[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青ジャージ

864 posts

TOP POSTS

2017.12.6(水)
三本線の青ジャージ😁
なかなか似合ってる~(笑)
初めて買ってみたけどお値段のわりに良い感じ💕
サイズもXLでピッタンコ👌
色違いも欲しくなっちゃう~💕
#シーズー #シーズー大好き部 #shizu #ミント #青ジャージ

青ジャージっ子
いつも元気な じゃこまる君

#岡部中 still #余韻 打ち合わせなしでここまで色が揃うって流石長い付き合い。さちこおめでとう🐒💕 #青ジャージ #1985

去年の今頃😂暇で写真あさってたw

3Aはメンバーにも担任にも恵まれたクラスで毎日が楽しくて幸せだった🍀💗 まゆっぺとマシンガントークしたい😁😝 #過去pic #鬼中#安定の#青ジャージ
#体育祭

高円寺に降り立つと、青ジャージの『左目にコインをのせて♪』が脳内再生されるようになってもう30年近くが経つ…🎼 #青ジャージ

きっと、本当はボール蹴りたくてみんなと練習したくて(´・_・`)
早く良くなって下さいあんまり無理はしないで下さい。
お姿拝見できてとっても安心しました。

#青ジャージ
#新鮮
#柴崎岳 選手

*
昨日わ地元でスポッチャ💓
みんなで中学のジャージ履いて参戦👧🏼👦🏼
はしゃぎすぎて全身筋肉痛👈🏼
楽しかった❤️
#0304 #赤岩4期生 #地元 #スポッチャ #青ジャージ

🌿🐿🌿
ああ〜ああ〜ゆざわ〜ちゅう〜が〜く〜
#青ジャージ

オリンピックに向けて

#合宿中
#夏合宿
#青ジャージ

MOST RECENT

青ジャージっ子
いつも元気な じゃこまる君


球技大会お疲れ様 🌟
初戦敗退悔しかった
あっけなく最後当てられたけど、どこからかともみーという図太い声聞こえた
あれはほんと誰なのだろうか (?)
しかーしとても楽しい球技大会だったり👀

#球技大会 #ドッジボール
#enjoyed #smile #happy
#jkブランド #体操服 #青ジャージ
#Instagram #instapic

バカなことしてる時が一番楽しかったりする🤪🖐🏻


#深高 #青ジャージ #sjk #jk2 #nike #champion #ralphlauren

#最後の体育 #理系 #女子 #高校最後 #2組女子 #1組女子 #青ジャージ #ダサい #組体操 #ジャンプ
高校生活最後の体育でした👋👋
ダサい体育着と青ジャージも着ることがないなんて少し寂しい😕寒すぎる体育館も笑
3年間体育楽しかった😀😀😀😀

青ジャージっ子
ベックくん、ズッカくん
お店の中でモモが警戒せずに近寄れる数少ないワンちゃんと飼い主さん。

3組女子のこの感じまじで好き
これからもふざけたおしていこう

#3年3組 #青ジャージ #女子 #ノリよい #3組女子 #もうすぐ卒業

青ジャージっ子
ニッとする あずきちゃん

青ジャージ ブルちゃん
かわいいです。




ラスト体育楽しかった!!最後こにたんいないの寂しいけどたっきーありがとう😻高校生活終わってくの実感、、 #青ジャージ

2017.12.6(水)
三本線の青ジャージ😁
なかなか似合ってる~(笑)
初めて買ってみたけどお値段のわりに良い感じ💕
サイズもXLでピッタンコ👌
色違いも欲しくなっちゃう~💕
#シーズー #シーズー大好き部 #shizu #ミント #青ジャージ

#ラスト体育
寂しい、素直に寂しい。
ゆっる〜い感じが最高でした。
体育メンツ楽しかったなあ〜!!
毎回ちょー叫んではしゃいでほんとに楽しかった😂
とりあえず石井先生最高です🙏🏻


#体育#青ジャージ#最高#サッカー#ソフト
#結局サッカー#ラストゴール決まった🔥
#どうしてもイチョウで遊んじゃう
#要するにgopro最強
#いちに〜の〜さんっ

安くて多くて美味しかった♡
マニトおすすめ(≧∇≦*)
苦し過ぎて歩き回って、ボーリングまでしたのに、結局こなれずそのまま帰宅w

싸고 많고 맛있었다♡
마니또 강추!!
너무 배불러서 걸어다녀도
소화가 잘 되지 않아서
결국 그대로 집에 갔어 ㅋ

#新大久保#マニト#肉#消化不良#新宿#イルミネーション#サザンテラス#青ジャージ#緑ジャージ#イケメン店員#신오쿠보#마니또#고기#맛있다그램#많이먹어#소화가안됨#막걸리#신주쿠#일류미네이션

