#青たく

1508 posts

TOP POSTS

速報でアップ。
笑い飯のお二人、ありがとうございました!
まとめの写真はまた、後で!
#MBCラジオ #青たく #笑い飯

7月●日 晴れ☀️ 3年7組18番 のぐち たくお

今日は、ともだちんこの

ひらやま ことみちゃんと 「おおしげたに ソーメンながし」に

行きました🏃

しろいソーメンがグルグル

まわっていて、

おもしろかったでした😻

そしてオニギリと食べました。

おいしかったと思いました。

そして

ひらやまちゃんと二人で 「なんつぁならんど、ウナ‼️ やっぱい白いもんに

マズイもんは無しじゃんさい❤️ ワッハッハ」と

高笑いをしました。

良かったと思いました🌈

次来たときは、

2時間飲み放題コースに

ちょうせんしようと思いました。

そして家に帰って、

ハナクソをほじって

ねました✌️ #タクオジャパン #タクオスカイツリー #大重谷そうめん流し#青たく

今週もMBCラジオにインしたよ!
隣に笑い飯の西田さんがいて不用意に写メを撮りきれない(ヘタレ)ので僕の右足をご覧下さい…
と言ってる間に哲夫さんもきた!
このあと2時台に笑い飯さん登場!

#MBCラジオ #青たく

たくさんのお客様、聞いていただいた皆様、ありがとうございました。

#MBCラジオまつり
#青たく
#青だよ

今日のTwitter担当は、よねちゃん&田中ちゃん!
(たんぽぽ倶楽部他、色んな番組のディレクター)。 呟いてまーす!
#MBCラジオ #青たく #鹿児島 #田中ちゃん

7/15 梅雨あけ1発目の #青たく は、
永田選手のインタビューや、ゴジラ展、
笑い飯のお二人のゲストイン、
美しいヴァイオリンとチェロの響きなどなど、
盛りだくさんでお送りしました。
今年の夏も楽しくなりそ〜〜!
#鹿児島 #MBCラジオ #青たく #展望スタジオ
#たくおジャパン

昨日も土ズバ、青たくと

お付き合いいただき

ありがとうございました😊

どの写真を見ても楽しそうです🌈

特に4枚目の写真は

空き地の草やぶで

捨てられていたエロ本を

発見した中学生のように

キラキラ輝いた表情ですね😆㊗️ また来週もがんばっぺ〜〜☄️☄️ #タクオジャパン #タクオスカイツリー #青たく #土ズバ

7月☆日 くもり

3年7組18番 のぐち たくお

きょうは、

でぃれくたーの

やまもとだいごくん

えいぎょうの

えのきだしんごくんと

いっしょに

平川動物公園に行きました。

コアラがかわいかったでした。

ゾウさんのシイタビラは

ワッゼーでかくて、

うちの母ちゃんのシイタビラ

みたいでした🤣🤣 よかったでした⭐️ そのあと、

いおワールドに行きました🐠

マンタさんを見ながら、 「こんなにキレイに泳ぐのに、

だれが"マンタ"なんて

イナカくさい名前にしたんだろ」と思いました🐟🐳 そして帰りました。

そして帰るときに、

やまもとだいごくんが 「この模様は

7月29日の青たくで流します」

と言いました🦈 「こんなにたのしんで、

ギャラまで貰える😆✨ やめられまへんで

ワッハッハ」と

高笑いが止まりませんでした。

よかったと思いました。

そして、ダイヤメをして

ねました🤠🎈 #タクオスカイツリー #タクオジャパン #青たく

山プロ 盛り袖。
#展望スタジオ にも2人!

#青たく #MBCラジオ #鹿児島

MOST RECENT

7/29 #青たく テーマは「近」。 そして、2時台にお送りするのは
「青たく夏のトクトク情報!」 たくちゃんとえーとくさんが、
ひと足先に夏のお楽しみや、得するお話を
取材してきましたよ!
プレゼントもたくさん!お楽しみに!
#鹿児島 #MBCラジオ #夏 #お楽しみ #プレゼント
#この充実の笑顔

#青たく
久しぶりに焼肉を食べに行きました。
死ぬほど肉を食べました(笑)

青少年のための科学祭典鹿児島2017について、土田理先生に伺いました!
夏休みの自由研究にもぴったり!
#おでばい中 #ポニー号 #mbc #鹿児島 #生中継 #ラジオ #榮徳多賀子 #radiko #radikoプレミアム #ラジコ #ラジコプレミアム #写真投稿 #拡散希望 #青たく #夏 #夏休み #自由研究 #科学館

今週もMBCラジオ展望スタジオにインしたよ!
青たく2時台、バズってかごしまに出るよー!
聞いてねー!

