#青だよ

1207 posts

TOP POSTS

たくさんのお客様、聞いていただいた皆様、ありがとうございました。

#MBCラジオまつり
#青たく
#青だよ

#青だよ
躍動感溢れる
「展望スタジオのショパン」こと、twitter担当ヨネちゃん!
皆さんの呟きも待ってまーす!
青たくのblogからアクセスしてね!

#青たく
#米澤瑠美
#キータッチは優しく
#ターン

#青だよ 今日の城山スズメ、采野アナとマナティですよー!

綺麗なラリマーさん。
とある人から言われた(笑)
のりたそ画像適当だよねって(笑)
テクがない😂
.
このラリマーの濃さ伝えれず😭
#ラリマー#青だよ#綺麗なのだよ#天然石#パワーストーン

#青だよ#青たくファラオ
7/15(金)から開催!
黄金のファラオと大ピラミッド展。
ファラオ展にある顔はめパネルや
変身グッズを使って写真を撮ろう!
また、ファラオやエジプトにまつわる写真、それらを感じられる写真もOK!
締切は9/4(日) まで!
優秀な写真ファラオ賞の方お一人を選び、
いっちゃびらかばんだZを進呈します。

#青たく
#Instagram
#ファラオ展
#青たくファラオ

ファラオと名乗る方からのメールも届く青たく…。
一所懸命ファラオになりきろうとするたくちゃん。

青たくステージの時間にも、たくさんのご来場ありがとうございました!ステージもオンエアもまだまだ続く!
この後は城山スズメステージ!
リハスタート。

#MBCラジオまつり
#青たく
#青だよ

#青だよ
熊本と鹿児島出身の二人組、ひごさつま。
今夜開催、2016桜島火の島まつりの
ステージにご出演です。
アルバム ひごさつま恋愛論、好評発売中ですよ!

#青たく
#ひごさつま
#わかまつごう
#中村千尋

スタジオに岩崎アナ!
てゲてゲハウスは日曜午後3時から!
今日はノベルティ交換と言う事で、てゲてゲハウスのタンブラーを2名様に。

#青だよ
#青たく
#てゲてゲハウス
#tegeh

MOST RECENT

やっと自分の車が戻ってきた。
#嬉しい #青だよ #10wheeler
#ボロ #運転しやすい

あまちゃんの日
ほんとにいつも何言ってるかわからないし声でないけどすきだよ☆
.
.
.
りゅうちゃろと仲良くね☆
#あまちゃんの日#あま︎ ⤴︎ちゃんじゃないよ#あ︎ ⤴︎まちゃんだから#りゅうちゃろおかえり #青だよ#卍

ピンクしてきた🍓
マニパニやって日が経ってだんだん落ちかけてきたベッキョンのピンクにしてもらった😂←
大変なこと注文したのにけっこう忠実に再現してくれて本当にありがとうございました🙇💕
明日ショーケース楽しみ😁
毎回付き合ってくれるあかり고마워😚
実物もうちょい薄目ピンク🐝ストーリーくらい
SIGNALしてみた←
#隣の人 #黒じゃないよ #青だよ#hairmake #capsule #pink #머리 #팔로우 #맞팔 #선팔 #소통 #맞팔해요 #소통해요 #친스타그램👭 #머리스타그램 #이케부구로 #한국어학과 #f4f #l4l #instagood #followme #bff #ootd

せっかく持っているからと言うことで、明日から使おうと思います!左はいっちゃびらかばん、右はもりっきーのコットンバック(´∇`)
いっちゃびらには着替えとか色々入れて、もりっきーには弁当と水筒を入れる予定!
明日からも仕事頑張るぞー!

#いっちゃびらかばんだz
#もりっきーのコットンバック
#MBC
#1107
#青だよ
#サイン入り
#仕事用バック

Good night🌙🐕
🐶 ひんやりマットきもちぃ〜
#おnewなの
#いいでしょ
#青だよ
#青木大吉だからね
#漢字にするとちょっと仰々しいね
#170526
*******
本日、飼い主あおきが少し凹んでいたのですが、さすが忠犬大吉、すぐに気づいて慰めにくるんですね💦
飼い犬は飼い主の様子がおかしいとそれに不安を感じるのか、飼い主を感じられるものを集めるそうです。なので大吉は、わたしが留守の間に洗濯物の山から、私のパンツとキャミと靴下と取り出してその上で寝てたそうです(母曰く「お前風呂入るのか?」らしいw)。
犬と飼い主のパートナー関係って、思っているよりも早く、思っているよりも強く結ばれていくものなんだなあと嬉しくなりました。そんな、うちの子4ヶ月記念日(4日前)の出来事でした😉
#shiba_snap #新米飼い主 #dog #dogstagram #いぬら部 #いぬばか部 #pecoいぬ部 #いぬ #犬#puppy #shibainupuppy#shibainu#柴犬#赤柴#shibadog

Most Popular Instagram Hashtags