[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青みピンクネイル

81 posts

TOP POSTS

あいりネイル💅今回もかわいーくなった♡フェザー柄🦅見せられた画像かわいくないといってやらないネイリストwもちも良し👍終わってから焼肉!苦しくて動けなくなるくらい食べました👏#青みピンクネイル#フェザーネイル#オイル塗ってね#あーりー#バイバイが寂しくて泣く娘

青みグロスが
流行っているとのことで、
.
最後にクリアで薄めた青のジェルを一塗り
しました
.
さりげなく流行を取り入れると
お洒落ですよね
.
#青みピンクネイル #ストーンアート
#ピンクネイル #オフィスネイル
#pinknails

@moko_nail さんで指先スッキリ!

うっすら青みピンクにチラチララメが好き✨
結局この色に落ち着きます。
#ネイル
#青みピンクネイル
#パーソナルカラーwinter

my sister nail
やたらブツブツ言ってたけどsis寝そうだった。
適当な感じが楽
ネイルは趣味でやるていどが楽しいの💞
暖かくなったね、spring

#たらしこみネイル #パーソナルカラー
#ウインターカラー #青みピンクネイル

Это был первый из розового Aurora гвоздя! На этот раз было просто!
初ピンクオーロラネイルしました!今回はシンプルにいきました!
#オーロラネイル
#オーロラクロムパウダー
#青みピンクネイル

#ネイル 💘
@micoly_nail さんに#出張ネイル していただきました💅

今回は#青みピンク#押し花 をイン💓
押し花のブーケになっているんです!!!😍
可愛いぃぃ、、、❤️

#ミコリー さんの出張ネイルはお家やオフィスに来てもらえるのですごく楽ちん✨
お友達やお子様とご一緒の施術も可能です🤗❤️
是非サイトも覗いてみてください💕💕

#ママのおうち美容 #ジェルネイル #ママコーデ #ママファッション #ネイル #手元 #ミコリー #micoly #locari #手元くら部 #nail #ピンクネイル #青みピンクネイル #押し花ネイル #ブーケ #花束

青みピンク💅🏻💗 また今日から夏休み🐠 ずっと夏休みでい〜〜(笑) #青みピンクネイル #barbiepink #ワンカラーネイル


ミニーちゃん💕ハワイのアウラ二ディズニーへ行かれたお客様☺︎お爪にミニーちゃんを連れていってくれました💕
現地での素敵なお写真を送っていただいたので、一緒にアップします💗(アップルウォッチもミニーちゃん仕様でめちゃかわ💕)
いいないいなハワイ🌴
まだ行ったことがないハワイ、
今年中に行きたいな〜👙🐷
にしても、日本のディズニーのクオリティは高いと思う!笑 🍦

#nail #ネイル #春 #春ネイル #ピンク #ピンクネイル #青みピンク #青みピンクネイル #ミニーちゃん #ミニーちゃんネイル #ディズニーネイル #ディズニー #disney #disneynails #disneynail
#minne #minniemouse #minniemousenails #ハワイ #hawaii #ハワイネイル #アウラ二 #アウラ二ディズニー #アウラ二ディズニーリゾート #旅行 #ミニーマウス #ディズニーコーデ #ディズニーリゾート #アップルウォッチ #アップルウォッチエルメス

MOST RECENT

青みピンク💅🏻💗 また今日から夏休み🐠 ずっと夏休みでい〜〜(笑) #青みピンクネイル #barbiepink #ワンカラーネイル

@moko_nail さんで指先スッキリ!

うっすら青みピンクにチラチララメが好き✨
結局この色に落ち着きます。
#ネイル
#青みピンクネイル
#パーソナルカラーwinter

20170722 変えてから随分経ってますが。。。#NewNail♡今回は来たる#ハーフ還暦パーティ に向けて#Pink に(*^^*)←まだ祝ってもらうつもり😂
#ハーフ還暦 て知ってます?#還暦は赤のちゃんちゃんこ#ハーフ還暦はピンクのちゃんちゃんこ らしぃです\(^o^)/だからぴんくずくしっ😍✨✨
#Nail #ネイル #ハーフ還暦ネイル #PinkNail
前回に引続き#人形の鱗ネイル #人形の鱗 ベースにオーロラ散らしたのがポイント♡
#3Dリップ は透明感出してラメを散らしたのがポイント(*^^*)
念願の#おしばなネイル #おしばな #押し花ネイル
#ラメ #ビジュー #ビジューネイル
#ネイルアート #3Dアート #ジェルネイル #NailArt #Gelnail #青みピンク #青みピンクネイル
#mamisnail

