[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#霞神社

699 posts

TOP POSTS

#aillis #霞神社#編み込み#kirico
月に一度の商売繁盛祈願に霞神社へ参拝して来ました。
気温が高すぎて階段がいつもの倍キツかった😖😖
今月も頑張ります🙋💇👯

神社の参道のごはん屋さん、
小鳥がうろちょろ。
@霞神社(高原町)

#miyazaki #japan #霞神社

昨日の階段🎵まっすぐ作ってないところが配慮ですね〜〜😆✨ ヒートアップしますた🐻💦 #宮崎県
#高原
#霞神社
#階段

参道沿いのお店は、開店休業状態でした〜🎵 たぶんお正月には混むんだろうなぁ〜😆 個人的にはこんな店大好きで、入ってみたいんだよね〜〜😆✨ #霞神社
#参道沿い
#店舗
#店の人が見当たらない

家族と婆ちゃん爺ちゃんと霞神社へ^_^
今年一年も頑張ります!👍
#家族#霞神社#2017#飛躍します

おみくじだけでこんなに驚けるんや🤔
おっきなリボン野郎が喜んでおる。
厄年なのに、嬉しい御守りになりました😊💓
.
.
.
#毎年 #霞神社
#おみくじ #大吉

明けました。

まずまずの中吉。
#霞神社

MOST RECENT

プチ旅行へ。この車での遠出はこれが最後かな🚗宮崎の霞神社へ。一緒に来るのは3回目😄前回は石垣の間に白蛇様がいたけど今回は寒すぎて冬眠中だったのかな🐍晴れてたら山の景色がとっても綺麗な神社🗻

#旅の記録#20171216#観音開き🚗#ハイオク#遠出は不向き#霞神社#白蛇様#宮崎#旦那様、最後は馬頭観音様に鹿児島県畜産業の反映を祈って手を合わせてた😂

何のご利益があるかわからないけど、通りすがりに行ってみた。
#高原町
#霞神社

自家製のソーセージです^_^しばらく熟成させます‼︎ ディナーのメインで提供しましたus産熟成肉のタリアータです!
23日ランチ、24日ディナー、25日ランチ、ディナーは満席となっています!ありがとうございますm(_ _)m ご来店の際はご予約いただけるとありがたいです!
#山田ん家#やまだんち#自宅開放のお店#パスタ#ピザ#洋食#和食#ランチ#ディナー#カフェタイム#お菓子#高原町#後川内#霞神社#高原IC#神武の里#自家製ソーセージ#サルシッチャ#タリアータ#熟成肉

先週末はお誕生日会という事で多人数のご予約を頂きました!ありがとうございましたm(_ _)m 山田ん家のカエデも紅葉してきました!季節ごとに変わる景色を見ながらゆっくりとお食事をお楽しみください( ´ ▽ ` )
また、のぼり旗も新調しましたd( ̄  ̄)
#山田ん家#やまだんち#自宅開放のお店#パスタ#ピザ#洋食#和食#ランチ#ディナー#カフェタイム#お菓子#高原町#後川内#霞神社#高原IC#神武の里#紅葉#クリスマス#誕生会#新調#のぼり旗

年末年始のお知らせですm(_ _)m
通常と異なった営業日、休みとなっています。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)mまた、予約の状況次第では変更となる場合があります。#山田ん家#やまだんち#自宅開放のお店#パスタ#ピザ#洋食#和食#ランチ#ディナー#カフェタイム#お菓子#高原町#後川内#霞神社#高原IC#神武の里#年末年始#クリスマス

急斜面のみかん畑などで見かける、荷物運搬用のモノレールが参道に沿って設置されてます。よくこんな細いレールの上を走るなぁとは思うのですが、もう使ってないのかなー?
*^^*
#高原町 #霞神社
#モノラック #モノレール
#20171030高原町編
#2017宮崎県全26市町村チャレンジ
#カブ1億台
#cub60th
#ななカブくん
#JA07
#supercub #littlecub #cub
#スーパーカブ #リトルカブ #カブ
#supercub110
#HONDA #ホンダ
#宮崎カブ主 #宮崎株主 #miyazakicub
#宮崎市 #宮崎県

ワープして霞神社、本殿近くまでとーちゃこ。でもここから社殿まではかなーりの道を歩きます、、、。しかしその辿り着いた先には絶景がまってましたよー!境内には畜産関係の方が参られているミニ神社もありました。
※最後に動画もあります!絶景をご覧下さい!
*^^*
#高原町 #霞神社
#20171030高原町編
#2017宮崎県全26市町村チャレンジ
#カブ1億台
#cub60th
#ななカブくん
#JA07
#supercub #littlecub #cub
#スーパーカブ #リトルカブ #カブ
#supercub110
#HONDA #ホンダ
#宮崎カブ主 #宮崎株主 #miyazakicub
#宮崎市 #宮崎県

