[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#電球ソーダ

91252 posts

TOP POSTS

フォトジェニックで大人気✨電球ソーダをお家で作ろう💡🍹
.
インスタ界に彗星の如く現れてからまだまだ人気が衰えない電球ソーダ!!
もはやインスタ映えするドリンクの王道と言っても過言ではないですよね!
でもまだまだ特定の繁華街に行かないと手に入らない代物。
それなら、お家で作ってみませんか??
.
作業時間:約30分
材料費:約300円
.
.
【🍹用意するもの】
・インテリアバルブボトル(セリア)
・ドライバー(あればキリなど)
・ニッパー
・シールなど飾り
・かき氷シロップ
・お好みの炭酸飲料
・ストロー ・サイクルライト (ダイソー)
.
【🍹作り方】
① ボトルからキャップを取り外し、黒い部分をドライバーで穴を開ける
② 穴を開けたところからニッパーを差し込んで広げ、黒い部分を全て取り除く
③ ボトル、キャップ共に、よく洗っておく
④ ボトル部分をお好みでデコレーションする
⑤ かき氷シロップを入れ、炭酸飲料で割る
⑥ キャップをはめ直してストローをさし、サイクルライトをつければ
完成!!
.
デコレーションやストローを好きにアレンジしたり、自分だけの電球ソーダが作れますね⭐
飲み終わった後のボトルでまた電球ソーダを作ってもよし、可愛いインテリアにしてもよし・・・
思いっきり楽しんでみてください♡
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_cchannel_artandstudy も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🏕アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#ライフスタイル#かわいい#可愛い#女子#幸せ#ハッピー#最高#役立つ#裏技#裏ワザ#日常#生活#happy#original#いいね#diystyle#diyレシピ#diyrecipe#diyアイデア#diyideas#diy#diy女子#電球ソーダ#フォトジェニック#ドリンク#インテリア#プチプラ#100均#love

これもコスメです✨! 可愛すぎる♡電球ティント💡💕
.
見た目も可愛い♡話題の韓国コスメをご紹介します!
こんな風にマグネットをつけてお部屋に飾ると
フォトジェニック感が増しますね♡
.
カラーバリエーションも豊富♡
あなたはどれにする?
.
<ITEM>
I AM FOX
スイッチリップマグネット
.
#1 品切れ危機
#2 嫉妬誘発
#3 ガールクラッシュ
#4 視線集中
#5 心臓爆発
.
<Check>
落ちにくい!優秀な持続力
.
.
出演:ひよん @cchan_fee4
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_beauty も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#電球#電球ティント#iamfox#電球ソーダ#韓国コスメ
#뷰티 #화장품 #메이크업 #인스타뷰티 #뷰티스타그램 #화장품스타그램 #셀스타그램 #쌩얼 #눈썹 #립스틱 #코스메틱

💡➕💄
【電球ソーダの次は電球ティント?!】
今年の夏にお祭りや花火大会で流行った「 #電球ソーダ 」覚えていますか?🎇
インスタ映えもするし、思い出にも残るしで買った人も多いのでは💡🍹
そんな電球ソーダがティントリップになったんです!💄
韓国コスメ「I AM FOX」の定番人気商品。
高発色なのに、長時間持続するティントなのも嬉しい😍💋
通販サイトで購入できるので、ぜひチェックしてみて下さいね!

使用コスメ:
I AM FOX スイッチリップマグネット
#1 品切れ危機
#3 ガールクラッシュ
#5 心臓爆発

#コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #おしゃれ #可愛い #今日のメイク #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #メイクプロセス #女子力アップ #優秀コスメ #大人カワイイ #美容マニア #美容オタク#電球ティント#電球ソーダ#韓国#韓国コスメ#スイッチリップマグネット#iamfox#インスタ映え

MimiTVモデル:浅川あいり @airrri.0123

仕事おわったから今日もおうちでひとりのみ〜💕JIM BEAM買ったら電球ボトル付いてたからジンジャーハイボールにした\( •̀ω•́ )/ #ひとりのみ #電球ソーダ #お酒 #jimbeam

たーのしーい("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")めずらしくともだちとたくのみ!
#電球ソーダ

