[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青みピンクチーク

64 posts

TOP POSTS

ずっとほしかったやつ(●´ω`●)
#annasui #cheek #青みピンクチーク #ブルーベース肌 #wintertype

#メイク #クリームチーク #青みピンク #青みピンクチーク #プチプラコスメ
とっても青みがかったピンクのチーク
肌が綺麗に見えてよかった💓

大好きなCHICCAのチーク✨

#chicca
#フローレスグロウフラッシュブラッシュ

ふわっと肌に溶け込んで「体温」を演出してくれるスグレモノ!

04のラズベリーはブルーベース向きの青みピンクです✨

今日は珍しくチークの記事を書きました!ぜひブログもチェックしていただけたら嬉しいです...♡٩( 'ω' )و✨
#cosmetics #makeup #kanebo #cheek #パーソナルカラー #コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター #認定メイクセラピープロデューサー #パーソナルカラーアナリスト #ブルーベース #青みピンク #青みピンクチーク #お気に入りコスメ #コスメマイスター

ジバンシイのプリズムブラッシュついに手に入れたー!(買ってもらったともいう)散々迷って02にしました。
それとついに我が地元にもエチュードハウスが上陸したので宇宙ネイルをお迎え。ネイルなんてしないくせにね…

#ジバンシイ #プリズムブラッシュ #givenchy #エチュードハウス #宇宙ネイル #青みピンクチーク

🍬🍬🍬


見た目可愛い。百点満点。色味も可愛い。百点満点。今更だけど、クリニークさんのチークポップ手に入れました〜!BAさんも優しくてクリニークさん大好きになったよ。他の基礎化粧品も気になっちゃうよね。
金で買える透明感、すごいぞ。

自分の写真とかオイオイって感じだけど、初めて使った時の感動を思い出したいから貼ったw生活感丸出しの背景は気にしないで欲しい。


#clinique #cheekpop #blushpop #pansypop #cosme #cheek #クリニーク #チークポップ #パンジーポップ #青みピンク #青みピンクチーク #金で買える透明感

.
青みピンクメイク💄💄🍦
明後日の振袖式典もパンフレットできあがりも楽しみ👌🏻👘
#アイスクリーム を挟んでこれからバイトに向かいます。
振袖は、腰痛くなるけど色んな自分を知ることができるから楽しいな。
最近肌荒れしちゃうの反省。
#振袖 #撮影 #ご褒美 #ピンクメイク #青みピンク #青みピンクチーク #icecream #me #traditional #👘 #🇯🇵

肌がくすんで見える曇り空の日☁️は☆

青みピンクのチークで透明感を。
アラフォーともなると青みピンク一色塗りで肌浮きするのがいやなので、ピンクベージュのハイライトとグラデーションになるように使っています。
#コスメ #メイクアップ #チーク #青みピンクチーク #アラフォーメイク
#シャネル #シャネルチーク

MOST RECENT

ジバンシイのプリズムブラッシュついに手に入れたー!(買ってもらったともいう)散々迷って02にしました。
それとついに我が地元にもエチュードハウスが上陸したので宇宙ネイルをお迎え。ネイルなんてしないくせにね…

#ジバンシイ #プリズムブラッシュ #givenchy #エチュードハウス #宇宙ネイル #青みピンクチーク

大好きなCHICCAのチーク✨

#chicca
#フローレスグロウフラッシュブラッシュ

ふわっと肌に溶け込んで「体温」を演出してくれるスグレモノ!