【青みピンクネイル】


2ヶ月ぶりのご来店✨
.
ネイルがモチ過ぎて
伸ばし過ぎて
折れちゃった😭
.
さらに自分でオフしたら二枚爪になっちゃった…😭
爪を見せるの恥ずかしい〜🙈💦
と、手を隠しながら来られました😅
.
本当は1週間早めにご来店のご予定でしたが、
急な腹痛により延期になってしまった矢先の
爪の事故😭
.
そんな訳で今回は早めに予約して帰ります!💦
と早速9月のご予約を入れて下さいました😊
.
.
今回のネイルは爽やかに夏仕様でキラキラ✨
上品なパールラメ入りネイル💅✨
.
上品な輝きで清潔感もあり、
オフィスネイルにピッタリです😊
.
次は出前ランチをしたいとの事で
ランチしながらのネイル💅
とっても楽しみです😍


#トータルビューティーサロンprincessrose#高槻#東五百住ネイルサロン#摂津富田ネイル#阪急富田ネイル#美容師#ネイル高槻#マツエク高槻#まつ毛パーマ高槻#エステ高槻#ヘアメイク高槻#耳ツボ高槻#パラジェル高槻#青みピンクネイル#ピンクネイル#つやつやネイル#ラメ入りネイル#カラーグラデーション#上品ネイル#オフィスネイル#個室サロン#出前できるサロン#ランチ付きネイル
:
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜
トータルビューティーサロン
Princess Rose 高槻

OPEN9:30〜20:00(時間外応相談)
営業時間は予約時間により異なります
完全予約制/専用🅿️有り
定休日: 水曜+不定休
◆ネイル◆マツエク◆まつ毛パーマ◆小顔整顔エステ◆ドライヘッドスパトリートメント◆着付け◆ヘアメイク◆メイク講座◆耳ツボジュエリーなどメニュー豊富💕
📩やアメブロの予約フォームから予約受付中❣️
また、メンバー様はLINE@で簡単予約可能
📞080-3795-2707(予約専用)
〒大阪府高槻市東五百住町3-6-20
阪急富田駅、JR摂津富田駅から徒歩10分 ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

.
ワンカラー
オーロラピンク230.196
.
初めて爪に色をつける事に挑戦
前回はクリアジェルを。Diorの流行った青みピンクネイルみたい!!爪先が綺麗だと良いわね♡と言って頂きました
.
#鎌倉ネイル#鎌倉#甘皮ケア#ピンクネイル#ワンカラー#ジェルネイル#傷まないネイル#爪に優しい#シャイニージェル#オーロラネイル#nail#diornail#青みピンクネイル

にゅーねいる💅💅✨
#new #nails #jelnail #pinknails #cheeknail #candlenail #青みピンクネイル #チークネイル #夏っぽく #3色グラデーション #キラキラ #シェル 🐚✨
ネイルの持ちも良くなってきたし、爪が何より強くなった!プロテイン効果やな🍺!
ピンクカラーも丁度良い感じでめっちゃ気にいった💗
グラデーションネイル可愛い😍😍😍はまりそう。
いつもありがとうございます\(^o^)/

青みピンクにはまってるんやーーー #青みピンクネイル #bobbibrown #lip #blueraspberry
今日もイメージ通りのカラーにしてもらえて幸せ♡
なんでネイルのたびに毎回京都帰ってんのって言われるけどいつも目につく爪は日々日々のテンションを左右するからとっても大事なんやーーー。
昼顔の話してたら俄然昼顔観に行きたくなった

オッケーバブリーケツカッチン
#gelnail #青みピンクネイル #派手ネイル #バブル

#グラデーションネイル
産休の時しかできないそうで、とても楽しみにして来てくださいました💕
ピンクのつやつやぷるんなグラデーションが似合っていました✨

#ピンクネイル #ピンクグラデーションネイル #大人ネイル #青みピンクネイル #つやつやネイル

Most Popular Instagram Hashtags