まずは!続けてみよう!💪
.
英語学習を真剣に始めて
まだ1ヶ月だし、とりあえずは
自分を褒めよう☺️✨
.
今日はリスニングやってみたいと思います!
#study #studygram #studyenglish #studyaccount #studynotes #studying #英語 #英語学習 #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #音読 #toeic #公式問題集1 #リーディング #青ペン #青ペン勉強 #無印良品

○11月16日(木)○
高校生活初
欠席しました。
体調管理ができてなかった。
残り最初の入試まで37日だから
勉強たくさんするだけじゃなくて
体調管理も徹底的に。


私のクラスは
あんな、皆んなに注射うてー!!
って言ってた担任が
クラス第1号のインフルになりました笑
私のクラスともう一つ特進クラスがあって
そっちのクラスの先生もインフル疑惑。
やばいぞ特進!笑


今日は午前中は漢字とvintage見ながらゆっくりして
午後から昨日のできなかった分もやる。


休みに癖がつかないように。


#공스타그램#공스타#공부흔적#스터디플래너#공부시간
☆☆☆
#勉強垢#高3#夏休み#受験生
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢サント仲良クナリタイ
#勉強アカウント
#高校生の勉強垢
#レッツゴーカク
#がんばりますがんばろうね ★★★
#センター試験まで 58日
#合格まで 58日
#スタプラ
#スタサプ
☆☆☆
#9900students #9900line
#studygram #studyaccount
#letsstudy #studyplanner
#青ペン勉強#青ペン勉強法


#今日も1日頑張りましょう

2017.11.13
ネットで頼んでたTOEIC公式問題集📚
本日届いたので、
早速リーディング問題30問
解きました!
結果・・・20/30
.
パス単で単語力ついてきたなぁと思ってたけど、
文法力や語彙力もまだまだぁ...😅
少しずつやっていこー‼︎
.
#study #studyenglish #studygram #studyaccount #studynotes #英語 #英語学習 #大人の勉強垢 #toeic #リーディング #青ペン #青ペン勉強 #無印良品

○11月13日(月)○
今年のポッキーの日は
誰ともシェアすることなく過ぎた。
そして、12日に1日遅れで
極細ポッキー食べたよ。


センターの過去問先月に終わらせる
つもりだったのに
計画の立て方が悪くて
今日終わった。
良くないよね、こういうの。
私大の過去問に11月の頭から
手をつけなきゃいけなかったのに。


金曜日は二者面談でした。
夏休みの気合いはどこにいったのか。
あんなにスピード出して計画的にやってたのに
夏休みが過ぎて何もかも中途半端に
とりあえずやる日が続いて
現実逃避が上手くなって
目を背けてたけど
いざ面談ってなったら
ちゃんと考えなきゃな。
と思って木曜日に
大学の資料たくさん出して
受ける大学決めようとしたら
焦りと不安でいっぱいになって
親にあたって
後悔して。
金曜の面談の日は
わけもわからず
先生と2人になって話し始めたら
泣き出して。
調子が狂いまくってます(_ _)


私のお姉ちゃんは
高校も行きたいところに
前期入試で合格して
大学も行きたいところに
指定校で入学して
羨ましい。
大学の入試について
聞きたくても意味ない
けど、勉強教えてくれるから
塾に通っていない私には
かなり心強い。


何が言いたいのかわか
良くわからない!!!笑
長々とごめんなさい🙇‍♀️
この時間に投稿してるってことは
朝見たら
なんか恥ずかしいやつだねこれ。


明日からまた一週間がスタート。
早朝センターがあるから
今日は勉強ここで切り上げて寝ます。
英単語パラーって見て寝るけど。
放課後は理系の友達と情報室で勉強してから帰る。