04のラズベリーはブルーベース向きの青みピンクです✨

今日は珍しくチークの記事を書きました!ぜひブログもチェックしていただけたら嬉しいです...♡٩( 'ω' )و✨
#cosmetics #makeup #kanebo #cheek #パーソナルカラー #コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター #認定メイクセラピープロデューサー #パーソナルカラーアナリスト #ブルーベース #青みピンク #青みピンクチーク #お気に入りコスメ #コスメマイスター

#コスメ備忘録
#最近のhit
#セザンヌ
#ナチュラルチークN 14
¥360✨✨
個人的に#紫チーク
透明感が出るので大好き♡
なのですが
ついにプチプラで(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

つけると、意外と青みは
感じられず、かわいいピンクに発色します(*´ェ`*) あと、私的#神チーク である
クリニーク紫と
確かに似てますが

クリニークの方が
青みが強い、ツヤがある

粉質・モチ等は
やはりお値段が10倍の
クリニークのが良いです。
#チーク #パウダーチーク
#コスメ #ラベンダーチーク
#透明感 #ピンク #プチプラコスメ
#青みピンク #ピンクチーク#青みピンクチーク
#ラベンダーチーク #ラベンダーピンク
#コスメマニア #コスメオタク
#コスメ好きさんと繋がりたい

#可愛すぎる #beautycottage #ビューティーコテージ #オーガニックコスメ
#販売中 です💖
左から #ハンドクリーム #ブラッシュオン #チーク です✨
気になる方はプロフのバイマリンクから♡
ハンドクリームはとーっても良い香りで#男ウケ 抜群🙈✨
#女子力アップ したいならビューティコテージ😍✨
#コスメ #可愛いコスメ #ハート型チーク #ローズの香り #青みピンクチーク #個人輸入 #自分磨き

#今日のメイク

キャンメイクのパレットで
オレンジメイク💄✨ ナチュラルすぎるから
アイライン太めに引いて
上からRIMMELの
濃いブラウンの締め色☺

ピンクのチークは
付属のブラシが優秀で💗

ブラシ立てて付けて
ブラシ寝かして周りに
ぐるっとしたら
チークの周りが
ぼかせて、ふわっとするよ🐰

リップはキャンメイクの
ポピーシロップ🍊

コスメの写真にブランド名
タグ付けしてます✏︎ 昨日の悲報。。
リプトンのフルーツインティー
人気すぎて飲めそうになかった😭😭 #写真ではすっぴんみたい
#さりげなく顔出し
#実物は #もっと濃いよ
#オレンジメイク #CANMAKE
#キャンメイク #ジューシーピュアアイズ06 #リップティントシロップ04
#ポピーシロップ #スウィーツスウィーツ #シルキーシフォンチーク01
#青みピンクチーク #相変わらずの
#キラキラ #ナチュラルメイク

#Repost @hikari_makeup_ (@get_repost)
・・・
今日のmake⏬
秋っぽくしたくて、全体的に赤みを抑えたmakeに🍂チークもいつもより青みのあるペールピンクを使用。
前から気になっていた#rmsbeauty#eyepolish#アンパウダー を使ってみました。
乾燥しがちな目もとにもしっとりのって、自然な光沢感が洗練された大人なモードメイクに👍
クリームシャドウは、ヨレやすいイメージですが、アンパウダーを上から重ねればヨレずにツヤ感もキープできます☺
パウダーはクリアですが、サラサラな質感で、少量でも毛穴をカバーし、透明感が出ます⤴
#沖縄 #宜野湾大山 #宜野湾美容室
#秋メイク #こなれメイク #モードメイク #30代メイク #透明感 #メイクレッスン #シュウウエムラ #青みピンクチーク #セルヴォーク #ヴォランタリーアイズ00 #THREE #シマリンググローデュオ
#クリームシャドウ #カーキブラウン #毛穴レス #シルク肌

今日のmake⏬
秋っぽくしたくて、全体的に赤みを抑えたmakeに🍂チークもいつもより青みのあるペールピンクを使用。
前から気になっていた#rmsbeauty#eyepolish#アンパウダー を使ってみました。
乾燥しがちな目もとにもしっとりのって、自然な光沢感が洗練された大人なモードメイクに👍
クリームシャドウは、ヨレやすいイメージですが、アンパウダーを上から重ねればヨレずにツヤ感もキープできます☺
パウダーはクリアですが、サラサラな質感で、少量でも毛穴をカバーし、透明感が出ます⤴
#沖縄 #宜野湾大山 #宜野湾美容室
#秋メイク #こなれメイク #モードメイク #30代メイク #透明感 #メイクレッスン #シュウウエムラ #青みピンクチーク #セルヴォーク #ヴォランタリーアイズ00 #THREE #シマリンググローデュオ
#クリームシャドウ #カーキブラウン #毛穴レス #シルク肌

