#青い空の下

249 posts

TOP POSTS

ズムスタ戻ってきました👍
今日は球場開門時間が早いのでカープの選手の練習を盗さ…見ることができます😂
非常にレアです、すでに700枚撮りました←
ドームもいいですけど、写真撮りやすい晴れの日の下で野球観るのもいいですね😊
.
#広島東洋カープ #カープ #マツダスタジアム #ズムスタ #カ舞吼 #野球観戦 #青い空の下 #盗撮日和 #菊兄さんが犠牲に #菊池涼介 #菊さん #お菊 #菊熱 #カ舞吼ユニフォーム #ビジター菊池ユニはコインロッカーの中でお留守番 #ジンクスを恐れる男 #baseball #carp

「もぐりこみます」
ハードルの下をもぐればなにか見えてくるのかなと思い。
遊び感覚で。体に刺激いただきました。
ハードルの下をくぐるのはなんだか楽しい。

#ハードル #青い空の下 #股関節 #enjoy

頭でなく 心で ありのままに
何をしたいか 何を見たいか
*
*
空はいつだって味方さ
湧いてくる 力が
飛びだそう 旅立とう
何かが動き出した 青い空の真下
*
*
*
明日も晴れますよーに☀️✨
午後もがんばるぞー!!
#ケツメイシ
#空
#昼休み
#青い空の下
#まったり中

2ヶ月一緒にいた同期は今日から北海道から九州までバラバラ。
本当に毎日が楽しくて、気づいたら名古屋から出てきた寂しさなんて全然感じなくなってた😳
みんなありがとう☺️☺️
#同期 #青い空の下 #火曜の朝を楽しみに #毎日頑張る

仕事が終わって駐車場で見上げた空... #今日も疲れた #青い空の下 #明日はまだ金曜日

名古屋駅から地下鉄とリニモを乗り継いでモリコロパーク(愛・地球博記念公園)に着いたのはお昼過ぎ。駅を出ると広い空と心地良い秋風になんとなくそれだけでも幸せな気分だった。。 ちと落ち着きのない週末だったけど、素敵な人たちとたくさん会えて充実した時間を過ごさせて頂きました。感謝♪

#途中下車
#モリコロパーク
#愛地球博記念公園
#青い空の下
#この階段を降りたら

MOST RECENT

✈︎2017.8.18✈︎
夕方散歩。
パパとぼく。
飛行機を見つめる2人。

香川での楽しい時間はあっという間に過ぎましたヽ(;▽;)ノ明日は、雨ばかりの東京に帰ります‼︎ また年末に帰るのが楽しみだなぁ♡

#パパと息子 #夕方散歩
#飛行機#見つめる#2人
#香川県#帰省中#青い空の下
#eoskissx7 #写真好きな人と繋がりたい
#ANA旅のブルーバトン
#kjp_夏の思い出2017 #ママリ夏だよ
#baby365#毎日がたからもの
#kids_coffret2017summer
#ベビリトル#コドモノ

ズムスタ戻ってきました👍
今日は球場開門時間が早いのでカープの選手の練習を盗さ…見ることができます😂
非常にレアです、すでに700枚撮りました←
ドームもいいですけど、写真撮りやすい晴れの日の下で野球観るのもいいですね😊
.
#広島東洋カープ #カープ #マツダスタジアム #ズムスタ #カ舞吼 #野球観戦 #青い空の下 #盗撮日和 #菊兄さんが犠牲に #菊池涼介 #菊さん #お菊 #菊熱 #カ舞吼ユニフォーム #ビジター菊池ユニはコインロッカーの中でお留守番 #ジンクスを恐れる男 #baseball #carp

***
連日どんよりとした空が続いています
この先も雨の予報…
*
夏は終わってしまったのかな
*
これは8月13日の空
*
#空が好き #青い空の下 #この空の向こうへ #空が味方 #繋がってる空 #空を見上げて #かこのそら #bluesky #skylovers #earth_escape #ダレカニミセタイソラ #ダレカニミセタイケシキ #深呼吸 #生まれ育った場所 #稲穂 もう#秋の気配 #青空が恋しい #152センチからの眺め
*
お墓参りの日
晴れていて良かった
*

ばあちゃんちへ行く途中の向日葵畑
満開でした🌻😁✨ 兄さんに見せてあげたいな。

#向日葵#夏の思い出#해바라기#yesung
#summer#青い空の下

2017.8.9
#ひこうき
終わりにしようと思ったけど…
オマケって事で 💦
.
青空にANA機が綺麗だったから✈️✨
.
.
今日は素敵な日になる ✨💙❤️✨
.
.
#空#飛行機#全日空
#青い空の下 #飛ぶ
#そらふぉと
#スマホ写真部
#スマホで撮る私の世界
#ダレカニミセタイケシキ
#あなたに見せたい空
#igで繋がる空 #キリトリ部
#週末pic #気持ちいい空
.
今日は忙しいのでコメoffにします🙏

***
きっと明日から見れなくなるから
*
青空と太陽のPower
今日のうちにチャージ
*
月曜日お疲れさまでした
*
#今日の空 #青い空の下 #空と雲 #空が好き #この空の向こうへ #空が味方 #繋がってる空 #空を見上げて #かこのそら #bluesky #skylovers #earth_escape #ダレカニミセタイソラ #ダレカニミセタイケシキ #深呼吸 #嵐の前に #152センチからの眺め
*
ばいばい青空、またね
*
台風の大きな被害がありませんように
*

***
おはよう木曜日
*
am5:30の青空
風に流される雲が楽しそうでした
*
青空続きますように
*
#朝の空 #今日の空 #青い空の下 #空と雲 #空が好き #この空の向こうへ #空が味方 #繋がってる空 #空を見上げて #かこのそら #bluesky #skylovers #goodmorning #earth_escape #ダレカニミセタイソラ #ダレカニミセタイケシキ #おはよう青空 #深呼吸 #一日のはじまり #癒し担当 #152センチからの眺め
*
今朝はまたまた寒くて…
昨夜、長袖を着て寝て良かった
*
暑いの嫌だけど
ちょっとだけ夏戻ってきてもいいよー(笑)
*

頭でなく 心で ありのままに
何をしたいか 何を見たいか
*
*
空はいつだって味方さ
湧いてくる 力が
飛びだそう 旅立とう
何かが動き出した 青い空の真下
*
*
*
明日も晴れますよーに☀️✨
午後もがんばるぞー!!
#ケツメイシ
#空
#昼休み
#青い空の下
#まったり中

#オーストラリアの美食
#シドニー @sydney#青い空の下#オペラハウス @sydneyoperahouse を眺めながら #コーヒーブレイク ☕。こんな #晴れた #気持ちのよい日 は、 #コーヒーを飲みながら #のんびりする もよし、 #ボンダイビーチ など近郊に足をのばすもよし、シドニーを満喫しましょう🎶。
Photo: @melissannbee

Most Popular Instagram Hashtags