#공스타그램#공스타#공부흔적#스터디플래너#공부시간
☆☆☆
#勉強垢#高3#夏休み#受験生
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢サント仲良クナリタイ
#勉強アカウント
#高校生の勉強垢
#レッツゴーカク
#がんばりますがんばろうね ★★★
#センター試験まで 74日
#合格まで 74日
#スタプラ
#スタサプ
☆☆☆
#9900students #9900line
#studygram #studyaccount
#letsstudy #studyplanner
#青ペン勉強#青ペン勉強法#ヨルグラ



あ、ハヤテ先輩に
聞きたいことがあったのに
中々LINEの返事をしていなかった。
ので
思い出したら、連絡します🙋🏼
サポートよろしくです、、、、。

2017.11.10
本日2回目の投稿✨
.
.
ここで差がつく15題辺りから
つまずき始めた...😂
最近は口で音読しながら
解くようにしてるけど、
知らない用法で出されちゃうとついつい間違っちゃう...
【つまずいた箇所】
☑︎remind 人 that S+V
☑︎mandate 命じる
☑︎alternatively もしくは
☑︎ever とにかく
☑︎stay be動詞
.
く、悔しい〜〜😂よっし!
#study #studygram #studyaccount #studyenglish #studynotes #英語 #英語学習 #大人の勉強垢 #toeic #文法特急 #青ペン #青ペン勉強 #無印良品

2017.11.10
全問正解目指して解いたけど
ポツポツ間違いが...
まだまだ頑張りが足りぬ👊
----------------------
◽︎文法特急 1周する
#study #studygram #studyenglish #studynotes #studyaccount #英語 #英語学習 #toeic #大人の勉強垢 #文法特急 #青ペン #青ペン勉強 #無印良品

2017.11.08
TO DOリストを久々に
こなせた気がする...✨✨
.
パス単を繰り返す日々...
問題を解くたびに語彙って
大切だと実感します😂
.
【なかなか覚えれない単語達】
▫️sneak こっそり歩く
▫️speculate 推測する
▫️sprain くじく
▫️stray はぐれる
----------------------
☑︎toeic p255-p269
☑︎パス単復習 372-1050
☑︎パス単 371-262
☑︎よく分かる中高英語 p13まで

#study #studygram #studyenglish #studyaccount #studynotes #英語 #英語学習 #英検 #英検準1級 #出る順パス単 #toeic #大人の勉強垢 #英語の勉強垢 #青ペン #青ペン勉強 #無印良品

2017.11.07
あともう少しで
過去問が1周目終了...
.
.
.
最近だらけグセが染み付いて
まともに勉強出来てない〜😨
やる気スイッチ〜〜
.
.
明日の約束ってドラマを
観てると心苦しくなる....
でも展開気になる〜🤔
#study #studygram #勉強 #大人の勉強垢 #教員採用試験 #教採 #青ペン #青ペン勉強 #無印良品 #明日の約束 #井上真央

2017.11.5
.
ここ2日間すこーしサボり
気味だったので...
早くペース戻さないと!!😤
自分に「喝!!」入れ直します!!
.
.
公式問題集買おっかな〜
英語学習されてる方のigを見ながら、
TOEICの実践問題集的な本探しとります...📚
オススメあれば教えて欲しいです...😂
.
.
話は変わって、
クリスマス柄スタバ可愛すぎる🎄
私もゲットしたい〜😌
#study #studygram #studyenglish #studyaccount #studynotes #studying #英語 #英語学習 #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #英検準1級#英検 #出る順パス単 #toeic #青ペン #青ペン勉強 #無印良品

2017.11.2
Time flies!!!🌬🌪
気づけばもう11月だ!!!


ここ最近ずっと投稿出来ずじまい😖💦
でも今の所、#毎日英語
続いてます!!今使用中の
TOEICテキストもう少しで
1週目完走間近です🏃‍♀️💨


----------------------
☑︎パス単復習 580-1050 1551-1592
☑︎パス単 580-472
☑︎TOEIC p.240-p.249

#study #studygram #studying
#studyenglish #studynotes
#studyaccount #英語 #英語学習
#英検 #英検準1級 #toeic #大人の勉強垢
#出る順パス単 #勉強垢さんと繋がりたい
#無印良品 #青ペン #青ペン勉強

