[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#電波少年

950 posts

TOP POSTS

【Reunion】
番組のおかげで弟分だったサンと再会できました。彼は戦争孤児で幼少期の栄養状態が悪く、出会った頃は15歳なのに小学生くらいにしか見えない幼さでした。

当時、僕らの会話は本当に簡単な単語を使ったコミュニケーションのみでしたが、十数年ぶりに再会したらお互いタイ語がしゃべれるようになってたので、会っていない期間のアレコレをタイ語で語り合うことができました。(これが僕にとっての一番の衝撃)

カンボジア人の多くはタイへ出稼ぎに行くのですが、サンはバンコクの建設現場で働いていたようです。時期はかぶってませんが、以前僕が住んでいたエリアのすぐ近くにいたようで、それもビックリでした。

他にもまだまだ沢山の面白話、カットされちゃった話、裏話などありますがまた追って!

#カンボジア
#再会
#電波少年

#電波少年 #なすび
近所のコンビニで普通に買い物しててビックリ!テレビの人と話すの初めてだった。笑 なすびさん、とてもいい人でした✨そして身長同じくらいでおったまげ〜!
今では福島のテレビでしかほとんど見かけないですが、また全国放送で頑張って欲しいなぁ。
#エベレスト #登頂 #おめでとうございます

元ドロンズの大島さんと記念写真📷

#電波少年
#ドロンズ
#ドロンズ大島
#記念写真

スコールボコボコゲーム‼︎ 14時間紀行。
#電波少年 #topwater #トップウォーター

Vietnamのドドは今のところ元気です🇻🇳🍻
悪い先輩の指示どおり外でONE CANして声かけられまくってる様です👙

#Vietnam #Onecan #333 #電波少年

電波少年みたいな背景の中(#世代)人生初1人で寝ましたー🙌
*
*
朝方私たちの寝室に来た福ちゃん☺︎
毛布まくって ベッドトントンしながら『おいで♡』って言って迎え入れるのたまらなく幸せだった😭❤️
*
まだまだ一緒に寝たいよー😭😭😭
*
*
さてさて明日は今まで住んでたお家の引き渡し‼︎
今日は気合い入れて掃除するぞー🙄💪
*
*
#電波少年
#ikea#イケア

NTV電波少年15少女漂流記メンバー🌴
何年前だ!?もうみんな少女じゃなくなってるけど😝
#ランチ #無人島 #電波少年 #子連れ

始発でも間に合わんから、自宅から羽田空港までタクシーで連れてかれてるけどコレ電波少年感すごい。

#拉致 #出張 #businesstrip #電波少年

MOST RECENT


うーーん。

今の私もこんな顔(๑-﹏-๑)


起きたら、まぁ、どうにかなるかぁ。
ってなるんだろうけどね。


悩んでてもしょうがない!

もぅ、寝よっ。

おやすみなさい💙
けんてぃ💙

#SexyZone
#中島健人
#明日、同じ道を往復🚌
#片道2時間半
#ってことは往復5時間ぐらい
#途中、休憩や観光はあるけども。
#同じ道を通るから、かぶる話はしたくない。
#あぁ、何話そう。
#歴史を語っても頑張って10分持てばいい方(笑)
#愚痴りたい気持ちで
#sexySorry
#考えてもしょうがない
#やるきゃない
#ちなみに明日は
#日本本土最南端
#佐多岬へ行きます
#電波少年
#箱男がいた場所(笑)
#みんな、知らないかっ(笑) .

凍到hyper 靚到hihi之旅 @-16度 #inari #北極圈 #電波少年 #travel #cold #snow #freezing #finland

今の作業BGMは電波少年✩
若いキャイーンが過酷なロケに行かされてて、時代を感じる〜!ハウス加賀谷とかロッコツマニアとか、今も芸人さんしてるのかなぁ
#電波少年

豊田。
元猿岩石の森脇和成氏(有吉の元相方)のYouTubeの
番組である「森脇TV」に出演しました。笑

昔さながらのヒッチハイクに乗せる人として出演しましたが…。
本人はめーっちゃ喋って喋って
ガッツリカット✂︎
めっちゃいい車と言われても乗り心地よくても
ガッツリカット✂︎
最後はお店の告知はして頂いたのでいいでしょう!笑
https://youtu.be/KZ_Zhxyumms
1:48〜4:16で出ているので是非ご覧下さいな✌︎ #森脇TV
#森脇和成
#猿岩石
#電波少年
#ヒッチハイク
#YouTube
#ガッツリカット
.
.
.
#大阪バー #心斎橋バー #缶詰バー #うどんバー #たこ焼きバー #たこやき #カラオケバー #テラス席のあるバー #オリジナルカクテル #ペヤングチャレンジ #缶詰 #うどん #たこ焼き #カラオケ #テラス #ショットバー #ダイニングバー #大阪 #心斎橋 #東心斎橋 #shotbar #dinningbar .
.
-----|-----|-----|-----|-----|-----
shot bar Un titled in 心斎橋
住 所)大阪市中央区東心斎橋1-16-17 心斎橋フォーラム5F
電 話)06-6226-7108
定休日)日・祝
時 間)20:00〜5:00
ぐるなび)http://r.gnavi.co.jp/hw2fhet20000/ -----|-----|-----|-----|-----|----