先日はこれからやっていくイベントや
事業成功を祈りまして朝早くに
出発して霞神社へ。
朝日があまりにも綺麗でしたので
ぱしゃり😄
残念ながら白蛇は見れなかったけど
おみくじは大吉ということで
残りの1ヶ月弱も頑張りましょか。

また以前イベントに参加して頂いた方から
お誘いがありましたので天文館の
「和総」という場所へ呑みに。
焼酎の種類がとにかく多く美味しい...。
皆様も機会があればぜひ😊

進撃の巨人のコスプレが地味に借りれたので
後ろ姿だけ撮りました笑

#霞神社
#ドライブ
#オフ会
#イベント
#朝日

霞神社(かすみじんじゃ)にやってきました。が!この先の見えない階段を登りつめる若さはもう今の自分にはございません、、、
*^^*
#高原町 #霞神社
#20171030高原町編
#2017宮崎県全26市町村チャレンジ
#カブ1億台
#cub60th
#ななカブくん
#JA07
#supercub #littlecub #cub
#スーパーカブ #リトルカブ #カブ
#supercub110
#HONDA #ホンダ
#宮崎カブ主 #宮崎株主 #miyazakicub
#宮崎市 #宮崎県

霞神社 宮崎県

参拝3回目。御朱印2回目です。
白蛇様を祀る神社です。この日は残念ながら登場せず。またの機会を楽しみにしていたいです😋

#御朱印2回目#御朱印巡り#神社巡り#白蛇様を祀る#霞神社#宮崎の神社

.
✳︎✳︎ 霞神社 ✳︎✳︎
.
宮崎県の高原町にある神社。白蛇様が住んでいると言われていますが眺望も抜群✨大自然の中にはえる朱色がとてもキレイです😚
.
田舎やより、車で約3時間弱です🚗
.
#九州 #鹿児島 #指宿 #指宿温泉 #霧島 #田舎や #コテージ #家族風呂 #温泉 #砂蒸し風呂 #share_kago #シェアカゴ #旅行 #kyusyu #kagoshima #ibusuki #sandspa #spa #trip #travel #神社 #霞神社 #白蛇 #高原町 #宮崎 #絶景 #miyazaki

九州大会in宮崎(3日目)
今日は惜しくも負けてしまったけど、ほんとに凄かった!!
お疲れ様でした🙌🍻
今日は試合前に霞神社へ🚗💨
大きかった!あと、景色が綺麗やった✨
#九州大会#宮崎#いい試合でした#お疲れ様でした#オリエントFC#霞神社

今日は#数年ぶり#宮崎県#西諸県郡 にある#霞神社#参拝 に来ました🚗💨

#行きたいな。 行こう。と思っても#方向音痴 の私😰
なかなか・・・でした。

やっぱり#神社 って良いですよね。
#心が清くなる#心が洗われる 気がします。 でも、久しぶりの#石段 に足がぁ〜😅
#運動不足#実感

#境内 からの#眺めは最高

#おみくじ をひいたら#吉 だったけど、〈#神の教〉に、ここ最近 私が心の中でずっと思っていた事の答えが書いてあって・・・自然と#涙が溢れた

本当は紐に結ぶのかもしれないけど、結べなくて。。。大切に財布にしまいました。

本当に参拝にきて良かった

今日も行ってきました霞神社⛩
寒すぎて肺が痛かった😅

今月も頑張りましょ〜
そして目標達成したらどっか旅行行く🏃
絶叫系乗って思いっきり叫びたい🎢
あと、バンジーしたい笑

まー、その前に山口行くかもだけど笑

#霞神社 #日の出 #朝日 #雲海

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m
山田ん家ののぼり旗は戦国時代風となっています(//∇//) 新調しなきゃd( ̄  ̄)
11月は少しずつですが、昼、夜共に多人数の予約が入ってきています。ありがとうございますm(_ _)m 予約の状況で営業時間等変更になる場合がありますのでお越しの際はご予約を頂けると助かります。申し訳ありませんm(_ _)m
ご来店お待ちしております。
#山田ん家#やまだんち#自宅開放のお店#パスタ#ピザ#洋食#和食#ランチ#ディナー#カフェタイム#お菓子#高原町#後川内#霞神社#高原IC#神武の里

#霞神社
#神頼み よろしくお願いします。
久し振りのバイク⭐楽しかった🌕

次の神社へ向かう途中に、たまたま見付けた看板に誘われて…
白龍神社に行ってみよう🎵って思ったのに誰もいなかった💧
すぐお隣にある霞神社へ🎵
なんて素晴らしい景色なの❗❗❗
#宮崎遠征 #御朱印巡り #御朱印集め #御朱印 #霞神社 #白龍神社 #景色が素晴らしい #雨止んだ #帰りは霧に覆われた

霞神社 宮崎県

白蛇様を祀ります。めったに現れることがなく、白蛇様を見たら幸運が訪れるといいます。幸いにもこの日、偶然白蛇様を拝めることができまして、とても感激したのを覚えています。