2017.10.24

最近は語彙+文法メイン📝
徐々に徐々に自分の苦手が明らかに...
⚫︎態
⚫︎不定詞
⚫︎動名詞
⚫︎分詞
⏫もっと重点的に対策しなきゃ(´・_・`)
語彙はとにかく繰り返しやった箇所を復習してます。 .
------------------------
☑︎パス単 復習 1550-1100
☑︎パス単 1099-993
☑︎TOEIC p142-p165

インスタで写真撮るより普通のカメラの方がいい事に気付いた...📸😅
#study #studygram #studyenglish #studyaccount #studynotes #studying #英語 #英語学習 #大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #英検 #英検準1級 #出る順パス単 #toeic #リーディング #青ペン #青ペン勉強 #無印良品 #ダイソー付箋 #付箋

2017.10.23
先ほど英検の結果を
確認してきました... 惨敗でした...悔しい!!情けない!!
結果を分析して、必ずに次に
繋げてみせます💪🌟
こつこつと頑張るのみ!!!!
11月のTOEICに向けて
前進します٩( ᐛ )و
---------------------------
☑︎パス単 復習1550-1210
☑︎パス単 1209-1100

#study #studygram #studyenglish #studyaccount #studynotes #studying #英語 #英語学習 #大人の勉強垢 #英検 #英検準1級 #出る順パス単 #手帳 #青ペン #青ペン勉強 #無印良品 #継続は力なり

2017.10.22
雨風がピークな時に
選挙に行ってきました☔️🍃
----------------------
最近、一気に寒くなり
とうとう暖房の季節かぁ〜と。
お腹にカイロが手放せません✋
あと、無印のペンも手放せません🖋

#勉強 #勉強垢 #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #教員採用試験 #教採 #study #studygram #無印良品 #青ペン #青ペン勉強

September 10 Sunday
:
:
画像はこの間買いに行ったものです。
欲しかったバインダーがやっと見つかり、気になっていたペンもあり、#青ペン勉強 するためのペンや #オレンジ暗記 やってみようと思い、買ってみたペン。
とても充実した買い物でした!
(でーばなすみません…)
*
*
中学生のプレ入試のため、
日曜日だけど塾が空いていたので
1時から勉強しに行きました!
*
*
漢文をやったのですが、
中学の時に習っていたのも分からず…
「也」とか
返り点付けるのも苦手で難しかったですが、コツをつかめるようにしていきたいです!
何か良いやり方とかありましたら、教えて欲しいです!よろしくお願いします!
*
*
Today's Study Contents
・体系漢文準拠ワーク
・mikan パス単 準2級
:
:
#管理栄養士 #単語勉強 #勉強拓
#高1さんと繋がりたい
#0102students

.
.
#英語の勉強
#中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく
#中学単語をひとつひとつわかりやすく
#青ペン勉強 .
.
先日の中学英語で読める英新聞は、
とてもいい刺激になりました✨
ありがとうございます😆⤴
.
.

お盆休み6連休の予定は子2の体調不良によりまさかの10連休になってしまいましたとさ。熱もなく比較的元気なので寝ないのがまた厄介だ😥

今日もお昼寝中に勉強。これだけの表現を使えるようになると会話に少し深みもでるのだろうか。

今日のおやつはヨックモック。いただきもの。

#英語 #勉強垢 #勉強垢さんと仲良くなりたい #やり直し英語 #筆写 #青ペン勉強 #万年筆 #ママの勉強垢 #社会人の勉強垢 #オヤツ勉強垢

.
.
#英語の勉強
#中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく
#青ペン勉強 #付箋ノート
まだ1周目途中ですが、
ちゃんと覚えてるかなと
最初から戻り2周目へ
問題解いています(過去形まで問題解くの終わり)
今のと平行してやっています。
.
.

