#露庵温味

63 posts

TOP POSTS

アクアイグニス〜!
まやちゃんにオススメしてもらってて
やっと行けたよー✌︎✌︎ .
オシャレでごはんも美味くて
よいところでした😇♡ .
.
#アクアイグニス
#露庵温味
#和食おいしい
#ロープウェイ

カウンター割烹「露庵温味」では、季節の食材をふんだんに使ったお昼の小会席をご用意しております。

#アクアイグニス #露庵温味 #割烹 #和食 #日本料理 #料理 #味噌 #幽庵焼き #サーモン #グルメ #三重 #三重県 #湯の山 #湯の山温泉 #旅行 #観光 #食事 #魚 #焼き魚

2017/5/7
露庵温味~三重県菰野町

癒しの施設アクアイグニス内にある
カウンター9席の割烹料理屋さん

どの料理も美味しかった~😋

けど…この日は運転手…お酒は飲めません😢
そんな時って“先物“の時点で“白米“🍚
欲しくなりません?😅

焼き物の“さわらの味噌焼き“食べてる
時なんてまさに“ご飯🍚プリーズ😍“って
感じでしたもん…😅

まっ、土鍋で時間を合わせてお米炊いて
くれてるから無理やろうけど…

誰か賛同してくれる方いませんか~🙌w
白米🍚love❤

#アクアイグニス
#温泉施設
#露庵温味
#白米好き

夕食のつづき。露庵温味。

菰野の黒毛和牛。真魚鰹。
畑っちぁーので取れた聖護院大根、金時人参、京菊名の酒粕煮。四日市の酒造の酒粕。
ふぐのあられ揚げ、食べ方はフライドチキンを食べる感じで。
どなべごはんに、しじみの赤だし。
鮪まで。大根のしょうゆ漬けの美味しさ💕

#露庵温味 #アクアイグニス
#片山温泉

三重県菰野町のアクアイグニスの露庵温味で、お食事😊
#アクアイグニス
#露庵温味

2015年11月15日(日)


13日の記念日のdinner


No.2


#アクアイグニス#露庵温味#割烹料理

焼き茄子に雲丹と湯葉のせ金あん掛け
鱧の真薯

#露庵温味
#アクアイグニス

露庵温味

調理を目の前で見れて、話も聞きながら楽しい食事のひと時🍴

アクアイグニス

#アクアイグニス#露庵温味#和食#割烹

MOST RECENT

カウンター割烹「露庵温味」では、季節の食材をふんだんに使ったお昼の小会席をご用意しております。

#アクアイグニス #露庵温味 #割烹 #和食 #日本料理 #料理 #味噌 #幽庵焼き #サーモン #グルメ #三重 #三重県 #湯の山 #湯の山温泉 #旅行 #観光 #食事 #魚 #焼き魚

カウンター割烹「露庵温味」では、季節の食材をふんだんに使ったお昼の小会席をご用意しております。

#アクアイグニス #露庵温味 #割烹 #和食 #日本料理 #料理 #刺身 #モガレイ #グルメ #三重 #三重県 #湯の山 #湯の山温泉 #旅行 #観光 #食事

カウンター割烹「露庵温味」では、季節の食材をふんだんに使ったお昼の小会席をご用意しております。

#アクアイグニス #露庵温味 #割烹 #和食 #日本料理 #料理 #八寸 #グルメ #三重 #三重県 #湯の山 #湯の山温泉 #旅行 #観光 #食事

露庵温味のお中元「南伊勢町産 蒸しあわび」♪ 南伊勢町産の大粒あわびを酒蒸しにしました(´ω`) お問い合せは下記まで。
TEL / 059-394-7733

#アクアイグニス #露庵温味 #割烹 #和食 #日本料理 #あわび #鮑 #料理 #酒蒸し #三重 #お中元 #ギフト

アクアイグニス〜!
まやちゃんにオススメしてもらってて
やっと行けたよー✌︎✌︎ .
オシャレでごはんも美味くて
よいところでした😇♡ .
.
#アクアイグニス
#露庵温味
#和食おいしい
#ロープウェイ

