#電車

464596 posts

TOP POSTS

今回の東京旅行、今までで一番大変だった😂💭
特に電車移動🚃
飛行機はみんなが座ってるから座るものだと理解して、ずっとおとなしく座っていてくれるけど(慣れてるのもあると思う)
.
電車は沖縄でも乗ることもなくて、立ってる人、歩いてる人、目に映る人が色んなことしてるから、娘も真似して手すりを掴んで立ちたがるし😅つり革も握ってみたくて抱っこ〜となってた💦(写真はその時の)
.
この感じを見て今回はほぼ実家で過ごしました🙌会いたい人たくさんいるけど、全然動けなかった。。でもおかげで娘は東京のばぁばとじぃじととっても仲良くなって、毎日私とバイバイしてばぁばとお散歩へ出かけてました🤗💕(次は娘を母に預けて1人で東京を満喫したい🙈✨)
#里帰り #東京 #東京旅行 #娘 #日夕佳 #2歳0ヶ月 #2歳 #成長記録 #子育て #電車 #コドモノ #ママリ #tokyo #japan #kidsfashion #kids_japan #mumlife #mamasgirl

ぽんぽんぽん。
以前よく作っていた消しゴムはんこを久しぶりに。今回は息子が好きなものいろいろ☺︎

今日は朝から撮影そして夜までピラティスのハードな金曜日。
子供達はばぁばに連れられてお祭りへ。

娘のサロペットが可愛い😍

@biluceonlineshop で取り扱い中です。

#mama #mother #model #kids #娘 #6歳 #息子 #5歳 #電車 #楽しんで来てね #tokyo #japan

きょうデビュー。

JRと東急、2人の駅長による出発合図は壮観でした! #伊豆急行 #東急電鉄 #観光列車 #ザ・ロイヤルエクスプレス #横浜駅

#鉄道 #電車 #旅行 #電車旅 #乗り鉄 #鉄道写真 #鉄道新聞

スペシャルキッズプレートのご紹介です♪

Kotetsuオリジナル
煙がモクモク
『D51キッズプレート』

子鉄スタンプカード15個達成(無料)
もしくは
お誕生日前後1週間の
お子様(¥900)のみご注文できます

ご注文の際、スタンプカードもしくはお誕生日が証明できるものをご持参ください。『ご予約が必要です。2日前までにお電話にてご予約ください』

#カフェ #子育て #遊園地 #息子 #荒川区 #育児 #遊ぶ #電車 #キッズプレート #荒川遊園 #舎人 #プラレール #こてつ #子鉄 #3歳 #4歳 #5歳 #ビックリ #キッズスペース #ママ会 #プラレールが走るカフェ子鉄

MOST RECENT

トーマスと並行してチャギントンにはまっている我が家のボーイ👏
ついに下から2段目全てチャギントンのプラレールで埋まりました(´⊙ω⊙`)
ムック本も毎日出してきて読んでおり、私も日に日にキャラに詳しくなっています😂✌️
息子の好みのおもちゃをいつも用意してくれるじいじとばあばに感謝です✨


#プラレール
#プラレール収納
#プラレール収納棚
#チャギントン
#きかんしゃトーマス
#2歳
#男の子ママ
#電車

2017/07/22
こう暑いと、日中エミルは主にお留守番となります🐶

エミルがいないので、今日は電車で移動🚃💨
*
*
#電車
#内装がかわいすぎる
#エミル ダラケる

🚉KAREIGAWA🛤
.
.
.
#鹿児島#霧島#指宿
#霧島神宮
行く途中に#秘境駅
に出会った💙
お年寄り夫婦から若い人まで
人多すぎた!
#かれいがわ駅#嘉例川駅
こういうドラマに出てきそうな駅好き❤️
#弾丸#弾丸ツアー#弾丸トラベラー
ってガチガチに予定決めんけん
こういう出会いあって好き⭐︎!
#プロトラベラーになりたい
#genic_pt #タビジョ
#電車#夏#田舎#アロハ#七夕
みんなの願い事叶いますよーーーにっ🌠
#短冊