.
.
#英語の勉強
#中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく
#中学単語をひとつひとつわかりやすく
#青ペン勉強
#朝勉強 #おうち勉強 #家勉
#勉強タイマー (#キッチンタイマー )
.
.
次男の夏休みの宿題
全く進んでないのにしびれを感じ
私の【一喝】が👹
昨日やっと全部終わりました💦
小学の頃とは違い
やらせるのにあの手この手で
すごくすごくテコづりました💦
でも夏休みの宿題終わって
気分晴れ晴れ~✨
.
.
今日は、次男と
親子でラジオ体操の当番のお仕事
行ってきました😆
.
.

.
.
台風後の家庭菜園畑の修復&手入れ
(今年は畑大きくしたので
👆これが一番大変だったかも💦)
.
部活からかえった次男から
些細なことも何でも気づいてくれて
お母さん、ありがとう🌹の一言
すごくすごく嬉しい😍😍😍
ありがとう😆💕✨
ありがとうと言ってくれる
ご褒美があるからいろいろ
頑張れちゃうんですよね😆🎶
次男、いつもありがとう😆💕✨
.
.
.
#英語の勉強
#中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく
#青ペン勉強 #青ペン で書いて
分からなかったもの、
覚えておきたいものを
上から赤ペンか緑ペンで書いて
書き終わったノートも
また見返せるノートに📓
(そのとき分からなかったものとかも、
今はまだまだですが、あとで📓みたら懐かしく感じるのかな?なんて😌)
.
#中学単語をひとつひとつわかりやすく
で単語&発音しらべたり
ネットで調べたりして
青ペンノートの上に上書きしてます✏
.
みなさん使って勉強記録
スタディプランナー
記入されてるのをみて
#キッチンタイマー
#勉強タイマー にして使ってみたくて🎵
欲しいものリストアップしてダイソーへ
1つだけGETならず…。残念💦
.
GETできたもの👍
勉強タイマー(キッチンタイマー)
#卓上ホワイトボード
#ホワイトボード
#赤のサインペン
.
.
素敵なインスタを見せていただき
モチベーションアップ
いいね👍をいただき嬉しくて
みなさん、ありがとうございます😆⤴💓
これからも
英語の勉強📖楽しみます🎵
.
.

.
.
#英語の勉強
#中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく .
.
#green cafe 5
#おうちカフェ
夏休み入ってから勉強を兼ねて
長男のおうちカフェopenしてます☕💕
.
.
#青ペン勉強 #おうち勉強

.
.
#英語の勉強
#中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく
.
#青ペン勉強ノート
まずはひたすら書きとことん書き
そして問題解いてみて???と思ったことを
いつもは上の空白に赤✏で
分からないこと調べたものなど書いてましたが、今回は書ききれなかったので青ペンで書いた上に書いてみました📖✏
調べて【なるほど✨】と
勉強の楽しさ倍増です😌👍
.
#付箋ノート ようやくまとめ終わって次に進んでいます📖✏
.
#青ペン 使いきったもの並べてみました✏
.
.
さあ、朝勉強も終わり
出掛ける準備してお仕事行ってきます👋😌
今日は、珍しく次男の部活とTのお仕事お休みが一致したのに…私がお仕事です…。
次はいつ?状態ですが…💦
残念😰😰😰
でも仕事はきちんと頑張ってきます😌✋
.
.
#青ペン勉強 #付箋ノートまとめ #ふせんノート #朝勉強 #朝勉 #おうち勉強 #家勉 .
.

.
.
#英語の勉強
#中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく .
.
動詞の語形変化
原形、意味、3単現、過去形、過去分詞、ing形
.
.
#青ペン勉強
いっぱいいっぱい書けた🎵
でもまだ半分の量😁
へえ😃💡⤴
変化した語句、
うんうん、聞いたことある❗が
数個ありで
楽しみながら書いてました📖✏🎵
もうすぐ2冊目も終わりです😌📓✏
.
.
さー明日も
6時から部活😌🌠
6時から部活の前夜は
いつもよりはやく切り上げです📖✏☕💕
.
.
おやすみなさい🌃✨
.
.

