[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#青いバイク

537 posts

TOP POSTS

河川敷で泥遊び。久しぶりにコケましたがバイクも私もダメージは無く、泥だらけになって妻に怒られましたが楽しい1日でした😆#青いバイク #hondaftr223 #ftr223

今回も赤い色が多いかな…でも、私のバイクは一番奥の緑ニンです(^^)
#青いバイク#赤いバイク#緑のバイク

.
10月16日 鈴鹿サーキット
Honda Owner's Day 2016
CB・CBRオーナーズRunに参加してきました〜✨
当たり前だけど車もバイクも今日来てる人は全部HONDA!!笑
サーキット走行は先導車付きでも、直線は100キロ以上出せたりでめっっっちゃ気持ちよく走れました😆✨バイク、車の展示もあってなかなか楽しめました◎
.
#鈴鹿サーキット #オーナーズRun #CBR600RR #cbr600rr #青いバイク

先日、バイクを出した時に
.
「あら!素敵なバイク!色が良いわね!ワタシこの色がステキだと思うわー!」
.
と、わんこを散歩中の女性の方に声をかけてもらった(´∀`)w
.
「跨がりますか?(・∀・)ノwwわんちゃんお預かりしますよw」
.
とお誘いしましたが、遠慮されてましたww
.
でも、散歩に行きたいわんこそっちのけで、色々見ていただいて(´∀`)w
.
こうやって、声かけてもらえたり、ほっこりさせてもらえるのは、ウルトラくんのおかげですね(´∀`)
.
こういう無邪気に笑える時間を大切にしたい。
.
.
頭に血が昇りやすく、怒りに任せて全てを壊してきた。
.
今、そういう自分自身そのもの、と、
それを殺すことで得られるもの、と。
.
平穏であること、と、
無味無臭であること、と。
.
どちらも俺自身で、
だが、どちらかを選ばなければならない。
.
.
とあるサイトで、スゴい自分の核心を衝く文を見つけて、なんというか、ホッとした。
.
全文はあえて載せないが、
.
こういう考え方をする人は、
.
.
「幼い頃の家庭環境が影響を及ぼしている可能性が高い」
.
.
とのこと。
.
親友も、ドン引きするような家庭で生まれ育った俺だから、
こういうイカれた思考の持ち主になったんだろうな。
.
こういう悲劇は、俺で終わりにしたい。
.
俺みたいな、
俺と同じように、
気持ちを吐き出せない苦しみを隠し持ってる人を見つけたい。
.
だから俺はネットに書き続ける
.
.
#あなたの考えは変じゃない
#あなたを否定しない
.
.
俺の分身が、この世に居るならば、
探し出して、
.
「心配ない、俺もそうだ」
.
と少しでも心の支えに、生きる気力の手助けになってあげたい。
.
.
言葉に「殺す」と「癒す」の2つの意味があるならば、俺は言葉で人を癒したい。
.
「こうでなければならない」
「こうあって #当然だ
「それが #常識だ
.
そんな #クソみたいな言葉 に、
怯えて、本音を圧し殺して、震えて生きている人に
#いつか届きますように
.
俺は発信し続ける。
.
.
#世間
#押し付け
#悪者扱い
#なぜ出来ないの
#理解しようとしない
#クソでも喰らえ
.
.
#バイク
#ハーレー
#Harley
#ハーレーダビットソン
#HarleyDavidson
#ウルトラクラシック
#UltraClassic
#超古い
#エレクトラグライド
#ElectraGlide
#カスタム費より修理費
#青いバイク
#ツーリング
#キャンプ
.
#他を否定しない
#他を否定する者を否定する
#笑顔中毒者
.
#1型糖尿病

久しぶりの投稿です😊

バイクで京都に来ております!
伏見稲荷のお祭りに行きたいのですが、出かけようとしたら、ちょうど夕立が降って来て、身動きが取れません…😢 旅館の隣がお墓です…👻 #京都 #バイク #cb400sb #青いバイク

