#霞み

514 posts

TOP POSTS

小さな花がたくさん集まって霧や霞みのように見えるので、夕霧草た呼ばれる。
#夕霧草#キキョウの仲間#紫の花#霧#霞み

#空#雲#夕暮れ#靄#霞み


今日もおつかれさまです☺️

深大寺紬小紋からの絞り
この絞りがどのような変化でこの様になるのか?そのヒントになる花を今日見つけました。ドリームワンダーとの関わりが少し見えてきました。ドリームワンダーより小さいシルバード系統ですが間違いなくドリームワンダーの血を引いてます。#深大寺紬小紋 #霞み #平塚作品 #庭人#霧島からの贈り物

#今日の朝陽 #朝焼け は全体に #霞み がかかっていて……
ちょっと #幻想的 #春なのね (*^^*)

さて週末。
昨日のみぞれ?の影響で
少しもやっています。
ついでに自分のメガネももやっています。

#イマソラ #空 #朝の風景 #もや #霞み

MOST RECENT

あべのハルカスからみた大阪‼
本当は夜撮りたかったんだけど時間が合わなかった!そして霞んでてはっきりしなかった((T_T)) 撮影2017.7.15 大阪府
#あべのハルカス#60階 #大阪#街#昼間 #霞み

雨が降って遠景が霞んでいる所を描きました。川の両岸にヨシが一面に生育してます。大淀川水系沖水川#大淀川#雨降り#霞み#ファインダー越しの私の世界 #ファインダー#自分の世界#雨の日 #遠景#宮崎県#鹿児島県#大分

小さな花がたくさん集まって霧や霞みのように見えるので、夕霧草た呼ばれる。
#夕霧草#キキョウの仲間#紫の花#霧#霞み

おはようございます😊
西の空がほんのり桃色でした。

2017.7.9 4:36📷
#イマソラ #朝焼け#山並み #霞み #skycolors #skylovers #love_all_sky #naturephotography #naturelover #nature

2016/8.『霧の山寺』
霧が深く、厳しい自然の中に沢山の不思議で人為的に造られた風景が広がってる。
歩いてて、素直に「なんか、あの世みたいだなぁ…。」とか思うほど不思議な空間だった。

#山寺 #霧 #霞み #旅行 #散策 #参詣 #山形 #東日本 #東北 #立石寺 #あの世 #修験者の山

Most Popular Instagram Hashtags