7月ですね。
もう1年の半分終わったなんて…😱 持ち歩きやすいように、小さな単語練習ノートを作りました。
ʕ ·ᴥ· ʔ
これで休憩時間も開きやすいように📗✏
_((Ф(.. )カキカキ

#韓国語 #韓国語勉強中
#青ペン勉強
#単語練習ノート
#白クマ ·ᴥ· ʔ
#仕事 #休み明け
#休み明けの土日
#休憩時間
#7月 #1年の半分終わった
#この時期はつらい
#いろいろ有りすぎた
#後半戦も頑張る

.
.
#英語の勉強 .
.
今まで
1人で教科書で予習テスト
直しと#青ペン勉強
復習の付箋ノート作り📖✏
単語➡聴く👂読み👄
単語帳➡#青ペン勉強法
.
そして新たに1からスタート
授業受けての勉強も始めました🎵
YouTubeで見つけました✨
この教科書の授業受けてます📖✏
なるほどー✨も時々ありで
(原型にするのはなぜかとか)
勉強になります。
しかも優しい口調が嬉しいですね😊👂
.
.
昨日のYouTube授業は
lesson31の疑問詞まで
今日はlesson32の複数形から📱📖✏
.
.
#中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく
#中学英単語をひとつひとつわかりやすく

#スタバコンビニ

.
.
#英語の勉強 .
.
問題を沢山解いてみて
まだ完全に覚えてないところを把握
#青ペン勉強 やったり
単語帳を作成したり✏
.
#中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく
#中学英単語をひとつひとつわかりやすく ひとつひとつわかりやすく .
.
試してみたい勉強方も
教えていただいたので
やってみたいです🎵
充電もバッチリ👍で準備は整ってます
あとは、私の努力のみ
頑張ります🏁🎵
教えていただきありがとうございます😆⤴💓
.
.

お休みなのに、朝からくしゃみと鼻水が止まらない😭
涼しかったからなぁ…
風邪ひいたのか😷⤵⤵ 今日も亀スタートで🐢 “ハングル練習帳”
6月号を買ってるのに、5月号のおさらいが終わってなくて。
終わったー✨と思ったら、単語があった😅
今日はこれをやっつけて、おしまい💪✨ #仕事休み
#朝からくしゃみと鼻水止まらない
#亀スタート #🐢
#韓国語 #韓国語勉強
#韓国語初心者
#ハングル講座
#ハングル練習帳 #5月号 #6月号
#青ペン勉強 #万年筆 #preppy

.
☺︎0602☺︎
.
.
今日も学校帰りに勉強🌟
.
もういつの間にか6月に…
明日はちょっと早めの1発目のテスト!
のために今日は少し夜更かしを🌃
.
.
#勉強垢 #勉強アカウント
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強 #勉強✏️ #study #青ペン勉強
#頑張ろう👊

.
.
今朝は勉強していないので
今日の行事が終わったら
勉強開始です📖✏🎵
.
.
長男、テストに合格して
今日から新しい生活startです😌💓
頑張って👊😆🎵
.
.
次男、部活
まだ本入部ではないのですが
仮入部で帰りも遅くまで頑張って
疲れた~と言うけれど
イキイキしてる感じで帰ってきます✨
.
.
子供たちも
みなさんも日々頑張ってる✨
素敵な刺激をありがとうございます😆💓
私も頑張る💪🎵
.
.
今日も1日
みなさんも私も
素敵な充実した1日になりますように✨
.
.
#英語勉強 #青ペン勉強

.
.
今日は雨ですね☔
.
.
お迎えまでは勉強タイム✏🎵
.
.
昨日、今日で
名詞120単語覚えました
危ういのが💦
親parent
店員clerk
の2つが
いつも、ん?って止まってしまう💦
.
.
#青ペン勉強

××
コソ勉!