ホッとしたくてまた二十曲峠まで… その5。
降りてきたんぼ…。
田んぼギリ寄せ。
#Ninja250R
#青いバイク
#稲穂は黄色
#二十曲峠から降りて
#富士山見えない
#富士山おかまいナシ
#kawasaki
#ninja

無事帰宅した後の洗車(^^)
帰りの諏訪南付近で雨に遭遇☂️
#ヤマハが美しい #fz1fazer #fz1fazer1000
#青いバイク

MOST RECENT

ホッとしたくてまた二十曲峠まで… その5。
降りてきたんぼ…。
田んぼギリ寄せ。
#Ninja250R
#青いバイク
#稲穂は黄色
#二十曲峠から降りて
#富士山見えない
#富士山おかまいナシ
#kawasaki
#ninja

先日、バイクを出した時に
.
「あら!素敵なバイク!色が良いわね!ワタシこの色がステキだと思うわー!」
.
と、わんこを散歩中の女性の方に声をかけてもらった(´∀`)w
.
「跨がりますか?(・∀・)ノwwわんちゃんお預かりしますよw」
.
とお誘いしましたが、遠慮されてましたww
.
でも、散歩に行きたいわんこそっちのけで、色々見ていただいて(´∀`)w
.
こうやって、声かけてもらえたり、ほっこりさせてもらえるのは、ウルトラくんのおかげですね(´∀`)
.
こういう無邪気に笑える時間を大切にしたい。
.
.
頭に血が昇りやすく、怒りに任せて全てを壊してきた。
.
今、そういう自分自身そのもの、と、
それを殺すことで得られるもの、と。
.
平穏であること、と、
無味無臭であること、と。
.
どちらも俺自身で、
だが、どちらかを選ばなければならない。
.
.
とあるサイトで、スゴい自分の核心を衝く文を見つけて、なんというか、ホッとした。
.
全文はあえて載せないが、
.
こういう考え方をする人は、
.
.
「幼い頃の家庭環境が影響を及ぼしている可能性が高い」
.
.
とのこと。
.
親友も、ドン引きするような家庭で生まれ育った俺だから、
こういうイカれた思考の持ち主になったんだろうな。
.
こういう悲劇は、俺で終わりにしたい。
.
俺みたいな、
俺と同じように、
気持ちを吐き出せない苦しみを隠し持ってる人を見つけたい。
.
だから俺はネットに書き続ける
.
.
#あなたの考えは変じゃない
#あなたを否定しない
.
.
俺の分身が、この世に居るならば、
探し出して、
.
「心配ない、俺もそうだ」
.
と少しでも心の支えに、生きる気力の手助けになってあげたい。
.
.
言葉に「殺す」と「癒す」の2つの意味があるならば、俺は言葉で人を癒したい。
.
「こうでなければならない」
「こうあって #当然だ
「それが #常識だ
.
そんな #クソみたいな言葉 に、
怯えて、本音を圧し殺して、震えて生きている人に
#いつか届きますように
.
俺は発信し続ける。
.
.
#世間
#押し付け
#悪者扱い
#なぜ出来ないの
#理解しようとしない
#クソでも喰らえ
.
.
#バイク
#ハーレー
#Harley
#ハーレーダビットソン
#HarleyDavidson
#ウルトラクラシック
#UltraClassic
#超古い
#エレクトラグライド
#ElectraGlide
#カスタム費より修理費
#青いバイク
#ツーリング
#キャンプ
.
#他を否定しない
#他を否定する者を否定する
#笑顔中毒者
.
#1型糖尿病

ホッとしたくてまた二十曲峠まで…その4。
峠から降りたら 一面の黄色い稲穂。
ほんとは正面に富士山。
稜線がうっすら…。
農家のみなさま ありがとうございます…。
#Ninja250R
#青いバイク
#二十曲峠
#ふもとの稲穂
#富士山見えない
#kawasaki
#ninja

ホッとしたくてまた二十曲峠…その3。
ボーッとして座ってるとき、ふと見ると…。
たまたまのぞいた日差しに青光り…。
#Ninja250R
#青いバイク
#二十曲峠
#ゆっくりした時間が流れる
#ひとりぼっち
#このあとぞろぞろ
#富士山見えない
#kawasaki
#ninja

