[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#電車おたく

579 posts

TOP POSTS

#電車おたく #ラピート #3歳なったよ #目のくますごい

ただの電車好きではない。
知らない間に、けっこうな電車オタクに成長していた息子。
たまたまラピート見に行ったら、スターウォーズ号が♡ 乗せてあげたいけど、今日は関空行ってる場合じゃないからねー(-。-;

仕事終わりに和歌山駅地下で
奇跡的にせいぼーと会った。
ラーメン誘われてすぐついていった。
#清乃 #食べログ一位らしい
#ラーメン狂S
#ベテランハローワーカー
#電車おたく

宮城帰省中🚙✴
実家の近くの電車博物館で
シュミレーション体験😂
#くりでん
#電車おたく
#シュミレーション

This happens every time when he started watching train cartoon🚄 #chuggington #電車おたく

MOST RECENT

*
久しぶりに家族でおでかけ♪
京都鉄道博物館に来ています🚇
電車も勿論好きやけど、
踏切が好き過ぎる坊っちゃん👦♥
ここから離れませんw

秋田駅で偶然の青いいなほ✨
.
こまち、いなほ、つがる、ACCUM、クモハ・・・🚇💕
.
大興奮の心樹でした~
また年始に帰りまーす。
.
.
#秋田駅
#E6系こまち
#青い特急いなほ
#特急いなほ号
#特急つがる号
#蓄電池電車
#ACCUM
#座席に乗せてもらった
#電車息子
#鉄女
#電車おたく
#大好き💕
#また行こうね

タモリ倶楽部って絶対視聴率狙ってないのに、何で長く番組が続いているんだろう🤔

#japan#tamori#タモリ#タモリ倶楽部#電車おたく#空耳アワー

最近メキメキ大きくなっている息子。
だけど先頭の窓を見るには少々背丈が足りず。。
ということでステップ持参でご覧になります😅さすがに抱っこが厳しいというのは本人も感じてるようです。(笑)
もちろん空いてるとき限定です👍😊 #電車おたく #五歳男子 #

やはり電車づくしの一日となりました。
ちゃんちゃん🎵

息子いわく、新型車両四台目のテスト走行らしい。。これから各駅停車でお帰りになるそうです😣 #京王線新型車両 #電車おたく #五歳男子

昨日は幼稚園の展覧会だったため、本日お休み。
本人の希望ではるばる橋本まで行き、Nゲージ😅相変わらず電車への集中力すごいなぁ。。 #電車おたく #5歳男子

サタデースクールでぼっちゃんが作ってきたカレンダー

相変わらずの電車バージョンだけど
12月はMerryX'mas
1月の時は「ワン!」って書いてあったり
ビミョーに変えてあるのが小2男子ぽくて笑える(゚m゚*)プッ

今日は午後から月1のサイエンス教室
3年生からも続けるのか、プログラミング教室に移るのか検討中ー
本人はサイエンス教室もやりたいけど
プログラミング教室もやってみたいそーな
習い事多い我が家、さてどーしたもんかな

#サタデースクール#カレンダー
#2ヶ月分#電車おたく#子鉄#鉄オタ#電車しか書かない
#京急#東急の昔の緑の電車
#サイエンス教室#プログラミング教室#習い事#小2男子#小学2年#8歳

Every train in Japan is a new adventure. I call this one Fukutoshin Funky Green. …I may be a #trainotaku after all.

#副都心線 #japanlife #japantrain #電車おたく

電車ヲタクの電車三昧の先週末。

我が町の工場で作られている新型電車AGT🚆
普段は入れない工場内でお祭りがあり、特別に入れました。

見て、乗って、運転士体験も🚊

次男も三男も大満足の1日でした。

#電車おたく#試乗#新型電車#新型電車 #AGT#次男#三男

きんてつ鉄道まつり2017🚃🚃🚃🚃🚃 電車大好きな末っ子ちゃんと行ってきました😊
色んな体験出来て楽しそうやった( ¨̮ )❥❥❥‬
作業服姿がめっちゃ可愛いかった☻
来年も行きたいね~🚆 #きんてつ鉄道まつり2017 #きんてつ鉄道 #お祭り #五位堂検修車庫 #電車おたく #末っ子 #三男坊 #愛息子 #可愛かった #電車 #きんてチュウ #ドクターイエロー #お弁当 #전차 #축제 #막내 #즐거웠다

下の子のお昼寝中の間に上の子と電車乗って歯医者さんにメンテナンスへ。
最近グッと背が伸びたね🤗

#5歳 #長男 #電車おたく #電車男
#デート #どんぐりぼうし

週2の私の休みと相棒のお休みの日は電車に乗って何処までも〜〜かれこれ2ヶ月続いてるよ😅最低4時間は電車に乗らされ乗り換え最高10回。毎回乗るたびに
「Mammy〜〜 I love train ❤️」はいはい
知ってますよ。電車が大好きでしょうがないお年頃、もちろん今日も今から電車乗ってきます😅 #電車だいすき #電車おたく #週2日 #4歳児 #シドニー #オーストラリア#海外生活 #親ばか #もう勘弁 #そろそろ #男の子 #どらえもん #draemon #sydney #4yearsold #boy #sydneytrains #traintravel #australia #cute #otaku #everyweek #lovetrain

今日で2才になる孫。
乗り物大好き!!
かれこれ30分ずっと電車見学(笑)

#名古屋鉄道
#電車おたく
#孫
#孫誕生日

両親が東京に来たので、一緒に観光。
KITTEの屋上庭園、東京駅を上から眺められ、緑があって風が心地よかった。
.
#いろんな電車が見れた
#kitte #屋上庭園 #東京駅 #東京観光

東西線 ゲットしました。
最近 青い電車、青い電車が 欲しい!と言えるようになりました。
#東西線#プラレール#電車ぶらり#2歳7ヶ月#ボーダー#電車おたく

Most Popular Instagram Hashtags