プライベートがバタバタしていますが、少しだけ、英語に触れる機会を⭐︎
お客様で、外国人の方がいらっしゃるけど…日本語がペラペラなので、助かってます😊

あーー、海外旅行行きたいなーー❤️ 素敵なGWをーー🎵 ×× ##スタバ#スターバックス#紙袋#starbucks#コソ勉#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんとつながりたい #toeic#大人の勉強垢#勉強垢さんと仲良くなりたい#社会人の勉強垢#勉強垢サント繋ガリタイ #英語の勉強 #カフェ勉#ハートクリップ#青ペン#青ペン勉強#チープカシオ

4/22 こんばんは🌃
.
今日は1日おうち勉強day📖 ✍
そして今からはヨルグラ。
コンビニで気になった
おやつを
大好きなルイボスteaと
一緒に頂きながら😁
.
休みはあっという間に過ぎていくなぁー 😰
.
#ヨルグラ
#おやつ勉強垢
#大人の勉強垢さんと繋がりたい
#社会人勉強垢さんと繋がりたい
#FP
#秘書検定
#青ペン勉強

おはようございます 😊
.
昨日に引き続きカフェ勉
午前中しっかり
ノルマやりきりたいと
思います 📚 📚 📚
.
良い天気の今日
みなさま、素敵な一日を 😃
今日も感謝の気持ちでいっぱいです♡
#カフェ勉強垢
#スタバ
#大人の勉強垢さんと繋がりたい
#社会人勉強垢
#FP
#秘書検定
#青ペン勉強

雨の休日…仕事もやりつつ勉強です^_^;
#インテリアコーディネーター試験 #資格勉強 #社会人の勉強垢
ひとつ一つ確認しながらひたすら書きまくってます。だいぶ遅れてはいるけれど、、、頑張るっ!!#スキマ時間活用 #ふせんノート #青ペン勉強 #暗記苦手

ひたすら付箋ノート📓終わりが見えない😂今日は数学、英語も結構できた‼️
#大人の勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#特別支援免許#付箋ノート#青ペン勉強#家勉

2017/04/06 Thu ☁︎
✁ - - - - - - ✁ - - - - - - ✁
一番不得意だったReading
ここ1ヶ月で急成長!
語彙に集中した甲斐あり◎
✾
でも実はここ最近凹み気味。
SpeakingとWriting...
乗り切れる気がしない(;ω;)
気持ちばかり焦って
何だか手につかない(;ω;)
アウトプット、もっとやらなきなゃ。
こんな自分が悔しい。
✁ - - - - - - ✁ - - - - - - ✁
#英語の勉強垢 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #米大学院進学希望 #青ペン勉強 #studygram #studyplus

××
久しぶりのインスタです⭐︎
最近バタバタであまり勉強出来てないです💦💦 落ち着いたら、少しずつ自分のペースで始めたいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

甘いものが食べたくてこの前エッグスンシングスでパンケーキ🥞

甘いものは癒しです😊✨ #エッグスンシングス#パンケーキ#eggsnthings#勉強出来てない#コソ勉#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんとつながりたい #toeic#大人の勉強垢#勉強垢さんと仲良くなりたい#社会人の勉強垢#勉強垢サント繋ガリタイ #英語の勉強 #カフェ勉#ハートクリップ#青ペン#青ペン勉強#チープカシオ

2017/03/14 Tue ☁︎
✁ - - - - - - ✁ - - - - - - ✁
#toeflテスト英単語3800
《昨日》
Rank.2 3-1 ~ 4-5 ➢ 95%完了◎
《本日》
Rank.2 5-1 ~ VB ➢ 90%完了◎
✾
Rank.1と2を約1週間かけて終了!
Rank.3と4も同じペースで継続予定☝︎
もちろん復習は#青ペン で欠かさずに⚠︎
✁ - - - - - - ✁ - - - - - - ✁
#英語の勉強垢 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #米大学院進学希望 #青ペン勉強 #studygram #studyplus

Most Popular Instagram Hashtags