#電波ジャック

762 posts

TOP POSTS



98歳って言えば、
たいがい出してもらえると思うのよ。


何にって
天下の公共電波、
NHKのど自慢にである。


そして
本番になったらね、
アタシ、
歌なんて歌わないわよ。

アタシが皆さんに見てもらいたいのは、
歌じゃなくて、

マジックなの!



#野望
#電波ジャック
#地道に努力して
#笑点に出るとかいうアレはないのね


#吾妻橋パーラー #スカイツリー #喫茶店 #カフェ #インテリア #マドレーヌ #マフィン #ペリカン #フレンチトースト #ピーチメルバ #ブラウニー #クリームソーダ

逃げ恥 最終回まで あと4時間❗
#逃げ恥 #電波ジャック #源さん

明日は朝から電波ジャック!!! めざましテレビ&とくダネ

ネプリーグ19時〜

#コードブルー#明日#いよいよ#始まる#電波ジャック

ビビットポーズの里帆ちゃん♪
めんこかったなぁ〜🙈💕
いよいよ今夜放送‼︎
すっごく楽しみです♡
#吉岡里帆 #ごめん愛してる #ビビット #電波ジャック

明日は、文乃ちゃんが電波ジャックだーっ!☺
サイレーンも•で•す•が録画忘れずに!!!
サイレーンは20時59分からの放送直前カウントダウンの録画も忘れずにね。

#木村文乃 #サイレーン #ふみニスト #電波ジャック


この高校生♥イケメン過ぎる💘💘
可愛いッ♥
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

#窪田正孝
#僕たちがやりました
#めざましてれび
#電波ジャック
#ほんとにあなたは28歳なの⁉😂

ガッキー情報より。本日の電波ジャックの出演時間

ひるおび1350頃~
コゴスマ1540頃~
Nスタ 1620頃~

一つ一つ終わって行くんだなぁ…。最後のNスタ、北海道じゃ写らないんだろうなぁ…。
今日は基本的に朝からHBCしか見てない。
#星野源#逃げ恥#電波ジャック#HBC

逃げ恥 電波ジャック 楽しー(*´∀`*)井上アナが熱くておもしろい♪

今夜最終回さみしいなぁ。。。 #逃げ恥
#電波ジャック さえも全部見たい
#あさチャン もみたけど
#ビビット の分析がおもしろい

MOST RECENT

ラインの通話が繋がらない。マイクに問題なんちゃら。北朝鮮かアメリカの電波ジャックだろうか?
#北朝鮮 #アメリカ #電波ジャック #ラインマイク不具合 #ライン繋がらない

#小山慶一郎#電波ジャック
朝からほんとに小山祭👑

本気で悔しがる慶ちゃん可愛いすぎか!!
八年前の24時間テレビの映像は泣けるね~(><) 全部慶ちゃん関連はジャックしてる(∩´∀`∩)💕

.
.
ヒルナンデスお疲れ様でした🤹🏻‍♂️
これ見たかったリアタイしたかった…
.
#小山慶一郎 #慶ちゃん #news_ktmk
#24時間テレビ40 #電波ジャック #日テレ #ヒルナンデス
.

.
.
PON! お疲れ様でした🎨
青木アナとの絡みが見たかったからみれて幸せ!
.
#小山慶一郎 #慶ちゃん #news_ktmk
#24時間テレビ40 #電波ジャック #日テレ #PON
.

.
.
ZIP! お疲れ様でした🌦
朝から小山慶一郎可愛すぎですね
.
#小山慶一郎 #慶ちゃん #news_ktmk
#24時間テレビ40 #電波ジャック #日テレ #ZIP
.

.
.
明日!日テレ電波ジャック🗼⚡︎
ZIP!までしかリアタイできないけど頑張ってください!
私も明日一日頑張ろうっと。
.
一日中テレビに小山さん出てるなんて幸せだ(;;)
.
#小山慶一郎 #慶ちゃん #news_ktmk
#日テレ #電波ジャック #24時間テレビ40
.



