#電池切れっ子_コノビー

589 posts

TOP POSTS

エヘッエヘッて言いながらぐずりだして
秒で寝るムスメ。お利口すぎる!
#電池切れ#電池切れっ子_コノビー
#セルフねんね#朝寝#お利口さん

*
*
この度、コノビー様のサイトに息子の電池切れpicを
とりあげて頂きました😊
ご興味のある方覗いてみて下さい😆
https://conobie.jp/article/10239
*
*
#コノビー #電池切れっ子_コノビー #男の子育児 #男の子ママ #2歳

でんちぎれ
お母さんのお腹にのぼろうとしたところで寝てます

#電池切れっ子_コノビー

-
-
「ちょこん」と音が聞こえてきそうな
正座の後ろ姿…💕
-
-
@___shumama さん素敵なお写真を
ありがとうございました!
-
-
【写真や動画を募集中!】
-
コノビーでは、
みなさんから投稿を大募集!

写真には #コノビー
-
動画には #コノビームービー
-
のハッシュタグをつけて、
ぜひインスタグラムにアップしてくださいね♪
-
-
また、コノビーのオリジナル・ハッシュタグとして、
-
#電池切れっ子_コノビー
#いたずらっ子_コノビー
#泣くちょい前っ子_コノビー
#育児イラスト_コノビー
#フードファイター_コノビー
-
も、随時募集しています!!
-
-
みなさんからの
たくさんの投稿を
お待ちしています♡!
-
#我が子の最強正座画像 #ちょこん❤

もうすぐ3歳、今のうちに未就園児無料の施設に行かなくては‼#電池切れっ子_コノビー

夜の離乳食まえに電池切れになってしまった赤子…どうすんじゃこれ…
起きたら風呂、その後に夜の離乳食としますか…
ていうか起きるんかな…

#生後207日目
#きょうのおそとちゃん
#電池切れっ子_コノビー

MOST RECENT

#毛布ずきんちゃん
昨日の#寝落ち
暑いのにまた毛布被って寝た😪
#お昼寝 の後には元気に公園へ
木のぼっこ両手に持って
絵を描いたり走り回ったり
兄妹や沢山の子達とはしゃいでました😆
毎日外遊び、私の方が疲れる😅
でもやっぱり元気が1番💕
#次女#2歳#どこでも寝る#セルフねんね 指チュッチュと#ねんねこんこ があれば寝れる子#寝相 たまにある#寝相シリーズ#ソファの上で寝る#電池切れっ子_コノビー#我が子の電池切れ画像#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい #キズナ#ママプレス#コズレ#コノビー#mamapo_official#コドモノ#kids_japan#tv_kids

今日の#寝落ち ソファの上
大好きなクマ🐻のぬいぐるみと
#ねんねこんこ と一緒に#お昼寝
夏でも、このモコモコ毛布と一緒💦
色黒すぎてソファと同系色😆👍
そして3枚目のビッグなお尻可愛い😂💕
このお尻見ながら昼食😁
上の子達帰ってきたら
起こされちゃうだろうけど😅
母のつかの間の休憩時間✨
上の子達帰ってくる前に夕飯支度しとこう🤔
#次女#2歳#どこでも寝る#セルフねんね#寝相 たまにある#寝相シリーズ#ソファの上で寝る#電池切れっ子_コノビー#我が子の電池切れ画像#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい #キズナ#ママプレス#コズレ#コノビー#mamapo_official#コドモノ

泣く2秒前。
あ~~ぁ心折れちゃった(;´д`)
最近歩けるようになってきたので、
やっと立てるようになった時の
少し前の話。

He began to stand up✨
But often fall down⤵⤵
((I do not speak English💦
I'm sorry if it's weird.m(._.)m

#illust #draw #育児マンガ #コピック #育児絵日記
#育児漫画 #電池切れっ子_コノビー #息子 #1歳児 #colorful
#家族 #イラスト #漫画 #ママリ #育児イラスト_コノビー
#art #育児 #親子 #illustration #cute
#子育てイラスト #育児イラスト #育児イラスト_ママリ #イラスト練習中 #comic
#ママリ絵日記 #泣くちょい前っ子_コノビー #family #ほぼ日 #copicart

