#霧ヶ峰高原

3246 posts

TOP POSTS

🌸はなまっぷ🌸
*
@agatha_agasa さんの
花のある風景に花まるを💮
*
遥か遠くに富士山を望むニッコウキスゲの爽やかなお花畑をありがとうございます😊🌸
*
長野 霧ヶ峰
Kirigamine, Nagano Pref.
*
🌸•••🌸•••🌸•••🌸•••🌸•••🌸
*
いつも素敵なお花をありがとうございます😊
日本の花のある風景にタグ付けしてください🌸
お花があれば何でもOKです💓
*
#はなまっぷ
*
#長野#霧ヶ峰#霧ヶ峰高原#車山#ビーナスライン#ニッコウキスゲ#花#花畑#風景#富士山

_
ただいま、、と言いたくない。
ほんとうに充実した楽しい旅だった!🍦🍃
どうしても行きたいというわがままを
聞いてくれたゆうやさんに感謝🙏🏻
とりあえず、お宿はリピート決定〜🏡
これから余韻に浸りながら
photobook作り😪📚

#長野 #安曇野 #松本
#美ヶ原高原 #霧ヶ峰高原 #⛰

おはようございます。
昨日撮った霧ヶ峰高原あたりのビーナスライン風景。
長野もなかなかに雄大な景色が楽しめますよ~😄 #ビーナスライン#霧ヶ峰高原#長野#高原#谷#森林#風景#景色#空#青空#雲#旅行#旅#カコソラ
#Plateau #valley #Sky #bluesky #cloud #Woods #forest #rock #naturegram #view #travel #PENTAX #PentaxK1 #awesomeearth

昨日。霧ヶ峰高原まで行ってきた。
雰囲気すっごく良いので是非!遠いけど。

#長野#諏訪#霧ヶ峰高原#コロボックルヒュッテ#ころぼっくるひゅって

.
霧ヶ峰をぐるーりと堪能した後は、
これまたリベンジする!と思っていたとこ◎
ぼっくるひゅってさんでおやつタイム。
.
特等席で2人、気の早いダウンを羽織りつつ
なだらかな稜線と蓼科山や浅間山を眺めつつ
ぬくぬくカフェタイムを楽しんだのでした☺︎
.
車山肩に着く前に通ったヒュッテみさやまさんがめっちゃおしゃれ山小屋でした。
みさやまさんのカフェも素敵そうだったー♡
HP見たら魅力的なイベントたくさんしてた、行ってみたいところ増えすぎて困る。。
.
2015.9.22

今の風景
北アルプスを眺めて
気持ちよい高原のそよ風
ニッコウキスゲが満開
#霧ヶ峰高原
からの#北アルプス

#自転車#ロードバイク #霧ヶ峰高原 @きもちいい #にっこうきすげ
肝心のニッコウキスゲの写真です。以前と比べると群生率が下がった感じがします。気候変動の影響でしょうか‥

5年ぶりくらいに登山へ⛰
景色を見ながらみんなで懐メロを口ずさみながらとても楽しかった🍃
カップラーメンがとてもおいしかった🌲🌲🌲また登りたい💫.
.
,
#登山
#霧ヶ峰高原
#やっぱりglobe好き

MOST RECENT

霧ヶ峰高原の景色が本当に圧巻だった!!時間の関係でヴィーナスライン全部走りきれなかったから次は全部走りきりたいね(-_-)
#cb400sf #nc31#バイク乗りと繋がりたい #バイクのある生活 #バイクのある風景 #bike_japan #たまんねぇな倶楽部 #ヴィーナスライン #霧ヶ峰高原

【山の記録・霧ヶ峰】2017.7.22
霧ヶ峰高原 朝活ハイキング🦋🌿☁️🍴
湿原にいたルリシジミ綺麗な瑠璃色、 初めて見たので大感激💕
山肌は地元の竜ヶ岳に似ていてホッとしました。🌳
暑さと寝不足で雲がゾウさんに見えてきたぁ~❗️🐘
早めのランチ、いつも山では食が進まないけど美味しく頂きました。😊
🔸
#霧ヶ峰#霧ヶ峰高原#ハイキング#23000 歩🚶
#ルリシジミ #ゾウさん #雲 #ランチ #コロボックルヒュッテ
#clouds #butterfly #hiking #plateau #lunch

おはようございます。
昨日撮った霧ヶ峰高原あたりのビーナスライン風景。
長野もなかなかに雄大な景色が楽しめますよ~😄 #ビーナスライン#霧ヶ峰高原#長野#高原#谷#森林#風景#景色#空#青空#雲#旅行#旅#カコソラ
#Plateau #valley #Sky #bluesky #cloud #Woods #forest #rock #naturegram #view #travel #PENTAX #PentaxK1 #awesomeearth

#霧ヶ峰高原 #ニッコウキスゲ
.
#ホオアカ ぜひ動画で!🎶🔛🔊
2枚目、3枚目も。ほっぺが赤いんです。
.
霧ヶ峰の登山口の
ニッコウキスゲのお花畑に
いたおしゃべりな鳥さん∧( 'Θ' )∧
.
うしろで声の出演してくれた
のは見知らぬ方達です😅😅
動画はわたくし、とってます(笑)
.
数分間
ものおじせず歌を
うたってくれました!👌
.
#inspiring_shot#photo_shorttrip#nature_special_ #my_daily_capture##ig_nippon#japantrip#lovers_amazing_group#キヤノン#東京カメラ部#カメラ好きの人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#誰かに見せたい空 #instagram#special_alive#super_japan_channel#bestphoto_japan#wu_japan#special_spot#いい1日をつくろう#カメラ女子#loves_nippon#instagramjapan

