#霞草

2579 posts

TOP POSTS

#薔薇#霞草
この間貰った向日葵と一緒にドライフラワーにしようと思ってバラを買いました。

かすみ草の花束
#霞草
#bouquet

.
.
.
好きになったら負けだ🐈🌿
なのにずる過ぎる💐
目を奪われてしょうがない🚏🏁
.
.
.
#ドライフラワー
#霞草
#薔薇
#fuckthelove

.
霞草がいちばんスキ〰青の霞草ってどこに売ってる?🙋‍♂️
#霞草 #flower #dryflower


*Baby’s breath
Language of flowers
innocence:純潔
everlasting love:永遠の愛
purity of heart:清らかな心

#霞草
#カラー霞草が欲しい
#レインボーローズオーシャン10本と水色と紫のかすみ草の花束が欲しい
#flower

MOST RECENT

.
霞の響(かすみのひびき)/
Echoes of annual baby's breath .
.
ガラにもない花シリーズ
「わはは、よせやい」その2。笑。
ブーケ等では派手な大輪の花の引き立て役にまわることの多いカスミソウですが、なかなかどうして、3色の響き交わしはこれだけで、優しく心が満ちてくる感じがしますね♪
湿度高い酷暑つづいていますので、
小花をば失礼いたしました♪🎐😌
.

.
かすみ草 💐
ピアス/イヤリング .
2枚目 赤のかすみ草は色鮮やかでお顔周りが華やかになりますね !

3枚目パープルは なんだか涼しげで大人っぽいです。
.
近々ミンネ、メルカリにて販売致します。

お花畑🌼🌸 右側…カスミソウ(白)

左側…ヤグルマソウ(青)

白い花と青い花に囲まれる✨

今日も良い天気🌞と、頭の中も#花おばさん
😂

#ファーム富田
#お花畑
#カスミソウ
#霞草
#ヤグルマソウ
#矢車草
#Flower
#富良野
#中富良野
#furano
#BBAは花を愛でる

.
「霞草と影」
部屋のペンダントライトのシェードは生花やドライフラワーを束にしています。今日は春のミモザから霞草へ取り替えました。壁に影が映る。
--------------------------------------------
さてさて、テストが終わりほぼ夏休み状態(まだレポートがいくつか残ってます)。
来年は研究室に配属されるので、今年が自由を存分に味わえる最後の夏休みとなりそうです。
どういう時間を過ごそうか。
バイトも探さねばならぬ。
でも、バイト漬けも勿体無い気がする。
何か面白いものを探そう。
ワクワクを募集してます。笑
-------------------------------------------- #koukitchen #生活 #暮らし #インテリア #霞草 #ペンダントライト

#紫陽花 #アジサイ #カスミソウ #霞草 #かすみ草 #庭

この紫陽花は西洋種だったかな?
名前忘れた。

かすみ草の花束
#霞草
#bouquet

人生での素晴らしい出逢いに
心から感謝します。
今日は新月。
願い事を書こうかな?
皆さんのたくさんの願いも
叶いますように…☽ ⋆゜
#かすみ草 #霞草 #花 #花いっぱい計画 #窓辺 #白黒 #モノクロ #新月 #感謝 #ありがとう #monochrome #bnw #blackandwhite #babysbreath #flower #flowers #flowerporn #flowerslovers #flowerstagram #window #bokeh #bokehful #bokehlicious #scenery #thanks #love

0722. sat.

ohisasiburi , oyasuminasai.

#dryflowers #🥀 #薔薇 #紫陽花 #霞草 #アナベル



#0722

カスミソウ "感謝"

結構いいの選んでた笑

初めて作った割にはうまくいったかな

#flower#dryflower#babysbreath
#ドライフラワー#ハーバリウム#カスミソウ#霞草

Most Popular Instagram Hashtags