体に悪そうな飲み物。笑
#電球ソーダ #drinks #lightbulbsoda #lightbulb

久しぶりすぎる投稿
ぐでたまがかわいすぎだった🍳

#ぐでたま
#ぐでたまカフェ
#電球ソーダ 💡🍓
#加工変えた

MOST RECENT

I forgot to upload pic...
.
There were various colors of drinking straws.
.
The color of the keychain of the light bulb will change.
Blue, Red, Yellow, Orange...✨
It has on / off switch.
.
I intended to photograph the bottle which I ordered, but was not able to photograph it.(Why...??) so I went home and poured champagne😅
.
.
#harajuku #kawaii #harajukudenkishokai #drinks #colourful #denkisoba #bottleoflightbulb #lightbulb #bottle #soda #straw #cute #happyday #原宿電気商会 #電球ソーダ

My daughter bought a electric bulb soda(denkyu soda).
It seems effective for a Christmas dinner at home.
If I get it, I only have to prepare KFC. LOL😁. #electricbulbsoda #電球ソーダ
#洗ってもう一度使うと言い張る娘

400円にしては良くできてる電球ソーダ。
コップ部分がプラスチックなのが安全でいい。
中の仕組みが面白くて、初めて考えた人を尊敬~。
クリスマスに良いのでは?と南米の密林から届けてもらうことにした。
あとは、カーネルおじさんにも来てもらう。なんとストレスフリーなことよ😁。

仕事終わりに初ロボットレストラン🤖
*
*
噂には聞いてたけど本当に外人さんばっかり!!
*
*
よーこちゃん可愛かったし楽しかった😍❣️
*
#ロボットレストラン #robotrestaurant #新宿 #歌舞伎町 #ダンサー #可愛い #日本人普通に浮く #想像以上に楽しかった #電球ソーダ #1000円 #驚き #ショーレストラン

早く夏になってお祭り行きたい 〜 🍧🏮✨

#f4f #l4l #中島公園 #お祭り #電球ソーダ #いいね返し

大宮→ピューロランド💕
なっちゃんとのシナモン巡りはほんとに楽しいのおおおおおおおおお╰(*´︶`*)╯♡ @na_tsu_mi47
#ピューロランド #電球ソーダ #スーベニアカップ #シナモン #ちっちゃな英雄

チュッパチャプス🍬
どハマりしすぎて誕生日にたくさん貰ったからしばらくこれで持ちますね🧡
#チュッパチャプス #花束 #電球ソーダ #いいね返し #ピンク

電球ソーダの空き瓶に消臭ビーズを入れてみた!
#電球ソーダ #消臭剤

おん祭り☺︎
パパ欲しがってた電球ソーダGET!!
持ってるだけで寒いー!
.
.
ママ、これインスタ映えするんちゃう?
.
.
って息子に言われて写メる母。笑
.
.
#奈良#おん祭り#電球ソーダ#寒い#持ってるだけでかわいい#インスタ映え#インスタ映えするやつ

🌟💡🍹.
.
.
話題のどうぶつアイス🍨食べようかなと思ったけど、寒かったので辞めました☹️🙏🏻.
.
.
#原宿電気商店会 #電球ソーダ #原宿 #表参道 #ピンクレモネード #デート

妹と#期間限定
イーグルスカフェ☕へ🎵

何と!コースターが好きな二人でびっくり!!嬉し➰😆❤️❤️笑

銀次オムライスピリ辛で美味しかったよ😃電球ボトルはお持ち帰りしてきました🎵

#期間限定#仙台フォーラス#楽天#イーグルス#イーグルスカフェ#オムライス #ピリ辛#コースター#楽天イーグルス #嶋基宏 #藤田 #銀次 #則本#電球ソーダ#お持ち帰り#美味しかった#行ってみてね

インスタ映え狙うも失敗( ´Д`)y━・~~
シメのご飯は店員さんがハートにしてくれました♡
#チーズダッカルビ #電球ソーダ

まだ途中だけど、電球ソーダの容器とライトを利用して作ってるのです(笑)
ツリーの作り方はさえさんに教えてもらいました٩(๑>∀<๑)۶♡
#途中#電球ソーダ#容器#ライト#再利用#クリスマス#オブジェ#ミニクリスマスツリー#トナカイ#サンタ#意外とキレイ#自画自賛#自己満足#イケルよね#笑