なんかふと会いたくなる〜
黒歴史と思われるからしっかりモザイク😉
.
.
.
#4年前#背の順#青ジャージ#👭

テスト終わったなり😝🤞
Sケン砂まみれ😂
#tesuto#end#friends#青ジャージ#区民#集合#鬼ごっこ#Sケン#一応#受験生

黒染め履歴を一度キャンセルして
ムラのない#シルバーアッシュ💍💍 シルバーに含まれてパープルが
黄色味をおさえてくれるので🍇🔆 色が落ちていくのが更に楽しみ!!
いつも来てくれてありがとう〜💓💓 #地元#海老名#有馬#有中#青ジャージ
#カラーモデル#募集してます\(^ω^)/

やっとおろせた靴。
6年のブランクは大きすぎて、アップの距離とスピードでもしんどい😖😖
高校時代大嫌いだった筋トレもするか。
フルマラソンのまえに、まずはハーフマラソンのハーフの10km...
いつまで続くかわからんけど、やる。
#青ジャージ
#ジョギング
#ハーフマラソン
#いまそら

タグ付けはなんとなくです
妹おかえり
お土産ありがとう
そして三郷吹部TBS最優秀賞ほんとにおめでとう。
何年ぶりだろう、青ジャージの努力、最後に報われたね。
部長も副部長もパートリーダーもコンサート係も集金係も言いきれないけど全ての人が大変でつらくて、でも本当に楽しい三郷の吹部生活。一生忘れられない宝物になると思う。
本当におめでとう、お疲れ様!!!
私はなぜかまた緑のCl.familyを大好きだと思ったよ♡はやくクラ会やりましょうか。
#吹奏楽#中学吹奏楽#TBSこども音楽コンクール#最優秀賞#おめでとう#部長副部長#お疲れ様#青ジャージ#がんばったね#見送りの時きゃーって言ってくれて嬉しかったよ#見事に上からなコメントだけど#おめでとう🎊 #クラリネット#会いたいなぁ

.
_ _ 青ジャージの日 _ _
目立つから嫌だったけど みーちゃんいたから 救われた 💡
仲良くカップラーメン🍜
#青ジャージ #山梨学院
#ygu #こう #うみ #みこ
.
3人合わせて
#こうみこ #みこ不在

·
·
·
2017.11.21 ❄
冬公演 【🌞×🌈】
早弁して来てくれた方々!
本当にありがとございました🤞
学年の最初はハプニングも
あったけど、全力で踊れたし
楽しめたと思う🙋
私なんかが振り付けして
まともな指示も出せてなくて
結構酷かったかもだけど
協力してくれた人には
感謝しかないです✨
Prasentiorは良いチーム🦄💋
次の対面式の発表に向けて
努力していきたい🙆
いつか先輩方みたいに
踊れるようになりたいって
思った😌💭🌞
#冬公演
#solbailar
#prasentior
#stdn
#ストリートダンス
#踊魂
#昼休み
#早弁
#振り付け
#hiphop
#lock
#円陣
#青ジャージ
·
·
·

画像が悪くてすいませんな、風景

1枚目
#横浜fc
#貴賓室

#高丘陽平
#選手 ですよね?

この頃は三番手の#キーパー で、
とにかく粛々と練習しましょうと、#アドバイス したら、
二番手渋谷選手移籍、南選手体調不良?
で、
一番手#昇格

な、感じで、

#スポンサー#バーベキュー
#大会
#アドバイス

憶えてますか?と聞いたら

そんなことありましたっけ?と言われた笑

#サイン入り #スパイク
あざーす。
どっかいっちゃいました汗

2枚目
#藤原#本部長
#捕らえられた宇宙人
#奥寺康彦

3枚目
本部長&#山口さん

いらっしゃーい

#ファミスタ 余裕こいてたら、
#10
#11


#逆転負け

あの時の#営業部

みんな、素敵でした。辞めちゃったけど。。。 #過去の栄光

びじねすすてーたすでは、
#母の愛

と言います。

#ニット帽
#ジャージ
#マフラー
#横浜フリューゲルス
#青ジャージ
#leoc

⋆*


おだんごヘアに青ジャージでチュンリースタイル!今日はこれでモチベーション上げてきます✌('ω')

満足のいくボディになったら、いつか本当にチュンリーのコスプレしたいな!

あそこまでムキムキじゃなくていいけど(笑)


#diet #workout #fitness #bodymake #style
#workoutmotivation #fitnessmotivation
#motivation #workoutgirl #fitnessgirl #healthy
#ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい
#筋トレ #筋トレ女子と繋がりたい #ボディメイク
#おだんごヘア #青 #青ジャージ #スポーツウェア
#ストリートファイター #格ゲー #チュンリー #春麗
#なりきり #コスプレ #風コーデ #風コスプレ

2017.11.20
中学のときいつも一緒にいた友達と
何年経ってもへんなことして笑ってる
ほんと変わらずアホだ〜〜✌︎
#千歳 #富中 #青ジャージ #7組
#野球部 #陸上部 #卓球部
#笑いをありがとう #ロマンスの神様
#いわや野球生活と就活お疲れさまだね
#そして次の日の眠さハンパないね

