[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#電波系

261 posts

TOP POSTS

谷中の猫グッズのお店だったと思います。だんだん電波系になってるような気がします🙄
#谷中 #電波系

どうやら個人宅みたい😓
#電波系#宇治山田#明倫商店街

昨年暮れの写真です…^^;

限りなく#電波系 #アルミ缶加工してクルクル回るやつ

秋葉原、万世橋近くの電波系自動販売機にてその1。リベンジポルノのハシリ #電波系

うちのカボスを勝手に取ったり、娘が三つ子を産んだ話を永遠聞かされたりと他にもいろいろ以前よりかなり電波を発しているので注意していた近所のおじさんがとうとうやらかした!コーポに住んでいて表現しきれないアートが飛び出して集会所前がえらいことに。櫛野さんを呼ぶ程ではないけどこのおじさんへの妄想が膨らむ…。#電波系アート

そんな実母は大好物なバナナの名称忘れてます(;ω;)
#電波系
#認知症
#介護絵日記
#ポストイット漫画

MOST RECENT

最近自作したサイバー服たち。テーマは90年後期〜2000年代初期にかけての国内サイバーファッション✨
もっとオリジナル要素を入れて行きたいな…!
デザフェスでは服の販売も行う予定です(๑╹ω╹๑ )
#サイバーファッション #サイバー #サイバー系 #近未来 #ネオン #原宿 #原宿系 #クラブファッション #フェトウス #クラブ系 #電波系 #cyber #cyberfashion #fotus #cyberdog #harajuku #kawaii #denpa #future

今晩は少し時間があるのでこれから勉強です! #電波系 #バカ

/
近期之內不會再試第二次,
超級無敵麻煩,
可是豪可愛ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
#電波系 #原宿系

フェイスブックの「過去のこの日」から逆シェア
懐かしいな
冬場は超絶寒かったな〜
#ゲットーハウス
#米軍ハウスもどき
#天井は抜くもんじゃない
#冬はオリーブオイルが固まる😭

.
.
こないだ玉ねぎ切るのお願いしたらこんな姿で現れた。
.
えーとこんな人見たことある…何やったっけ。そうそう、#電波系 懐かしい。
.
すーちゃん、それ電波系やで!って言ったら、え?!なに!?て言われました。「曇って見えない」「外したら」「涙で見えない」で結局自分が切りました。
.
#7歳

文化屋雑貨店
.
香港
東京
...宇宙。
東京DEEP 案内とかに出てくる
電波系のお店なのかなと思って
だいぶ興味そそられて階段登ったら
普通に原宿にあった雑貨屋さんでした。
でも原宿は閉店したんだね、知らなかったー。
#文化屋雑貨店 #香港 #レトロ #マニアック #雑貨 #hongkong #kimberlystreet #zakka #japanesepopculture #retro #maniac #deepasia #アジアの街角 #電波系 #一瞬思った #不思議なお店 #東京deep案内 #localsights #travel #ローカル

11/11,12の二日間、デザインフェスタに出展致します!
会場は東京ビッグサイトのデザインフェスタ vol.45 ブースNo,F-496です✨
キラキラしよー👾お待ちしております👽

#デザフェス #デザインフェスタ #サイバーファッション #原宿 #原宿系 #クラブファッション #クラブ系 #電波系#でんぱ #cyber #cyberfashion #fotus #cyberdog #akihabara #denpa

今天給你們上一些新襪子跟髮帶
小幫手一定要來大推這個堆堆襪👍
今年日雜的大定番‼️
好多IG的日本網紅都有著用
而且也可以搭配中筒帆布鞋
超。級。可。愛💖
如果覺得一般中筒襪普通
可以試試這樣的改變呦
Ps. 髮帶及襪子的細節圖都已經放到粉絲團相冊
🏃🏻趕快去看看吧
#paishop #パイショップ #エンファサイズ #fashion #台灣 #ファッション #taiwan #originalbrand #中山 #newarrival #靴下 #襪子 #原宿 #sock #電波系 #2017AW #新入荷 #足元倶楽部

-
閃亮像顆鑽石ㄛˇ~
陪璇擺近期ㄉ最後一次攤ㄛ
謝謝光臨 💜
#茲卯 #閣樓日 #電波系

.
台風がまた来てるから蔵出しお写真でも(*´∇`*)
京都の#伏見 ってなかなかな#カオス
#ラーメン荘地球規模で考えろ
以外にも#電波系 の飲食ショップがあるお.
.
#南国電波
#ふくきたるうどん