昨日読みランのイルミネーション行ってきた😋✌️
混んでたのに長い運転ありがと😵
いっぱい笑ってそんなに寒く感じなかった🤔
.
お互いダーツの景品でとった😆 💓
.
#合流して#急遽#決まった#イルミネーション#ジュエルミネーション#よみうりランド#読みラン#ドナルド#デイジー#電球ソーダ
#顔 (笑)#光る飴#尚輝の光りすぎ
#cacio#exilim#zr3200#date#happy

電球ジュースクリスマスバージョン!素敵なクリスマスパーティーにお呼ばれ✨
アイデア満載に感激!
#クリスマスパーティー
#電球ソーダ
#スノーマン

I made remake of denkyusoda🔨💡
#電球ソーダ #電球#ソーダ#リメイク

ソーダを買っての感想✨
・味は普通においしい
・だが甘い
・けっこうでかい
・2人前くらいの量
・ストローが使いづらい
・スイッチで光をかえられるのはそこそこ便利
・持ち歩くとけっこう目立つ
・チビッコにめっちゃ見られる
#ピューロランド
#ねずみ男子
#電球ソーダ
#ちっちゃな英雄

昨日は久しぶりにイケセイに出かけ、期間限定のぐでたまカフェで休憩しましたー🥚🥚🥚
お食事メニューやデザートメニューも気になりまくりだったけど、空腹ではなかったので、カフェメニューのみ。
電球ソーダの入れ物はお持ち帰り可。
使い道は未定だけど、とりあえずテンション上がったー❣️
#ぐでたまカフェ #イケセイ #池袋西武 #ぐでたま好き #電球ソーダ

いとこと作った(*´▽`*)
可愛いね!♪(´ε`*)
#電球ソーダ #ピンク #白#水色 #いとこ #可愛い
#すき

#Repost @cchannel_beauty (@get_repost)
・・・
これもコスメです✨! 可愛すぎる♡電球ティント💡💕
.
見た目も可愛い♡話題の韓国コスメをご紹介します!
こんな風にマグネットをつけてお部屋に飾ると
フォトジェニック感が増しますね♡
.
カラーバリエーションも豊富♡
あなたはどれにする?
.
<ITEM>
I AM FOX
スイッチリップマグネット
.
#1 品切れ危機
#2 嫉妬誘発
#3 ガールクラッシュ
#4 視線集中
#5 心臓爆発
.
<Check>
落ちにくい!優秀な持続力
.
.
出演:ひよん @cchan_fee4
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#電球#電球ティント#iamfox#電球ソーダ#韓国コスメ
#뷰티 #화장품 #메이크업 #인스타뷰티 #뷰티스타그램 #화장품스타그램 #셀스타그램 #쌩얼 #눈썹 #립스틱

#電球ソーダ
#ドブロック のライブ
前でみれた
めっちゃ良い声やったなぁ

電球の使い道
#電球ソーダ

#電球ソーダ #電球レモネード
#💡 #インスタ映え #ひいらぎさんの女子力あげあげ活動 #青色 #青 #過去pic
電球レモネードさん。もしかしたらレモネードさんかもしれないw

娘のBirthday part

食べ物アカウントにも
載せたんだけど
頑張ったので
全体像だけこっちにも🎵

結局8人も来てくれて
総勢9人‼️
がむばったー💦

でも実は楽しかった😃

こういうことするのが
そもそも好き❤️ #電球ソーダ
#手作り電球ソーダ
#百均で電球ソーダ
#インスタばえ
#インスタ映え
#フォトジェニック
#女の子の誕生日
#女の子の誕生日会
#女の子の誕生日パーティー
#誕生日
#誕生日パーティー
#誕生日会
#小学生の誕生日会
#小学生女子の誕生日会
#写真初心者
#インスタ初心者
#写真大好き

原宿の電球ソーダに付いていた
電球でーす✨

#電球ソーダ

だいぶ前の( ´﹀` )♡ #電球ソーダ

Most Popular Instagram Hashtags