#今日の購入品 💗
また買ったのかよw

#コスメ収集癖
前いいね!たくさんついて
びっくりした(´⊙ω⊙`)
商品です🐰

写真右📷✨ #キャンメイク
#ジュエルスターアイズ
#12ピンクファンタジスト
を購入してきました🌸💞🌸 #ADDICTION
#ミスユーモア
気になるという方に
オススメです🍒

テスター試した時
冷たくてジェルっぽくて
気持ち良かったです😊

パウダーアイシャドウじゃなくて
「??」ってなったけど
つけた感じ、しっとりしてて
つけ心地いいです💡

見た目派手すぎて
ノーマークだったんだけど

大粒のラメがクリアに
光ってツヤに変わる感じで
目にツヤが欲しい方にいいかも💗

色はほんのりピンクで
ほぼラメだけでナチュラル🍀✨ 下地にしてもいいし、
上にトッピングしてもいいし、
メインで単色でも、涙袋でも💘

かなり使えるので
#早速お気に入り です🌷💞 アイグロスより使いやすくて
私は好みでした😍

これで#500円とかすごい 👑💕 写真左📷✨ #CANMAKE
#グロウフルールチークス
#限定08

妹の#誕生日プレゼント 🎁に
私とお揃いにしました😋💕💕 だいぶ前に買ったので
ギリギリでお取り寄せして
なんとか✨買えました☺

これ可愛すぎる😳

#お金で買える透明感
ってやつだと思う😊

左上のラベンダーの
ハイライトが重ねると
透明感、ぼかしに優秀💓

喜んでくれて良かった😆

#今日も長い 😂😂
#ピンクコスメ#ラメぎっしり#ナチュラルメイク #艶 #ツヤ
#濡れまぶた #青みピンクチーク

いとこのお姉ちゃんからありがたく貰った〜!!!!
めっちゃかわいい。Diorの刻印は消えてたけど笑ふわって広めにつけるのがいいのかな〜勉強する👍
#Dior#diormakeup #ディオール#スキンロージーグロウ #チーク#青みピンク#デパコス#青みピンクチーク #ブルベ #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #メイク#skinrosyglow#instacosmetics #cosmetics#diorcosmetics #pink#cheek #青みピンク

🍬🍬🍬


見た目可愛い。百点満点。色味も可愛い。百点満点。今更だけど、クリニークさんのチークポップ手に入れました〜!BAさんも優しくてクリニークさん大好きになったよ。他の基礎化粧品も気になっちゃうよね。
金で買える透明感、すごいぞ。

自分の写真とかオイオイって感じだけど、初めて使った時の感動を思い出したいから貼ったw生活感丸出しの背景は気にしないで欲しい。


#clinique #cheekpop #blushpop #pansypop #cosme #cheek #クリニーク #チークポップ #パンジーポップ #青みピンク #青みピンクチーク #金で買える透明感

最近のお仕事チーク
MACのカジュアルカラー・リラクゼーション(左)とパウダーブラッシュ・ピオニーペタル(右)
MACはパケの可愛さはないけど、色は可愛いのが多いし種類が多くて選ぶ楽しみがあるから好き
カジュアルカラーはもっぱらクリームチークとして使ってるけどリップとしても使えるので時短メイクにオススメ

カジュアルカラーのリラクゼーションは見た目はベージュピンクだけどつけてみると赤みの少ないローズピンク。一番肌に自然と馴染んで上品な仕上がりに(リップとしては白くて使えなかった)
パウダーブラッシュのピオニーペタルは可愛い青みピンク。少し紫にも見えるかも。いかにもチークしてますな仕上がりになるけど、可愛らしい印象になるのでお気に入り。
#maccosmetics #チーク #青みピンクチーク

今日のメイクで使ったもの!あ、ハイライト撮り忘れた笑
#コスメ#青みピンクチーク

Most Popular Instagram Hashtags