初めてJRのスタンプラリーに参加してみた。
とりあえず景品がもらえる6駅分達成。
ちびっこだけじゃなく大きいおともだちも結構やってるのね。

#電車 #子鉄 #JR東日本 #ポケモンスタンプラリー

外苑前改札に向かう下りの階段、生ぬるい気持ち悪い風が吹いてくる。こんなに人が乗っていたのかと思うぐらい満員電車の中から途切れることなく人が降りてくる、なんだか毛穴から永遠に湧き出る汗を連想させた。なんだか気分が良くない、どんなものかじゃなくてどーせ誰がやるかが重要視されてることにみんな気づいてるのに、諦めがつかなくて頑張って。「納得」なんて一体どこにあるのかだなんて知ることもなく、頑張ります。が口癖になってしまったんだ。




#canon#film#canonphotography#photo#photography#camera#photovogue#instagood#IGersJP#vsco#portrait#instagood#followme#fashion#style#tokyo#model#boy#girl#japan#35mm

電車ではいつもこんな感じで勉強しています。
電車の勉強時間があまり活かせてないような気がして…いろいろやることが多くて、それを理由にして勉強が捗っていないことに苛立ちが募る日々です。
楽しむときは楽しむ。勉強するときは勉強するのけじめがついていても、遊ぶ時間が長くなってしまうと、やっぱりやばいな…と焦ってしまいます。
沖縄から帰ってきたら、もう勉強に集中するために図書館にまた引きこもろうかと思いますが、それまではちゃんと楽しまないと。友達も大切なのだから…
人間関係と勉強の両立はなかなか難しいです。それが特に海外にいる人となると、自分に自信が持てない私はどうしても自分を悲観的に見すぎて、勝手に自己嫌悪し、友達とのありもしない距離感に悩み始めます。価値観なんて、ありもしない幻想かもしれないのに。ありもしない幻想なんだ、大丈夫なんだと自分に言い聞かせないと、不安で仕方なくなります。
独立した人間関係を、自分が強くなることによって築けていけたら、きっとなんの苦労もなくあなたを大好きでいられるのに…
たられば言っていないで、ちゃんと強くなります😅😅
大切な友達は私の人生の唯一の宝物です。
#勉強垢 #電車 #隙時間 #活用しない手はない #悩み相談のようだけど #友達の比重は #どうしても大きくなってしまう #ちゃんと勉強しないと #勉強 #勉強記録 #気持ちの持ちよう #大丈夫 #うまくいく #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんフォロバします

尼崎駅に到着した回送電車です。どこへ向かうのでしょう。#尼崎駅#回送#電車#JR西日本#207系#どこ#向かう#停車中

塩尻駅に行ってみたら珍しい電車が❗️
彩りでした〜😊
1回だけ乗った事あるけど乗ってみたいな🚅
#電車#電車マニア#撮り鉄

#粘り勝ち
ずーっと遊んでたから、ばあばが買ってくれた😁
#電車男 #電車 #山手線
#ばあばとは呼ばせない けどね
#1歳9ヶ月 #電車好きの息子




私が乗る時は
毎回と言っていいほど
#ラブライブサンシャインラッピング電車 🚃

車内が
#沼津夏まつり バージョンに
なっていた!

沼津夏まつり
行きたいなーーー.....
_
#伊豆箱根鉄道
#ラブライブサンシャイン
#電車 #ラッピング電車
#沼津 #夏まつり #祭り
#三島駅 #みしまさんぽ

富士急行ロマンスカー きれいだなぁーw
#電車 #富士急行 #ロマンスカー #富士急行ロマンスカー #私鉄

JR下灘駅にて😊

この駅にたまたま来たら人気観光列車の、伊予灘ものがたりの発着に巡り会えた。列車が出発した後の駅は少し寂しいけど、その先に眺める伊予灘が絶景でした✨

#sea#photo#photographer#photography#picture #japan#canon#l4l#愛媛県#下灘駅#伊予灘ものがたり#列車#電車#一眼レフ#写真#伊予灘#写真好きな人と繋がりたい#君に逢いたい

칙칙폭폭🚞

関東での赤い電車は京急線

静岡浜松では遠州鉄道線😏

歩くのが面倒なので帰りはこいつを使いました😃

#静岡#浜松#中区#浜松駅#新浜松駅#新浜松#遠鉄#遠州鉄道#電車#鉄道#旅行#東海#駅名標#駅#######

Most Popular Instagram Hashtags