#青い光

1172 posts

TOP POSTS

夏がやってきた🏖
焼けすぎた🌚
かき揚げきもい。。
#白浜#🌊#青い光

#渋谷 #青の洞窟 #公園通り #青い光 は写真が上手く撮れない

天体観測はじめます!
#流れ星 #流星群 #青い光 #月

皆さん
4月2日は
Light it up Blue
世界自閉症啓発デーです
💙Light it up Blue💙は
オーティズム・自閉症・啓発の為
世界がつながる青い光のリレーです ・

今日はゆで卵を
紫キャベツの茹で汁で💙Light it up Blue💙にちなんで青く染めました🎵 ・

リナちゃん3年目にしてやっと青いゆで卵出来ました💙



みんなちがって、みんないい



きっと今頃
💙世界中が青い光で繋がってますね💙


#世界自閉症啓発デー
#ライトイットアップブルー
#lightitupblue #青い光

青い光が映り込む
#斎場御嶽 #御嶽 #沖縄 #光 #青い光

MOST RECENT

「アルベロベッロ」
三角帽子みたいな可愛らしい屋根。
真っ白な外壁。青い空。
普段あんま食べないジェラートが一段と美味しく感じる素敵なとこでした。

今日は朝から朗報。
と言っても数日前のメールに、よーーーやく気づいただけですが。笑

兄ちゃんのお子さま誕生♪

ひじょーーーにめでたいっ!
母ちゃんにとっては初孫。
さすが兄弟の期待の星。ありがとう。

お名前を聞いて…ワタシに父ちゃんがつけようとしてた名前を思い出した。
初雪が降ってたから…「雪子」

なんでやねーん!

いやっ…そこまで安直ぢゃないけども。
いつか笑い話として彼女に教えてあげよう。
「じいちゃんは、お父さんと似てる人だったんだよ!」って。

お名前聞いて…もーひとつ。
真っ青なお空が見たくなった。
夏やね。いーね。
どっか行きたいね。

とりあえず落ち着いたら、会いに行こう。

#脳内ヘビロテ #青い光

昨夜の月はオレンジ色だった。
周りのは青い光が・・・
星では無いような・・・ #夜空
#月
#星
#青い光
#南房総
#釣り

埃除けプラダン扉 完成
#プラダン
#扉
#青い光

Most Popular Instagram Hashtags