仲良しなんだ〜!
#jk2 #青ジャージ#仲良し

祝、紅白出場!楽しみです。今回のめちゃイケは、本当に最高でした!!! #三浦大知 #紅白 #めちゃイケ #岡村隆史 #青ジャージ #ダンサー #ダンス

マラ大の後は3年間ことりだったよ🐥
バッセン行って、2ケツしてうちん家寄って、プリ撮って、、っていう流れ😜
最近ことりばっか🤣🤣
#マラソン大会 #青ジャージ #ljk #プリント倶楽部 #おだんご

⑅
この青ジャージ着るのもあと少しだね🤦🏻‍♀️
マラ大後はJTB行って卒業旅行計画↺
どんどん本格的になっていくのがわくわくするし楽しみ過ぎる
⑅
#1117#西森秀コロ#ljk#jkブランド#ジャージ#青ジャージ

.
ジャージプリもやりたかった😈💙
.
#プリント倶楽部#ジャージプリ#青ジャージ#ljk

.
マラソン大会お疲れ様でした🏃
カメラロールにある写真だけ☝︎
.
後後送ります~
#マラソン大会#青ジャージ#目立つ

最後のマラソン大会
3年間一緒に走ったかりん。ありがとう👣
去年以上にゆっくり走ってたのに順位が上がったのは🤷‍♀️?
.
はやく3人で遊びたいね冬休みたのしみや!
.
#マラソン大会 #らすと #279位 #280位 #じゃんけんで決めた #青ジャージ

高校生最後の行事のマラソン大会
今年は100位以内に入れなくて残念🤦‍♀️
でも楽しかったからよき!!それにしても埼玉県で5校しか貰えない賞状を貰うなんて、向陽運動神経抜群な人多すぎ(笑)
.
#マラソン大会 #ljk #jk #3ー8 #女バド #青ジャージ

ラストマラソン大会🏃💦💨
.

さな一緒に走ってくれてありがとう💘
.

地味に好きだったマラソン大会最後なんて悲しい .

#ラスト#マラソン大会#5.3km#青ジャージ#写真たくさん撮れた✌📷

お世話になっております。
12/6水の【 #おふざけライブ 6】
#ゲスト決定 致しました‼️ ゲストは…
2回目の参戦
🚨 #ジンギスキャン さん‼️
#くろあり、元 #オープンスペース、元 #サンニンスペシャル
🚨 #タンデムクイーン ‼️
そしてテレビで見たことあるでしょう!
#青ジャージ でおなじみの
🚨 #三中元克 ( #三ちゃん )‼️ 初絡みのメンバーもたくさんの
次回のおふざけライブ‼️
#どんな化学反応 をみせるのか!?
はたまた、
#何も起こらないのか ?!
目撃者…保護者… #友達 として
12月6日(水)
#赤坂CHANCEシアター
19:00〜20:30
1200円(+1ドリンク代別途)
見に来て下さい☺️☺️☺️ #毎回大盛り上がり
演者もお客様も
#エンディングまでどうなるか分からない ライブ
#綺麗なお笑い一切禁止
#おふざけ まくるライブ‼️
#損はさせません
一度見に来てみませんか?😊😊😊 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨チケット予約・質問など✨✨
✨✨受け付けております‼️✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #レギュラーメンバー
お待ちしております!
#キャッチ!!
#うっほ菅原
#ヨッシャ比留間
#アロエ

やべぇ!!こっち来る!!!💦💦 先日の静岡市で行われた大道芸ワールドカップの大道芸人の加納真実さんを映画のポスター風に描いてみました!
家族も友達も大好きで毎年この人だけは必ず観に行きます👍今年は友達と一発目にこの人観れて満足したからって他の方のちょろっと観てすぐ解散しました😳笑
その後仕事だったので職場の方にこの人の魅力を熱弁しました😅
面白いんです!楽しいんです!ホラー調に描きましたけど基本シュールで笑えるパントマイムと客いじり?です!ま実際色んな意味で恐怖ではありますが💧笑
観たあと加納さんを描きたい衝動にかられ勢いで下描きを描き、後回しになってた色付けやらがやっと今日出来て、最早加納様信者な友達にも見せれて満足です☺️ 劇場でパフォーマンスされることもあるようですよ♪♪近いのだと12/16.17に新大久保で催されるようです😙♪
生で是非味わって頂きたい!勝手に宣伝していいのかな💧笑
#大道芸ワールドカップin静岡2017 #加納真実#パントマイム#青ジャージ#ホラー#手描き#イラスト#映画ポスター風#信者#狂気#シュール#笑える#元気#声ひっくい#何歳だろ#狙われたら最後#恐怖#だけど狙われたい#覚悟の前列#は勇気ない笑#来年が楽しみ♪♪

#チームジャージ
あと、#青ジャージ#黄ジャージ が参加したら……
#5人そろって #ゴレンジャー
なんちゃってぇ(σ≧▽≦)σ

Most Popular Instagram Hashtags