[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#霧隠蛍

21 posts

TOP POSTS

#どうしても捨てれないスクショギャラリー
過去にもあげてるpic。
なのに、捨てれない…
本気で捨てれないのよ、
蛍ちゃん╰(*´□`*)╯♡

蛍は兄の不動人気を剥奪できる…
…かもしれない
それが可能なキャラだと
ふんでます❗️
兄派か?弟派か?
三代目就任を
心待ちにしております💛

その際は、
覚悟してかかられよ( ✧≖ ͜ʖ≖)
この男…
天然小悪魔につき、ご用心✨

#恋乱
#恋の乱
#samurailoveballad
#霧隠蛍
#どうしても捨てれないスクショギャラリー

この2人のイベこないかなってずーっと考えている暇な休日👯

#恋乱
#霧隠蛍
#柿崎景家

この笑顔は切ないよ…。 いつものにっこり笑う蛍くんが好きだよ♡

この顔になるととても大人びて見えてしまう。
ラストが楽しみっ!!
#恋乱
#霧隠蛍

お前が可愛いんじゃーーーーー!!!!!蛍くん超超超かわいかった。才蔵さん敵だったから複雑やったけど😂好きよ #恋乱 #霧隠蛍

11/22

本日は誕生日の人がいっぱい。 *
#クオン·ヒムロ(#王子様のプロポーズEK )
年下のバリスタくん。
本当は王子様だった、クオンくん。
外見はスイートなのに
中身はビターな彼♡笑
クオンくんの照れ顔が好き。
王子たちと絡んでるとこも好き。
* ♥#シオン·J·カシラギ(#王子様のプロポーズEK)
クオンくんが誕生日ってことは、シオンくんも誕生日\(^o^)/
クオン√のときの
シオン×オリバーが半端なくすき。
birthdayイベ、キュンとした。
『俺も男だからね』
* ♥#垣内彰斗(#誓いのキスは突然に)
メイクアップアーティストで、幼なじみ。
誓いキスだったら、推しカレ。全アプリでもTOP5内には入るかな?
彰ちゃんの『バーカ(笑)』が好きすぎる
* ♥#霧隠蛍(#恋の乱)
任務以外は閉じ込められていた蛍。
そのせいで、何にも知らない蛍。
ちょっとずつだけど、色んなことを知って行く姿が愛おしい。
普段は子どもみたいだけど、時折『男』が出る。そんなギャップも堪らない。

#紅崎瀧(#至極の男)
#木村涼平(#特別捜査 密着24時) ※パーソナルのお2人さんのことはよく分かりません、、、 みんなおめでとう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

Another smile that went through my heart in an arrow (?). Have a happy birthday, Hotaru. #KirigakureHotaru #SLBP #恋乱lb #霧隠蛍 #1122

やっと隠し部屋背景全て揃った💦
ギリギリセーフ!
#霧隠蛍 #月の章 #恋乱 #天下統一恋の乱loveballad

忍者が描きたくて…ちょっと大人っぽくなってしまったが、蛍ちゃん(ˊᵕˋ)下描き完了。これから色塗り。

#恋の乱#霧隠蛍#忍#イラスト#らくがき#下描き

MOST RECENT

11/22

本日は誕生日の人がいっぱい。 *
#クオン·ヒムロ(#王子様のプロポーズEK )
年下のバリスタくん。
本当は王子様だった、クオンくん。
外見はスイートなのに
中身はビターな彼♡笑
クオンくんの照れ顔が好き。
王子たちと絡んでるとこも好き。
* ♥#シオン·J·カシラギ(#王子様のプロポーズEK)
クオンくんが誕生日ってことは、シオンくんも誕生日\(^o^)/
クオン√のときの
シオン×オリバーが半端なくすき。
birthdayイベ、キュンとした。
『俺も男だからね』
* ♥#垣内彰斗(#誓いのキスは突然に)
メイクアップアーティストで、幼なじみ。
誓いキスだったら、推しカレ。全アプリでもTOP5内には入るかな?
彰ちゃんの『バーカ(笑)』が好きすぎる
* ♥#霧隠蛍(#恋の乱)
任務以外は閉じ込められていた蛍。
そのせいで、何にも知らない蛍。
ちょっとずつだけど、色んなことを知って行く姿が愛おしい。
普段は子どもみたいだけど、時折『男』が出る。そんなギャップも堪らない。

#紅崎瀧(#至極の男)
#木村涼平(#特別捜査 密着24時) ※パーソナルのお2人さんのことはよく分かりません、、、 みんなおめでとう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

Another smile that went through my heart in an arrow (?). Have a happy birthday, Hotaru. #KirigakureHotaru #SLBP #恋乱lb #霧隠蛍 #1122

この笑顔は切ないよ…。 いつものにっこり笑う蛍くんが好きだよ♡

この顔になるととても大人びて見えてしまう。
ラストが楽しみっ!!
#恋乱
#霧隠蛍

お前が可愛いんじゃーーーーー!!!!!蛍くん超超超かわいかった。才蔵さん敵だったから複雑やったけど😂好きよ #恋乱 #霧隠蛍

#殿のつぶやき
#忍のつぶやき

やっと喋った、蛍(´,,•ω•,,) そろそろ
ボイス担当発表下さい。
恭一郎も💕

#恋乱
#samurailoveballad
#霧隠蛍

月章ストイベ
【恋さす月雲〜宿命を超えて、帰る場所】
蛍√より




蛍ちゃん 蛍ちゃん 蛍ちゃん✨✨✨✨
ようこそ 越後へ
春日山へ😆🙌🙌🙌 君が
上杉の忍でいてくれるなら

月の推しは
君に決めた‼️ 例え、本編が
面白くなかったとしても😊
月の推しは
キミ一択だ‼️ #謙信に惚れ直す蛍√💕
#蛍と愛ちゃんの扱いが同じ兼続💕
#恋乱
#samurailoveballad
#恋乱月の章
#上杉謙信
#霧隠蛍

やっと隠し部屋背景全て揃った💦
ギリギリセーフ!
#霧隠蛍 #月の章 #恋乱 #天下統一恋の乱loveballad

きゃわ〜〜〜♡
#霧隠蛍

月イベ第1弾
【月影に魅せられて】

フラッシュ時のスチル🎇
好きな順に💘

蛍ちゃんは初登場から
キャラブレしてない
天然小悪魔💜 健在
正成さんは
ヒロインちゃんを
もて遊んで楽しむ、
わっるいオトコ😏
いろ〜んなテクニックを
知ってる上級者💜
それを読んで楽しくなってる
私( ✧≖ ͜ʖ≖) 《正成サマ好き💜》 大収穫は
鳴神さん(///ㅅ///)💘
ノーマークだっただけに
不意打ちだ💜
〈楓〉〈恭一郎〉
って、
呼びあってる2人に
モヤっと?
ズキっと?
嫉妬?
した₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
多分この感じは……… 恋だな💜www

後日談オールゲット✨

久しぶりに
読んでて何か感じた💜💜 #恋乱
#samurailoveballad
#恋乱月の章
#ストイベを独自の視点で語る
#鳴神恭一郎
#服部半蔵
#霧隠蛍

鬼カワイイ。霧隠兄弟最高 #恋乱 #霧隠蛍

Most Popular Instagram Hashtags