富士山見えないだろうなあと思いつつ…。
ホッとしたくてまた二十曲峠…。
田んぼはもう黄色… 当たり前か…。
日曜なのに 人がいない二十曲峠…。
#Ninja250R
#青いバイク
#二十曲峠
#紅葉はまだまだ
#富士山みえない
#虫がうるさい
#明日は仕事
#kawasaki
#ninja

今週は1日短く…。
とは言ってもたまってる仕事こなすのは、やっぱり土日か…。
また行きたいという願望だけの 先週の精進湖…。
とは言いつつ どこかにふらっと行ってしまうでしょう。
#Ninja250R
#青いバイク
#富士五湖
#精進湖
#富士山
#富士山ドーン
#バイクも大きめに
#癒される場所
#kawasaki
#ninja

晴れたので富士五湖方面まで…その6。
西湖から離脱する途中…。
すすきがいい感じになびいてまして…。
#Ninja250R
#青いバイク
#富士五湖
#西湖
#富士山
#富士山ドーン
#道端のすすき
#今日は午後から外回り
#kawasaki
#ninja
#富士五湖といっても二つ行ってません

晴れたので富士五湖方面まで…その5。
西湖。
富士山に雲がいい感じに引っかかります。
#Ninja250R
#青いバイク
#富士五湖
#西湖
#富士山
#富士山ドーン
#kawasaki
#ninja

晴れたので富士五湖方面まで…その4。
またしても個人的には定番の精進湖、湖畔…。
ここはほんとにゆったり癒されます…。
この後は西湖へ…。
#Ninja250R
#青いバイク
#富士五湖
#精進湖
#癒される場所
#富士山
#富士山ドーン
#明日は仕事
#ふと気がつく
#仕事そっちのけ
#kawasaki
#ninja

晴れたので富士五湖方面まで…その3。
富士山ドーンが久々で…。
嬉しくて連投すみません…。
もうしばらくおつきあいください…。
個人的には定番の精進湖。
#Ninja250R
#青いバイク
#富士五湖
#精進湖
#昼間の精進湖
#富士山
#富士山ドーン
#kawasaki
#ninja

晴れたので富士五湖方面まで… その2。
本栖湖。富士山ドーン!
まだまだネタあります。
#Ninja250R
#青いバイク
#富士五湖
#本栖湖
#富士山
#富士山リベンジ
#この気温差は何
#暑い
#日影は涼しい
#kawasaki
#ninja
#帰ってからのpicいじり

晴れました。風はまだ強いですが…。
晴れたので富士五湖方面まで…その1。
ネタはまだまだあります。
#Ninja250R
#青いバイク
#仕事そっちのけ
#快晴
#富士五湖
#まずは本栖湖
#本栖湖
#富士山
#富士山リベンジ
#kawasaki
#ninja

明日の天気…どうなるかわかりませんが…。
バイクで出勤します。
picとは関係ありませんが…。
#Ninja250R
#青いバイク
#過去pic
#世の中三連休
#とりあえず明日は仕事
#台風こないといいな
#お出かけの方は気をつけて
#足柄峠
#誓いの丘
#遠くに行きたい
#kawasaki
#ninja

お知らせ2
.
#バイク冬眠
#10月8日
.
予定です。
.
#諸事情により
#早期 ですが
.
時が来たら、理由など
お話させていただきますね( ´ ∀ ` )
.
.
様子見て、走れる時に走りたいと思っていますので、
ワタクシのワガママな都合に合わせていただける方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします( ´ ∀ ` )ww
.
.
あと何回乗れるかな?
もう乗れないかもしれんww
.
.
#バイク
#ハーレー
#Harley
#ハーレーダビットソン
#HarleyDavidson
#ウルトラクラシック
#UltraClassic
#超古い
#エレクトラグライド
#ElectraGlide
#カスタム費より修理費
#青いバイク
#ツーリング
#キャンプ
.

#他を否定しない
#他を否定する者を否定する
#笑顔中毒者
.
#1型糖尿病

Most Popular Instagram Hashtags