咲き始めのニッコウキスゲ
#ニッコウキスゲ #霧ヶ峰高原 #車山高原 #茅野市
2017.07.08

#旅行 #霧ヶ峰高原
ツアーですが長野県の霧ヶ峰湿原にきてます、涼しそうに見えますが結構暑かったです。ちょうど見終わってバスに乗った後どしゃぶりになって神タイミングでした、今は旅館に着いてくつろいでます(^。^)

長野へ結婚記念日旅行〜🙌🌼いいお天気で高原へ!綺麗ー!最高に癒やされる😭💕
最近一人でたっちが安定してきた!でもまだまだ歩く気はないみたい😁🌼
#女の子#生後12ヶ月#かわいい#親ばか#長野#家族旅行#霧ヶ峰高原#車山高原#ひとりたっち


⏹️
〓日本百名山〓
51座 霧ヶ峰
⏹️
下界の猛暑に辟易として
涼を求めてふら~っと霧ヶ峰へ

標高1800mの霧ヶ峰は
涼しくて気持ち良い

見頃を迎えた
黄色い絨毯のようなニッコウキスゲ

車山肩から歩いても
30分かからない山頂😆

リフトで登れば5分も
かからないのだけど😂😂😂
⏹️
2017.7.21

2014.9.5~ 51/100▲

#登山#好山病#山欠#山歩#日本百名山#霧ヶ峰#霧ヶ峰高原 #ニッコウキスゲ#高山植物#ツーリング#Mt.kirigamine#mountain#nagano#japan#trekking#hiking#gunung#berg#montagne#bluesky#summit#outdoor#nature#adventure

2017.7.20~21長野
21日霧ヶ峰高原 八島湿原~
鷲ヶ峰(1798m) 登山
.
.
山頂からは、諏訪湖や乗鞍岳もうっすら見えました😊
登山経験の少ない自分でも登りやすかったです😉
.
.
#鷲ヶ峰#トレッキング#登山
#八島湿原#霧ヶ峰高原#登山女子#登山初心者#山登り#鷲ヶ峰山頂

先週末、霧ヶ峰高原の🏃🏃‍♀️ラン合宿に参加!
高地1700mで、インターバル走やクロカン走をしました💪
下がウッドチップのクロカンコースは初めてで
かなり脚をとられる感じ^^;起伏もかなりあり、
参加してた方々のレベルも高くて^^;…でも
自分の弱点も分かり、いい刺激をもらったので
また練習も頑張れそうです🙂⤴︎⤴︎
白樺湖は、1周3.7㎞ジョギングコースがあって
陸上競技場のように下が舗装されてて、走り
やすかったです😊湿気が少ないのがいいです✨
帰りは、諏訪湖で信州限定コーラなどお土産を
買って、🚙帰路へ
疲れたけど、いい経験をさせてもらったので、
運営者やコーチ陣の方々に感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました😌
#霧ヶ峰 #霧ヶ峰高原#長野 #諏訪 #諏訪湖 #信州
#白樺湖 #高地 #ビーナスライン #ランニング
#ランニングコース#マラソン #クロカン#練習
#コーチ #インターバル

美ヶ原高原 今朝も松本は朝から暑いです。昨日歩き過ぎたため筋肉痛に…でもさわやかな高原の景色とたくさんの小さな花を思い出して暑さを乗り切ろうと思います。  #美ヶ原高原 #ビーナスライン #車山高原 #放牧 #高原 #長野県 #松本 #天空 #霧ヶ峰高原 #八島ヶ原湿原#utsukushigahara #drive #outdoor #nagano #cow

ニッコウキスゲ
車山~霧ヶ峰

数日前に満開のニッコウキスゲを見に行きました。
今年は鹿の食害対策効果が現れて来た様です。
近年では一番の花の量でした。

未だ以前の群生地にはほど遠いですが。。 涼しく爽やかな風と、ニッコウキスゲに満喫した一日でした。

下界は暑かった☺

#ニッコウキスゲ
#車山高原
#霧ヶ峰高原
#長野県
#信州
#満開の花

今の風景
北アルプスを眺めて
気持ちよい高原のそよ風
ニッコウキスゲが満開
#霧ヶ峰高原
からの#北アルプス

🌸5枚←👆→🙇🎬
霧ヶ峰高原の禅庭花 群生して綺麗でした 。
綺麗に咲いてるのに 明日のない 儚い・ 一日花。
悲しいね。(´・ω・`)
🌼禅庭花(ゼンテイカ) 別名 日光黄菅 (ニッコウキスゲ)
🌿花言葉
🌱日々あらたに
🌱心やすらぐ
#ゼンテイカ
#ニッコウキスゲ
#花
#綺麗と思った花は撮る #はなまっぷ
#霧ヶ峰高原

Most Popular Instagram Hashtags