98歳って言えば、
たいがい出してもらえると思うのよ。


何にって
天下の公共電波、
NHKのど自慢にである。


そして
本番になったらね、
アタシ、
歌なんて歌わないわよ。

アタシが皆さんに見てもらいたいのは、
歌じゃなくて、

マジックなの!



#野望
#電波ジャック
#地道に努力して
#笑点に出るとかいうアレはないのね


#吾妻橋パーラー #スカイツリー #喫茶店 #カフェ #インテリア #マドレーヌ #マフィン #ペリカン #フレンチトースト #ピーチメルバ #ブラウニー #クリームソーダ

~ short story Omi ~ vol.01




さっきまで感じていた温もりが消えて、シャワーの音が聞こえてくる。


・・・あ、起きたのかな。


しばらくして寝室のドアがそっと開く気配がした。
その後、足音が近付いてきて私の額にキスが降ってくる。

私は咄嗟にその首に腕を巻き付けた。


『・・・おいっ、ちょっと、起きてたのかよ?』


「ん。行ってらっしゃい、広臣。今日は日テレずっと観てるからね。」


『おぉ、ずっとは観てなくていいけどな(笑)じゃぁ、行ってきます。』


唇にチュッとキスをして、広臣は今日の日テレ電波ジャックの仕事へと出かけていった。

時計の針は、まだ午前3時半を指している。


今日は1日大変だな…。
頑張ってね、広臣。


そんなことを思いながら、私はまた眠りの淵に追いやられた。


午前7時。
雨の気配で目を覚まして、すぐにTVをつける。
まだ雨宮兄弟の出番ではないようだ。

慌ててインスタントコーヒーを淹れてTVの前に陣取る。

その後すぐに少し眠そうな広臣がTAKAHIROさんと共にTVに映し出された。


・・・今日の髪型いいじゃん。
最近ニット帽が多いけど、私は断然この方が好き。


コーヒーを啜りながらTVの中の広臣に釘付けになる。

ワイプに映る、うんうんと頷く仕草や、ちょっとはにかんだ様な笑顔も・・・改めて好きだなと思う。


あ、今日あの指輪してるんだ・・・。


私は自分の右手薬指に嵌められた指輪をそっとなぞる。

カルティエのペアリング。

広臣にしてはロマンティックだなって思ったけど、それはそれでやっぱり嬉しいものだ。

だけど、敏感なファンがすぐさま嗅ぎつけてSNS上で騒ぎ出すのを目の当たりにしているだけに複雑な気持ちになった。


最初の番組が終わるのを見計らってLINEのアイコンをタップする。


─ おはよう!観たよ!今日の髪型カッコイイ!いつもそれでいればいいのに(笑)─


するとすぐに既読がつく。


─ うるせぇ!ニット帽の方がラクなんだよ(笑)じゃ、次行ってくるな!─


ふふふっ。
相変わらずケータイの画面から本人が飛び出してきそうなほど飾り気のない文章。
裏表のない性格。
だからこそ誤解もされやすいけど、それが広臣なんだよね。


次の番組では、広臣への個人的な質問が続いた。


『学生の頃、放課後まで待てなくて給食の時間に配膳室の前で告白した!』


そんな話をするものだから、スタジオのみなさんの驚きと爆笑を誘っていた。


・・・もう、それ私とのこのことじゃん。


高校2年のとき、まさにそのシチュエーションで告白されてから、かれこれ何年だろう?