アクアイグニスで素敵なランチいただいてきました🙏
カウンター席で一品一品こだわりの食材を使われた和食料理のコース。
贅沢でお腹も心も満たされたひとときでした✨
いい歳だしたまにはいいもの食べないとね✨✨
ほんとに美味しいもの食べてる時が一番幸せ😊❤️
#アクアイグニス #lunch #露庵温味 #カウンター席 #richlunch #温泉 #プチ旅行 #和食 #japanesecuisine #三重 #speciallunch #happytime
#和食の美味しさがわかるようになってきた
#お米美味しすぎる
#loverice

雨の日が多くなる6月ですが、この時期が旬の美味しい食材も多いのです。

季節の味覚を、カウンター割烹「露庵温味」で是非ご堪能くださいませ。

#アクアイグニス #露庵温味 #割烹 #料理 #日本 #日本料理 #和食 #刺身 #三重県 #旅行 #観光

雨の日が多くなる6月ですが、この時期が旬の美味しい食材も多いのです。

季節の味覚を、カウンター割烹「露庵温味」で是非ご堪能くださいませ。

#アクアイグニス #露庵温味 #割烹 #料理 #日本 #日本料理 #和食 #八寸 #三重県 #旅行 #観光

2017/5/7
露庵温味~三重県菰野町

癒しの施設アクアイグニス内にある
カウンター9席の割烹料理屋さん

どの料理も美味しかった~😋

けど…この日は運転手…お酒は飲めません😢
そんな時って“先物“の時点で“白米“🍚
欲しくなりません?😅

焼き物の“さわらの味噌焼き“食べてる
時なんてまさに“ご飯🍚プリーズ😍“って
感じでしたもん…😅

まっ、土鍋で時間を合わせてお米炊いて
くれてるから無理やろうけど…

誰か賛同してくれる方いませんか~🙌w
白米🍚love❤

#アクアイグニス
#温泉施設
#露庵温味
#白米好き

卒業&合格&入職
お母さんらにお祝いしてもろた!!
おいしい料理にかっこいい料理人さん
最後にサプライズのケーキ🎂♡
本当に嬉しかった(*Ü*) #お祝い
#アクアイグニス
#露庵温味
#お母さんに感謝

露庵温味(ロアンアタタカミ)
三重県三重郡菰野町菰野4800-1
アクアイグニス内
059-394-7655
#露庵温味 #ろあんあたたかみ #ロアンアタタカミ #アクアイグニス #和食 #三重県 #mie #roannatatakami #aquaignis #japanesefood #デート #datenight #dates #Canon #キャノン #写真好きな人と繋がりたい #愛知 #岐阜 #三重
とっても美味しい。おすすめ。食べログの評価はあてにならない(^。 ^)

onsen × gourmet resort AQUAxIGNIS ♨️
三重県2軒目の宿は、グルメ通 @ha_chu が選んでくれた「片岡温泉 アクアイグニス」♨️
パティシエ辻口博啓さん🍰×イタリアンシェフ奥田政行さん🇮🇹×日本料理の笠原将弘さん🇯🇵による地産地消メニューで癒しと美食体験!🍓🍝🍶♨️
📷: #ricoh #theta360 #シータ @theta360official by @ha_chu122 (はあちゅうのtheta専用アカウント☝️💓).
.
.
@aquaignis_official
#アクアイグニス #片岡温泉 #三重県 #みえ食旅 #湯の山温泉 #グルメ #辻口博啓 #コンフィチュールアッシュ #奥田政行 #サーラビアンキアルケッチァーノ #笠原将弘 #笠庵 #賛否両論 #露庵温味 #aquaignis #resort #onsen #hotspring #mie #Italian #gourmet #restaurant #hotel #Lovetabi

露庵温味「季節の八寸 お酒のあて」。離れにご宿泊のお客様だけの限定メニューです。

#アクアイグニス #露庵温味 #和食 #割烹 #料理 #日本料理 #八寸

Most Popular Instagram Hashtags