#instalike #instagood #Japan #ラジオ #Radio #鹿児島 #kagoshima #青たく #MBCラジオ

昨日のズバッ@RADIO青だよ!たくちゃん!では#笑い飯#西田幸治さん#哲夫さん#スタジオ にお越しいただきました(^^)高校時代、とーっても#お笑い にハマって、#テレビ でも#ラジオ でも#インターネット でも観たり聴いていたりしていたので本当に#興奮 しました!!!!#radiko のタイムフリー機能で1週間聴くことができますので、どうぞお聴き下さい♪#突撃パイナップル さんも出ましたよ〜!笑い飯さん、また鹿児島にいらして下さいね。

#鹿児島 #kagoshima #MBC #青たく

7/15 梅雨あけ1発目の #青たく は、
永田選手のインタビューや、ゴジラ展、
笑い飯のお二人のゲストイン、
美しいヴァイオリンとチェロの響きなどなど、
盛りだくさんでお送りしました。
今年の夏も楽しくなりそ〜〜!
#鹿児島 #MBCラジオ #青たく #展望スタジオ
#たくおジャパン

7/15 梅雨あけ1発目の #青たく は、
永田選手のインタビューや、ゴジラ展、
笑い飯のお二人のゲストイン、
美しいヴァイオリンとチェロの響きなどなど、
盛りだくさんでお送りしました。
今年の夏も楽しくなりそ〜〜!
#鹿児島 #MBCラジオ #青たく #展望スタジオ
#たくおジャパン

昨日も土ズバ、青たくと

お付き合いいただき

ありがとうございました😊

どの写真を見ても楽しそうです🌈

特に4枚目の写真は

空き地の草やぶで

捨てられていたエロ本を

発見した中学生のように

キラキラ輝いた表情ですね😆㊗️ また来週もがんばっぺ〜〜☄️☄️ #タクオジャパン #タクオスカイツリー #青たく #土ズバ

今週は宝田明さんやら笑い飯のおふたりやら…スターに会う1週間でした。
お茶飲んで心を鎮めました。

#鹿児島 #kagoshima #青たく #Radio #MBCラジオ #instalike #instagood #貴茶

7/15 の #青たく 2時台には、スペシャルゲスト!
『笑い飯』のお二人においでいただきました。
.
鹿児島のお話、グランプリの裏話や、
初めての出演の時のお話、
ネタ作りのお話など楽しく賑やかに、
時に真面目にお話くださいました。
.
突撃パイナップルのお二人も、
激しい突っ込みに、嬉しそう。
.
笑い飯のお二人、どうぞ、またおいで下さいネ!
.
#鹿児島 #MBCラジオ #青たく #展望スタジオ #笑い飯 #突撃パイナップル

今日のバズってかごしまは、Togetterのまとめマイスターでもある、中園信吾さんに、最近のtwitterでの話題を教えていただきました。

そして、今日は『鹿児島V系ファンの集い』にも! #GLAY について、お話してくださいましたよ!
#鹿児島 #MBCラジオ #青たく #展望スタジオ #V系
#実はXjapanも好き

生で演奏を聴くと感動します…♡
ウィーン在住のヴァイオリニスト森川耕太さん、チェリストの森川敏子さんご夫婦にお話を伺いました。
素敵な演奏もありがとうございました!
#おでばい中 #ポニー号 #mbc #鹿児島 #生中継 #ラジオ #榮徳多賀子 #radiko #radikoプレミアム #ラジコ #ラジコプレミアム #写真投稿 #拡散希望 #青たく #ウィーン #ヴァイオリニスト #ヴァイオリン #チェリスト #チェロ #ヨーロッパ

ウィーン在住のヴァイオリニスト森川耕太さん、チェリストの森川敏子さんご夫婦にお話を伺いました。
素敵な演奏もありがとうございました!
#おでばい中 #ポニー号 #mbc #鹿児島 #生中継 #ラジオ #榮徳多賀子 #radiko #radikoプレミアム #ラジコ #ラジコプレミアム #写真投稿 #拡散希望 #青たく #ウィーン #ヴァイオリニスト #ヴァイオリン #チェリスト #チェロ #ヨーロッパ

速報でアップ。
笑い飯のお二人、ありがとうございました!
まとめの写真はまた、後で!
#MBCラジオ #青たく #笑い飯

Most Popular Instagram Hashtags