為了這次擺攤買了超美的鞋鞋,電波趴我來了!
#閣樓日 #電波系 #閃亮亮✨

岡山 珍百景 総社アンテナの家

田園風景に突然現れるアンテナ( ꒪﹃ ꒪) #岡山 #総社 #珍百景 #田園風景 #アンテナ #電波系

#10月份市集資訊
大家最愛的 閣樓日 Girl'z市集又開始啦✨✨✨
也讓大家久等了!宇宙人久違的降落在台北囉!
這次主題是和我們電波很合的「#電波系」👽
當天也有很多可愛有趣攤位
把你最電波的服裝和飾品都拿出來!
我們陪你一起でんぱでんぱ🙌👽👾🦄
預告一下:
這次有服裝喔!
這次有服裝喔!
這次有服裝喔!
#閣樓日發表新品
#電波少女宇宙人
#台北見
-------------------
||市集資訊||
👉【 閣樓日×漂流更衣室×靠過來】
10 / 28 (六) | 16:00 ~ 21:00
||活動場地||
👉 GrowLife 靠過來
台北市新生南路一段160巷18-1號1樓
(捷運東門站6號出口)
------------------------
#市集 #閣樓日 #有人宇宙飛行

粉專、IG換上新風格啦💕
快來瞧瞧!
新商品線索就在其中✨✨
FB/spaceflight.tw
-----------
#有人宇宙飛行
#自創品牌
#電波系
#design

*
今日ね、長男のお迎えに幼稚園に行った時、同じクラスの子のお母さんから宗教の勧誘されてビックリしたよ。
しかもお砂場で。
こんなことってあるんですね。
#10分くらい話聞いてた
#電波系

根本敬巨匠と七尾旅人の輝かしくも貴重が過ぎる2ショットをすかさず被せ撮り。サインもらいたいって思ったことないけどさすがに今日ばかりは人生解毒波止場や電波系を肌身離さず持参すれば良かったと後悔。久々に映像夜間中学へ行きたくなってきた。
#鉄工島フェス #根本敬 #七尾旅人 #人生解毒波止場 #電波系 #夜間中学 #映像夜間中学

#仕事
#新商品情報
配合月底新活動的新LOGO⚡️⚡️
電波系即將炫砲登場!!!
這次商品加了我們N倍的電波度🕶️
月底將是久違的台北場,
快把你們時間空下來呀!XD
-----------
#電波系 #商品logo #デザイン #Design #graphydesign #designer #有人宇宙飛行 #原宿系 #原宿少女 #harajukufashion

#仕事
#新デザイン #作品
配合月底新活動的新LOGO⚡️⚡️
電波系即將炫砲登場!!!
這次商品加了我們N倍的電波度🕶️
月底將是久違的台北場,
快把你們時間空下來呀!XD
@spaceflight.tw -----------
#電波系 #商品logo #デザイン #Design #graphydesign #designer #新商品情報

先日、某カフェで隣の席に集まってたママ友会らしきグループの会話。

簡単に要約すると、その中の1人が相手の家族も周りの友人も巻き込みまくってひっちゃかした結果、やっとお目当ての方と同棲する運びになったやらなんやら。その彼女は人目も憚らずこう言ってた。
🔽
「やっぱひとを好きになるって凄いことだよ!」 🔽
🔽
200回は書いてるけど、ほんに根拠のないポジティブな言動ってのは、周りの善良なひとたちを不安の底に突き落とす。その時のみんなの返事がコレ。わお。

湿度0!砂漠が返事したらきっとこんな感じ!つかみんな優しいわ。俺やったら「2度しね」とかいっちゃって垢永久凍結コースやわ。

この世界は30%の優しさと、30%の弱さと、30%の無関心が、残りのアレな10%の方々を支えているからうまく回っているのだなと感じました。めでたしめでたくもなし。

#illustration #cartoon #advice #slamdunk #聖戦士 #ダンバイン #電波系 #うろおぼえシリーズ

昔手放してしまったピンクのベスト、友人が見つけて出してくれて買ってくれた!嬉しき(T-T)このスタイル好き(´∀`)
#サイバーファッション #サイバー #サイバー系 #近未来 #ネオン #原宿 #原宿系 #クラブファッション #フェトウス #クラブ系 #電波系 #cyber #cyberfashion #fotus #cyberdog #harajuku #kawaii #denpa #future #90s #90年代

先日、渋谷で朝まで遊んだ帰り、早朝のカフェの斜め前の席で推定50過ぎのおじさまと、20代後半くらい女性との会話。どんな夢か気になる。
#illustration #cartoon #advice #slamdunk #スラダン #電波系 #うろおぼえシリーズ

「 我們被綁架了 被外在眼光的你你你們 綁架了 我們的喜好 我們的美感

讓我們注入愛心光射波

一起進入漂流時空的更衣室裡

電波變身

讓我們從煩悶的日常生活解脫出來

代替UFO懲罰你」

10/28 @girlzdays ⚡️漂流更衣室⚡️
#閣樓日#萬聖節 #電波系

一途である事は尊いと思う。
だけど、苦しんでまで選ぶ理由は無い
狭くなった視野を広げていってる途中
そしたらば無くしたものは人生のほんの一欠片であることと理解していく。
花も咲いて散ってから実がなる。
#イラスト#メンヘラ#脱却#一途#尊い#喪失#過去#後悔はしていない#35億#いるんでしょ#運命の人#アンテナはりましょう#電波系#中二病#厨二病#マッチョ#大好き#なんちゃって#速度制限解放されてました

妬んだり、呪ったり、悔しがったり
無くすことへの恐怖心に勝てれば
新しい自分はすぐそこ。

Most Popular Instagram Hashtags