私は広臣のことだけを見てきた。

ここへ来るまで色々なことがあったけど、信じてついてきて良かった。

すっかり冷めてしまったコーヒーを飲み干すと軽く部屋の掃除をした。

いつもは各部屋に1台ずつあるルンバが掃除担当だけど、たまには私も掃除してるんだからね(笑)。

TVをチラチラ確認しながら掃除を済ませ、身支度を整える。

今度はきちんとサイフォンでコーヒーを淹れることにした。
ブランチのサンドイッチを食べながらTVに意識を戻す。

お昼からの番組では衣装チェンジをしていて、それだけでファンのみんなが騒ぎ始めるのが目に見えた。

私もファン目線でソワソワしてしまうから情けない。


広臣の萌え袖も好きだけど、Tシャツのチラっと見える二の腕もいいなぁ・・・


どんどん売れっ子になってゆく広臣との距離を感じてしまうこともあるけど・・・
大丈夫。大事にしてもらってる。

私は無意識に右手薬指のそれを守るように握りしめていた。

#vol.02へ続きます #jsbstory #三代目jsoulbrothers #妄想story #妄想ストーリー #登坂広臣 #omi #臣くん #takahiro #雨宮兄弟 #TRR #電波ジャック #突発storyですみません🙏 #いつもありがとうございます😊 #更新遅いですがよろしくお願いします🙇‍♀️

スッキリからの~PONからの~ヒルナンデス😀稲村亜美さん見てください😀電波ジャックって言葉楽しくて好きだなー😀😀
#稲村亜美#stylist#笑ってこらえて#電波ジャック

#oneokrock
#honda
#newcivic
#電波ジャック
.
.
.
リアルタイムで見ながら記録用に動画を撮っていたのですが #TORU兄さん が映った瞬間に声を出して反応してしまいました🙊💕(好きが抑えきれてない🤤💘)
しかも後半の悶えたような気持ちの悪い声は無意識です🙄☝️
TORU兄さんぼやけててあんまり見えないタイミングなのに🤣笑
.
.
.
60秒CM見てトリハダ!!
そしていろんな感情で涙が、、、😭😭😭
動画ブレブレで見切れてるしおまけに変な声まで入っていますが、綺麗な動画は山程UPされていたので、私個人の保存用です🙆💫
.
.
.
#世界には約8000もの言語があるという
#自分の外には自分の知らない感情が無数に存在し
#まったく矛盾する幸福感を持つ人たちが隣り合わせで生きているのだ
#私のLOVEは誰かの悲しみだったり
#あっちとこっちが日々対立する
#ジレンマは現実
#いま人にはそれを乗り越えるための力が備わっているだろうか
#人間たちよ出かけよう
#ここからその体と頭と心を連れ出そう
#見晴らしのいい場所まで行こう
#壁の上に立ってしっかりむこう側を想像してやろうじゃないか
#govantagepoint
#自分をもっともっと連れ出すんだ
#見晴らしのいい場所へ

本日21時放送トリプル9にRAGGA MAC出演!ご視聴下さい!#raggamac #pitbullfighter #kingpapa #radiosanq #瀬戸 #電波ジャック


【保存用】

昨晩は興奮した〜♡

チャンネル変えてもすべてワンオク✨
10969GVP🚗

今朝ZIP見てたら新しいCM🙌🏼
昨日のショートバージョン✨


スペシャルグラフィックってなんだろう\(´ㅁ`)/💕

近々渋谷へ行ってみよう♪
山手線乗ってみよう♪


#10969GVP#ONEOKROCK #HONDA
#電波ジャック
#スペシャルグラフィックってなんだ

ONE OK ROCK❌HONDAの電波ジャックCMヤバすぎ💕😲💕 #ONEOKROCK#HONDA#10969GVP#コラボCM#電波ジャック#カッコよすぎ

1時間切りました〜
何が流れるのか楽しみ!

#oneokrock
#ワンオク
#10969
#govantagepoint
#gvp
#honda
#電波ジャック

2017.07.30
#oneokrock
#honda
#電波ジャック
.
.
.
わくわくドキドキ😍😍😍
なんだか緊張してきたー😳💭
.
.
.
すっごくどうでも良い私事だけど🙄
HONDA車のブラックに乗っている私としては、この画像は私の愛車をメンバーが囲んでる的な、、、🙈💗💭(妄想膨らむ)
.
.
.
幸せ野郎ですみません🤣
そろそろ #妄想部 に入部するべきかしら🤤💘

Most Popular Instagram Hashtags