#霞神社#御朱印巡り#神社巡り#白蛇神社#白蛇パワー #めったに現れない#パワースポット

本日も御来店ありがとうございましたm(__)m ランチ、ディナーやその他たくさんの注文予約頂いております!ありがとうございます!感謝です!未完成の試作品がだんだんたまってきました(^◇^;)ハンバーガーなど_(:3 」∠)_
投稿はディナーのメイン、豚肩ロースの赤ワイン煮込み、試作のフレンチトースト、自家製キャラメルソースかけです( ̄^ ̄)ゞ
#山田ん家#やまだんち#自宅開放のお店#パスタ#ピザ#洋食#和食#ランチ#ディナー#カフェタイム#お菓子#高原町#後川内#霞神社#高原IC#神武の里#フレンチトースト#赤ワイン煮込み

神社めぐり
#都萬神社
#霞神社

ふらっと立ち寄った神社が何ともキレイな所でした🙆『霞神社』と言う神社で五色の白蛇様の姿を見れた幸運を授かるらしいです😁
奇跡的に白蛇様のお姿拝見できました✨
良いことあると良いなぁ~😌🎵
#霞神社 #生駒高原 #コスモス #良いことあるかな

あっと言う間にばあちゃんの49日がやってきて宮崎に帰省。
約30年振りに(激久しぶりww)地元の大権現様に寄ってきました。ど田舎なのでwwとてもさびれていて、出店はシャッター街になっていてwwなんだか懐かしさとさみしさが入り混じる気持ちだった。こんなによかとこなのに…な。
ただ、こんなに痺れる景色と共に育ったんだなぁ⤴︎⤴︎としみじみ。
私しか味わえない事を沢山積み重ねてきた場所、時間、家族。これから私にしかできないことをただただやっていこうーー!!と思った3日間でした⤴︎⤴︎ 宮崎よかとこやよ♪
遊びに来やんね♪

#49日
#ばあちゃん
#霞神社
#白蛇
#初対面
#シャッター街
#さみしい

新鮮な首折れ鯖を、しめ鯖にして握り寿司にしてみました(//∇//)新鮮な鯖は美味しかったです^_^
しめ鯖寿司はお店では提供しておりませんσ^_^; #山田ん家#やまだんち#自宅開放のお店#パスタ#ピザ#洋食#和食#ランチ#ディナー#カフェタイム#お菓子#高原町#後川内#霞神社#高原IC#神武の里#しめ鯖#首折れさば#新鮮

今日は毎月恒例の1日参りで霞神社ヘ😌
日曜日なので、親子3人で行きました😌本当は、午前中行くものですが、午前中はお客様だったので午後からに😌

息子を交代で抱っこして、この時ばかりは「はよ、歩いてくれ😅」って思いますね😅

そして今日も、岩場から蛇の神様が出ておられました😌
ここ最近は、毎月息子と行っているのですが、毎回お目見えしてます!出て来られるのが、当たり前のように感じてしまいますが、
他の参拝の方は、「何十年って霞神社に来てるけど、初めてだった」とか、霞神社で働いてるおじちゃんも「3ヶ月ぶりに見た」とか、言われてました!当たり前じゃないんだよね😧
私も、こんなに拝見できるのは初めてだし、、息子よ、もう直ぐ1歳にして毎回見るなんて、持ってる男だな😌😌 今月も、凄いことが起こりそうな1ヶ月の予感😌
また、どんな出会いがあるのか楽しみです😌今月もよろしくお願いします😌

#宮崎県小林市 #高原町#霞神社#1日参り#小林市エステ#えびの市エステ #ダイエット#冷え#肩こり#温活#妊活#女性ならではの悩み#お肌の悩み #yosaparkラズリ本町店

本日は運動会という事でオードブルのご注文を頂きました!いつも「山田ん家」をご利用頂きありがとうございますm(_ _)m
ご家族の大切なイベントのお手伝いができ嬉しく思いました( ´∀`) #山田ん家#やまだんち#自宅開放のお店#パスタ#ピザ#洋食#和食#ランチ#ディナー#カフェタイム#お菓子#高原町#後川内#霞神社#高原IC#神武の里#オードブル#運動会#運動会好き店主#嫁さんは運動会大嫌い

白蛇様由来の神社
農業、畜産、商売繁盛でも有名。
山頂にあり、絶景!だが今回は天気に恵まれず残念(>_<)
鳥居の隣側?には、また別の白蛇様が…🐍生存してますよ〜😍ウフフッ💕
#宮崎県#高原町#御朱印#御朱印#白蛇様#絶景#霞神社#畜産#農業

宮崎県にある霞神社⛩
雰囲気もすごく良かったけど、
何より最後駐車場までお見送りしてくれた猫ちゃんが可愛かったな🐈💕
#猫も悪くないと思った瞬間
#霞神社
#また行きたい

Most Popular Instagram Hashtags