電池切れる数分前まで
#ミッキーになってる兄 と遊んでた😅
今は爆睡😴
3、4枚目もいつかの#次女 の電池切れ
旦那譲りで数秒で寝れる下の子達😳
私と長男は何処でも寝れないから
羨ましい限り🙄
最近寝顔ばっか撮ってる気が🤔
寝るって大事なんだね(笑)
#連投ごめんなさい
#寝相#キッチンで寝る#長女 次女は#階段の下で寝てた#電池切れ#電池切れっ子_コノビー#我が子の電池切れ画像
#セルフねんね たまにある#寝相シリーズ#ママリ#コズレ#コドモノ#ベビリトル#親バカママプレス#mamapo_official #mamanoko #ig_kidsphoto#写真好きな人と繋がりたい#写真撮を撮ってる人と繋がりたい

またまた#電池切れシリーズ
今日は#ねんねこんこ 洗濯したので
ふてくされて#テーブルの下#ねんね 😪💤
ちなみに昨日もテーブルの下で寝てて
金曜もソファとテーブルの間で寝てた😮
いつも泣かずに
いつの間にか気付いたら寝てる次女🤔
きっと4番目はそうはいかないだろう😅
長女も1歳頃からハサミが好きで今も紙吹雪作って遊んでるからか
金曜いつの間にか次女もハサミ持って紙切って紙吹雪作ってた😳💦
おっかないけど飽きるまでやらせた✂️
パパならすぐ取り外しちゃうけど😅
長男と時ならさせなかったけど(笑)
風邪気味で鼻汚い😣🙏
#次女#1歳11ヶ月#初めて記念日#ハサミで切る#ハサミの練習#上手にできた#上手にハサミ使えたね##ハサミデビュー何でも真似したい#何でも挑戦させてあげたい ちゃんと見守るよ#どこでも寝る#セルフねんね#寝相 たまにある#寝相シリーズ#テーブルの下で寝る#電池切れっ子_コノビー#我が子の電池切れ画像#mamanokoムービー#写真好きな人と繋がりたい#写真撮を撮ってる人と繋がりたい
#ママリムービー#ママプレス#コズレ#コノビー#ベビフルムービー#mamapo_official#コドモノ

なぜここで寝た😳😳😳
#電池切れシリーズ
自分のお昼ご飯食べ終わり、
ママがお昼を食べてると階段の所で
隠れては出てきていないいないばあしてたのに
静かになったなぁと思ったら
今度は階段で寝てた😂
しかもクッション枕代わりに持ってってるし👏
三角の場所が丁度ジャストサイズ😆👍
落ちたら困るので布団に寝かせました💦
面白くて3枚も撮っちゃった😁
4枚目は10分前の食事中のサラ😋🍽
#次女#1歳10ヶ月#どこでも寝る#寝相#階段で寝る#電池切れ#電池切れっ子_コノビー#我が子の電池切れ画像#ねんねこんこ#寝落ち
#セルフねんね たまにある#寝相シリーズ#ママリ#コズレ#コドモノ#ベビリトル#親バカママプレス#mamapo_official #mamanoko#スマイル育児#ig_kidsphoto#写真好きな人と繋がりたい#写真撮を撮ってっる人と繋がりたい

୨୧˖⋆
朝からお外で思いっきり遊んで
座椅子で#電池切れ ♡♡
可愛い◟̆◞̆♡笑
今はお布団に移動させてスヤスヤ~✩⃛˖°
.
.
最近、朝ごはん食べてお着替えすると
すぐにお外に行って遊ぼうとする息子。
お外大好きなんだなぁーって嬉しい反面
朝からバタバタ◟̽◞̽ ༘*
おかあさんといっしょくらいゆっくり見たい…。
.
でも、お外遊びとか
支援センターで午前中いっぱい遊ぶと
お昼ごはん食べてゆっくりしてるうちに
いつの間にか寝てるパターン⋆*
.
今のうちにのーんびりしよー♡♡
#babyboy #生後16ヶ月 #1歳4ヶ月 #12月生まれ #男の子ママ #ママライフ #ママカメラ #mamanokoカメラ部 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コノビー #コズレ #ママプレス #親バカママプレス #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ママ友募集 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #電池切れっ子_コノビー

お化粧して戻って来たらこの状態Σ(゚д゚lll)
ちょっと呼吸を確認‼️


どうやら、9ヶ月の息子は、ずり這いで移動中に睡魔に負けてしまったようです(>人<;)
そして、何事もなかったかのようにテレビにくぎ付けでパンを食べる3歳の姉。
我が家の子供は逞しく育ってるようです😱




#コズレ#コノビー#mamanoko#ママリ#ベビフル#コドモノ#3歳#親バカ部#mamagirl#ベビリトル#mamar_baby#生後9ヶ月#電池切れっ子_コノビー#babyboy#寝相#睡魔との戦い#gaplove#スマイル育児#アカチャンホンポ

Most Popular Instagram Hashtags