【Reunion】
番組のおかげで弟分だったサンと再会できました。彼は戦争孤児で幼少期の栄養状態が悪く、出会った頃は15歳なのに小学生くらいにしか見えない幼さでした。

当時、僕らの会話は本当に簡単な単語を使ったコミュニケーションのみでしたが、十数年ぶりに再会したらお互いタイ語がしゃべれるようになってたので、会っていない期間のアレコレをタイ語で語り合うことができました。(これが僕にとっての一番の衝撃)

カンボジア人の多くはタイへ出稼ぎに行くのですが、サンはバンコクの建設現場で働いていたようです。時期はかぶってませんが、以前僕が住んでいたエリアのすぐ近くにいたようで、それもビックリでした。

他にもまだまだ沢山の面白話、カットされちゃった話、裏話などありますがまた追って!

#カンボジア
#再会
#電波少年

まさかの電波少年みたいな感じで嫁がサプライズで沖縄旅行プレゼントしてくれました🌺サンキュー
そんなこんなで無事30を迎える事が出来ました、わざわざ連絡くれた方含め自分の周りの人達には感謝ですありがとうございます🙏💦
人生50年!!!!! #電波少年 #サプライズ #trip #沖縄 #海 #beach #instafood #ソーキそば #肉 #instakids #キー坊大興奮 #birthday #travel #travelgram #家族旅行 #family #ocean #嫁 #美ら海水族館 #雨 #プール #instapic

#ZDF #nasubi #fernsehen #germany #電波少年
ドイツのテレビでなすびさんが特集されてました笑

あぁ~~見逃した😵私の電話とLINEに色々なかたから連絡が❗実家の裏の凄いお兄さん。でも妹がビデオ撮ってるらしいから楽しみ😁ビデオだと!?#イシゴン #電波少年 #アンコールワットまでの道#日テレ

電波少年の#土屋プロデューサー#萩本欽一 さんの番組づくりに密着するまさに“#電波少年”的#ドキュメンタリー映画
お客さんは安心を見たいわけじゃない。“熱”を見たい。“奇跡”を見たい。厳しい稽古を繰り返した挙句に、それを全部ひっくり返してしまうような狂気。しびれる。演者さんめっちゃ大変そうやけど。
#welovetelevision#土屋敏男#欽ちゃん#映画

今日は、ninamewの展示会に来てくださり、
梓さん🍒玲奈さん🍒ありがとうございました😊

楽しいお買物だった〜〜🍒
ありがとうございました😊

インスタにも載せてくださり嬉しいです💕🍒💕
今日のお客様
#吉田玲奈
#滝島梓
#ninamew #お洋服 #展示会
#日テレ #電波少年#TBSビビッドCM#fashion #instagram #happybirthday #haapyday #ありがとうございます @ninamew_official @ibuki_128
@reina.yoshida1218
@paco_azusa
@maya.2012.s

どーもLU-NO-YAです!
今日も新入荷のウイスキーのご紹介です!
ブルイックラディのザ クラシック ラディです!
アイラ系のシングルモルトウイスキーなのですが、独特なピート香の香りはそこまで強くなく、とても華やかで飲みやすいモルトです。
ボトルのポップさも含め、とっつきやすいウイスキーだと思いやす!!
グラスで980円でのご提供です!
今日も宜しくお願いしまーす!!
#LUNOYA#lunoya#渋谷#恵比寿#渋谷東#shibuya#ebisu#shibuyahigashi#居酒屋#進化系居酒屋#ネオ居酒屋#創作和食居酒屋#izakaya#neoizakaya#japanesecuisine#食べる幸せ#eatgood#おいしいごはん#おいしいおさけ#ウイスキー#モルト#水色#かわいい水#色違いの水#電波少年

🔋11/11#電池の日
.
やっときたぁー💕
懸賞に当選😄
リポビタンDの〜
.
Wチャンスの500円QUOカード😉
狙ってたのは、
炊飯ジャーだったけどね😅
.
前回もQUOカードだった😃
(2枚目載せ)
.
#久々に当選#届くと嬉しい
#やっぱ嬉しい#前回は夫の名前
#今回は私の名前#リポビタンD
#Wチャンス#QUOカード#500円
#最近全然当選してなかった
#懸賞応募#懸賞大好き#懸賞生活
#懸賞で暮らせたらね#あったねテレビ
#なすびだっけ#電波少年

🇯🇵일본 인스타그램🇯🇵
부모님집에서💕😊
#어느날 #도쿄 #부모님집 #셀카 #에이랜드 #원피스 #한국을아주좋아해요
#koreafashion #korea #fashion #aland #followme #tokyo #selfie
#韓国#行きつけ #セレクトショップ#購入 した #ワンピース #🇰🇷
#東京生まれ東京育ち #先日 #実家#応接間 で❤️
お客様用の応接間は #昔 #電波少年 のカメラと共に #松本明子 サン #松村邦洋 サンがいらして #電波子 決定を知った #思い出 が✨

Most Popular Instagram Hashtags